<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
そして私は飛び出した
 新靴ゲットだぜ!(挨拶)

 陽が落ち明かりの途絶えた部屋に一人。何をするわけでもなく、ただぼぅと一点に視線を注いでいる。視覚のみに頼って言えば、その男は確実に背景と化していた。
 動かず。ぴくりとも動かず。
 虚ろな瞳は何も捉えず、映さず、ただ漂う。
 きっと男はこのまま死んでいく。乱雑な部屋の中で、背景の一つとして、静かに――。そうなるとしか思えない、にじみ出る“停滞”が、男に蔓延している。
 呼吸をする無機物。命のみを与えられた木偶。意義を失った機械。
 男は既に人としては機能しておらず、そう、だからきっと、男はこのまま死んでいくのだ。

 ――ぴぴぴっ、

 と。
 止まっていた世界に息吹が舞い込む。
 電子的な空気の振動にケバケバしい光。それは携帯電話の着信音。男を知る者から男へと送られた、一通の電子メール。その到着を報せる味気の無い機械音。
 むくり、とも。のそり、とも。もしかすればがさり、ともとれる奇妙な動きで男が立ち上がった。相変わらず無機物のように、木偶のように、機械のようにしか見えない。
 男は規則的に光を投げかける携帯電話にゆらりと近寄り、それを手に取る。
 中を開いてメール内容を確認する。あくまで無機物のように、木偶のように、機械のように。
 一つ、二つ、時が進む。一つ、二つ、埃のみが停滞した世界で舞を披露する。

 ――ぱたり、

 と。
 世界はまた静寂と暗闇に満たされた。
 その中でただ一つの異常であるところの男が、「ふぅ」と息を吐く。
 携帯を握ったまま、気だるげに、いつもの手荷物を拾い上げる。

「それじゃ、行ってきます」

 何処に向けた言葉か。誰に残した言葉なのか。
 それだけを一人呟いて、男は、ドアを、開けた――――――。




 うん。
 ……うん。
 何が言いたいのか全然分からないけど、えぇととにかくちょっと出かけてきます。出かけた先でももしかしたら更新するかもしれません。
 というわけで結構な遠出をするんですが、まぁびっくりするくらい荷物の少ないこと少ないこと。ってか長時間乗り物に乗るんで、乗り物酔いの酷い自分は酔い止めの薬を所望するんですが、なんか前に買ったはずのやつが何処かに消えたんですよね。ちくしょう酔い止めの薬って高いんだぞぅ! 無駄にマツモトキ○シに貢献するのなんか真っ平ゴメンだぜてやんでぃ!
 ……ま、明日までに出てこなかったら貢献せざるを得ないんですけどね。ちきしょー世知辛い!(違う)
 なんか物語っぽく書き出したらドエライ深刻な感じになっちゃったんですけどもちろんそんなことは一切無いんで心配はご無用でござる。適当にぷわぁーっと行ってぷわぁーっと遊んでぷわぁーっと帰ってくるだけですからー。ま、四日くらいの小旅行です小旅行。
 お土産はないぜ! 土産話も多分無いぜ! それでも行ってくるんだぜ! うへへ!!

 よし、最後まで結局何が言いたいのかさっぱり分からない感じだけど今日はこんな感じで終わるぜ! だってもう寝るからね! 明日早いわけじゃないけど色々と準備ってもんが必要だからね!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアァァアアァァアアァァアアアァァアァァァァァァアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-14 04:47 | 日常記
毎日にこにこ
 ぎりぎり☆ばれんたいん(挨拶)

 もうアレだね、ニコニコ動画楽しすぎるね。
 最近は「踊ってみた」シリーズにどっぷりです。
 みどー、暴徒、阿部子、ジョニー(敬称略)あたりが最強です。
 それぞれの「男女×ウサテイ」を延々繰り返してニコニコとさせていただいております。

 いやー、楽しいなぁ。世の中には色んな人がいるなぁ。一つ突き抜けたものを持っているってのは素晴らしい。なんかこう自分の奥底のやらかい部分が打ち震えてきますよ。
 自分も色々とアレしなければならない時期がやってきまして、身の回りの環境とかそのへんが地盤沈下的な天災に見舞われまして、結構真剣に頑張らなきゃいけない年頃なんですのよ? 絶望したぁあ! ちきしょー不変なものなんてこの世にはないんだ絶望したぁああ! みたいな。

 ま、なるようにしかなりません故、出来る限り「成る」ように精進する次第でありますよ。
「やるからには本気」を信念にこれからも生きていくでありますよ。

 そーんな感じで今日は終わるよ! あーーーーーーーーーーーーーーーーまたペットボトルのゴミ捨てるの忘れたよ!! なんかもうペット感覚で飼えるガッチャンみたいなの生み出されないかなぁあぁぁああ!!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァァァアアァァァアアァァアアアァァァアアァァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-13 05:19 | 日常記
初めての・・・(はぁと)
 もっきゅもきゅ(挨拶)

 確定申告行ってきました確定申告。
 やっぱお金ラブですから(タイトルの括弧の意味)、還付金とかいうやつをゲットしに行ったわけですよ。
 なんか自分とこのバイトはやたらと所得税を取るらしく、結構な金額戻ってくるみたいです。でも自分で申告書を書いたものでして、正直アレで本当に正しかったのどうか不安でなりません。
 申告書を書く場所ではなんか三十人くらいのおっさん等が一心不乱に領収書などを広げて計算したり書類に必要事項を記入したりしてるんですよ。青いジャンパーを着た「お助け係員」も何人も居たんですが、ほとんどおっさんに占領されて自分は書類の確認をせず提出することになっちまった次第なんですよ。いや、なんか「申告書作成の手引き」みたいな冊子を見ながらちゃんと書いたんですが、まー聞いたことない単語がバンバン飛び交ってましてね。え、と……保険に控除に雑所得に雑損に……??? みたいな。
 それで不安を抱えながら申告書を提出しに別会場に向かったんですが、自分の受付のネエチャンがこれまた「今年初めて受付担当します! よろしくネっ☆」みたいな初々しさ抜群の初心ガールだったわけでして。自分がおずおずと差し出した書類を緊張感漂いまくりな感じで受け取り、ちゃんと読んでるんだか読んでないんだか分からないくらいさっ(ざっ)と目を通して「はいそれでは還付金の振込みは二ヶ月ほどあとになりますので」みたいな事をたどたどしく言って終いにしやがったのです。
 自分もそこでよっぽど「いやあのちゃんと書けてるかどうか不安爆発なんで確認してもらって良いですか?」と聞きたかったんですが、そのネエチャンが余りにも頼りなさげだったことと、まぁ80%くらいの確率で大丈夫だろう、という変な自信があったためそのままにして税務署を後にしました。まー例え駄目でも来週くらいに呼び出しを喰らったり書類が郵送されてきたりするんでしょう。うん、だから大丈夫大丈夫。……うん、大丈夫。大丈夫……。

 ま、これで多分二ヶ月後くらいにドカッと臨時収入が入り、それもすぐに泡沫の夢と消え、また頑張ってお金を貯める日々が始まるわけですな。んー、世知辛い。や、六月あたりにねー、ドカッと銭が必要になるんですなー。そこに向け現在ゴリゴリとお金を貯めている最中なのですわー。まーあと三ヶ月くらいまともに貯金すればまったく問題ないほどの額なんですけどねー。実際問題いくら掛かるかってのがまだ分からないもんでして。いやー、ここ一ヶ月くらいでいくつもの初体験をやっちゃってますぜ。その中のいくつかは願わくばやりたくないコトだったけどな。しかし仕方ない。いやぁこれこそ世知辛いと言うべきか。うん、謎だらけだね。

 んじゃあまぁこんなとこで終わるよー。今日のスロニュース。リンかけは設定①でも5000枚でるときあるってさ。怖いね。もう何も信じられなくなりそうだね。あ、そういえば赤ドンのドンちゃんゲーム、99発以上続くと表示は99発でカンストしちゃうみたいですね。やー、そこまでの連荘、してみたいものです。ちなみに8000枚くらい出てましたよ。一撃で。
 ほいだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアアアァァアァァァアァアアァアァァアアァァァアアァァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-08 04:54 | 日常記
毒桃色な日々
 きっときっと、君はモンダミン(挨拶)

 いやー、人生、なかなか穏やかに進まないものですなー。
 別に道が二つに分かれて「さぁ今すぐどっちかを選べ!」とかっていう感じの切羽詰った状況じゃあないんですが、まぁなんて言うんでしょうか道がデコボコになりました急に。あと少しだけ向こうの方が見えづらくなっちゃいました。あれれ大丈夫なのかなこの道?みたいな。ずっと続くことなんてのは何一つとして無いんだなぁと再認識。
 ま、やるしかないんでやりますけどね。そしてやるからには本気で。
 よっしゃ、がーんばーるぞー。

 ていうことで今日もポイズンピンクやりましたよ。通算三度目になるマップをようやくクリアし、ちょっと小銭をゲットできたので装備を充実させ、パーティーメンバーもなかなか良さげなのが揃ってきてだいぶ良い感じです。いまいち魔神召喚とかそのへんを使いこなしてない感がありますが、まぁそのへんも追々慣れていくでしょう。
 そういやレベルが上がっていくと移動力も増えていくみたいで、黒ゴスロリ娘の相棒の狼さんなんかはグングン進めるようになって相当やりやすくなってきました。まぁ、相変わらず魔法系キャラは弓とかで攻撃されると大体瀕死になったりしますけどね。ってか、多分もうちょっと進むと一撃で死んでくると思う。あぁあやっと慣れてきたと思ったらこの仕打ちー。乱戦になるとあの娘やあの男はすぐに死んじゃうのよー。ごめんよ狼さんのスキル「身代わり」って発動しないときあるんだよごめんよごめんよー。
 まぁそんな感じで死んだり何回もやり直したり細かい所で不満点が出てきたりしながらもまだまだ楽しんでます。主人公三人全部クリアするかどうかは分かりませんが、とりあえず黒ゴスロリ娘はやるつもりです。その後はそれから考えるさー。

 んでは今日はこのへんで! スロニュースだけど、「リンかけ」の設定①で一撃2000枚くらい出たよ。すげーな。なんていうかスロットですげーな。すげーこえーな。そんな感じ!
 んだばお疲れっしたまた明日っすグッバァアァァアァアアアァァアァアアァァアアァァァアァァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-02 06:12 | 日常記
毒桃色その②
 ウホッ、良い骸(挨拶)

 そう! そうなのよ!
 この「Poizon Pink」の最大の不満点をまったく話すことなく終わってしまったんですよね! あー、キャラ固有のパッシブスキルとかのヘルプが見れないため効果を把握するのに時間が掛かったとか、それに伴い「魔神召喚+3って何?」とか、せめて再行動の命令後にも連撃できるようにしてほしかったとか、キャラの移動可能範囲と弓系の射程範囲のバランスおかしくね?とか色々と思うところは出てきたのですが、まぁそんなことは瑣末事なのです。どうでも良いことなのです。
 しかぁし! これだけは譲れない!
 なんでどうして「フリーマップ」の存在が無い!?
 ……いやー、自分S.RPGは大好きなんですけどねー、この「フリーマップ」的なものが無いものはねー、ちょっとねーアレなんですよねー。全員のレベルを均等に上げていきたい人なんでねー。取得経験値が限られてくるようなのはあまり好きじゃないんですよねー。
 まーやりようによっちゃ粘ることで経験値稼ぐことも出来そうなんですけど、それでも捕獲とかの要素があるんなら是非とも「フリーマップ」の一つでも入れて欲しかったです。捕獲をしまくることでバランスが崩壊するようなことにはならないと思いますし。強いて言うならお金が稼ぎ放題ってことですけど、それでも装備を整えることくらいしか出来ませんからねー。経験値が少なくても良い……敵の出現数が少なくたって良い……「フリーマップ」、用意してあっても良かったんじゃないかな……。

 ま、そんな感じですかなー。
 そして今日は一つのマップを攻略中、キャラが何か「あの敵を最初に倒すと何かが出てくるかもね」みたいなこと言ったから苦労しつつその通りにしたらなんかボスみたいなのが出てきて、でもそいつ倒さず周りの敵から片付けてったらそいつが「ふんっ、期待外れだ」とかほざいて消えて、「えぇええぇえターン制限アリかよぉぉお!」と嘆き、一度リセットして再び臨むも、二十分くらい頑張ったところで突然画面がフリーズしやがりまして中断を余儀なくされ、便利な中断セーブなんかももちろん無く、またまた初めからやり直しを強制され、そんなこんなしてたら気付けばもう寝る時間っていうことしてました。うん、今日ね、ひとっつも進んでないんだ。この数時間超無駄だったんだ。ちきしょおおぉおおぉぉぉおぉおおおお!!

 ま、そんなこともあるよね。うん、明日もバイト終わったら頑張ろう。そんな元気があればの話だけどな!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアァァァアァァアアァアアァァアアアァァァアァァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-01 05:57 | ゲーム記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧