<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
吉の家
 るーるるるるるー(挨拶)

 こないだ吉野家で豚丼食べたら信じられない出来のモノが出てきて戦慄しましたが、今日同じ店で豚丼を頼んだらまともなモノが出てきて名誉挽回起死回生!って感じだった今日この頃です。
 こないだ食べたのは何だったんでしょうかね……。まぁこれで夜食調達候補が減らずに済んだので良かったです。安いよ早いようっまいよーな店が残って良かった良かった。

 そーいやーこないだ松屋で豚キムチ丼+卵の組み合わせがサイキョーだということに気づきましたよ。卵のお陰で辛いのがダメな自分でもガツガツ頂けるマイルドさになるですよ。
 昔に自分が紹介した生卵+キムチ+ご飯の組み合わせの破壊力がお店で味わえるのです! 是非是非お試しあれ。

 あー、『俺の屍を越えてゆけ』絶賛プレイ中ですよー。楽しいですよー。がっつりレビューするのはまた休みの日にでもー。とりあえずまだ大江山越えは果たせてません。やっと強めの子が生まれてくるようになりました。奥義修得したよ奥義! 子に伝授したよ子に! そんな感じ!

 ほーいじゃ今日はこーんなとこでー。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァァァァァァァァアァァァァァァァァァアァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-29 02:30 | 日常記
MC
 こりんこりん(挨拶)

 マック行ってきましたマック。
 てりやきマックバーガー食ってきましたてりやきマックバーガー。
 シェイクが機械調整中で頼めなかったのでバリューセットにしたんですよ。
 ポテト来るのが遅くて、てりやきマックバーガー全部食べ終わってたり、アイスティーのシロップもう一つくらい欲しかったなぁとか、思うところはありますがまぁ美味かったです。ビバてりやき。
 てりやきを食べ終えた段階ではまったく腹は膨れておらず、なんだこれならメガいっちゃっても良かったんちゃうん?と調子に乗っていたらポテトを食べ終えた頃には満腹になっていました。マックマジック!

 しかし着実にバイト帰宅ルートの飲食店を攻めていってますな。残るはファミレス系の三店舗くらいですかな。へへ、あそこの通りを完全制覇する日も近いぜ!

 よし、終わり!
 一ヶ月後あたり、なんか凄そうなスロット台が出るみたいですね。具体的なことは何も出ちゃいませんが、なんかとにかく凄いらしいです。期待せよ!
 ほいじゃあお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァァァアァァアアァァァアァァアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-27 02:29 | 日常記
くりてぃかるひっと!
 マイルドカフェオレ、本っ当に美味いなお前は!(挨拶)

 今日は色々と初体験してきました。
 あんな初体験からこんな初体験まで目白押し!
 中でも一押しは「アレを回したこと」ですかな。良い感じで回ってましたぜアレ。ぐえっへっへっへ。いやぁ楽しかった。何でも初物ってのは良いもんですなぁ。や、スロット行ってきたって話じゃないですよ? 今日はバイトでしたし。

 やー、しかし今日は疲れました。明日は筋肉痛ですかなー。筋肉痛でバイトするのは大変そうですなー。まぁ明日を乗り越えればなんとかなりそうなんで、明日をなんとか乗り越えようと思います。

 あれ? 書けることが無くなってしまったよ?

 どうしようか、もう終わりにしてしまおうか。
 無事「俺の屍を越えてゆけ」をゲットしたのでその事でも書こうかなぁとも思わんでも無いのですが今はとにかくプレイしたいので、うん、やっぱり今日はこれで終わるね! まだ一回も交神してませんよー超序盤ですよーぅ。
 ほいじゃあガンガン神様とアレしてくるねお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァァアァァァアァァアァァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-26 02:59 | 日常記
都民の平和を守るためっ
 ゴリゴリごりあて(挨拶)

 自分、バイトの帰りは終電近くになるのですよ。アフターファイブを乗り越えた猛者たちが跋扈し始める時間です。電車内は乗車人数に比例して混沌率が高まり、その混沌を取り込み吐き出す駅前となるとアレやコレな人たちでごった返し大変な様相を呈しているのです。
 最近は酒臭くて満員気味な電車に乗るのにも慣れ、もしや己も混沌の一部と化してきているのでは無いかなどと心配になっているKyoであります。

 ……そう、あれは蒸し暑い夏の夜のことでした。
 日本特有の湿気を帯びた熱気が蔓延する中、私はバイト後の夜食を頂くために出かけていました。今日は松屋かな、それともラーメンかな、意表を突いてコンビニ行っちゃおうかな、と期待に胸膨らませて夜の街をぶらり歩いていたのです。肌にまとわりつく熱っぽい空気もまぁこれはこれで風情があるか、なんてことを考えながら。
 そんな気の抜けたことを考えていたからでしょうか……その異変に気づくまで、少し掛かりました。
 私の家から繁華街のある駅前に向かうのには一本の橋を越えなければなりません。
 小さい橋です。数十秒あれば渡ることのできるものです。しかし、私はその橋を渡りきるのに随分時間を要しました。
 ……何か、居るんですよ。
 視界の端に、何かが映るんですよ。
 黒くて、大きくて、それはまるで人間が横たわったかのような――っていうかまぁ人間だったんですけど。
 おっさんでした。酔っぱらいでした。爆睡でした。何故かサングラスが髪に絡まって宙に浮いてました。誰かに悪戯されたのかもしれません。
 私の中で天使と悪魔が闘いを始めました。
 天使曰く、ほら今すぐここで起こして家に帰るように促さなきゃ危ないよ!
 悪魔曰く、んなめんどくせぇことしなくて良いっての。放置してても暖かいし死ぬこたぁないだろ。それに見てみろよコイツの顔、タチ悪い酔い方しそうじゃねぇか? なんか面倒な事になるかもしれねぇぞ。
 悩みに悩んだ結果、私がとった行動は――――

「あ、おまわりさん。あそこの橋のところで酔っぱらいが寝てますよ。暇だったら保護してあげてください」

 警察頼み。少し行ったところに交番があるのを思い出し、そこに行ったのでした。
 交番の前に立って街の平和を見守っていたおっちゃんは「ありゃ本当か。分かったありがとな」と親しさ丸出しでそう答えてくれました。
 最善は尽くした、と私は満足感に浸りながら軽い足取りでラーメン屋に向かったのでした。
 ……しかし、話はここで終わりませんでした。
 三十分かそこら、じっくり時間を掛けて一杯のラーメンを食べ終えた私は家路についていました。いやぁ善い事もしたし腹も一杯だし今日は良い気分でネット巡回できそうだな、なんて事を考えながらてくてく歩いておりました。
 そんな気の抜けたことを考えていたからでしょうか……その異変に気づくまで、少し掛かりました。
 いや、信じたくなかったのかもしれません。だってそうでしょう? 彼は「分かったありがとな」と言いました。その言葉を聞いたからこそ私は安心してラーメンを啜り、いつも以上の満足感を得て帰宅しようとしていたのですから。

「まだ居るじゃん……」

 私の呟きは夜気へと溶け、おっさんは変わらぬ爆睡を続け、川の流れる音は涼しく、私は答えを出しました。

 ま、いつか警察が保護してくれるだろう。

 グットラック、おっさん。
 私はおっさんに敬礼をし、ラーメンを食べ終えた時と同じ満足感に浸りながら再び家路についたのでした。

 翌日昼過ぎに件の橋を通りましたが、おっさんは消えていました。多分警察のおっちゃんが保護して家に帰してくれたのでしょう。きっとそうです。なんかヤバイことに巻き込まれて消された、なんてことはありません。えぇ絶対にありません。おっさんは大丈夫。私が通り過ぎたことでおっさんに不幸が起こったなんてことは無いし、むしろ警察に報告をするという善い事をしたんだからそう大丈夫大丈夫大丈夫きっと大丈夫。

 大丈夫……だよね?

 っていう感じのことがあった一昨日とかもうちょっと前の日らへん!
 おっさんの安否は分かりません! やっほーーーーー!!←???

 まぁそんな感じです。夜道には不思議とか謎とか危険とかが一杯です、っていう話でしたよ。
 んじゃあぁあぁああお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァアァァァァァアアァァァァァアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-24 13:42 | 日常記
屍を越えし者
 豚丼が売り切れている松屋に意味はあるのでしょうか……(挨拶)

 というわけで今日も俺の屍を越えてゆけのお話です。

 買ったよ! 今度こそ買ったよ!
 もう大丈夫なはずさ! 何日か後にはウッホホーイ!と一族繁栄に勤しんでいる自分が居るはずなのさ! 大丈夫! きっと大丈夫! 多分大丈夫! 恐らく大丈夫! ていうか大丈夫!? うん、大丈夫!!(クドイ

 や、本当に大丈夫なのですよ? 完璧なのですよ?
 まぁ皆様ご安心めされい。何かよっぽどの事が無い限り問題無いのですから。

 うん、今日はこれだけなんだ。この報告がしたかっただけなんだ。
 あぁでも『俺屍』をゲットしても来週あたりはちぃっとばかし大変な感じなんで、満足にプレイ出来るかどうかは分からないのよね。己の回復に努めるか、己の娯楽に興じるか……。
 まぁその辺は来週を待て!ってなとこで今日は終わりにしますかー。
 ほいじゃあお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァアァアァアァァアアァァアアァアアアァアアァアアァァアァァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-22 05:39 | ゲーム記
『兵どもが、夢の跡』

 赤く、紅く、朱い。

 ただ広いだけが取り柄だった荒野が、血と死にまみれている。
 古い血と新しい肉と古い肉と新しい血が交わる。
 ここはきっと、地獄だった。

 そんな地獄に、女が一人。

 うずたかく積まれた肉片の頂に腰を掛けてぼんやり空を眺めているのは、赤髪赤目の少女。
 空は、青い。
 地と、天。それらはまるで白と黒のように相反する色彩を放っている。

 少女は空だけを見る。赤い世界に座して、紅い髪をなびかせ、朱い瞳で空を視る。
 ぼんやりと、ぼんやりと考える。

 ここが地獄で、空は天国。
 ……あれ、じゃあ生きているものは、どこに行けばいいの?

 名刀に負けぬ腕を持った強き侍は突いた。
 大きな鎚を持った大きな男は、仲間を庇って。
 正確無比な弓を繰る怜悧な女は薙いだ。
 長い槍を手足のように扱う寡黙な武人は潰した。

 荒野は赤く、空は青く。
 少女は赤く、空は青く。

 ゆっくりと、少女が立ち上がる。まるで生まれて初めて立つように、その細い足にあらん限りの力を籠めて。
 そして荒野を見渡して、一つ息を吐いた。それは、長く、永い、ため息だった。

 よし。

 そう漏らし、少女は一歩前へ進み出ようとし、ぺたん――と尻餅をついた。
 呆気にとられたのは数瞬だけだった。すぐに少女は「あぁ」と納得し、静かに瞳を閉じた。

 赤い荒野はただ赤く。赤い少女はただ赤く。
 青い空はただ青く。青い空はただ青く。
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-21 04:39 | Kyoの30分創作
俺の屍を越えてゆけ!
 庭には二羽コモドドラゴンがいます(挨拶)

 というわけで『俺の屍を越えてゆけ』のお話です。(なんでやねん、と突っ込んだ方は昨日の日記を読むヨロシ)

 買いました。

 といってもまだAmazonで注文した段階ですが。しかもなんか注文受け付けられてませんが。なんかクレジットカードの何たらかんたらがどうたらこうたらで支払い拒否?とかそんなんされたっぽいです。や、返済してなくて止められているとかそんなんじゃないですよ?
 なんか適当に入力してもっかい注文し直しましたが、まったくもって不安……。てか多分今度も無理です。ったくなんでだよーこれだからカードとか信用できないんだよー。どっかその辺に売ってないかなー『俺の屍を越えてゆけ』。求む目撃情報!

 まぁそんな感じでガッツリ『俺屍』に釘付けなKyoです。
 ニコニコのプレイ動画とか見てやりたくなったクチです。絶対楽しいですってアレ。同じプロデューサーが手がけた『リンダキューブ』ももの凄い好きですし、こりゃあ間違いないですって。
 自分的にもう手に入れること&極めることは決定事項です。早急なるゲットが望まれます。ちきしょーどっかその辺に売ってないかなー。(二回目)

 ゲームの内容とかは、まだ全然把握出来てないのでその辺のお話はゲームを入手してからにします。見るのとやるのでは全然違うはずですからねー。
 まーしかしなんというか、久しぶりに「うぉぉぉおぉお!」とやりたくなったゲームが遙か昔の、初代PSの作品だというのですから時代の流れに逆らいまくってますな。なんかどんどん遡って、仕舞いにはスーパーなファミコンとかディスクシステムとかやり始めそうで怖いですな。
 ドラクエⅢはスーファミ版も良いけどやっぱりファミコン版だよね!

 うん、なんか今日はそんな感じで終わるよ。
 ほいだらお疲れ様っしたぁまた明日っすグッバアアァァァアアァアァァアアアアァァアアァアアアァァァアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-20 05:17 | ゲーム記
ユニっとクロい
 ごり押し(挨拶)

 服買ってきたよ! ユニクロで服買ってきたよ!
 まぁ、服と言ってもパンツとか靴下とかTシャツとかそんなんばっかですが。
 まぁ、それだけなのに一万円使いましたが。

 パンツ二着、靴下三足セット二つ、Tシャツ二枚、ジーパン一本、なんか汗とか凄い吸収するし通気性も抜群だよ!っていうヤツを上下セット。これで価格一万也。値段なんか見ないでバンバン買い物カゴに放り込んでったから少し驚きましたよ。うぉ五桁いきやがった、的な。
 まーこれでこの夏は乗り切れるでしょー。ていうか乗り切るぞぉー。乗り切っちゃうぞぉぉぉぉぉ。


 あれ? 予想を遙かに超えて話が膨らまなかったなぁ。


 まぁ良いか。そんな日もあるでしょう。てか、服に興味のない自分が「ユニクロで服を買った」という報告で話を膨らませることが出来るわけも無いですか。ははは。ちきしょーオシャレってなんだ。
 そんな感じで終わるです。お疲れ様ですまた明日ですグッバアアァァァアアアァァァァアアァァアアアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-19 03:22 | 日常記
諸事情
 にょりにょりきゃぽー(挨拶)

 昨日は家主がサンクリの本作っててパソコン使ってたり偶然来訪した友人と共に戦国無双やったりしたから日記書けませんでした。こんな事情があったんですから仕方ないですよね。だってそりゃあ日記なんか書けないもの。あははははは。

 そして今日は今日でなんか色々やってたんでこの時間で、しかも「サクッと更新」なわけです。まー今日のは本当に仕方ない感じです。お仕事ですからお仕事。
 今日はもうすぐにでも寝てやろうと企んでいるのでぱぱーっと終わりますが、明日とかそのへんには「Kyo、ユニクロへ行く」とか「Kyo、『俺の屍を越えてゆけ』に興味津々」とか書くと思います。

 ちなみに今日、近くのコンビニでファンタ買おうしたら店員が出てきませんでした。五分くらい。もうこのまま一生待っててやろうかとも思いましたが、さっさと帰ってさくっと日記書いて寝たかったのでコンビニで買うのは諦めて帰り道の自販機で買いました。初めからそうしろよオレ。そんな今日この頃でしたとさ。

 まーそんなところで今日は終わりー!
 お疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアァァアアァァァァァァアアァァァアアアアアァアアァアァアァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-18 05:53 | 日常記
昨日を唄う。
 給料明細頂いた。へへ……ビビッたぜ(挨拶)

 今日は疲れた。超眠い。頭がぼーっとしてるです。今すぐ寝れます。てか寝ます。お休み。ぐーぐー。
 はいお早う。ほら皆褒めても良いんだよ? てか褒めて! ほら! 早く! もっと!!

 ……えー、そんなこんなで『イエスタデイをうたって』の五巻をようやく読みました。家主が本屋に行ってくるというのでついでに買ってきてもらいました。
 たった今読み終えての感想なんですが、なんていうか……こう……骨身に染みる内容ですよねコレ。や、恋愛要素以外ですが。
 魚住くんの「いーかげん人生が訊いてくるわけよ」のくだりなんかもう脳天直撃ですよ。着実に魚住くんの歳に近づいている自分にはイタイイタイ。その答えを出すための準備として今バイトしてるわけなんですが、まぁ世間一般的にはフリーターなわけじゃないですか。世間の目が気になるなんてことはまったくもってありませんが、まぁなんていうか自分の在り方ってヤツに疑問を抱かざるを得ないのですよね。
 ちきしょーなんて物買ってきたんだ家主!(※自分で頼んだ

 まぁそんな感じでちょいとおセンチに浸っている私ではありますが、そんなことは給料貰ったんで吹っ飛んだのさ!(いや吹っ飛ばすなよ
 買うぜ靴下! 揃えるぜ服! 返すぜ借金!!
 これで晴れて綺麗な体! 今月は色々と入り用なんでそこまで余裕があるわけじゃありませんが、それでもコンビニ時代より遙かにウハウハなのさ! ビバ金!
 まー余裕はあれど貯金とかしたいんで、そんな好き勝手に使いまくれるわけじゃないんですよね。とりあえずスロットはまだダメ! シェイクⅡとか超気になるけどダメ! 千円で五十回転くらいして長く遊べるらしいけどダメだからね! ほ、本当にダメなんだからねっ!(誰
 ま、多分大丈夫でしょう。多分。うん、大丈夫だと思うよ? 多分。

 まーそんなこんなで今日はこのへんで。なんか凹んでるのかテンション高いのか謎な日記になりましたが、まぁ体は子供、心は大人みたいな感じなんで大丈夫です。(大丈夫なんだ
 ほいだらばぁあぁああお疲れ様でしたあぁあぁぁあああぁまた明日っすぅぅうぅううぅうグッバアァアァアアァァァアアァァアアァアアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-06-16 01:14 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧