<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
徒然と~

 最近ちらほらと文章書いてます。
 現在進行中なのは二つで、一つはアレ用、一つは気晴らし用です。
 アレ用については詳しく触れられませんが、まぁいま言えることは間に合うかなぁということです。完成度一割! 時間はあるけど自分の作業速度を考えると足りないような気がするのですよ。出れなかったらゴメンネ。てへ。
 そして気晴らし用はホント気晴らし用です。先の展開も詳細設定も何も考えず場のノリだけで書き進めてます。まぁこんな感じで書いていればいつか必ず詰まりますが、あくまで気晴らしってことでさくさく~っと書いていきますよ。
 んー、こういうのがいけないのかもしれませんなぁ。書き始めたらガシッと終わらせた方が良いのかしら……。ま、できるだけガチッと終わらせられるように頑張ります。多分ちょくちょくココに載っけると思うんでヨロシクー。

 しかしアレですなー。ひっさしぶりなもんだから感覚が掴めずに随分悪戦苦闘してますよー。
 アレ用を書いてて、ふと著作『風蒼』を読んだら「あれ全ッ然違くね!? これ俺か!?」と驚愕しましたよ。だいぶ違うような感じになってると思います。でも冷静に見たらやっぱり自分の書いたものかもしれません。ここらへんの微妙な物書き心、理解してほしいっちゃ。(黙レ

 まー今のところは人生的に小休止ってとこなんで、まったり勉強しつつまったり物書きしつつまったり生きていきますさー。焦ったってね、良いこと無いよ。いやホントホント。急がば回れたぁよく言ったもんで、いま自分はぐるんぐるん回ってる最中なわけですよ。あまりに回りすぎて道から外れないように気をつけつつこれから生きていこうと思った今日この頃でしたとさ。めでたしめでたし。
 ってなところで今日はここまで! ちょっとめらんこりっくでセンチメンタルな感じだけど安心して! だってボクいまめらんこりっくでセンチメンタルなんだもの!!(ぇ
 まぁそんなわけでお疲れ様でしたまた明日ですよグッバァアァアァァアアァァアァアァアアアァァァァアァァァァァアアァアァアアアァアァアアイエキセントリック少年ボーイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-07-29 11:22 | 日常記
ぷぴっぽん












 生きてるよ!!










 どっこい生きてるよ!!











 いやぁー居候先の主が引っ越しましてね。それに伴い光回線を開通するとかなんとかでここしばらくネットに繋がっていなかったのですよ。
 もうあれですな。二十日程度ネットに繋がらなかっただけでもう駄目。
 特に始めの一週間なんかはニュースサイトを見ないと時代に取り残されていくような気すらして大変でしたよ。これが二週間経ってくると「もうどうでもいいや~」って気になるんですが、最近の極楽の山さんの事件のことなどまったく知らなかったもので、それを知ったとき「巡回って大切だなぁ」なんて思ったわけです。(ニュース見ろよ

 まぁこの二十日間それこそ色々あったわけですが、それはまた後日お話しするとしましょう。
 いやぁ人知れず世界を救うっていうのは大変ですねぇ。世の勇者たちの苦労がわかったような気がしますよ。涙の数だけ人は強くなる……。ははっ、今年の梅雨が長いのは神様がいつまでも泣いていたからかもしれませんよ? 嗚呼、ジョニー、テリー、永遠に――――。


 うん、久しぶりだと難しいですね。


 まーこれからは出来るだけ毎日更新できるよう頑張りますので、今までと変わらぬご愛好宜しくお願い致します。
 っていうか放置中ちょくちょく見に来てくれていた人達アリガトウ! この二十日間、閲覧者0とかばっかりだったら萎えてたよサンクス! 君たちがいるからココがある! 君たちがいるからボクがいる! てやんでぃちきしょうばろめぃ!!
 というわけで今日はこれまで! 学校の怪談1と2を見たよ! 2のラストとか良いよね! ばあちゃん最高!! らぶみーてんだーグッバァアアアァァァアアアアアアァァァァアァアァァアァアァァアァァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-07-28 13:39 | 日常記
皆殺し編読了
 半径50km以内に私より駄目人間は居ないと確信する次第である。(挨拶

 というわけで「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」をたったいま終わらせましたー。

 限りなく今更でありさらに言えばもっと他のことをしろという話ではありますがとにかく終わらせたのです。それが真実です。真実ってのは星より遠く胸毛より近いものなのだわ。
 そんなわけで感想です。

 面白い!
 これは面白い!
 全っ然面白い!!

 いやぁ実に楽しめました。今回もほぼぶっ通しで最後まで突っ切ったのですが、やはりこの作品は休みなしでプレイするのが一番ですな。
 テンポが良いのでさくさくっと進める事が出来るのもありますが、やっぱ後半の怒涛の展開は一息で味わわなければ勿体無いです。この「テンポの良さ」ってのは学びたいところですねー。もちろん展開というか話の構成力もですけどねー。これが巧いから面白いんだよなーなんてことを考えたりしてます。プロット作りって重要だわさ、なんて当たり前なことを再三に渡り教えてくれる作品であります。当たり前を当たり前にこなす人って当たり前だけど凄いよね。

 さて、本編を以ってしてひぐらしの謎はほぼ解明されたわけです。
 残るは祭囃し編のみで、達成すべき目標は作品内で既に公表されています。その「結果」はもう想像できるでしょうが、そこにたどり着くまでのプロセスが重要です。まぁ、重要です、というより楽しみです、といった感じなんですが。
 話の作り方を心得ている竜騎士07さんのことですから、失敗はないと思います。必ずや満足に足る作品が出来上がってくるでしょう。偶然でここまで面白いものを作り続けれるわけが無いですからねー。
 不満はほとんど無しデース。唯一、「助けて!」のとこだけもっと何か演出が欲しいかなーと思ったくらいですかねー。直前で曲を止めてセリフ後に別の曲をぐわぁーっと流したり、みたいなことをしてさらに盛り上げてほしかったところです。あそこはちぃとだけ勿体無いなぁと感じました。
 あとはもう全体的に満足ですよ。
 太眉梨花(罪滅し編で鮮烈のデビューを飾ったあの凛々し{すぎる}い梨花ちゃん)が大好きな自分といたしましても今作は非常に満足できる出来でした。良いぞ梨花ちゃんもっと太くなれ。

 皆殺し編で恐らく最大の解答(?)となったアノ人の正体については何故か「ふーん」としか思えませんでした。不満ってほどじゃあないんですが興味がもてないっていうか……。なはは、冷静に考えると大問題ですなコレ。最終作はちゃんと楽しめるのでしょうかアタシ。
 ま、大丈夫でしょう。なんだかんだできっと楽しんでますよ。リアルなKyoの現状のように。…はは、……ははは。

 めがっさそれじゃあ今日はこんなとこで終わりにしましょかねー!
 あたしゃめがっさ眠いのさっ! そういやハルヒは動揺まで読んだよっ! 俺の中で鶴屋株が大変なことになってるさっ! 長門の次に鶴屋さんが好きになっている自分に気付いた今日この頃いかがお過ごしですか? 私は元気です。財布以外は。
 んだばお疲れさまっしたまた明日ですグッバァアァァアァアアァァァァァアァァァァアアァアァあぁぁアアアァァァアァァアァァァアアアァアアアアイいま爆睡中の居候先の主(訳あって二人目。明日また一人目のとこに戻るのさっ)が突然むくっと起きて三十秒間ほど頭を掻き毟ったあと何事もなかったかのようにまた寝たよ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-07-02 04:31 | ゲーム記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧