<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ちゃわりだしたら止まらない!
 閣下は負けたのです!(挨拶)

 まいど! もう何か一ヶ月更新無しとか普通になってきたね! 死ねばいいのに!
 まーようやく色々と落ち着きそうなんで、またボチボチ雑記を書かせて頂きますよーぅ。

 ここ最近あったことー。
 ・歯医者はアタリだったらしく順調に治療が進んでおります。
  今は金が無くて通えてないけどな。

 ・携帯替えたよ! ソフトバンクから「お前の使ってる携帯は古すぎてもう使えなくなるから早く機種変更しないと死ぬよ?」と脅されたから替えてきたよ!
  ポイント使って充電器買ったら発送するのに時間が掛かるから三日くらい待てと言われて初日で充電切れて大変な事になりかけたがな。

 ・マウス、ロジクールのヤツ新しく買ったよ!
  「それすぐ壊れるよプギャー」って言われたがな。

 ・加湿器買ったよ!
  その前に掃除しないと埃その他諸々でエライ事になるぞ、と。


 うーん、人生快調! 何の問題もなく毎日が過ぎていくわーぁ!

 快調すぎて何かで目が滲んで前が見えないわーーーぁ!!

 じゃあこの塩辛い何かで瞳を潤ませたまま今日は終わり!
 お疲れっしたまた何時かーっす!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-02-16 00:00
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧