<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
絶望な日常
 ゴリラとジャッカルの熱愛報道続報(挨拶)


 絶望したぁっ!

 アルトネリコ若干飽きてきてバイオハザード4は一先ず本編クリアして一息ついたからよぅしGod of Warに取り掛かるぞぉってワクテカしてたらゲームが起動しやがらなくて絶望したぁあぁぁああぁあああああ!!
 ……他のソフトはバリバリ起動するですたい。この子だけを受け付けてくれないですたい。まったく酷い話ですたい。
 やはりあれですか、神に反逆するようなソフトは神が許してはくれませんか。こうしてボクはまた神様に運命を弄られてしまうんですね。嗚呼、人って儚い。

 しかぁし! 例え神に背いたとしても! 私はこのゲームをプレイする!
 何故なら! 色んな所でこのゲームの評価が非常に高いからだぁぁあ!!

 人には技術があります。この小手先の技術で神に逆らってやろうではありませんか。さぁいざ行かん未開の地へ!!

 ってなわけでね、次の休みの日にでもまたPS2分解しますよ。きっとレンズが汚れちゃってるとかそんなんですよ。前の時より細かくしなくていいはずなんで気楽にやってやりますよ。ついでにファンの埃とか取り除いてやるとしますかね。そりゃプレステだってさっぱりしたい時もありますわな。待ってろよ次の休みを!
 ……ま、これで起動しなかったら自分の手には負えないんで諦めるか買ったとこに突撃してきます。あー、いざってときには色々な事情があってこの家にある実家のマイPS2で試してみますかなー。てかこっちで起動しなかったらソフトの問題くさいですもんね。うむ、とりあえずそうしてみようかねぇ。

 あ、バイオ4はプロフェッショナルをクリアするほど気力ないんで多分このへんで放置すると思います。ミニゲームを完全制覇してハンドキャノン貰ったら考えるかもしれません。
 あー、でもthe another order はクリアしたんで完全無敵らしい鎧アシュリーは登場させることができます。そいつを囮に使うことで楽に進めることが出来るみたいですが、アシュリーの居ないところも結構あるんで結局難易度はあんま変わらないんですよねー。ノーマルの雑魚で普通に死ぬ自分には難儀な難易度であります。
 ってか実はちろっとだけやってみたんですが、開始十分くらいで三回くらい死んでやる気なくなりました。……敵の反応良すぎ。……ダメージ喰らいすぎ。……敵死ななすぎ。
 ま、僅か十分のプレイで溜まりまくったストレスはノーマルのクリアデータロードで解消しましたけどねっ! うはははははは限定仕様の最強マグナムに敵うわけあるまい!! ぶははははははは超遠距離からの射撃で何も分からず朽ちていくがよい!!! みたいな。
 ふっ、一週目と二週目でまるで違うゲームになるバイオハザード……やるじゃない。

 とまぁそんな感じですわー。そういやー来週はついにスロット「ガンダムⅡ」の導入が始まりますねー。PVとかは見たんですが、実際の出玉はどんな感じなんでしょーかねー。RTの性能次第って感じでしょうか。ま、ウチの店にも多分入るんで分かったことがあったら報告しますぜー。
 ほんだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァァアァァアアァァアァアァァアァアァアァアァァァアァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-29 06:27 | 日常記
ガソリン喰い太郎
 ががががが!(挨拶)

 バイクを買ってから大体一ヶ月経ちました。今日も元気にジャンジャンバリバリ走ってます。走行距離はもう500kmに達しました。なんかもう故郷の仙台まで行って帰ってこれるんじゃねぇかくらい乗ってます。……バイト先それなりに遠いっすからね。
 しかし「走れば良し!」というコンセプト(?)に則って買ったものにしては良い働きをしてくれてます。音も大してうるさくなく、前に報告した排気ガスについてもただ単に長いこと火を入れてなかったのでなんかこうエンジン関係とかそのへんがアレだったっぽかっただけで今は普通になってます。
 ただ一ヶ月乗り続けて初めて分かることがありまして、しかもこれは最早どうしようもないことであり、これからこの原チャに乗っていく限り永遠に付きまとってくる問題なのであります。
 あのね……ガソリン入らなすぎ。あと多分燃費も悪い。
 JOG全般がこんな感じなんですかねー? MAXで入れてぎりぎり4ℓいくかどうかくらいですぜ。んでもってメーターの減りが早い早い。
 前に乗ってたのは家主所有の最新式DIOだったんですが、こいつは月に二~三回の給油で事足りたんですよ。……いや、それは言いすぎか? まぁでも多くても四回とかそのへんでした。それが今の子は既に七~八回ですよ。どんだけガソリンスタンド好きなんだと。意中のアノ子はガソスタの給油ノズルかと。ちくしょうこのド淫乱がぁ!って話ですよ実際。
 まぁ、そんな少しでも気を抜くとすぐに弱音を吐きますウチの子ですが、それでも可愛いウチの子なんです。頑張れウチの子! 負けるなウチの子! いつかぶっ壊れるその日までぇ~~~!
 みたいな。

 それじゃ今日はこんなとこで。はい、適当感丸出しですね。はぁーい、てっきとぉーでぇえぇぇえす! うっぴょおおぉぉぉぉおぉおぉおおおぉお!!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァァアアァァアアァァアアァァアアアァアアァアァアァァアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-28 16:44 | 日常記
トネリコトネリコ
 ソロオケ舐めんなッ!(挨拶)

 はーい、というわけで今日はアルトネリコ1の感想とか綴っちゃうよー。
 まず触れねばならぬのは音楽でしょう音楽。だって志方あきこに霜月はるかときたもんですよ貴方! ここに注目せずして他にどこを見ろってのさ!
 まー素晴らしいです。自分のストライクゾーンにズシズシ響く音が仰山ありますです。こんなにBGMに心を揺り動かされたRPGはこれが初めてでしょう。街でもダンジョンでもイベントでも何でもとにかく曲がタマラン! 音楽に関してはもう最高ですとしか言いようがありません。今までもこれからも、これだけは変わらないでしょう。だって、好きなんだもの!
 といったとこで、じゃあ次は戦闘システムあたりに触れてみますかー。
 初めてはゲージが色々ありすぎて何がなにやら、って感じだったんですが、慣れてくるとこれが結構楽しい。それぞれのゲージを己の手で上下させ思い通りの効果をたたき出したときはもう気持ち良いです。こういう、一回一回の戦闘中でも楽しめるようなシステムがあるのは非常に良いです。どんどん戦っていきたいと思えますからねー。
 ま、最近はちとダレ気味なんですが……。
 だってこれ、ドロップアイテムの質を高めるゲージを上昇させるときって手加減をして戦わなければならないのですよ。敵が所持するアイテムにランクが1~4まであって、そのゲージを溜めていく毎にアイテムのグレードも上がってくって感じなんですが、一番手っ取り早くゲージを溜めるには敵を攻撃しなければならないのですよ。でも雑魚敵のHPなんてたかが知れてますからすぐ倒してしまうわけなんですよ。するとアイテムがしょぼいのしか貰えない。じゃあ仕方ないアイテムのためだ武器を外してちまちま攻撃してちまちまゲージを溜めていこう。ふぅ、時間かかったけどちょいレアアイテムゲットだぜー。って感じになるんですが、これを毎戦闘やっていくとなると非常にかったるいです。いちいち武器を外したり着けたりってのも面倒ですしねー。
 ま、最近はそこまでして欲しいアイテムがあるってわけでもなく、敵もそこそこ強くなってきて手加減せずとも最高ランクまでいけるんですけど、でもまぁやはり面倒だなぁ感は息づいてきてます。もうちょっとこう、全力で戦ってダメージも相当出たぜ気持ち良いーしかもレアアイテムもゲットだぜぃやっほぅぅぅううぅぅい!!って感じだとさらに楽しかったと思います戦闘。結構好きなんですけどねー。ホントにもうちょっとだけで良いからどうにかして欲しかった、ってのが本音です。
 で、次は「ここはどうしてもどうにかして欲しかった」ってとこを突いてみます。
 まずマップ。……これはアルトネリコをプレイした人なら誰しも一度は抱いたことがあるとは思いますが、マップの切り替えポイントが非常に分かりづらい&手前にありすぎ。おぉーいもう切り替わるんかいー!と何度突っ込んだことか。これはプレイ動画とか見てもらえば一発だと思うんですが、まーやりづらいです。未だに慣れません。また、これのお陰でマップ自体も分かりづらくなってます。おぅいこっち行けたんかい!ってのが何度かありました。ホント、頼みますぜ親分。
 ほいでついでなんですが、細かいことだけどステータス画面の読み込みの遅さも改善して欲しいポイントだったり。各キャラそれぞれの立ち絵(?)を表示するのは別に良いんですけど、そのせいで処理が遅くなってはいけないでしょうと。
 こういう細かいところでイラッとくることが結構ありましたねー。惜しいことです。
 よぅし、それじゃあ最後にもう一つだけ物申して今日のところは勘弁するとしましょうかねー。
 えとね、男性声優どうにかしてください。
 主人公酷い。仲間のラードルフってのも酷い。ヒロインが良い分、際立って酷い。フルボイスじゃないんでまだ良いんですが、でも基本的にボイス入るところって重要な場面じゃないですか。そこであの声出されちゃ萎えるってもんですわー。
 ま、こればっかりはどうしようもない部分なんでね、どうにかこうにか折り合いつけて頑張っていきますよ……はい。

 ってな感じでしたー。あと「キャラが仲間に入るの唐突ー」とか「仲間が主人公に着いていく動機があやふやー」とか「ほんっとにギャルゲだなコレ!」とか「エロイ! エロイよブライトさん!!」とかそんな感じですかねー。
 とりあえずは続けてみますが、どうもクリアするかどうかも怪しくなってきました。突然ディスガイア2の話とかしだしたら、その時は察してください。てへ。

 ほんだら今日はこんなとこでー。ちょっと忙しい日が続くよー。がぁーんばぁーるぞぉーーーーーぅ!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァァアアァアアァァァァアァアアアアァァアァァァァアアァァアァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-25 07:07 | ゲーム記
バイオとネリコ
 甘味は人を救う(挨拶)

 やぁこんにちは! 今日も元気に自堕落人生送ってるかい!? ボクは送ってるよっ! ゲームって楽しい! 人生って辛い! だからやるんだゲームをボクは!
 はい、というわけで感想のお時間です。

 まずはバイオ4からー。
 とりあえず操作慣れるのに相当時間掛かったよね。これ、初めの敵で死んだ人何億居るんでしょうか。自分はその後の三体くらいに家を囲まれる所で死にましたーうへへー。
 あとこれは誰もが思うところだと思うのですが、もう少し視点を後ろにして欲しかったなーと。視野が狭すぎて、敵の位置を把握する間もなくスプラッター!ってな場面が多々ありました。てか、その狭い視野で敵を探すために右見たり左見たり細かく視点動かしてると3D酔いしてしまうんですよね。酔いやすい方ではないと思うのですが、あれはキますね。その所為で長時間プレイが出来ないのです。ここはリアリティを追求するのではなく操作性とかそのへんを優先して欲しかったですたい。
 しかしこのバッドポイントがここで活きてくるんですよねー。銃を構えるとレーザーポインターが出るんですよ今回。しかも射撃ポイントが相当自由に狙えるのですよー。いやー、これは非常に楽しいです。今までのバイオ1~3から考えると革新的とも言えるほどの変更点でしょう。地球防衛軍2で鍛えた照準テクを存分に発揮しまくりましたよ。いや、死にまくってますけどね。
 現在の進行度は、知ってる人にしか理解できませんがなんか透明になる敵が出てきたとこです。死亡回数は確か40回くらい。投石器?みたいなのでガンガン炎の塊投げられるとこで死にまくりました。
 装備はハンドガン(確かブラックテイル)とショットガンとライフル(セミオート)。マグナムとか凄いそそられるんですけどねー。囲まれたときとか考えてとりあえずショットガンで進んでます。
 とりあえず蹴ったりバックドロップかましたりしながら猛進してます。
 とまぁそんな感じで、総合な感想としては十分楽しい、といったとこです。えぇ、相当楽しんでます。時間かかりまくりですし死にまくりですけど、アクションゲームなんてもんはその方が楽しいもんですよ。いざってときはニコニコでプレイ動画見りゃ良いんですよ。いよっ、ヌルゲーマー万歳!

 ってな感じですバイオ4に関しては。さすがのカプコンさん、ってとこで。
 次はアルトネリコ――の予定だったんですが、まぁ時間が無いんでまた明日ってことでー。こっちはとりあえずプラティアに帰還したとこらへんです。アレはオリカにダウンロードしました。そんな感じ。
 ほんだら今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァアアァァアアァァアアァアアァァアアァァアァアァアアアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-24 06:27 | ゲーム記
バイオトネリコウォー
 かちかち山の神竜さん。(挨拶)

 どうもこんにちは。よぅし明日からまたブログ頑張るぞーと決意した時に限ってメンテがやってくるKyoです。タイミング悪すぎ! まじKY。
 いやーそれにしても寒くなってきましたなー。もう雪とか降るんじゃね?みたいな勢いですよね。こないだもバイト帰り寒すぎて頭が痛くなりましたもの。キーンッて痛くなるですよキーンッて。嗚呼、これは脳が凍ってきてるんだ……的な痛みでしたよアレ。
 まぁそれだけ寒いと外には出たくなくなるものです。いや、ただでさえ外出などしませんが、それに拍車が掛かるのですよ。ギュインギュインと。
 だからお家で遊べるブツをゲットしてきました。

 PS2ソフト
・バイオハザード4
・アルトネリコ―世界の終わりで(以下略)―
・ゴッド・オブ・ウォー



 買いすぎだろ常考俺自重しろ。
 ……えぇ、ディスガイアがとりあえず終わって、そしたらなんかむしょーに一般ゲィムがプレイしたくなったのですよね。
 気付いたら近くの中古とか新品とか本とかエロゲとか色々売ってる店に居てこの三本を握り締めておりましたとさ。……まぁ、三本は流石にやりすぎたかなと思わないこともないこともないですよね。てへ。
 やー、でも結構迷ったんですよ? 「I/O」とか「EVE new generation」とか「Fate/stay night [Realta Nua] 」とかのノベルゲーも非常に充実してましてその店。リアルに棚の前で二~三十分ほど悩んで悩んで悩んだ末に選ばれた三本なのです。ま、今回は「遊びたい!」という欲求が強かったため、そんな感じの選出となったわけなのですよ。
 他に悩んだのは「Busin」とか「サモンナイトシリーズ」とか「ディスガイア2」とかですかねー。うーん、遊びつくす気満々なチョイスですなぁ。でも結局「時間が掛かりすぎるのが怖い」という逃げ腰丸出しの考えによって上記三本となったのです。
 アクション系二本で適度に遊びつつRPGでがっつり、みたいな。

 とりあえずバイオ4とアルトネリコはちょこっとプレイしました。まぁ色々と感想はありますが、それはまた明日とかそのへんに。や、ちゃんと更新しますってば。今度こそ。
 ほいだら今日はこんなとこでー。恐らく深夜あたりにまた更新しますが、一先ずこれにて御免!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-23 16:42 | ゲーム記
漫画とか読んだ。
 人生それぞれ。人間それぞれ。(挨拶)

 アニスパッぷー!
 さぁ相当のサボリ癖がついてしまいましたこの日記でありますが、まぁ色々やってたことも一段落ついたんでこれからは普通くらいに書くと思う今日この頃なんだよね。うん、何様だ。うんっ、俺様さっ!
 てなわけでねー、やっぱ人が一日生きれば色々なことがあるわけでー、ここ数日もまー色々なことがありましたよ。世界救いました三度ほど。えぇ、嘘ですが。
 でもね、もしかしたらあるかもしれない。自分が「GUNSLINGER GIRL」を読んだことで何かがどうにかなって世界が救われたってことが。「だって愛してる」の二巻を読んでほろりとキタことが世界平和に一役買ったかもしれない。今日自分が旧エヴァのスロットで三万くらい勝ったことで、本来そこに座るはずだった「今日三万くらい勝ったら怪しいアレとか危険なアレを買って大変なコトに使ってやろう」と企んでいた某国のアレのアレな計画が未遂に終わったかもしれない。

 ほら。
 凄い有意義だったこの数日。
 これはもう実際三回くらい救ったね世界。みんなもこの平和をかみ締めようぜ。一人の青年の何気ない行動が呼び寄せた、拭けば飛ぶよな薄っぺらい平和をな!

 よぅし、生きるって素晴らしー。
 はい、反省も後悔もしませんよーぅ。うーん、でもちょっとだけ嫌悪はするかなぁー。あははー、こうゆうのって自己嫌悪って言うんだよねっ。博識っ☆
 まぁ早い話こんな数日だったってことです。さらりと思い出してみて、きっと日記に書こうとするであろうようなことはこんなとこですねー。
 それぞれの細かい感想なんかはまた今度ってことで。
 あー、そういえばウチの子(原チャ)に関してとか、最近食べた美味いラーメンの話とかもありますねー。考えればいくらでも出てくるものですな。ま、メモ書きみたいな感じでここに残しておけば忘れることなくいつか書くでしょう。記す、って大事。うん。

 ほんだらば今日はこんな感じで終了ー。旧エヴァならホント負ける気しませんわー。今後は信頼できるイベントの日&旧エヴァ専門で攻めていきますわ。2027とかリンかけとか怖すぎます。安定して、なおかつ面白い。それなら旧エヴァしかないっちゃねっ!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアアァァァアアァアァアアアアァアァァァアアァァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-18 05:36 | 日常記
魔界とか行ってる
 アレが面白かった。良いよ、アレ(漠然挨拶)

 まだやってますディスガイア。
 知ってる人向けに現状を説明すると、宇宙銀河ブレードのレジェンドを三つほどゲットしてウハウハな今日この頃であります。しかしLv100のアイテム界に挑戦するにはちと心細いのでまだまだ修行の毎日ですよ。とりあえずラハールは攻撃力40万に到達して主力メンバーも30万ほどにはなったんですけどねー。まーアイテム神がどれほどの強さか分からないのでねー、念には念をってことで。盗賊のLvも微妙に足りてないしね。……いや、それは神技ハンドを使えばどうにかなるんかな? まぁ分かりませんわ。進むか引くか……!? みたいな感じです現在。

 ではこれを踏まえてディスガイアを知らない人向けに説明してみましょうか。
 とりあえず最強武器にたどり着くための道を確保し、しかしゴールテープを切るにはまだ少し早いかも……? 能力的にはかなり育ったけど、最強武器ゲットのためのボスの強さが不明で突っ込むのは怖いのよねー。あぁ、その武器ゲットのためには盗賊のLvがある程度までいってなければならないのですが、それもちょいと不足気味かなーとか思う今日この頃でしたとさ。みたいな感じなんです。
 うん、改めて説明しなくても既にニュアンスで大体伝わってるね。ま、どんまい!

 てか最近めがっさにょろにょろ寒いですね。原チャで何十分も掛けてバイト先に向かってる自分としては大変ですよ。そろそろ下にジャージを忍ばせる季節ですか。手袋の中に軍手を仕込む時期ですか。くそぅ電車とか無料で二十四時間営業にならねぇかなぁ。誰か早く永久機関的な超エネルギーっぽいものを開発してくれ。そしたら多分世界平和になる。……いやゴメン嘘ついた。でも少なくとも俺の心は平和になる! そうやって小さいところからコツコツやっていこうよ! ローマは一日にしてなんとやら、ですよ!!

 よし、じゃあ適当にこんな感じで終わりますね。最近スロットの旧エヴァがあってしかもそこそこ設定いれてる感じの店を発見してウホウホなKyoでしたー。リツコさんの「ありえないわ」でナビハズレってのが最近の脳汁発生ポイントです。うーん、マニアック!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアアアァァァアアァァァアアァアアァアァァァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-13 06:20 | ゲーム記
日々楽也
 ゴディバァァアァアア!(挨拶)

 どうも、「ディスガイア」(しかも①)と「アニスパ!」が楽しすぎて仕方ありません。タスケテ! でも助けないで!!
 とりあえず時間もないしゴミ出さなきゃいけないしさらっと進めるね!

 「ディスガイア」は長らく放置してたんですけど、主人公が練武の洞窟っていうLv上げしまくれるマップをクリアできるようになったんでモリモリLv上げて強い盗賊作ってモリモリアイテム盗んみまくって全体的にだいぶ強まってきました。主人公は一気にLv600くらいまで育ちましたよ。そしてこのゲームの恐ろしいところはここまで育てても「ふむ、やっと芽が出てきたか」とかそのへんでしかないってとこなんですよね。悪魔的やり込みゲーの名は伊達じゃねぇです。
 まだ主力級の能力を持ってるのは二人とかそこらなんですが、もうちょっと準備が進めば弱いヤツラでもモリモリ強くすることが出来るようになるんで、そこまでの辛抱ってとこですねー。魔法使い系を育てるのがメンドーでゲス。とりあえず武器Lv上げてなんとかしますぜよー。
 いやー、しっかしこれ楽しいですわー。元々やり込み系はそれなりに好きなほうなんで、時に大雑把に時に地道に育っていくのがもー楽しいです。まだまだ……まぁだまだ遊べますぜ。時間の許す限りやり込んでいきまっせー!

 ほいでさらりと「アニスパ!」の話なんですが、まぁこっちの方はあんま詳しくないんですがとりあえずニコニコにあったんで聴いてました。ラジオです。生らしいです。鷲崎さんて人と浅野真澄さんが出てます。楽しいです。笑えます。めちゃくちゃ長いですけど。
 長いですけど面白いしゲストさんも有名所が仰山出てくるんで時間がある方はぜひぜひどぞどぞ。自分は今日コレを聴きながらディスガイアディスガイアの一日を送ってました。時間無いのにね。
 ちきしょー! 最近リアルに永遠に生きたいとか思うぜてやんでぇえぇぇえええい!!

 ほいじゃこんな感じで! 最近めっきり冷えてきましたがお体に気をつけて頑張ってくださいね。うん、誰に向けてのメッセージだ。しかも妙に他人行儀。ま、人類皆兄弟ってことで一つよろしく! いま「きょうだい」で変換したら一発で兄妹って出たこのパソコンは壊れれば良いと思うよ。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアァァアアァァァアアアアァァアァァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-08 05:55 | 日常記
『(-)×(-)=+』

 殺し続けること。それが私の罰。

 一つ二つなどの数は意味を成さない。

 生の限り、死を与える。

 男も、女も、子供も、老人も。

 生きる者全てに遍く終わりを。

 無慈悲に無感情に、なんてことはせず、人間らしく、人のままで殺す。

 涙を流し、慟哭で声を枯らし尽くしても、私は続ける。

 私が私であり続ける限り、この罰を受け入れ続けよう。

 罰がなくなったその時は――私が死ぬときだ。



「――でもさ、」


 罰って与えられるものだろ?


「――そういえば、」


 数Ⅰで赤点回避したら笑顔を見せてくれるって約束だったよな。


「――あぁ、なるほど」


 俺は君が放っておけないらしい。


「――なんてことはないって、」


 これが“好き”ってやつなんだと思うよ。


「――あ、初めて見たなぁ」


 心から笑ってる君を。


「――ホントにそう思うよ」


 生きるって、良いなぁって。


「――いや、こちらこそありがとうな」


 ラーメン一つでここまで喜んでくれて。


「――ゆっくりで良いよ」


 時間はまだまだあるんだから。


「――だからさ、」


 罪の無い人間に罰なんかあるわけない。


「――生も死も、暖かいか冷たいかだけの違いしか無いと思う」


 でもさ、だったら俺は暖かいほうが好きだな。


「――当たり前だろ?」


 俺が一番近くでそれを実感してる。


「――信じろ」


 君を見る俺の瞳を。


「――ありがとう」


 救われたのは、むしろ俺の………。



 二つのピースが合わさった。
 一つでは決して完成し得なかった物が生まれる。
 罰と死と、罪と生。
 少女と少年は出会い、物語は始まる。
 向かう先はきっと明るい。
 だってそれはすでに数式に示されている。
 マイナスとマイナスを掛け合わせればプラス。
 安心して見届けよう。二人の行く末を。
 目を細めて笑顔で暖かく見守っていこうではないか。
 後ろ向きにしか歩けない者達の、前向きな物語を。
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-04 06:46 | Kyoの30分創作
じょぐじょぐ
 「2027」に見る95%の胡散臭さ(スロ挨拶)

 バイク買いましたバイク。原チャです原チャ。四万ですよ四万。激安価格でっせ激安価格。
 まぁ、排気ガス凄いけどね。
 エンジン掛かり始め不安定だけどね。
 左のウインカー点かなかったけどね。
 ブレーキ凄い音を奏でるけどね。
 まぁでもホント走ればそれで良いやって考えの人なんでまったく問題無しです。あ、ウインカーはちゃんと点くようになってますよ。叩いたら直りました。うむ、愛いヤツよ。
 今まで家主の最新式原チャで快適&ヌルいバイセコゥライフを送ってましたが、これでまた「生きるか死ぬか」のギリギリ爆走生活に戻ることが出来そうです。いやぁ人間やっぱ常に切羽詰ってないと駄目ですよ。
 まー自分が元々所有してたバイクは今回買ったヤツより遥かに酷いもので、右ブレーキはまともに効かないわアクセルは無駄に重いわ最高50Kmしか出ないわ排気音は半端ねぇわ前面カバーは割れてるわタイヤは歪んでるわハンドルはガクガクだわで本当に俺はよく今生きてるなぁって感じだったんで大丈夫ですよ。
 このバイクはまぁ一年くらい乗れりゃ良いほうかなぁってなつもりで買ったんで、そう考えると四万は激烈に安いのです。や、普通に考えても四万は安いんですけどね。いやぁこれで同じ型のバイクが更に安かったりしたら泣くなぁ。だ、だからその辺は調べたりしないんだからっ!

 しかし安い安いとは言いながらも四万です。故郷から遠く離れた地で暮らしている自分の懐事情的には痛いわけですよ。ここ二ヶ月くらいは十万貯金しつつ親にも仕送りしている身ですからね。己がために使えるお金がほとんど無いってのが実情なわけですよ。まー、それでも普通に一人暮らししてる人並にはあるんでしょうが。いやー、パチ屋って素☆敵。
 あー、服買わなきゃいけませんなー。今冬を乗り切る防寒具をゲットせねば凍死してしまいます。マジで。
 今月の給料はそっち方面に回しますかねー。……ふぅ、一大イベントだな。頑張れ、俺っ!

 といったところで終わりますかー。
 ……いやーしかし本当に「2027」のスペシャルリプレイは何故ああも続かないか。ここ最近三桁越えたら嬉しいと思う自分が居ますよ。今のところは相性が良いのかなんなのかまだ負け無しだし楽しいし設定判別もまぁ楽なんで打ってますが、いつ大敗を喫するか恐くて恐くて。アレは⑤か⑥なら終日打てます。他はハマリ台のみを狙う感じにしましょう。パチ屋店員の助言だぞっ☆
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアアァァアアァァアアアァァァァァァアァァアアアァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-02 05:40 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧