<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
そして伝説へ
 アホンダラっていう魚はいないんだって。(挨拶

 ここ一週間ばかり、自分の人生はコンビニで働いて文字書いての二つのみで彩られておりました。
 いつしか心は崩れ去り、「そうか、ボクはいまコンビニなんだ」なんていう脳内桃源郷まっしぐらな危うい時期もありましたが、なんとかボクは生きてます。えぇ、生きてます。
 文字も頑張って書きました。こんなに頑張って文字書いたの一年ぶりくらいのような気がします。
 ここで本当に一年ぶりかどうかブログを一年遡って見てみたら、この時期は丁度「Story Rumble」と重なるのですね。となると他にもまだいくつかは頑張って書いた作品がありますね。なかなか頑張ってたのねぇワタシ。スロットばっかやってた癖にねぇ。
 そして久しぶりに自分の日記を読み返してたらアタラクシアプレイ日記とか感想とかが出てきて思わず読んでしまい、思いました。

 こいつ超楽しそうに生きてるなぁ。

 今の私ときたらなんて下らない毎日を生きているのだろうか。ここは一つ昔に戻った気持ちで叫んでみるか。よっしゃ迸れ我がパトス! 突き抜けろ青春のリビドー!!

 萌えー。萌えー。



 はい、というわけでね、一年前に開催され過去最大級の規模とレベルで物書き共を翻弄したあの伝説の「Story Rumble」がまたやってくるってんでちょっと頑張ってみましたよ、っていう話ですよ。(前振り殺し
 えー、参加してます自分。えー、作者特定出来そうで出来なさそうな作品書いてます自分。
 どうなんでしょうね。分かる人には分かるのかもしれず。でも自分的には今回の作品も間違いなく自分の作品なわけですよ。ふっ、気づけるかな若人たち……ッ! トラップはあるぜっ。でもそれを乗り越えてたどり着いてみなたった一つの答えってヤツに!!
 ――なんて焚きつけておきながら、正解したって別になんも無いですゴメンナサイ。あ、正解したら「Kyoにご飯を奢ってあげる権利」をプレゼントします。回避不可の強制イベントフラグです。やったね! これで結果発表の時は君とディナーだ!!

 さて、そんなアホなことばかり言ってないで大会の中身に関して触れていきましょうか。あーその前に大会へのリンクを貼り付けておきますかー。まぁここを見てる人は大体「お気に入り」に入ってるとは思いますが一応。

Story Rumble

 なんか採点方式が色々変わってるんで、参加者や採点者さんは目を通しておいた方が良いですよ? 自分は五回音読してやっと理解しました。
 えぇとそれで中身ですね中身。
 ……といってもまだ全作品読んでないんですよね。そんなんで大会に触れるなタコ!って話ですがまぁ落ち着いてハニー。さらっと読んだだけだけど思ったことがあるのよね。

 上位は予想できるが順位は予測不可!

 多分こんな感じではなかろうかと。
 飛び抜けた作品ってのは無いですね。まぁ何度も言いますがさらっと序盤を流しただけなんで、ラストにとんでもねぇ仕掛けがあるようなのが無いとも限りませんが。
 それでも混迷すると思いますぜー。変更された採点方式も相まって、ことさらに採点者の趣味趣向が現れる結果になると思うのです。
 ま、とりあえず自分は一通り作品を読んで、そこから順位や作者などを妄想しながら楽しむとしますよー。
 あ、品評会、多分月曜日の方のに出れると思いますー。バイトのシフトが突然狂ったりしなければ。まぁ狂ったとしてもどちらかには出れるように気合いいれるんで皆々様方よろしゅうたのんますガナ。

 やーしかし数日とはいえだいぶ集中して書きましたからねー。疲れましたよ実際。
 ま、これでとりあえず目の前に迫っていた大きな仕事の一つは片付けることができたわけです。ようやく迅速にこなさねばならない他の仕事にとりかかることが出来ますよ。

 そうですねーまずはまぁ『大悪司』ですかな。(お約束

 キャラクリ八割くらいチェックできたよ!
 イカれ博士倒したよ! トコと結婚したよ! 民華さんとはまだだよ! いまさっちゃんルートだよ! 突如18歳に進化するさっちゃんの神秘にボクはドキドキさっ☆
 ま、あと二回くらいクリアしたら飽きそうです。
 そしたら次は『プリンセスうぃっちぃず』か、自宅からわざわざ持ってきた『うたわれるもの』でもやりましょうかね。
 あ、それで思い出しましたが、最近巷で大人気の「うたわれるものらじお」、これ最高です。最高に面白いです。
 終始脅えっぱなしのリキちゃんに熱烈に求愛し全てのものに強烈に嫉妬しまくるユズちゃんがたまらんです。先週の、ハクオロ仮面を被ったリキちゃんにユズちゃんが絶頂を迎えるとことかもうホント最高でした。脳内に北都 南ねえさんの絶頂ボイスがよぎりました。……これホントですよ?
 久しぶりに毎週欠かさず聞きたいと思えるラジオに出会えました。嗚呼、ありがとううたわれるもの。嗚呼、ありがとうハクオロとエルルゥ――の中の人たち。

 おいっすそれじゃ今日も元気に脱線しまくったけどこれで終わるね!
 大会の採点、できるだけ早く送ろうぜみんなっ! 大会主催ってなんだか色々と大変みたいよ!? ボクはよく分からないけどさっ!!
 ほいだらぁお疲れ様でしたまた明日ですよグッバァアァァアァァアァァァアアアァァアァァァァァァァァァァアァアァアアアァアァァアアイ深夜から朝までぶっ通し八時間労働を二日連続はさすがにキツイねっ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-24 13:21 | 文字語り
そんな時は叫ぶんだ





















―――――アッ!


















 さぁこの叫びの意味はなんでしょーかー。
 当たっても何もあげないし多分当たらないと思うよ!(酷い問題

 とりあえず一つ言えるのは――





 『大悪司』は面白いなぁ。






 それじゃ、グッバイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-21 12:27 | 日常記
ああそうか、今日は月曜日か
 もっぽり(挨拶)

 どうも。最近コンビニバイトが8時間とか10時間とかでガンガン入っていて、「このままじゃ俺、コンビニになっちまう!」と危惧しているKyoですこんばんは。
 今日10時間働いて、明日は8時間、明後日も8時間、その次の日5時間あるのです。それで一日休んで次の日8時間ですよ。あれですか、あたしゃ社員ですか? 週休二日のサラリーマンですかッ!?
 ヘタしたらバイト全員の中で一番働いてますよ自分。
 まぁ確かに言いました。

「できるだけ多くのお金が必要だから、パパ、8月は沢山入っちゃうぞぉー」

 ……でもこりゃあいくらなんでも突然がっつり入れすぎじゃあるまいか。バイト始めて一ヶ月経たないペーペーにこんなに店を任せていいものなのか。今日だってお金をレジに入れるとき100円落としてそのまま紛失させましたし。まぁ、レジ違算がその100円だけだったってのが救いですか。
 それにしてもほぼ全時間帯入ってるもんで、気合い入れたら24時間勤務も出来ますよ自分。出来るだけ、働くなら時給の高い深夜帯が良いんですけどねー。関東は深夜の時給が1000円と破格ですからね。ガツガツ働いてがっつり稼ぎたいわけなのです。お客さんは少ないけど仕事は多いので時間が経つの早いですしねー。へへ、コンビニバイトなんてのは慣れちまえばボロイもんだぜっ。

 いつかは発注を任されるようになると思うんですが、まぁ出来るだけそれを引き延ばして楽に稼いでいこーと企んでます。へんっ、アルバイトに高望みすんじゃねぇぜ! ヤケドするぜ!!

 おっすそれじゃ今日はこんなんで終わりざんす。
 お盆中はお客さんが少なくて助かるでホンマ。
 んだばお疲れ様っしたまた明日ですグッバァァアァアアァァアアァアアァアァァアァァアアァアァァァァァアアイDPE!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-15 01:01 | 日常記
一つの到達点
 パパ、パンパース(挨拶

 えー、長年ちまちまと続けていました『Typewell』ですが、ついにやりました成し遂げました。


 RankXI到達!!


 やー長かった。
 SSを出してからが長かった……。
 これがどのくらいの速度なのかというと、……えーどう説明したらいいものか分からないので『Typewell』の「タイプウェル国語R」をダウンロードして基本常用語をプレイしてみてください。
 これを51秒くらいで終わらせられたらXIランクです。
 ま、最高はXIランクですが、これはやたらと調子が良かったときの記録で、実際はXJくらいです。XJランクならぽんぽん出すことできます。

 ちなみに『タイピング技能検定』とやらでは一級相当のレベルらしいです自分。
 こういうので実力を示されると自分がどのくらいのレベルなのか分かって良いですよねー。そしてタイプウェルのランキングに乗るような人たちはホント凄まじいのだということを思い知らされるのです。
 まだまだ精進せなあきませんな。とりあえずはランキングの1000位に入れるよう頑張ります。あー、実際の場で活用したいとなると数字やら記号も打てなきゃいかんのですよねー。……おぉ、メンド。
 ま、せっかく身につけた技能ですし、とりあえず実用できるレベルにまでしてみますさー。
 誰かが書いた文章をひたすらワープロで写す、とかっていう仕事を知っている人がいたら教えてください。はい、結構切実ですよ。

 よぅしそれじゃ今日は就職活動したところで終わりにしますかー。
 まータイピングだけ出来たってしょうがないですからねー。他にも色々身につけますさー。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァァァァアァァァアァァアァアァァアァアァァァァァアァァァァァァァァァァァァアァァイももんが!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-10 10:20 | 日常記
髪切りバサラ
 いわゆる一つのバックトゥーザフューチャー(挨拶

 髪切ったよ。
 どれくらい切ったかっていうと、失恋した女の子が切るくらい切ったよ。
 いやまぁ具体的にどれくらいよ?と問われると答えようがないわけですが、普通に「髪長っ! ウザっ!」ってくらい長かったのから「ヘーイマイネームイズ爽やかボーイ!」ってくらいにはなりました。若干パイナップルっぽい感じもします。
 まーこんな感じでぶわさぁーと伸ばしてばっさぁーと切るもんで、ビフォーアフターの差が激しいわけですよ。自分でも周りでも衝撃の連続ですよ。
 自分では「あたま軽い!」「せなか暑い!」とイリヤ(の空、UFOの夏)ばりに踊りだしてるわけですが、周りは「――ぼくは誰?」「かっきー」ばりなわけですよ。(分かりづらい
 まぁ大体の人の反応はこうでしたね。
 出会う。目が合う。こちらが微笑み挨拶。一瞬止まる(ここ重要。テストに出るよ)。向こうが微笑み挨拶。第一声「さっぱりしたねぇ」。「やー、ばっさり切っちまいましたアハハ」。
 ……あのね、昨日会った人に髪切ったくらいで次の日「あれ誰だっけこいつ……」って顔されてごらんなさいよ。普通にちょっと落ち込むぜよ?
 いやでもさすがに頭軽いですし髪はうざったく無いですし頭洗うの楽です。もう良いことだらけですよー。
 短いって良いね。機能的だわさね。無駄が無いんやねんもんね。ビバ、短髪。
 私は短い髪を応援しています。世界に広がれ短髪カルチャー。

 よし、それじゃ今日はこんな軽いノリで適当にやっつけたとこで終わりますかー。
 相変わらずバリバリコンビニで働いてますよー。アレ用の作品もちんたら進めてますよー。間に合うかは分からないけれど。
 んではお疲れさまでしたまた明日ですよグッバァアァァアァアァァアァァアアアアァアアアァァアァアァアァァァァァァァアァァアアァアアアァアアァアアイカルラ姐さん一生就いていきますッ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-06 03:57 | 日常記
世間の亀田

 はい、というわけでね、一昨日大絶賛した亀田世界戦が世間的に大酷評を受けていてそこそこ凹んでかなり冷めたKyoですよみんなオハヨウっ!!

 ……いやー、良い試合だと思ったんですけどねぇ。
 ダウンはしたけどそれから取り戻してでも最後に攻められてあれれどうなるの判定気になるー!って思ってたのは自分だけだったみたいで。
 そういや勝者亀田との宣告を受けたときお父さんが唖然としていたのはあまりの嬉しさに――では無くてただ単に「嘘やろ?」と思っていたからなんですかねー。いやぁ切ないですねソレ。

 まぁこの気持ちはあれです。
 味わったことの無い方に説明すると、

 発売日に買ったエロゲを最速でクリアして感情赴くままに「超良作! 絶対やった方が良いです!!」とか言って、でも一週間くらいしたら各所で「マジ糞ゲー。絶対買うな損するぞ」とめっためたにぶった切られてた夕暮れのあの日の気持ち

 といった感じですか。
 ほらコレ超分かりやすい。
 ほらみんな同情して良いんだよ?
 ほら慰めてよさぁほら!

 ま、良い試合だと思ったのは本当なんで、自分の気持ちに嘘をつかず前を向いて歩いていこうと思います。あれ、超カッコいいこと言ってないボク? 感動のフィナーレまっしぐらやんねコレ。

 それはそうと今日もコンビニバイトです。
 明日もコンビニバイトです。
 明後日もコンビニバイトです。
 ここ最近社会人ですか?ってくらい働いているような気がします。負けねぇぜ公務員!
 今月はお盆があり人手が足らないのでがっつり入ることになりそうです。なのでがっつり稼いでいこうと思ってます。ま、仕事に慣れる意味も込めてね。深夜はめがっさ客が少ないのでそこそこ楽そうです。まーそれも雑誌の納品の数次第なんですけどねー。雑誌のスペースが狭いので並べるのに苦労するんですよねー。いわゆる一つの構造的欠陥ってヤツですたい。難義ですなぁ。

 うっしそれじゃあ今日はこんなとこで終わりマース。
 めがっさお疲れ様でしためがっさまた明日ですめがっさグッバァアァァァアァアアァアアァァァアァァアァァァアァアァアァァアァァァアアアアイにょろ!!


 
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-04 09:51 | 日常記
世界の亀田













 これは良い試合でしたよ!!














 11R、ふらふらの亀田が死に物狂いでクリンチしにいったときとかもう感動ですよ。
 まさに死に物狂い。1Rのダウンをひっくり返しての大勝利。いや、これは凄い。
 最終Rなんかはいつ倒れてしまうんだとハラハラバクバクしながら画面に食い入りました。いやいや、ホンマよぅ堪えました。いやはや、見事でした。

 ……ヤバい勝利者インタビュー超感動する。
 煽りまくる前番組とか基本嫌いなんですが、これは良い作用をもたらしたね。
 


 おめでとう亀田長男。
 口だけだったら大嫌いな人種であったが、実力のある貴方は認めよう。
 良い試合を有り難う。
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-02 21:54 | 日常記
雇い雇われ降り振られ
 ボボボ、ボボボ、ボボボンボヤージュ柴又(挨拶)

 日雇いバイトを体験しました。
 いわゆる一つの派遣社員ってやつです。いや嘘ですそこまで大層なもんじゃありませんただの一日限定アルバイトです。しかも使えねぇときたもんだ。

 今まで経験したのは倉庫内ピッキング作業、弁当盛りつけ、家具配送助手、ペットボトルのおまけ付け、といったところですか。
 ピッキング作業ってのはあれです。コンビニに配送する有象無象の商品たちを各コンビニ店別に仕分けしてく作業です。自分がやったのは懐かしのサークルKサンクスに配送する分の仕分けで、常に七度近くに室内温度を設定しているどでかい冷蔵庫みたいな倉庫で、山のように積み上げられた商品の数々をせっせかと分けていくのです。
 このバイト、単純作業でしかも何気に腰(屈んで起きてをとにかく繰り返す)と足(結構走り回る)にダメージを受けますが、慣れてくると淡々とこなせるようになって、しかも完璧に仕事を終えたときの達成感がなんとも堪らず、現在最も多く回数をこなしているバイトとなっているのです。
 めちゃくちゃ遠い場所にあるのが玉にきずですが、それ以外はまぁなかなかに良いバイトなのです。
 ……まぁ、これ以外がヒドイってこともあるのかもしれませんが。
 弁当盛りつけはヒドイです。ことさらにヒドイです。あれは地獄です。
 ベルトコンベアーで流れてくる具材をひたすら弁当容器に詰めたりひたすら肉をパンの間に挟んだり、ひたすら精製される冷やし中華の麺を同じ重さにして容器に入れたり、ひたすら油揚げの中に米を詰めたりするのです。延々と。六時間ほど。
 もうね、頭がおかしくなりますよアレ。偉大なる奈須きのこさんが若かりし頃弁当盛りつけのバイトをして、その間に妄想に妄想を重ねて作り上げたのがいわゆる奈須ワールドだって話も頷けます。妄想でもして意識をどこかに飛ばしてないと狂います。
 過去に盛りつけバイトをした友人に話を聞く機会があったのですが、友人曰く「あれは駄目。廃人になる」とのことでした。そのときはそんな馬鹿なと笑ったものですが、真実アレは笑えないものです。
 この弁当盛りつけは、俺はどこででも己の世界に埋没できるぜ!と自負できる方以外のアルバイトをお勧めしません。壊れます。確実に。
 自分がいったときは「ひたすら精製される冷やし中華の麺を同じ重さにして容器に入れる」という作業を任されて、それが結構ハードだったものですから時間を忘れて作業できて良かったものの、始めからいなり寿司製作に回されていたら完璧に廃人になっていたでしょう。最後の一時間だけいなり寿司作っていただけで四時間くらい働いたような気がしましたからね。もう時間が進まないのなんのって。
 家具配送助手はアレです。とにかく疲れます。全力で疲れます。何かに憑かれたんじゃないかってくらい疲れます。ここ笑うところですよ?
 軽トラに乗り込んでブイーンと家具とかでかい電化製品を買って配送を頼んだ人の家に向かってひたすらにそれを設置する仕事です。それだけです。でも疲れます。死ぬほど疲れます。
 馬鹿でかい冷蔵庫を運んだり、馬鹿でかい旧式のテレビを引き取ったり、くそ暑いなか外で必死に段ボールを解体して整理したり冷蔵庫運んだり洗濯機運んだり冷蔵庫運んだり冷蔵庫運んだり冷蔵庫運んだり冷蔵庫重いんじゃボケェ!!
 ……もちろん二人で運ぶわけですが、二人で運んだって重いのです。しかもお客様のお宅に傷を付けるわけにはいきませんから慎重に慎重を重ねてゆっくり丁重にお運びするわけです。
 アレね、冷蔵庫持ちながらね、クソ狭い家の中で暑さと重さにボコボコにやられてるときにね、「止まれ。もうちょっと持ち上げて。そう。そのままにしてろよ。よし押せ。高さ変えるなぶつかる!」なんて言われるとね、もうね、「どかーん! どかーん!」とかいって全てを放棄したくなるよ一瞬だけだけど。
 ……まぁ、仕事に対しては常に全力を尽くす私はそりゃもう全力を発揮し一度も不作法を働くことなくお仕事完遂できたわけですが、そりゃもう次の日全身筋肉痛ですよ。
 こちらも達成感は相当なものでしたなぁ。肉体的にね。
 でもまぁこんなのは一ヶ月に一回くらいで十分です。必要が無ければできることなら避けたい仕事です。
 後日、前に働いたときの仕事ぶりが素晴らしかったのか単に人手が足りなかったのか、派遣会社を通じて名指しで「また日雇いやってくれ」と頼まれたらしいのですが二つ返事で断りました。
 実はバイト中も社員の方に「ウチでバイトするか? だいぶ稼げるぞ」とお声をかけて頂きましたが曖昧に返事してお茶を濁しました。さすがに週五であの肉体労働は私には無理です。一ヶ月もやれば慣れるんでしょうが、それまでの苦労とか自分のための時間とかその他諸々を考えて却下なのです。だってバイトした次の日本格的に何もする気になれなかったもの。それじゃ本末転倒なんだもの。
 ま、お金を稼ぎつつ体も鍛えたい!というマッスル思考なあなたにならぴったりかもしれません。あんなんやってたら数ヶ月でメキメキとムキムキになること間違いなしですよ。
 最後にさらっとおまけ付けのバイトに触れますが、あれも単純作業の極みにあるバイトです。各行程ごとに数人ずつ分かれてひたすらにその行程を消化していきます。完全な流れ作業なので、どこかの行程が遅れると全体が遅れるのです。うまいこと考えたもんですよねー。あえて各行程をぎりぎりの人数に設定することで、各人に責任感を植え付け作業速度の向上を図っているのですから。
 自分がやったのはカラの段ボールにおまけの説明(?)が書かれた紙を規定数入れ、それをコンベアーに流すという作業でした。
 ……これが地味に肉体労働なのです。山と運ばれてくる段ボールをきちんと並べ、山と運ばれてくる紙の入った段ボールを開き、紙を入れ、流す。一瞬でも暇があけばそこらに転がっている段ボールを解体して集め、捨てるのです。
 これだけ聞くと「なんだ楽勝じゃんかよ」と思うかもしれませんが、甘いです。めっちゃくちゃ流れが速いのです。一瞬でも暇があれば段ボールを解体する~と書きましたが、そんなの二時間に一回とかそんなんです。つまり二時間一息もつく暇なく動き続けるのです。
 自分的限界速度で山と運ばれてくる段ボールをきちんと並べ、自分的限界速度で山と運ばれてくる紙入った段ボールを開き、自分的限界速度で(以下略)なのです。
 ……タイピングなんてのは普通にやってれば疲れるわけなど無い簡単作業ですが、それを自分的限界速度で一時間続けるとなると最高に疲れます。それと同じです。
 軽作業の極みとはこれほどまでに過酷なものなのかーなんてことを思ったその日でしたとさ。
 うん、全然さらっとじゃないねコレ。まぁいいか。

 とにかくこんな感じで日雇いこなしながら日々生きる銭を稼いでました。お金を稼ぐって本当に大変だなぁと身に染みた一ヶ月でしたよ。
 ま、コンビニバイトを始めたとはいえ、一ヶ月分のまともな給料が貰えるのは来月になってしまうので、それまでは日雇いアルバイターとして日銭を稼ぐこともあるでしょう。疲れたり壊れそうになったり死ぬほど疲れたり色々ありましたが、確実に人生勉強にはなっているので、色々やってみたいと思ってます。ホストの派遣とか無いものですかねー。一度だけで良いからやってみたいものです。ぐへへ。(ぉ

 んだば今日はこんなとこでお別れデース。
 結局のところ日雇いってのは『やりたい人があんま居ないんだよなーとにかく誰でも良いからカモーン!』っていう仕事ばかりなんだなぁとも思ったこの一ヶ月でしたとさ!
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアアァアァァアァアアァアアアァァァァアァアアァアァアァァアァァァァアァァァァァァァァアアァアアイHappyDays更新だいゃっほぅぅぅぅい!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-02 10:14 | 日常記
コンビニバイト叙事詩
 じゃがりこじゃがりこじゃりん子チエ!(挨拶

 えー、東京に出てきて一ヶ月以上経ちました。
 スロットで貯めた貯金も尽きてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまい申した。
 生きていくには金が必要なわけで、その金が無いってことは待っているのは死だけなわけで。こんなところで死ぬわけにいかない私と致しましては金を稼がにゃならんわけなのです。

 そんなわけで始めましたコンビニバイト。
 そんなわけで始めました東京で。

 今回も深夜帯なので時給ウハウハです。っていうか仙台にいた時より200円くらい高いです。仙台ってなんなの?と思わずにいられない今日この頃です。
 まぁ、前にやっていたサンクスは素晴らしくいい加減で仕事も二年間ほとんど変わらないというぬる~い状況でバイトをやらせていただきましたが、今回のところはそうはいかないみたいです。
 毎日がっつり研修し、業務、接客の全てを叩きこまれてやっと一人前らしいです。まだ研修中のこの身、まだまだ精進せねばいかんのです。
 しかも発注なんていう未知の仕事まで任されそうな今日この頃です。とりあえずは動きの少なそうなアイスあたりの発注を担当してそのまま流れ流れて二年間――なんていう感じで行こうと思います。だってあまり深く入り込むと辞め辛くなっちゃうじゃんか。(誰
 しっかし今回のとこはホントに全てに関してキッチリしているのですよー。言葉遣いから掃除の仕方から何までガッチリ決められているのです。本当にコンビニってのは店ごとにまったくもって違うのだなぁと思い知らされた今日この頃なのです。

 お給料は、がっつり働いて月十二万。普通に働いて月八万。死ぬほど働いて十六万ってとこです。まぁがっつりと普通の間くらい働いて月十万くらい頂こうかなぁと思っている次第であります。
 あとは足りなくなったら適宜日雇いでもやって凌いでいきますさー。日本のアルバイト事情も進化したわよねー。日雇い、派遣なんて制度、雇う側も雇われる側も楽でしゃーないやんねー。ほんまウマいこと考えたもんやでしかし。

 まぁそんな近況報告でしたとさ。
 とりあえず日々を生きる銭を稼ぎ、そしてしかる後にガツガツ貯金! 当面の人生はこんな感じですかにゃー。ホント、東京に何しに来たんだろうねボクってば。
 あはははははそれじゃあ今日はこのへんでお別れよ寂しいわ!
 んだばまた明日だすお疲れ様でしたグッバァアァァアァアアァァアァアァアァァアァァアアアァアァアアァアァァアァァァァァアアァアアイ-196℃!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-01 10:27 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧