<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
にゃっほー
 ゴリ押し、それは美(挨拶)

 どうもっ! みんな元気してたかなっ!?
 ボクはもう駄目です……。

 いやぁもう疲れたね。なんていうか疲れたね。現状を一言で表すと疲れたね。
 働きまくったぜ、夏。みたいな。休みの日に陸に上がった魚みたいに口をパクパクさせながら眠りまくるお父さんの気持ちが少しだけ分かったよ。分かりたくもなかったけどわかってしまったよ。
 なんかそんな感じで大体はバイトで、休みの日はぼへぇーっとしてました。どれくらいぼへぇーっとしてたかと言うと、連休があったにも関わらずほぼ一歩も外に出なかったってくらいぼへぇーっとしてましたよ。人間、ちょっとやそっと日の光を浴びなくても大丈夫なのです。それを証明しました今ここで。学会! 学会はいつどこでやる!?
 ……あれですな、人間、HPがあってもMPが無ければ能動的にはなれないものですな。いやぁー早く回復しないかなぁMP。もうそろそろやらなきゃいけないことってのがいくつかあるんですよねー。ちきしょー世知辛い世の中だぜー。

 ま、とりあえず今日はこんなとこで。明日は多分何か書きます。書きたいこと結構ありますし。漫画読んだよ漫画。ラジオ聴いたよラジオ。ゲームしてるよゲーム。よし、俺、生きてる。明日もいきよう。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァアァアアアァアァァアァアアァアアアァアァァアァアァァアアァアアアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-30 01:07 | 日常記
息切れする毎日
 ぷのんぺんっ!(挨拶)

 風邪をひいて→親知らずが暴れて→常に息切れして苦しいです。
 どうしたんでしょういよいよオワリが近づいてきたんでしょうかどうもKyoです。嫌だよ死にたくないよぅ!
 いやーなんか息が切れるんですわ。吸っても吸っても酸素が足りない感じなんですわ。心の臓が貪欲に鼓動を打っておりますわ。バイト中とかリアルに気持ち悪くて吐き気すら催しましたわ。今の状態でマラソンなんかしたら確実に倒れます。そんな感じ。
 原因はまったく分からないのですが、たまぁーにこんな症状が出るときがあるんですよねー。急に動悸がしたりしちゃうんですよ。難儀な年頃です。
 なんかざらっと調べてみると息切れは普通になんかの病気っぽい感じですけど、動悸はどうやらストレスとかの心因性によるものが大きいみたいですね。んー、別にストレスになるようなこと無いと思うんですけどねー。まぁ自覚せずして溜まるのが一番やっかいですからねー。そのへんは次の連休で纏めて吹き飛ばしてきます。一人で。カラオケで。
 そしたら息切れの方はどうしましょーかねー。病院に行くのはなー。バイト中とかだいぶアグレッシブに動くんでそりゃ辛いですけど、平常時はさほど気にならない程度ですからねー。まー確実に「そんなの三十路超えたら常識」とか子馬鹿にした感じで言われるんだろうなー。いや全然30歳じゃないですけどね? でも完璧に臓器的なものが老いてるかぼろぼろになってるとかで起こってる症状なんですよ。
 あーいよいよ食生活を見直さなければならない時期に来ましたかねー。元々体強いほうじゃないですからねー。細かいところからきっちりケアしていかなければすぐにガタが来そうですこの肉体。肉体年齢とか知りたくないなー。えーい今すぐ不老不死になぁーれっ☆ みたいな。

 ま、幸いなことに親知らずの暴走はだいぶ治まってきてるんで、連休は状況を見てこの息切れ快復に充てていきたいと思います。んー、やっぱりどうも年始から体調が優れませんなぁ。さすが本厄って感じですかね。うろ覚えですが確かそうだったような気がします。初詣なんかもちろんしてないんで、適当な時に神社に行って適当にお参りしてきます。それで適当に大吉出るまでおみくじ引けば本厄なんかすっ飛んでいきますよ。うん、それで行こう。
 じゃ、自分はそんな感じで行くんでヨロシクです。それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアァアアァァアアァァアァァアアアアァァァアァァアァァアアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-21 05:11 | 日常記
親の心
 風邪は完治。カンチ!(挨拶)

 毎度どうもこんにちわ。
 おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。ていうか日記を書いてた時点では既に八割方治ってたんですけどね。まぁ祝☆完治、ってことで一つよろしく。
 それでもってなんと今日は一つめでたいご報告があるのですよ。いやー風邪も治って元気爛々な私に一体何が起こったのか! 乞うご期待!

 えぇと、歯が超痛ぇです。

 具体的には左下の「親知らず」付近が恐ろしく痛いです。歯茎もエライ腫れてます。なんか知らないけど顎の裏あたりも腫れてます。痛いです。何もしなくても痛いです。ジンジンきちゃってます。
 結構定期的に痛くなる場所で、昨日あたりも「あぁいつものか」くらいにしか思ってなかったんですが、まさかまさかの大暴走ですよ。今日吉野家の豚丼(並つゆだく)食べるのひたすら辛かったです。飯を食ってその感想が「痛い」ってどういう了見だコラ!
 うー、痛いっすよー。ここから何か生まれてくるんじゃねぇかって感じですよー。まぁ親知らずってヤツが生まれてるんですけどねー。でもこの子ったら当人にすら知られずに成長しやがるから困ったものです。
 今この子はどの段階まで育ってるんですかねー。ここでまた先走って病院に行って「え? このくらいで病院来ちゃったの? ボク、この程度なら全然平気でちゅよ~?」って感じで鼻で笑われるのはもう勘弁ならないので慎重にコトを進めることにします。
 とりあえず漫画くらい分かりやすく腫れたりしたらお医者先生にヘルプミーコールを掛けたいと思います。
 現在は例の顎の裏、ってか喉の横らへん?の謎の腫瘍(?)が気になるのと、若干の痛みがあるって程度ですかねー。んー、でも昔確か歯槽膿漏の気があるとかって話を聞いたことあるようなないような気がするんで、もしかしたら風邪で抵抗力が弱くなった+親知らずの進攻によって歯茎様が暴れ狂っているのかもしれませんね。
 まーどっちにしろ今はまだ耐えられるレベルなんでなんとか耐えていきます。あと三日くらいしたら連休もらえるんで、その時までの状況でどうするか決めてどうにかしますー。
 ちきしょー年初めは体調崩れっぱなしだぜー。摂生摂生!

 んでは今日はこんな感じでー。Kyoのスロニュースー。赤ドンはたまに恐ろしいほどドンゲーが連荘しますな。アレ天井ドンゲーで金枠でナビポイント30ゲットなんかってレベルじゃないほどナビされるんですけど、なんなんでしょうかね。結局ヒキが全ての機種ってことなんですかねー。ツボに嵌れば死ぬほどでます。今日も一撃3000枚とかぽんぽん出ました。すげぇぜドンちゃん!
 ほいだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアアァァァアアァアアアアァアァァアァァアァアァァァアァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-20 06:05 | 日常記
良薬クチニニガシ
 みかんの上に、あるいよかん(挨拶)

 病院行ってきました。風邪ひいちゃいました。
 めちゃくちゃ軽い風邪ですけどね。全然元気だったんですけどね。
 いやなんか巷ではインフル的なアレが流行ってるみたいじゃないですか。だから念には念をってことで行ってきたんですよ。恐らく今日病院に掛かった人間の中で自分が一番元気でしたね。
 ぱーっと行って軽く問診して熱を測って超ド平熱で、結構並んでたんですけど先にインフルエンザの検査だけしてもらってそれも驚くほど反応なく診察のときも「いやーほとんどもう治り掛けなんですけど」みたいなことを言ったら「そうでしょうね」と軽くあしらわれたり、次に「いやでも自分風邪ひくときって必ず鼻水と咳から出るんで、今回熱が先だったんでちょっと不安で……」とか言ってみたら今度は「……はんっ」と鼻で笑われたりもして、あれなんだろうボクここに居ちゃいけない子なのかな……なんて泣きそうになりながら結局頭痛薬っぽいのとそれと合わせて飲む胃の薬だけ貰って帰りましたとさ。
 で、現在の体調――胃が痛い。
 ……あっれぇ? 確かに薬出してくれたお医者さんは「あのー痛みを抑える薬っていうのは全般的にそうなんですけどね、ちょっと胃の方が荒れちゃうんですよ。だから食後に飲んでもらうようにして、あとその荒れを和らげるこちらの薬もお出ししてるんですよ」みたいなこと言ってたのに効いてないよ? 今私の胃の中は台風が吹き荒れてますよ?
 ま、人間の体ってのは夜中に菌に対抗する細胞的なものが生まれ変わるだったか活発になるだったかで、だから規則的な生活を心がけるよーにみたいな事も言われるらしいんですけどね、コレの更新時間見てもらえれば分かると思いますけど自分の生活時間は一般の方とは大きく異なりますからね。だって今から寝るんですよ自分。
 一体自分の体の中ではいつその細胞が生まれ変わるやら活発になってるのかさっぱり分からない状態なんですよ多分。そんなイレギュラーな人間に対応する薬なんか無いって話なんですよ多分。
 まー薬はまだどちらもたんまりと残ってるんで、胃の荒れが続くようならそれを飲み、今後頭が痛くなったら強力なバファリンとして頭痛薬を飲むような感じでやっていきましょーかねー。

 ほんだら今日はこんな感じで終わるますさかいにー。スロニュースはねー、えっとねー、スーパービンゴは一撃3000枚クラスならちょいちょい出るよー、って感じですかねー。あれもART機なんで波がだいぶ荒いですが、出るときゃ相当出ます。ま、あれも2027とかと同じで出たら止めるって感じが良いですかねー。コレのARTはガンガンメダル増えてくんで結構楽しいっぽいですよ? 見てる限りですが。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアアァァアアアァァアァアアアァアアァァァアアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-17 05:46 | 日常記
ガーガーガー
 だっふんだ(挨拶)

 こないだフォアグラ食いましたフォアグラ。ガチョウだったかの肝臓とかってアレですアレ。
 日頃世話になってるバイト先の先輩が金欠だーってんで、じゃあ今日くらいは自分が奢りますよってな感じでデニーズに入ったんですよデニーズ。
 そしたらなんかスペシャルメニューみたいなんで何とか牛のフィレ肉とフォアグラにトリュフのソースを掛けたぜ!ってヤツがあったんですよ。ライスかパン付きで1600円くらいで。
 ちょー迷ったっす。半端ねぇ迷ったっす。
 蟹のクリームパスタとか、いくら丼+そばとか超そそられたんスよ。値段的にもお手頃だしめちゃくちゃ美味そうだったんスよ。
 でもイっちまいましたフォアグラに。勝てませんでした世界三大珍味の誘惑に。
 で、食いましたフォアグラ。出された時点で若干冷めてたのが残念でなりませんでしたが、存分に堪能させていただきましたフォアグラ。
 予想より肉が小さいとか付け合わせ適当すぎね?とかあの、米柔らかいんですけど……とか色々言いたいことはありましたが、まぁ何はともあれ美味し!
 フォアグラ美味し! フィレ肉美味し!
 いや、あのね、フォアグラね、味とかまったく想像できなかったんですけどね、なんかね、「凄く美味い脂身」みたいな感じでした。やらかいんですわ極限までに。ほいで口の中でじゅわ~っと溶けてぶわ~っと旨味が広がるんですわ。それを肉と合わせて食うと最強なわけなんですわ!
 いやー値段相応の満足はさせていただきました。最近のファミレスも侮れませんな。やるじゃん、デニーズ。
 ま、先輩の分を合わせて4000円くらいになり、「もう当分いいや……」って気になってますけど、まー月に一回とか自分へのご褒美的なアレで頂くのも良いかもしれませんなぁ。多分期間限定なんでいつまであるのか分かりませんがががが。
 ま、金銭的には余裕あるんで、色々と美味いもの食べていきたいなーなんて思う今日この頃でありましたとさ。次は……寿司かなぁ。

 おっしゃほんだらば今日はこんなとこでー。今日のスロニュースは………………あー、高設定の赤ドンはもしかしたら安定して出るのかもしれんね。いや、アレを安定と言って良いのかどうか微妙ですけど、多分高設定であろう台は大体3000枚くらいは出てました。ま、高設定でもまったく出ないような○台ではないってことですな。うん。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァアアァアアァアァアアァァァアアアアァァアァァァアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-12 06:14 | 日常記
ディスプレイさん
 カルパッチョ北村さんの浪々と行こうぜ!(挨拶)

 こないだディスプレイが突然黄色っぽくなったんですよ。
 あ、ごめんなさいね唐突に。どうも、Kyoっていう人です。
 あのね、パソコンの電源入れたらね、初めの画面がね、ものっそい昭和っぽい感じになってたんですわ。設問Ⅰ、昭和を色彩で表してみなさい、の答えみたいな色になってたんですわ。全体的に薄汚れた、トイレの黄ばみみたいな色ですわ。(謝れ! 昭和に謝れ!)
 でもまぁ別にその時は動作に支障をきたしてるわけじゃないし良いやー、ってな感じで軽く受け止めてたんですね。一応パソコンの所有者であるところの家主にメールで「画面黄色いタスケテ」みたいなこと送ったんですが、その時も切実ではなかったんです。いちおー報告しとくかーくらいに思って。多分再起動とかすりゃ直るだろうと考えてたんですね。
 そしたらまぁー直らない直らない。三日くらいその昭和フィルターを掛けたままパソコン使ってましたよ。なんかね、やっぱ日々使用するものに異常があるとね、少しずつナニカが溜まってくるんですわ。ストレス的なナニカがね。
 それが爆発したのが四日目くらいですわ。家主からの返信は無しですわ。
 うぉーなんだよコレどうすりゃ直るんだよ詳しい人教えてくれよー、とグーグル先生に頼ったら十秒で直りました。いやマジで。
 なんかディスプレイとパソコン本体繋いでるとこが接触不良だったみたいでした。そのへん適当にちょちょいと触ってたら速攻で直りました。グーグル先生バンザイ!
 こんなことだったら家主にメールするまでもなく初めから先生に頼っときゃ良かったと思った今日この頃です。でも家主はメールの返事を返さなかった罪を犯したので、こないだ帰ってきたときに買ったと思われるカップラーメンを貪り食ってやりました。あまり美味くなかったぜHeHeHe。

 まーこのパソコンも相当スペック高くて、自分が実家に置いてきたヤツより遥かに新しいんですけどね、如何せん起動時間が長いですからねー。結構ぼろぼろになってると思いますよこの子。この子が居なくなってしまったら自分は多分発狂してしまうんで、ケアをしっかりしていこーと思った今日この頃なのでありましたとさ。
 あとグーグル先生は凄ぇ。「ディスプレイ 黄色」だけで解決できるとは思ってなかったぜ! これからもヨロシクお願いします先生っ!

 ってな感じで終わりますぜー。今日のスロットNEWSですが、スロット店経営者の言葉で、「ガンダムは甘い!」。これをお送りして終了したいと思います。メインで置いてあるところがあったら狙い目でっせ!!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアアァアァアァアァアァアアアァアァアアァァアァアァァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-11 05:34 | 日常記
KY換気扇
 苦しゅうない。あと三歩離れろ!(挨拶)

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 ふと気付いたら新年を迎えていたKyoです。今年ももう駄目かもね。

 今日はウチのトイレの換気扇のお話です。この子がね、まぁー空気の読める子でね、わたくし困っておりますのよ。
 え、空気読めるんなら問題ないじゃないかって? いやいや違うんですよ。換気扇が空気読めたらマズイんですよ。
 まずね、換気扇のスイッチ入れるでしょ。はい換気扇は回りません。だって必要無いからねまだ。換気しなくていいとちゃんと判断してるんですよあの子は。空気読んでますね。
 で、次。用を足すためにトイレに入るでしょ。はい換気扇回りだします。えぇ、信じがたいことですがこれマジですよ。どういうコトになってるのかさっぱり分かりませんがこういうコトになるんですよ確実に。
 それで用を足すわけです。このとき換気扇はフル稼働ですよ。良い仕事をしてくれます。問題なしです。
 が、しかし。この「用」ってやつがですね、「小」のときならこれっぽっちも問題なく気持ちよく換気扇は回り続けるんですがね、これが「大」になるとね、途端にピタリと止まりやがるんですよコイツ。
 本当にね、この換気扇妖精が動かしてんじゃねぇかって思うほど完璧に認識してるんですよ「大」と「小」を。「大」だと「もう辛抱タマラン!」と妖精が逃げ出すんですよ。だから換気扇は止まるんですよ。臭気は蔓延し、換気は停滞し、私の怒気は頂点に達するわけですよ。お前らここが一番の頑張り所なんやで、と。本領発揮するタイミングは今しかないんやで、と。
 でも換気扇は頑として動きません。そして全てを諦め失望の中でコトを済ませトイレを後にすると我が意を得たりとばかりに回りだす換気扇。
 ちょっと待てと。オカシイだろと。これはコントかと。
 確かに間違っちゃいない。コトが済んだあとに換気をしてもまったく問題はない。いやむしろその方が効率的ですらあるかもしれない。
 だけどさ、だけどさ……俺の気持ちはどうなる! 信じていたのに! お前の換気を信じてコトをおっぱじめたってのに!! それを手痛く裏切られたこの俺の気持ちはどうなるってんだよ!
 ……換気扇は、空気の読めない方が絶対良いです。スイッチのみでON、OFFを切り替える子の方が断然良いです。だってそうじゃないと、心が折れてしまうから――。

 みたいな。
 まぁそんな感じで大変なんですよね。今後は換気扇内に住まう妖精とのコミュニケイションを取りつつなんとかやっていきます。まずは笑顔の練習だっ!
 てなことで今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァアアァァァアアァァアァアアアァァアァァアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-04 06:09 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧