<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
EVE-burst error-
 ダンディ中年(挨拶)


 現在「EVE-burst error-」をプレイ中。

 ……こいつは、こう、かなり、ふぅむ…………。

 多分もうちょいでクリア。EVEシリーズは「にゅー・じぇねれーしょん」とこの「ばーすと・えらー」のみプレイしていないのですが、こいつは確かに……。
 ……はっ!
 ま、まぁ終わってからモノは言いましょうか。かなりいいとこなのですが仕方ありません。働かざるもの食うべからず。人は金と飯で生きていくのです。明日の私のために今日働く。そんなもんです人生。ほっほっほ、何やら達観してしまいましたかな。いやいや、何、自由人の戯言ですよ。聞き流してくだされ。

 まーそんなわけで今日は久しぶりだけどさくっと終了! 明日はきっとまともに書くよ! きっとね! 多分ね!! 恐らくね!!! そうなると良いよねっ!!!!
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァアアアァァァアアァァアアアアァアァァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-31 06:19 | ゲーム記
帰って還った
 くぅるくぅる(挨拶)

 てぇわけで実家に帰って東京に還ってきましたよー。
 やー、ホントは実家から更新したかったんですが、ブログのパスワード忘れちまってたんですよねー。なんか部屋が移動されていて、パスワードメモがどこかに消えてしまっていたのですよ。もー、動かすのならそのままで動かしてちょうだいよー。

 んでもって久しぶりの仙台でしたが、駅前は結構変わってましたがその他はまったくと言っていいほど変化なしでしたねー。都会すぎず、田舎すぎない丁度良い塩梅でありました。仙台いいとこだよ一度はおいで。
 今回は遊びまくりました。限られた時間を最大に活用して限界まで遊びこけました。ちょー疲れました。ちょーぜつ疲れました。絶・疲労ですよ。
 内容としてはカラオケ行ったりボーリングやったりダーツを嗜んだり麻雀打ったりゲーセンでメダルゲームやりまくったりしてました。中学生か俺らは。
 まー美味い焼肉食えましたし、夢を追っている友人と語り合うことも出来ましたし、大満足な三日間でしたよ。
 新天地で新たな刺激を貰うのも良いですが、こうやって古巣でまったりと居心地の良い時間を過ごすのもまた良いですなー。脳に酸素が行き届く感じ? 超回復みたいな感じ? とにかくさらなる成長のために必要な栄養を摂取した感じですよー。
 また明日から頑張って生きていきますよーぅ。ふぁいとー、おれー。ふぁいとー、(まいるどかふぇ)おれー。

 んじゃー今日はこんなとこでー。もっとテンション高い日記になるかと思ったらそうでもなかったですね。まーさっさと寝てモリッと頑張りますよ。
 ほいではまた明日っすーぐっばいっすー。
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-27 01:47 | 日常記
名誉の帰還
 るくせんぶるぐ(挨拶)











 帰ります。仙台に。













 今日。










 というわけで実家に一度帰りますよー。まぁだいぶ帰ってませんでしたからね。ここらで一度顔を見せに行くのも良いかなーと思った次第ですよ。
 懐かしヤツラとも語り合いたいですしね。主にリトルバスターズについて。へへ、血沸き肉踊るぜ。

 まぁそんな感じです。もうそろそろ最終準備しなきゃいけないんでさくっと終わりますねー。……忘れもん、ないよな?
 そんだらお疲れ様っすまた明日っすグッバアァアァァァァアアァアァァァァァァアアァァァアァアァァアァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-24 05:40 | 日常記
「リトルバスターズ!」
 筋肉旋風を起こした。世界が……筋肉に……っ!(挨拶)

 てぇわけで「リトルバスターズ!」オールコンプでぇーす!
 いやぁバスターしまくりでしたね。とことんバスターしました。リトルに。リアルを。
 お、なかなか上手いこと言えたんじゃない? 言えてない? ですよねー!(謎テンション

 ここで個別ルートの感想を丁寧に挙げていって最後に総合的な感想を――って流れが一番なんでしょうが、そんな気力も時間も無いのでさくっとなんとなく纏める感じで行きます。
 まぁ個別ルートの批評的なものはこの鈴狂いのレビュー(ネタバレありあり)が良い感じで語ってくれてます。言いたいことほとんど言ってくれてるんで、これが自分のレビューでもいいくらい。うん、てかそうしよう。コレが俺のレビューだぜ! ひゃっほぅい!
 全体雑感のみちょこっと感じ方が違うかなーとも思いましたが、形にして示せるほど考えが纏まりそうにはないんでスルーします。ある日突然閃いたら書くかもしれず書かぬかもしれず。そんな感じ。

 良かったよリトバス。
 楽しかったよリトバス。
 感動したよリトバス。

 ――ありがとう、リトバス。

 一番単純に感想書けばこんな感じですな。うほぅ、なんて陳腐な言葉。でも、それが良い―――はず。

 んー、しかしまぁ真面目に一つ一つのルートに取り組んでがっつり感想書きたかったなぁと今更ながらに思いましたよ。時間に追われてたんで駆け足で進んじゃったんですよねー。お陰で自分が定めた期限までには終わらせることが出来ましたけど、ちょっともったいなかったなぁと感じたりした今日この頃。それほどの作品でした。
 ……あー考えれば考えるほど惜しいことをしたなぁと後悔の念がぁぁ。押し寄せてくるぅうううぅ。
 よし。
 時間掛かるかもしれないけどもう一度それぞれのルートをプレイしてちゃんとした感想を載っけようそうしよう。二度目となるとまた感じ方も変わってくるかもしれないけれど、それはそれで良い事でしょう。より深い部分に踏み込めたってことですよ。
 まーそんな感じなんで、これから時々突然リトバス個人ルートの感想を載せると思いますよろしくお願いします。

 それでは最後に自分の「グッときたポイント」を連ねて終わるとしましょうかー。
・西園ルートラストのアノ子の嗚咽混じりの声
・葉留佳ルートのあの辺とかその辺
・神北じじい
・姉御の赤面(まぁ、グッときたって意味では間違いはない)
・「episode―MASATO」&「episode―KYOSUKE」
・「episode―Little Busters」
・よくない ← ピッ
・「きょーすけがかえってきたぞーーーーーーー!!」(順番で察して

 んじゃー今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアアアァアアアァァアァァァァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-23 06:10 | ゲーム記
ぱぱらっちん五月雨
 今日の日記はやる気ゼロだぜ?(忠告)

 今までバイト終了後に同僚と遊べるようなバイトをしてこなかったのですが、ここ最近そんな機会が増えてきて色々と楽しんでます。
 そうするとバイト以外でのその人の人となりってのが見えてきます。バイト中ってのはどうしても「自分」ってもんは出せませんからねー。まぁ、表面くらいなら出ますが。
 ほいで思うのは「やはり世の中には色々な人がいるのだなぁ」ということです。自分と他人、そしてそのまた他人ってのが如何に違い、離れた存在であるのかということを痛感したのです。自分は昔から「実感」ってのをするのが壊滅的なまでに遅かったですからねー。これも一度に多くの他人と触れ合うことのできたここ最近やっと気付いたことですしー。
 これが「個性」というものならば、きっと世の中に個性の無い人間なんてのは存在しませんよ。いやホントホント。
 そしてその一つ一つの個性と深く付き合っていくことは、己の成長に多大なる好影響を与えることだと思うのです。小説などを読むことと似てますかなー。読んだことのない本を読み、感じ、考え、至る。まーそれが必ずしも良い影響を与えるだけでは無いかもしれませんが、確実にプラス方向にも何か進みます。
 それが人が成長するってことなのかなぁと、眠気マックス&リトバスで健吾の話を終えたあたりの脳みそでぼんやりと考えた今日このごろ。

 ……あれぇ? 予想の536倍真面目な話になってるぅ。
 まぁいいや。答えも何も出ていない――どころか恐らく問いすらない自己完結文ではありますがここで終わります。え、いつものことだって? ……。……おーけい。オレはこんなことじゃやられないぜ……。だいじょうぶ。……だいじょうぶ。
 そんな感じ!
 んじゃー冷静になって恥ずかしくなる前にぱぱっとアップして寝ますー。この日記が突然消えていたら、赤面して頭を掻き毟り絶叫するKyoの姿を想像してにんまりとしてください。笑えよ、べじーた。
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアアァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-22 06:19 | 日常記
小さい大型自動車?
 こらそこっ、もりもりするなッ!(挨拶)

 というわけでタイトルでは分かりづらいかもですがリトバス感想です。
 とりあえず個人ルートはあらかた終了した感じですー。葉留佳ルートが結構好き。ネタばれ無しには伝えづらいけど、自分の心の琴線に触れる題材が取り上げられていたもので。アレ系でこられると問答無用でグッときちまうんですよねー。
 んでもって西園ルートでは声優さんの演技がビカビカ光ってましたね。まぁ葉留佳ルートもそうですが。もちろん姉御は言わずもがな、ですぜ?(何
 西園ルートではアノ子の嗚咽交じりの台詞に震えました。感情篭りすぎ。
 やっぱ声って重要ですなー、なんてことをしみじみ思った今日この頃でした。

 まぁそんな感じです。これでようやく本編というかなんというか、物語の中心に飛び込める準備が整ったってわけですよ。さぁてと世界の秘密を暴きにかかりますかなっ!
 多分全部終わったら統括的な感想を書くと思いますが、ネタバレ無しで難しい感じだったら逃げます。その時は探さないでください。そっとしてあげてください。
 しかしもう少しで終わってしまうのですなー。なんというかこの、RPGとかでは味わうことのできない、終わりに向け高まる喪失感ってのが湧き出てきますですよ。スパロボとかラストの方ぶっちゃけ面倒ですからね。ボスHP高すぎー、毎ターン回復するなよアホたれがー、みたいな。
 エンディングを迎えた後、その喪失感がそれ以外の感情で塗りつぶされるような作品であって欲しいなぁと願いつつ、私はこうして筆を置くのだった。みたいなみたいな。

 まー涙を流すことは良いことだとFateをプレイしてて思い知らされたので、今回も隙あらば心の汗を流してみたいと思います。今のところはありませんが。そして大抵自分がプレイしている時間は家主が隣で寝てるので、若干気を遣ってしまうかもしれませんががが。いやまぁそんなものを吹き飛ばすほどのモノであるからこそ涙は流れるんですよね。うむ、期待しておるぞよー。
 そーんな感じで今日は終わり! お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァァアァアァァアアァアアアアァァアアァァアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-20 05:11 | ゲーム記
Gの戦慄
 あっちょんぶりけ。あっちょりけ。あっちょり(挨拶)

 僕らは何も、知らなかったんだ……。
 夏のあの日、突然やってきた黒光りするG。
 それは平穏な日常を一瞬で消し去り、殺意と、恐怖と、殺伐をくれた。
 あぁ、どうしてこの世界は優しさと穏やかさだけで満たされはしないのか。
 たった一つのちっぽけな存在が、こうまで人を狂わせる……。

 そうして、戦いは――――――始まった。



 ってな感じで戦いましたGと。黒光りするいなせな彼との激闘です。
 結果は惨敗。ヤツとの戦闘経験不足がたたりました。素早すぎ。予想を3.5倍上回る俊敏な動き、そして鋭敏な感覚。
 こちらの武器は、今はもう履いていない古い靴。Gを相手にするには長物といっても良いほどのリーチと柔軟な活用が期待できる、恐らくその場で用意できる最良の武器でした。専用兵器を常備していなかったのが悔やまれますが……。
 数分の激戦の末、最終的にGは洗濯機の裏側に姿を眩ませ、そのまま戦線離脱。私は一撃もお見舞いすることができず不甲斐無さをかみ締めながらリトバスプレイに戻ったのでしたとさ。

 その後家主に専用兵器の数々を購入してもらい、至るところに罠を設置し、今やキッチンは隙の無い布陣で固められております。Gの通路に安全圏無し!
 まぁ後は勝手に引っ掛かって身動きの取れぬ地獄を味わいながら死滅していくことでしょう。些か残酷ではありますが仕方ありますまい。ヤツは我らの生活圏を侵したのです。無礼者には相応の報いを。これ、我が家の家訓であります故に。嘆くのなら己が迂闊さを嘆くのだ。我が家に土足で上がりこんだ、その不躾さをなぁ!! みたいな。

 まぁそんな感じです。次は我が手で……っ! な感じ。へへ、修行あるのみだぜっ!
 んじゃー今日はこんなとこで終わりでーす。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアアァァアアアアァアァァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-19 08:06 | 日常記
価値観、そして住む世界
 もけっとごりっと!(挨拶)

 独りカラオケの話をバイト先の人にしたらドン引きされました。どうも、Kyoです。……楽しいのに。
 まぁ興味を持った人も何人か居たので良しとしますかー。



 ………………。


 よぅし、書くこと無くなったぞぉ。

 んー、もっと広がると思ったんですけどねー。そう思ってタイトルも仰々しくしてみたんですけどねー。まー広がらないものはしょうがありません。諦めるとしましょう。どんなこと書きたかったかってのは各自で想像みてください。そうして出てきたモノ、それが答えだ! みたいな。

 あー、そういやリトバスでアレを受け継ぎました。強いですなーアレ。誰だろうと相手になりませんぜ。夜通し行われたらしい○○祭りに自分も参加したかったですぜ。うまうー。
 そんなこんなで小毬ルート終了ですー。なんとなく見えてきたような気がするけどまだまだ分かりません。ふへへ、先は長そうだぜ。
 次は西園あたりに狙いを定めて進めていきます。今までまったく相手にしていなかったので、初めて正面の立ち絵が出てきたときはちょびっと感動しました。ここにきて新バリエーションか! みたいな。
 キャラ的にはもう少しですなー。しかし「そこから」が確実にあるでしょうから、まだまだ楽しみはありそうですなー。へへへ、アノ日までに終わらせることが出来るかな……っ!?

 まーそんな感じです。23日くらいまでには終わらせたいですなーリトバス。頑張ろー。おー。
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアアァァァアアァアァアアアァァアアァァァァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-18 06:09 | 日常記
猛暑ざんしょ
 神、それを人はマイルドカフェオレと呼ぶ(挨拶)

 暑いね。暑いよね。むしろ熱いよね。
 なんですか最近のこの人を溶かす熱波は。あちしなんかもう三回も全溶けしてしまいましたよ。これでも随分我慢したほうなんですけどね。
 まぁそんな戯言はともかく、原チャで走ってても汗をかくってのは問題だと思うの。あの常にドライヤーと対峙してるような熱風……やばいね、アレは。全身で風を感じてるのに不快ってどんだけよ、って話よね。自然の摂理に反してるでしょうソレ。風は心地良いものであるべきであると私は思う。うむ。うん、誰だオレ。
 まぁそんなことを思うほどであるわけなのですよ。自分はクーラーの効いたホールで仕事をしてるから良いものの、屋外のガソリンスタンドとか道路整備とかはまさしく地獄ですよね。いやもうホント頑張ってください。水分はちゃんと摂ってくださいね。無理は絶対しないように。うむ。うん、誰に向けてのメッセージだ。
 でもこう暑いと海とかは最高でしょうねー。行ってきた人の話によると相当ぬるいらしいですよ水温。水の冷たさに萎えることなく思う存分楽しめるわけですよ。いやぁ良いですなぁ。
 海なんかは数えるほどしか行ったことありませんが、半分以上は極限までに水が冷たくてほとんど砂浜で紫の唇を震わせていたりしていたKyoでしたとさ。水泳やってましたけど冷たい水は苦手です。屋外で大会があるときとかは全身鳥肌まみれで必死に泳いでました。想像すると相当怖いですねその光景。

 ま、だいぶ脈絡なく話を展開させてきましたが、何を言いたかったのかというと「暑いから無理すんなよ」ってことなんですよ。ホントですヨ? 水飲んで、飯食って、無闇に日を浴びない! これ日本の夏を乗り切る鉄則ネ! わたし、ちゅごくじん、うそつかない。

 そーんなとこですかなー。まぁお気をつけくだされ。
 んじゃーそんなこんなでお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアアァアァアアァァァァァァァアアアァァァァアアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-16 06:07 | 日常記
ソロオケ
 やばいな……日記力が衰えてる気がする……(挨拶)














 今日はカラオケ行ってきました。独りで。




 いやぁ歌った歌った。独りで。




 三時間も楽しんできましたよー。独りで。






 や、予想以上に楽しかったですソロオケ。あ、なんかとち狂って日記二連続でアップしてるんで下の方にあるはずのリトバス雑記も見てくれるとう、嬉しくなんかならないんだからねっ!

 えーとそんなわけで思う存分歌ってきました。Sound Horizonの「黄昏の賢者」と「零音の世界」とかもがっつり歌ってきました。じまんぐさんの胡散臭い物まねしながら。超楽しかったです。
 筋肉少女帯の「僕の歌を総て君にやる」とか超気持ちよかったです。
 「まっがーれ↓スペクタル」も熱唱してきました。超楽しかったです。台詞の部分はいさじバージョンでお送りしました。ウッホw

 いやー、最長で二時間だろうなぁとか予想していたんですが、思った以上にテンション上がりましてね。始め一時間で頼んだにも関わらず結局二回も延長して三時間ですよ三時間。
 まーでもアレは気持ちいいですよ。ストレス解消になります。誰にも縛られず、誰を気にすることもなく、ただ己の歌いたい歌を歌いたいように歌える……嗚呼、素晴らしい。
 自分が行ったとこは三時間+コーラ一杯で千円ちょっとでした。これなら経済的にもまったく問題なく通うことができそうです。まぁ、通うってほどは行かないでしょうが。月に一回とかそんくらいのペースなら全然行けそうな感じです。歌は良いねぇ。

 というわけでソロオケに興味のある人は是非是非どうぞ。恥ずかしいのは受付の一瞬だけだぜ! あとはオンリーロンリーパーティナイトだZe!!
 まぁそんな感じー。んじゃー寝るですー。お休みでーす。
[PR]
by kyo-orz | 2007-08-15 06:19 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧