<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
一年発起
 かるぱっちょ秀明(挨拶)

 誤字じゃないよ一年発起なんだよ。
 東京に来て一年経ってるんだよね。
 さぁ一年で人間はどれほど変わるのでしょうか。

金が無くなった。
・就職難に陥りバイトを始める。(コンビニ
・勉強したりする。スロットもしたりする。
・金に惹かれスロ屋に勤め始める。給料日が待ち遠しいぜ!

 こんなとこ?
 うん、成長がまるで見えないねこの一年。
 勉強はしてるけどー形には残らないー。落ち着いたらー資格とか取りたいなー。
 とりあえず今はバイトを頑張らないとなー。早く認められたいぜ! 昨日はだいぶ働けたと思うのだぜ!
 とにかく金貯めてー腕を磨いてー一人暮らし初めてー就職ー。目指すところはこんな感じー。
 がぁーんばぁーるぞぉー。

 んじゃーそんな感じー。
 お疲れ様っしたぁまた明日っすぅグッバアァアァァアァアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-31 15:06 | 日常記
超肉体
 ジョン・カビラの鼻の穴(挨拶)

 駅の……なんて言うんでしょうか、あの、踊り場?みたいな場所で一人のお兄ちゃんが何かやってたんでそろっと横目で見てたんですが、いやぁ凄かったです。




 逆立ちして足をぐぐーっと曲げていって、正面から見てみたいな形にして固定するとか人間業じゃないよねアレ。




 この説明で分かりますかなー。とにかくなんていうかもう「お前重力から解放されたのかよ」みたいな動きでしたよ。
 しかもすんげぇ筋肉だったよ。ムキムキっていうよりビキビキしてたよ。
 脇に置いてあるラジカセのようなものから察するにダンサーの方なのでしょう。踊るって大変なのねーとか思った今日この頃。
 さらっと見ただけではありましたが、ぐぐーっとどこまでも曲がっていく腰と足に内心驚愕しておりましたのよ。表面は冷静を装ってましたがその内では「うぉー! ありえねーうぉー!! 何者だよコイツ超すげぇぇえぇぇえええ!!」と絶叫しとりました。
 ちきしょーもうちょっとだけでも見ておくんだったーとちょいとだけ後悔。その次の日からは同じ時間に同じ場所を通っても居ませんでしたからねー。あの超肉体の持ち主はまた別の場所で超肉体を駆使して超業を披露しているのでしょうなー。みんな、見かけたらヨロシク!(何を

 まーそんなとこですわー。あそこまで動けるようになるにはどれほど鍛えれば良いんでしょうかねー。昔は水泳やってたりとかで少しは動けましたが、多分今はへちょんへちょんになっていると思います。
 あーでも最近体の柔らかさは少し戻ってきましたなー。立ちながら前屈して手のひらべったり地面に着ける程度には復活しました。全盛期には「うつぶせに寝ながら腕を頭の上から前にぐぐーっと傾けていって地面に着いちゃったり」してましたからね。俺の腕は180°回転するんだぜ!みたいな。いまいち想像できないかもしれませんが、分かりやすく言うと立ちながらでも何でも良いけど腕を組んで背中の方に持っていって伸ばしてそのままの状態で腕を頭の上に持って行く、って感じです。……分かりやすい? まぁいいや。
 ま、それなりに動けるように少しは鍛えていこーかなーと思ってますですよハイ。目指せえーとなんだろう筋肉芸人?(疑問系

 ほいじゃーお疲れ様っすまた明日っすグッバアァアアァアァアアアァアアアァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-30 23:07 | 日常記
ぶれいくぶれいく だ・だ・だ!
 パリッともふもふ(挨拶)

 なんか出るらしいですね。





 日本ブレイク工業のパチスロ。





 やべぇ超やりてぇ! BIG中は間違いなくアノ歌なんだぜ!! どんだけ楽しいのソレ!
 中身はまだそんなに分かってませんが、ボーナス確率はまぁ普通。五号機恒例となりつつあるRT機能を搭載しており、BIG®後にRT高確状態「萬ゾーンチャレンジ」に移行し、そこで特殊リプレイを引けばRT「萬ゾーン」に突入するとか。
 RTがどれだけのモノか分からないのでなんとも言えませんが(RTに突入しても段々コインが減っていくアレとかアレとかあるし)、まぁなんていうか普通の五号機ですなぁ、というのが感想ですかな。
 なんか天井が773Gとからしく、天井到達&設定変更でRT高確状態に移行するので、「萬ゾーン」のシステム次第ですが朝一狙いとか出来るかもーみたいな感じらしいですぜ。しかもサンダーVと同じで設定変更してもゲーム数がクリアされないので宵越し狙いも出来るみたいですよー。

 でもまぁあれですよね。もはや出るとか出ないとか関係ないっすよね。スロ屋でブレイクブレイク出来るんなら何でも良いですよ。
 導入は七月二日とかっぽいんで、優良店の入れ替え時は狙い目でっせ! 四号機大幅撤去のすぐあとなんで導入される可能性も高いかもしれないぜ! ぃやっほぅい!

 そんな感じ! 来月はかなりキツそうです! 頑張れオレ! 金を稼げオレ!
 んじゃぁぁあぁあお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァアアァァアァァァアアァァアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-29 21:09 | 日常記
消滅せしモノ
 ごっつぁんでしたと過去に言う(挨拶)

 適当になんか書いて適当にアップしようとしたら何故かネット回線が切れててアップ出来ず、「まぁ内容はコピーしたから安心やね」とか思いながら再起動かけて気づけばニコニコ動画見てて日記のことすっかり忘れた今日この頃。
 もう何書いたかすら覚えてないんでまぁそれはそれは適当なコトを綴ったんでしょうきっと。
 今はペルソナ3のアレンジアルバムっぽいの聴きながらノリノリで文章打ってます。うぅーいぇー、べいべべいぃーべぇー♪
 結局フェスは買ってませんが、ヤツがきっと購入しているはずなんでやりたくなったら何時でもゲットできるのだぜー。おーばーみー♪
 FF11のダンジョン攻略動画にペルソナ3の音を組み込んだヤツとかも楽しめましたなー。どちらも好きな人間としましてはいやぁニマニマしますよこりゃ。しかも高画質で高音質ときたもんです。至れり尽くせりってやつぁまさにこの事ですな!(多分違う

 ま、こんな感じですかな今日は。消えた方はもっと短かったのですよ確か。どんだけ適当だったんやっちゅー話ですな。
 んじゃあお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-28 20:54 | 日常記
久方ぶりのTOK
 ライアーゲーム面白いよ(挨拶)

 ニコニコ動画ではちくまRPGの動画を見ていたらTOKをやりたくなったのでやった、っていう話ですよ。ちなみにFEことファイナルエディションは導入していないのですよ。……近くにオタショップが無いって面倒ですね。
 そんなわけでFE入れてないんでやることなんかLV上げしかないわけなんですよ。とっくに100LVなんか超えているわけですから次のLVまでの必要経験値が6万くらいで固定になるんですよ。んで雑魚敵からの所得経験値が大体2500くらいなわけですよ。斉藤のスターライトアローで瞬殺できるとはいえ若干タルいですよね。しかもこのくらいになってくると最早LV上げの意味なんか無くなってくるんですよ。ラスボスは10や20LVを上げたくらいじゃ難易度まったく変わらないし、そもそもLV上げしてもステータスが大幅に上昇するわけじゃないんですよねー。実際、LV上げを始める前のセーブデータと、そこから30くらいLVを上げた今のデータ双方でラスボスに挑んでもほとんど変わらないと思うんですよね。
 しかぁし! それでもLV上げをしてしまう魅力がTOKにはあるのです。Webラジオを聴きながら延々と雑魚敵を狩り続けてしまう理由があるのです。
 それが鹵獲アイテムの存在です。はちくまのRPGにはコレがあるからLV上げが楽しいんですよねー。
 ラストダンジョンともあればほとんどの雑魚敵が低確率でありますが、非常に有用なアイテムを落とすのです。確率1%とか0.5%とか酷い物ばかりですが、それ一つあるだけで戦局が激変するような物が多いのです。それを夢見て雑魚を狩りまくるわけなんです。

 最強武器と言えるような物とかは一つも手に入れてませんが、そこそこ使えるアイテムはゲットしてますぜ。四大属性のダメージを大幅に抑える黄金の盾(0.5%)ドラゴンシールド(0.5%)とか、光属性の攻撃を完璧に防ぐ聖剣(0.1%)とか、魔法使いには神性能のウィザードロッド(0.1~0.5%)とか結構頑張ってるんですぜ?
 でもまぁこれらは自分的にはそれほど嬉しいアイテムでは無かったのですよ。これ装備するんならこっちの方が良いと思うしー、みたいな感じの物が多いわけですよ。アイテムが出たときは超興奮しますが、さぁ冷静になって誰に装備させようと考えてみると「あれ、もしかしてこの子要らない子?」ってなってしまうわけなんです。嗚呼なんて可哀相な子。
 とかなんとか書いてじゃあ何が欲しいんだろうと思って色々アイテムデータ調べてみましたが、これといって欲しいと思える物がありませんでした。不思議!
 だって武器は草薙の剣二つあるし住人は童子切安綱だし魔法使いにはマナナーンあるしウィザードロッドはゲットしたし、盾もだいぶ充実してるし防具はまだ欲しいのあるけどとりたててコレ!っていうのは無いし……。ラスボスに有効っぽい死神のローブはなんか四個くらいあるし。んーキメラの鎧Ⅱくらいですかなー。

 ってか、するってぇと衝撃事実が発覚ですよ奥さん。俺、LV上げする意味なくねぇ? 地味ぃな能力アップのためだけに雑魚狩りを続けるのはキツいですなぁ。まぁコレクター精神的なアレでレアアイテム集めまくりーみたいな感じでも良いですかなー。もしかしたら使ってみたら超強いのとかあるかもしれませんしね。
 あー槍使いなウチの栞のために強力な槍をゲットしてあげるってのも良いかもしれませんな。強いは強いけど微妙としか言いようのない川口さんにも何かもう一つ欲しい感じですしな。うむ、考えてみれば欲しいものありますな。いや良かった良かった。モチベーションを下げずに済みそうです。

 ちなみにウチのパーティメンバー自慢をしますと、斉藤はスターライトアロー&南斗瑞鳥拳&瞬間回復&ドラゴンブレスを覚えていまして、単体全体攻撃と単体回復を完備しているのですよおほほ。まぁドラゴンブレスは超絶弱いですけどねアハハ! あ、黒騎士ですよ。ヤツは半端ないですな。一度アークエンジェルにしてみましたが、自分は黒騎士の方が好きです。スナイパードラゴンは一回試してみたいですけどねー。でも結局黒騎士に落ち着きそうな感じですな。技消費半分で緊急回避90%とか鬼っすよ鬼。まぁラスボス最終形態には笑えるくらい惨殺されまくりますが。魔法とか止めてよねホント!
 ほいでウチのさゆりんはラーニングしまくってかなりの便利キャラになってますのよ。ラーニング確率1%のヤツとか激難易度のヤツとかも結構覚えてます。とりあえずボスキャラの技は全部ラーニングした……はず。物体64Xとか退魔滅殺とか翔の輪とか死ぬかと思いましたがなんとか習得しましたよ。翔の輪以外は全然ツカエナイけどな! ていうか1%のヤツで使えるのってむしろ少なくないですか? これも鍛え方次第なんですかねー。魔力超特化とかにすれば使えるのも結構出てきそうですが。まぁウチのさゆりんは基本魔法使いで、全体回復のホワイトウィンドとかラピッドとかエリクサーとかでサポートしながら、暇があれば翔の輪で攻撃って感じですかなー。完全戦士系でも面白そうですけどねさゆりんは。
 まぁこんなとこですかね。斉藤は比較的普通ですが、さゆりんのラーニングは超頑張りましたからねー。いつか完全制覇してみますさー。メテオストライクとか半端なさそうですが……。

 いやーはちくまさんのRPGは楽しいですぜー。やり込み系は基本的に大好きなんで、ガンガン新作RPGを出していって欲しいものです。東方サッカーは合いませんでしたし。
 TOK熱が再燃してきた今日この頃なんで、もしかしたら近々FEをゲットするかもしれません。そしたらまた色々と書くと思いますよー。
 んでは今日はこのへんでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-27 18:16 | ゲーム記
新人さんいらっしゃい
 また生活サイクルが狂いそうです。あはん(挨拶)

 バイト帰りに駅前の松屋で豚飯(並)を食べるのが密かな贅沢なKyoですこんばんは。
 そんな感じで今日も今日とて松屋で例の物を頂こうとしたんですよ。そしたら目の前に「今日初めてバイトします」みたいな男の子が立ってたんですよ。なんかこーぱっと見のイメージでは「ぬぼーっとした人」って感じで、まぁ正直仕事が出来そうには見えませんでした。
 まぁ緊張してるのかもしれないし、初日ならしょうがないのかなーとか思いながらいつものブツを注文。たどたどしい手つきでチケット(?)をモギり、領収証の方を置く新人さん。そしたらなんかボーっとし始め、すぐに教育係っぽいもの凄く心優しそうな女の子に「ほら、お水っ」と言われ慌てて水を出す新人さん。
 ……いやぁね、コンビニ時代の私でしたら「ほほほ、微笑ましい光景ですこと」と流せたんですが、今の私はパチ屋という過酷な環境でビシバシ鍛え上げられている最中なわけですよ。まぁ腹を立てたとかイラッとしたとかそういう話じゃないんですが、つい思ってしまいましたねー。

「……ぬるッ!」

 と。
 こちとら現在絶賛叩き上げの最中でさぁ。同じ“バイト”の名を冠する者としてそう思っちまったわけなんでさぁ。
 あんなぬるぬるな雰囲気で仕事してたら、ウチのパチ屋じゃ何年経っても一人前にはなれないと思うんでさぁ。獅子の子落としってわけじゃあありやせんが、多少は厳しい環境に身を置かないと人間って育たないもんなんでさぁ。それを痛感したこの一ヶ月だったんでさぁ。
 そんな濃密な一ヶ月を過ごしたあたしとしましてはね、想うところがあるわけなんでさぁ……。

 まーパチ屋にはパチ屋の、コンビニにはコンビニの、松屋には松屋の雰囲気ってもんがありますからねー。しかし兄ちゃん、いくら初日だからとはいえ誰かに何かを教わるのを待ってちゃいかんぜよ? 仕事は自分で探さにゃいかんのでさぁ。それが働くってことなんでさぁ……。

 という変なテンションを垂れ流したまま今日は終わるよ。愚痴っぽくしたくなかったけどそうなっちゃったねゴメンナサイ。ていうかこんな偉そうなことほざいてるそんな私はまだまだ半人前ですがねホントゴメンナサイ。ちきしょー働くって大変だぜー。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァァアアァァァアァァアアァアアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-26 22:07 | 日常記
しょうがくせいのかいわ
 もふ☆もきゅ!(挨拶)

 今日も今日とて元気にバイトでをこなし、帰りの電車に乗っていたんですよ電車。そしたら自分が乗った車両に小学生が居たんですよ小学生。んー多分四か五年生くらいでしょうかねー。まぁそのくらいのお子様が五人くらい居たんですよ。
 ぽつぽつ席に空きがある、まったりとした車内でした。
 自分はまぁ三駅くらいだしーなどと思いドアの近くで立っていたのですよ。小学生らはドアとドアの間の空間に立ってましたね。てか唐突に話変えますけど、なんで東京の人って頑なにつり革に掴まろうとしないんでしょうかね? 混み混みの時は分かりますよそんな余裕ありませんから。しかし比較的余裕があるときで、誰にも迷惑を掛けず掴まれるぐらいの場合だとほとんどの人はガン立ちを選びますよね? いやーあたしはアレが不思議でしてねー。こうガクンッとなって体勢を崩すくらいなら何処かに掴まれよと思うわけですよ。あれですか、自分の平衡感覚に絶対の自信を持っているんでしょうか。「私は、崩れない」みたいなCMを密かに狙ってるんでしょうか。いやいやないないそんなの無いからだから見栄を張らず掴まっちゃえばいいじゃない。ていうかナンだそのCM。

 よし、話を戻すよ。

 んでなんとはなしにその小学生らの会話に耳を傾けていたのですよ。十ほど歳が変わると感性とかそんな感じのものはどれくらい変わるのかのぅー、みたいなノリで。
 いやー結構楽しかったですよ? あと一歩で「一人で窓の外を見ながらほくそ笑んでいる不審者」になるくらいでした。
 なんだったかなー二つほど面白い発言がありましてねー。あぁそうだ思いだした一つはこんな感じの発言でした。



「ていうか、人の好きな人を知ってどうするんだろうね?って思うし」



 小学生の、しかも女の子の台詞とは思えません。あの年代の少女らは暇さえあれば好き嫌いの話をしてるもんだと思っておりましたが、どうやら現実は違ったようです。子供達ってなかなかリアリストってか冷めてまっせ旦那。
 どういう経緯でこの発言になったかとかは分かりませんが、最近の小学生はこんな感じみたいですよ?
 そうそうあともう一つも思い出しました。こっちは相当世知辛いですよ?




「そういえばさー、○○先生ってなんか臭くなーい?」




 うんうんなんかこの電車みたいな酸っぱい臭いがする(笑)という同意の声がイタすぎました。○○先生(該当人物の色々なものを保護するために伏せ字)……なんていうかその……が、頑張れッ!! そんな気にさせてくれたあの一言。
 子供って残酷ですな。あぁそういえば上記の台詞を切り出した子がその後に「でも本人には言えない。だって可哀相だから(笑)」という同情っぽい蔑みの言葉を発していました。子供って残酷! ホント残酷!

 つまりあれですな、今までの話をまとめると今時の小学生は冷め切ってて残酷ってことになりますな。怖っ! 最近の子供怖ッ!!

 しかしまぁ私ももう二十二ですよ二十二。しかもそういえば来月にはもう二十三になっちゃうじゃないですかあああああ嫌だなぁもう歳をとりたくないよお母ぁさぁん!
 まー嫌がっててもそんなん関係なしに時間は流れ、歳をとり、子供と呼ばれる年代から遠ざかっていくのです。いやー切ない。いやー世知辛い。神龍いねぇかなどこかに。不老不死にしておくれよもしくはパンティーおーくれー!

 あーなんかもうそんな感じで今日は終わりー。掛けた時間の割にそれなりの量になってくれましたね。うむ善きかな善きかな。
 今日は紅の豚っすねー。まともに観たのなんて二回くらいだからまったく内容覚えてないぜ! 豚が俗世に馴染んでるしかもやたらと格好良いとかってくらいしか覚えてないぜHEHEHE!! ていうか多分観ないだろうからどうでもいいぜ実際グハハハハ!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアァァァァァアァァアアァァアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-25 20:02 | 日常記
とぉーほぉー
 蜜柑畑未完の物語(挨拶)

 東方プロジェクトの新作が出るんですってね奥さん!(遅
 今度のはSTGど真ん中!みたいな感じのヤツらしいですね! 対戦だったり写真撮ったりしなくて良いみたいだよ! 紅魔郷に近い、シンプルなシステムでしたなー。アイテムを取り続けて信仰値?とかいうのを高く維持し続けることが稼ぎの鍵となるらしいです。
 まーシステムとかは実際にやってみるまでは何とも分からないものですが、またあの東方キャラ達による「お互いが明後日の方向を向いて会話」が楽しめるのですねー。楽しみですわー。あの奇妙なやり取り大好きですわー。
 東方はゲームとしても好きですが、物語としても好きなんですよねー。花映塚とか良かったですよね。ほとんど内容覚えちゃいませんが。なんか良かったっていう記憶があります。
 はぁー自分もあんな独特な世界を創り出してみたいものですなー。凡な脳みそを持った自分といたしましてはうらやましい限りですたい。普通とか要らないの! 異常なくらいのが欲しかったの! そんな心からの叫び。

 最近は野外オタ活動とかまったくしてませんからねー。地元に居た頃は仲間を引き連れてオタショップツアーとかほぼ毎週行ってましたからねー。しかもここ数ヶ月は常に金が無いとかいう頭の悪い事態にも見舞われておる始末。嗚呼、オタクは金を使ってナンボと言ったのはどこの誰だったか……。今はそんなことも思い出せなくなってしまったよ。
 来月――はまだ厳しいですが、再来月あたりになれば金の余裕も出てくるはずなんで、まぁ貯金する分は貯金しつつ、使える分は目一杯使っていこうと思ってます。や、買わなきゃいけない物とか結構あるんですけどねー。でもまぁそれはそれ、これはこれ。オタはオタらしく、オタオタしく生きるべきなのです!

 うっすそれじゃ今日はこんなとこっす!
 お疲れ様っす! また明日っす! グッバイっす!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-24 20:18 | 日常記
適当ですよ
 で・す・よ☆(挨拶)



 昨日は普通に日記をスルーしてました。
 今日は色々あってこの時間です。疲れました。まぁ楽しかったですけどね。(謎MAX

 これで明日とか忙しいこと間違いなしとかキツいっすよね。今日はさくっとがっつり寝て明日に備えることにしますわー。熱いー汗が出るー。
 ケータイ少女~ラジオスピリッツ~聴いて寝ますー。相変わらずはるひさんは超絶テンションだなー。こんな方が友達だったら超疲れるだろうけど楽しそうだなー。てか、これから寝るってのにこんなテンションのラジオ聴いて大丈夫なんじゃろうか。まぁ大丈夫だよね。だってあたし眠いし。はるひさんの超絶テンションヴォイス聴きながらでも眠れそうな雰囲気だもの。あー、この声が子守歌になるなんてー。

 まーそんな感じですさかいにー。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァアアアァァァァアアアァァァァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-23 22:50 | 日常記
虚無から生み出すモノ
 レザマリでも辛く.....ないッ!(挨拶)



 ほら「うたわれるものらじお」聴き終わるまで待ってたら日記のネタ忘れてるじゃーん!(知るか



 あー、というわけで書きたいこと忘れたんで適当に埋めます。まぁそんな簡単に忘れるくらいのネタだったんで大したことはないでしょう。
 さぁなんでしょうかね何を書きましょうかね。あれですか最近のマイルドカフェオレ事情でも赤裸々に綴りますか? バイトある日は確実に500ml一本イってるってことくらいしかありませんよ? ここ最近になってマジでマイルドカフェオレ摂取量が激増してるのですよ? 疲労には糖分、ってのは本当だったんだなぁなんて思った今日この頃。
 いやしかしマイルドカフェオレ本気で美味ですね。これを生み出したグリコさんは神ですな。まぁお陰でボクの舌は荒れまくっているわけですが。(虚弱なのに飲み過ぎ)
 もうそろそろアレですよ。自分の舌が出血を始める頃ですよ。原因がマイルドカフェオレってところはむしろ泣くところなんで皆さんヨロシクです。ただし同情するなら強い舌をくれ!(どうしろと)
 てかコレってマイルドカフェオーレが正式名称なんですね。あれなんかこの話前もしたような気がするけどまぁいいや。
 てかパッケージに「コーヒー豆20%増量」って記載されてるんですがまったく気づきませんでしたよハハハ。てかこういうのって地味ぃーに色々と変更されてるんですよねーきっと。
 マイルドカフェオレではありませんが、昔駄菓子屋に「きびだんご」ってお菓子あったじゃないですか。あの二十円だったかで、食べれる透明なビニール(オブラート?)に包まれてて茶色でモチモチしてるアレですアレ。アレこないだコンビニで「駄菓子フェア」みたいなのやってて「うわぁー懐かしいコレ好きだったなー」とかって買ったんですが、全然味違いましたからね。昔は激甘だったのに今のはまったく甘くないんですよ。明らかに健康的な材料に変わっちゃってるんですよ。ノンカロリーか!?ってくらいの糖分量(?)だったのですよ。
 まーマイルドカフェオレは味が変わったと自覚できてないんで別に良いんですけどねー。まぁそれもアレなんでしょうな。いつも隣に居るアイツの変化になかなか気づけないでいた夕暮れの公園とかそんな感じなんでしょうな。いやぁ切ない。ほらお前一番大切なのは今隣でうつむいてブランコに乗ってるその娘なんだって気付けよ早く!みたいな感じ?
 いつか自分にも来るんでしょうかねーそんな時期が。その時は気づいてやれると良いな。いいや気づくさきっとだってボクは現時点で最高潮にマイルドカフェオレ愛しているからっ! 愛しているのだからッ!! そう、いつまでも!!


 よし、終わり!
 多分元々考えていたネタよりノリノリで仕上げましたよコレ。まー何も考えずに垂れ流してしまいましたが。ま、それもまた一興かな。
 んだばぁーお疲れ様っしたぁーまた明日っすぅーグッバァアァァァァァァアアァァァァァアアァァァァァァァァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-05-21 19:44 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧