<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
近況報告



 携帯替えたよーーー!
 V604SHっていうのにしたよーーーー!!
 番号とか諸々は変わってないから関係者各位安心してねーーー!!
 カメラ超綺麗で焦ったよーーーー!!
 ウチのデジカメより綺麗でやんの!!
 さっそく萌え萌え待ちうけ大量にゲットしてウハウハしてるよーーー!!
 お勧め着メロサイトとかあったら教えてねーーーー!! ボーダフォンだよーーーー!!
 テレビ見れるけど映り悪くて実用性無さそうだよーーーー!!
 ラジオも聴けるけど別にどうでもいいよーーーーー!!

 スロットは今日それなりに勝った後それなりに負けたよーーーー!!
 ちきしょーーーーー!! 明日五万ほど稼がにゃならなくなったじゃないのよ!!
 エヴァの⑥に狙いを定めつつ、デスバレーのハイエナを繰り返しせせこましく稼ぐさーーー!!
 設定変更した台は382Gまでくらいに確実にボーナス放出するらしいよーーーー!!
 今日は自分が座っていた台がことごとく爆発するという奇跡を起こしてきたよーーーー!!
 さすがに北斗で四箱くらい積まれてたのを目撃したときはカッとなったさーーーー!!(己の無能さ具合に

 明日は朝一で突貫するためもう寝なきゃいけないのだわーーーー!!
 五時起きよ五時起きーーーーー!!
 エヴァの⑥を狙うか、別の店の北斗ALL456(多分)イベントに赴くか迷ってるのだわーーー!!
 多分いつもの店に行くと思うのだわーーーーー!!

 うぉっすそれじゃ今日はこんな勢いでお別れなのよーーーーー!!
 お疲れ様でしたまた明日なのですグッバアアァアアァァアァアアァアアアァアァァアァァアアァァアァァァアアァアアアアァアアァァアァァァアァアァアアアイエヴァは⑥以外キツイっぽいよ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-26 00:35 | 日常記
ハルヒングー
 ありがとうデスバレー。君のお陰でまた勝てたよ(挨拶




















 逆転裁判ネタ超ワロタ

















 あとコナン犯人にも笑かしてもらいました。ありがとー。
 そして古泉くんの得体知れなさにぞわっとキタ。なんて怪しい眼をするの君は! なんで手をうにうに動かすの君は!! どうしてキョンのほくろ毛に見とれてたの君はッ!!
 いやぁたまらんです。

 次回はまたちょいと先の話になりそうですねー。キョン厚着でしたし。
 まぁなんにせよ楽しみです。

 結局免許の更新行かずじまいだったので原作のほうは読めませんでしたー。その代わりらいか・デイズの2~3巻を読んだよっ!(アレ?
 もはやむんこ信者になってしまった私がまともな感想を書けるわけもなく――最高です! バレンタインが! バレンタインが!! 来華がっ! 竹田がッ!! もーどうしてくれるのよこの溢れ出る身悶えを!! ちきしょーーー純情ばんざぁあぁあぁぁああぁぁああい!!

 というわけで濃度100%ハルヒアニメ感想終わりーーーー!!
 濃縮還元だから濃い~のよ!! それは仕方ないことなのよーーーーー!!
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアァァアアァアァアアアァァァアアアアァアァァアアァァァアァァァァァァァアァアアアアァアァアアアイキョンのあのイカれた瞳に恋してる!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-24 02:41 | 日常記
むんこ
 ピーピピプッペッポ・ガッチャンモ(挨拶

 生きてる! 生きてるって!
 だからほら棺桶の蓋は閉めないでまだ!!
 あと十年くらいは要らないよそれーーーっ!(短いですね

 えー、というわけで生きてます。元気です。
 お金は使ってないのにノルマが増えるという泣きたい出来事が起きたため、ちょっとだけ切羽詰ってます。えぇ、予想外にこれからお金が必要だということが発覚いたしまして。今月稼動二日で八万ほど稼がなきゃならんのですわ。……ははは、神様って時に厳しいなぁ。

 でも今日の日記はスロットの話じゃないんだよ!
 スロットしない人やったね! そして今までごめんね!

 今日はお勧め漫画のご紹介です。
 ブラックラグーンを発掘してから大当たりにはめぐり合えていない昨今、とんでもねぇ大物を掘り当てちゃいました。すげぇです。久々に素晴らしい漫画に出会えました。

 作者は「むんこ」さん。
 タイトルは「らいか・デイズ」と「だって愛してる」

 共に四コマ漫画です。共に一巻だけ買いました。らいか・デイズは三巻まで出てます。
 二つを読み終えた時のKyoの感情↓



















 嗚呼、有り難う。


















 笑えて、

 楽しくて、

 面白くて、

 温かくて、

 萌えて、

 そしてたまに――ほろりとくる。




 待ってた! こういうの待ってた!!




 お勧めです。是非もなくお勧めです。
 どうぞどうぞお買い求めを。レジはあちらになります。有り難うございました。

 あーもーなんでらいか・デイズを三巻一気に買わなかったのかー! ちきしょー明日買いに行こっかなー! 良いよーこれー良いんだってー本当にー。タイプ的には「よつばと!」に似てるかもねー。とにかく最近の鉄板お勧め漫画よー。
 まんがタイムとかそのへんに載ってる漫画なんで、書店でお探しの際はそのへんを探してください。発売元は芳文社ざんすよー。「ドージンワーク」とか「あずまんが大王」とかあるあたりにあると思いますー。

 あーもー街子さん結婚してくれ!
 そうだそしてらいかを養子に!!
 ああなんて素晴らしい将来設計。よし、俺の人生これで行こう!!(現実見ろよ

 ぶわっはっは! それじゃ今日はこんなテンションでお別れデス! 明日免許の更新行って来るよマジめんどくせぇぇぇえぇえええ!! 時間が掛かるってんで「涼宮ハルヒの憂鬱・溜息」あたり持ってって暇つぶししますー。そのあと携帯替えてー、アレを書いてー、んで時間あったらお金稼ぎー(スロ)。そんな感じでーす。
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアアァァアアァァアアアァァァァァアアァァアァアアアアァアアァァァァアァアァァアアイ実は竹田くんが一番の萌えキャラ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-23 04:09 | 戯言などなど
今日も今日とて
 がばちょ! ドン・ガバチョ!!(挨拶

 えー、皆さん元気ですか。


 俺はもうd(以下略


 やー、もうフル稼働ですよ本格的フル稼働。
 バイトある日は朝から昼過ぎまでバイトして、そこから少し休んで夜から深夜までまたバイト。
 バイトが休みの日は朝から晩までほぼスロット打ちっぱなし。
 こんなサイクルで生きてます。こんなサイクルで三週間生きてます。来週あたり髪の毛が全部白髪になっててもおかしくないですね。体の色々な部分に負担かかりまくりで。

 しかし身体はズタボロながらも財布は潤ってます。なんとか勝ってます。
 ノルマは完全に達成。あとはどれだけ保険を稼げるかって感じですねー。

 簡単に自分の最近の戦績を記すと――

 16日に番長で50k勝ちしてー、
 18日に超お父さん、番長、おそ松くんとか色々打って46k勝ちしてー、
 今日は番長でちょろっと出して呑まれてエヴァ打って北斗打って燃えよ!功夫淑女打って四万負けてー、でもそこからデスバレーの1000ハマリ後160G止めの台を打って4500枚叩き出して結局50k勝ちー。

 最近復活してきたデスバレー、いま狙い目っすよコレ。
 REG後は370G以内に確実にボーナス放出するし、1000以上ハマった台は次回2~3連以上はするんですけど、そのことを知らない人が多いです。370G超えだと100%BIGなので、600ハマりくらいだったら全然狙うのもアリですぜ。学べば学ぶほど味が出てくる結構奥深い台です。
 とりあえずREG後捨て台と1000ハマリ台を狙っていけば勝てます。そういう台です。
 あー、リプレイ外しが面倒っていうか厄介な感じなので、ホールに置いてある小冊子を読むか、きちんと下調べして打ったほうが良いです。大花火に似てるらしいです。友人曰く。

 まぁそんなこんなで勝ちまくっている――様に見えますが、実は今月初めに頭の悪い負けを積み重ねているのでそんなに勝ってはいないのです。
 今日の勝ちでようやく今月の負債を返済し、プラスになったってとこでしょうかー。
 えぇ、とりあえずこれで携帯を替えれるし原チャも直せます。靴は……まだいいや。

 あとは21日のかなり熱そうなイベントと、ちょい熱の25日と26日に稼動すればこのアホみたいな生活も一先ず終わりですかねー。
 この三日でどれだけ稼げるか……。あああここまで来て負けるのは嫌だなぁああぁああ。お願いしますよ虎さんよ私を勝たせておくれよ万枚分くらいー。(理想高っ!

 というわけで今日はこのへんでー。
 ごめんなさいね皆さんもうちょっとだけこの腐れた日ッセイが続くけど我慢してねぇぇえぇええ!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアァアァアアァァァァアアアァァアァァアアアァァアァァアアアアァァァァアアアァァアァアイデスゾーン最高!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-20 01:11 | 戯言などなど
ハルヒング
 番長で五万勝ち~。ノルマまでもうちょいよー(挨拶

 こっちでは火曜日の深夜に『涼宮ハルヒの憂鬱』が放送されています。
 土日が終わり、「あぁこれでまた一週間が始まるのか……」と軽く鬱になるタイミングで見れるわけですよ。
 いやぁ素晴らしい。まったく素晴らしい。
 作画は言わずもがな、内容まで素晴らしい。
 時系列がバラバラなのはなんだか原作でもそうっぽいのでそれに準拠しているのでしょう。まぁさすがに前編と後編の間に長門人気確実上昇ストーリーを入れてくるとは思いませんでしたが(笑)。
 これで長門さんには少し深く踏み入ったわけで、お次は今回超能力の片鱗を見せてくれた小泉くんあたりに踏み入ってくれるのでしょうか。みくるちゃんはなんとなく最後のほうにガッツリ来る気がします。
 あー、なんだか突然「これはハルヒ(読者)の見ている夢の物語なのではないか」みたいなこと思いました。時系列がどうこう~って考えてるあたりで。ま、そのへんは原作を読まないと分かりませんかー。
 しっかしこのアニメは話が進めば進むほど原作が読みたくなるクオリティですね。ふむ、既刊は八巻ですか……一冊600円だとして………………えぇと4800円? うわぁ普通に高っ! 一気に購入するのはちょっと厳しいかもしれませんね。まぁいつかは確実に読むでしょう。少しずつ読むのは性に会わないのでヤルときゃガツンとやってやりまっせー!

 おーし明日も元気にバイトなので今日はこのへんでー。
 今日のはいつもに増してぐちゃぐちゃごちゃごちゃしてますねこの日記。ま、どんまいどんまい! 明日があるさ!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバアァァアァァアァァァアァアァアァアアァアァアアアアァァァアぁアァアァァァアァァアアァアァァアアアイ一本逝っとくぅ!!??

※追記
 や、ハルヒ+キョン(読者)の夢って感じですかねぃ。まー、どっちにしろ見当違いだったら恥ずかしいので、原作を読んでる人は生暖かい目で流し目してください。
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-17 02:48 | 戯言などなど
だってボクには五号機があるからっ!
 コズミックいらいら棒(挨拶

 みんなっ、毎日を健やかに生きているかいっ!?


 俺はもう駄目だ。


 嘘です。元気です。ぎりぎり首と胴体繋がってます。昨日の夜までは離れてました。(アレレ?
 なんていうか、果てしなく不健康な生活を送ってますよボク。バイトある日は一日十二時間サイクルで生きてるし、スロット打つ日は朝から晩までスロ尽くしだし。しかも睡眠時間も確実に足りてないし昼ごはんもあんまり食べてないしパチ屋は総じて空気悪いし出ないときは精神的にも最悪だし。
 あー……なんかもう突然死とかしてもおかしくないですねこの生活。

 それでも何とか着実にお金は溜まってきています。
 やっぱ五号機ですね。自分には五号機しかありません。
 特にイベントがある日でも無かったのですが、エヴァの⑥っぽい台が空いていたので昼から十時間かけて7000回転ほどさせてきました。
 結果は丁度3000枚。投資が少なかったこともあり、ほぼ出た枚数分ゲットです。
 北斗みたくレア子役とか天国中のリプレイとかで一喜一憂せず済むし、吉宗番長のようにゾーンを抜けたらやる気が一気に失せるということもなく淡々と延々と打てるのが良いですね。
 まぁさすがに500と800のハマリが連続してやってきたときはイライラしてましたが、すぐに二ケタ台での連荘があり持ち直したのでヨシとします。というかそれで千枚近くいただきました。
 コイン持ちが尋常じゃなく良いので、BIG後の貯留メダルでまたBIG、ということも結構ありました。2kで200G回ったときは流石に驚きましたが。四号機だと回って30Gほどですからねー。嗚呼、素晴らしきかなエヴァンゲリオン。

 これで今月一杯安心して戦える金額が手元に残りました。
 明日月一イベントがあり、18日に北斗の激熱イベント。そして25日に五号機のイベントで、26日にもちょい熱イベントですか。
 明日は五号機を終日打って、18日は北斗打てれば良いかなーって感じですかねー。混みますからね凄まじく。それでも五号機は空きますから世の中チョロイもんです。まだエヴァの⑥の破壊力を知らない人が多いようで助かってます。
 朝から晩まで打てば3000枚はほぼ確実に超えますからねー。投資も少なく済むし、これほど安心して勝てる台を何故みな見向きもしないのか。
 まぁ、一度北斗で昇天や吉宗での爆連を経験してしまうと確かに物足りなくはありますがね。
 でも北斗は高設定ずっと座られ続けるし吉宗は設定判別難しいんだもの! 心にゆとりを持って打ちたいんだもの!! だって私は激烈に小心者だから!!!

 ま、北斗のほうは何とか判別できそうなので、狙えるなら狙っていきたいと思ってます。
 目指せ万枚ラオウと一緒に店も昇天だ! みたいな。

 うおーっすそれじゃ今日はこんなとこで終わりですー。
 ボンバーマンビクトリー、五号機最大の機械割を誇っているのですが導入ホールが少なすぎて困ってます。タイガーさんよー、五号機で出したいんならコレしか無いっすよー、頼んますよー。そんな感じでーす。
 んだばお疲れ様っしたまた明日ですグッバァアァァアァアアァアアァァアァアァァァァアァアアアアァアァアアァアァアァアアァアァアァァァアァァァアイ人類補完計画書見れたよ嬉しいな!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-15 15:45 | 戯言などなど
ぺらっぺらの首の皮
 ごめんなさい。でも生きてます(挨拶


 お早うございます。いい朝ですね。(AM0:30
 最近の私はアレですよ。

 バイトして。
 スロして。
 バイトして。
 スロして。

 こんな感じで毎日大忙しです。
 特にスロする日、朝一から行くとなると睡眠時間一時間とかざらで、しかもほぼ確実に閉店まで打つんでそりゃあ体もボロボロですわいって話ですよね。
 でも仕方ないのですよ。世の中金ですから。そしてぼかぁお金が必要なお年頃ですから。
 今月一杯で最低十万。理想は二十万。このくらい欲しいです。うん、かなり頑張らないと駄目ですね。

 短期間で大きく勝ちたいので、最近は四号機にも手を出してます。北斗やら番長やら吉宗やら人気機種もやり出しました。
 北斗ではそこそこ勝ってますが、他はタイヘンなものです。吉宗番長はゾーンのみをハイエナしたって何したって出ないったらありゃしない。まぁ番長はちょこちょこ当たりますが、吉宗は凄いですねアレ。
 一度だけ松解除をしたんですが、その先昇った天国REG2連で終了。ゾーン間近の台に座って1kでチェリー解除して、これまた天国に行ったのか早い段階で連荘するも内容がREG3連。
 番長ではBIGに偏るのに、何故番長よりBIGが出やすいはずの吉宗でここまでREGを引くのか。嗚呼、そういえばどちらにおいても1G連は数えるほどしか経験していない……。あれか、スロット機にすら「お前は五号機打ってれ。ぷぷ」と嘲笑されているのか。機械風情が生意気な。その機械風情に踊らされているのは誰だと言う話ですよね。

 今日は北斗で少し勝ちました。これで首の皮がぎりぎり繋がりました。昨日は離れてましたから首と胴。
 でも北斗揃いの虹オーラで十連ってのはちょっと悲しいのでやめてください。せめて歌くらいは聞かせてよ! あぁそういえばその前に引いた赤七黄オーラの十七連でも歌が流れなかったなぁ……。なんでさ。なんでなのさ。30%が七回外れるのって確率なんぼさ。
 ……まぁ、勝つには勝ったので良いんですけど。
 まぁ……その後馬鹿な無謀なチャレンジ精神を発揮して勝ち分を二万ほど減らした真性阿呆はもういい加減学習しろよって話ですけど。

 今月は熱いイベントがあと五回ほどあり、その内の四回は朝一で突貫できるので全力でブッこんできます。そのうちの二回は五号機で堅実に稼ぎ、残りの二回の北斗イベントでゴリッと勝てれば良いなぁって感じです。
 今のところビギナーズラックが発動しているのか、北斗での連荘が結構良い感じで続いてくれるので、この調子でガツガツバトッていこうと思います。ラオウさん、俺のためにあと四回くらい昇天してください。

 っちゅーわけなんで、今月一杯は日記の更新がめらんこりっくな感じになりますー。(謎
 楽しみにしてくれてるかもしれない十人くらいのみんな、ごめんねっ!
 来月になったらちゃんと更新――――やっぱり出来ないかもしれないけどまぁドンマイいつか落ち着いたらちゃんとするからさ!
 えぇとそれじゃあ今日はこんなとこでー!
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアアァアァアァァアアアァァァアアアアアアアァァアァアアアァァアァァアアァァァアアァアアアァアァァアアイおそ松くんの⑥打ちてぇえぇえええ!!!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-13 00:58 | 日常記
寒い……寒いよ遠野くん……
 もう駄目かも分からんね(挨拶




 嗚呼……






 この荒んだ心を癒してくれるのはハルヒ、君だけだよ……






 火曜深夜が待ち遠しいです。ありがとうハルヒ。ありがとうメイドみくるちゃん





 えー、なんかかなりヤバイ状況ですが(金銭的に)なんとか頑張ります。
 今月のノルマ――泣きたいくらい増えました。泣いていいですか? えーんえーん。
 そんなこんなでグッバイですよ。来週は熱めのイベントがいくつかあるので、気合いいれてイってきます。……へへ、俺の生き様、とくと見さらしゃー!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-10 09:31 | 日常記
いわゆる一つの昇天ゴーショーハー
 うん、なんて頭の悪いタイトルだ(挨拶

 というわけでKyoですよ生きてますよ元気ですよ。……ホントですよ?
 なんか気がつけば五月に入ってからの日ッセイの更新率がタイヘンなコトになっていますね。それは何故かと問われれば、答えは三つあるのです。
 一つは風邪。
 一つはスロ。
 一つは旅。
 ほうらとっても立派な三つの駄目人間確定目。
 体調管理がなってないから風邪をひき、病み上がりの体で日帰り超距離旅行に行き、その次の日にはスロットに行ってるんだからほら駄目人間! みんなはこんな二十一歳(もうすぐ二十二歳)になっちゃダメだぞっ☆

 えー、そんなわけで、今日は駄目人間的スロット日常記なんぞを送ろうかと思っているわけです。
 自分の主食は安心設計万歳の五号機なんですが、最近マイホーム的スロ屋がほとんど設定を入れてくれないため迂闊に打てないような状況になってます。高設定なら勝てるが低設定なら確実に負けるのが五号機ですからね。
 店を変えようにも他に五号機を出す店をチェキってないため移動できず、どうしようかな帰ろうかなでもせっかく自転車漕いで来たしなぁ、とうろうろ店内をうろついていた自分の目に留まったのが『北斗の拳』だったのです。
 ホールでの設置率はなんと100%。4.5号機最大の功績はこの台を生み出したことだと言われているような気がしないでもない、そんな、正に名機と言える名機、北斗の拳。
 ……えぇ、実は私、スロット本格参入は五号機からでしたので、まともに打ったことは無かったんですよね。
 前に見たなんだったかのスロ雑誌で「年間通して北斗で勝っているのはごくわずか」みたいな記述を読み、「あぁ怖い台なんだなぁ」となんとなく避けていたのです。
 しかしよく行くスロ屋で「北斗50%MAX確約!」というイベントがあり、その時の北斗の拳ったら凄まじい勢いだったのでちょっとだけ興味はわいていたのですよ。それでお勉強だけはしていたのです。
 そこで話は戻り五号機が低設定ばかりだったあの日、自分はおもむろに一台だけ空いていた北斗の拳に着席したのです。

 あぁ、今思えば、これは運命の出会いだったのかもしれません。

 面白いですね北斗の拳。えぇ、ホントに今更ですが面白いですね北斗の拳。
 というのもまぁ今のところ大負けが無く、BBをガンガンひいているからだと思うのですが。それでも「また打ちたいなぁ」と思える台ですね。
 今日なんかも凄いですよ? だって面白くなかったら0Gから天井まで回すなん

てことしませんですもの。しかもこれほとんど財布からの投資だから凄いで

すよね。阿呆のように投資を続け五万ですよ五万。
 ……ふふふ、まともに北斗を打つのが三回目なのにもう天井経験ですよ。しかも0から2000まで自分で回して! それも自分の金で!!
 あ、でも、そんなあるいみ昇天しかけた北斗三度目のボクですが、なんとまぁ本日ラオウ昇天も経験しました。赤七揃って赤オーラで百裂拳ヒットして豪掌波で立ち上がってレイが出てトキが出てで23連でしたよー。
 やー、あれは気持ちいいですね。ラオウも昇天したが自分も昇天しそうでした。色んな意味で。
 今日は天井到達があって投資が7万とかなり大きくなりましたが、昇天含みちょこちょこBBが続き、最終的には4500枚で2万プラスになったのですよー。天井間近で電話してきた黒小僧よめっさ不機嫌な対応ごめんよあと一時間後ならちょっとだけ機嫌よくなってたのになー。(いやそんなん言われても

 ……しっかしこの台は止め時を誤ると恐ろしいことになりますな。昨日も昨日とて北斗を打っていたのですが、初めさくっと出てでもがーっと呑まれて2万投資してなんとかギリギリ閉店間近でちょっとだけ勝ち、ってことしましたし。
 ……あれ? もしかして恐ろしいのは自分か? なんでそんなアホみたいな打ち方するんだって話ですよね。……でもヒキが良いのか悪いのか最終的にはなんとか勝ってるんだから不思議ですよねー。分かっちゃいるけど止められない、みたいなー。うーん、冷静に考えるとこれって破滅するタイプだよなぁ確実に……。
 うん、ま、そのへんは心に留めて頑張っていこうってことで一つ。
 とりあえず北斗は面白いのでちょくちょく打っていこうと思うのです。十八日に多分「北斗50%MAXイベント」があるのでガッツリ狙っていこうと思います。
 でも基本的に主食は五号機なのさ精神的にとても優しいからアレ。
 あぁあでも最近ちょっと『押忍!番長』にも惹かれてる自分がいるのよね。今日「全台MAX!」で、結構出てたんですよねー。全台MAXなら自分の行く店結構やるんで、五号機も北斗も駄目だったとき用に番長も覚えておこうかしらなんて思う今日この頃。うん、打てる台は多いほうがいいだろうしね。(己に言い聞かせるようにもしくは誰かに言い訳するように

 まぁ最近はこんな感じです。五号機を経て四号機に目覚めた稀有な例でしたー。
 えー、これで今月のノルマは8万になったわけですね。ノルマを達成できれば携帯を替え、靴を買い、原チャを修理します。あとは馬鹿な勝負はせずに小さく確実に勝っていき、お金を貯めようと思いマース。スロットでお金を貯めるなんて果てしなく間違ってるような気がするけど気にシナーイ。だってほらそこにお金があるのだからー。

 うぉっすそれじゃ今日はこんなとこで! なんか内容がごちゃごちゃしてるけど雰囲気で感じ取ってね! それがここの正しい楽しみ方だよっ!
 ハーイお疲れ様でしたーまた明日ですーグッバァアァァアァアァァアアァアアァアァァアアアァアァァァアァァアァアァアァアアァァァアアアァアァァアアァァァァアアァアアアアアイ我が生涯一片の悔い無し!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-08 02:20 | 日常記
今日も明日も明後日も





 大丈夫です。生きてます。元気です。げぇっほげほ!




 まったくもって元気なのですが、近いうちに色々と銭が必要となるので頑張って稼いでいる次第であります。



 今日も出勤してざっと四万負けてきました。あはは。




 …………今月のノルマが十万になりました。……頑張ります。てやんでぃ。




 それでは今日はこのへんで。
 明日は「各機種最低一台は⑥があるよイベント」があるので頑張ってきます。きっと頑張ります。多分頑張るのでしょう。恐らく頑張ってくれるはずです。
 追い詰められた人間の底力をパチ屋に見せ付けてやります。主に武力で。
 さてさてお疲れ様でしたまた明日ですグッバイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-06 00:44 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧