<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
所謂一つのターニングポインツ











 ちょっと人生を賭けた勝負をしてきます。










 勝率0.1%
 負けても損害は無いが、勝てば将来が約束される。そんな一戦。
 退けば老いるぞ進め進め、とは誰が言った言葉だったか。
 好きな言葉は「倒れるときは前のめり」。常にそうであるようにしたいものですなぁ。

 あ、当然スロットなんかじゃないですよ? なんか大きなレースがあるらしい競馬でも無いです。

 金の掛からぬ勝負。それがよもやこんなに重いとは。
 確実に負ける勝負。それによもやこんなに縋るとは。

 結果は明日でる。せめて後悔の無いよう、精一杯力の限り全力全開で赴こうではないか。

 それでは今日はそんな決意表明でしたとさ。
 勝とうが負けようが明日の日ッセイの内容はいつも通りのものになると思います。へへっ、気合いで察してみろって話さっ。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァァアアァァアアアァアアイ!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-30 04:11 | 戯言などなど
いがいがマーチ
 あんあんあん、とっても大好き○○○○○~。(挨拶

 いやー、喉が痛い。
 風邪じゃないけど喉が痛い。喉だけが痛い。喉オンリー痛い。

 まだ平常心を取り戻してくれませんよマイ喉。
 そんなに尖ってたって触るもの皆傷つけるだけだぞと説いても聞く耳持たずです。まぁ、傷ついてるのは自分だけで、さらには耳もあるわきゃないわけですがそれを言ったらおしまいなわけで。
 そんなわけで喉痛いよ助けてよ週間は来週にまで縺れ込むことになりました勘弁してよー。
 コンビニで購入したガクトだったかが前にCMをやっていたのど飴は、舐めれども舐めれども一向に喉に良い気がしないので駄目です。駄目のど飴ですアレ。昨日スロット打ちながらで何十個と口に放り込みましたが、喉の調子はこれっぽっちも良くならずそれどころか口内を荒らすだけ荒らしていきやがりました。トンデモねぇヤツです。(明らかに舐めすぎ(色んな意味で
 あーもうこれはなんかこう長いノズルで患部にぴゅぴゅっと発射的なヤツの導入を考えるべきでしょうか。はぁ、また薬局に行ってこなければならないのですね。ま、丁度良いので「キックー!」目薬や、……えぇと多分他にも必要な物あるだろうからそのへん仕入れてくることにします。目薬はもう無いと駄目ですねー。これが無いと生きていけないのあたし!って感じですねー。なんたって目薬ささないと外で目を開けるの痛くて痛くてしょうがないんですから。そりゃ配達なんかしてられませんわって話ですよ。お日様でてると酷いっすねー。実はボク吸血鬼的な存在だったのかもしれません。悪しからず。
 ニンニク大好きなハイブリットネオドラキュラ、貴方の会社に一匹どすか? よし、今年はコレで行こう。(どこに

 ま、明後日くらいになっても良くならなかったらノズルでびゅびゅー!的なヤツラを試します。ああぁぁあああ凄いのぉおおぉお長いのぉぉお奥までびゅびゅーっっって届くのぉぉおおぉおぉおお!! みたいな。(何コレ
 うふふそれじゃあ今日はこんなとこでお別れよーさみしいわー。
 おっ疲れさまでしたーまった明日ですグッバァアァアアァアァァァアァアァアァアアァアァアァアアァアアァァアアアァアァアアァアァアアァアアアアイジョイフルの小倉パンケーキ美味かったぁああぁぁああああ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-29 03:11 | 戯言などなど
エゴグラムによる正確診断結果


# 性格

先天的に思い遣りが深く、生きとし生けるものに全て慈愛の目を向けているタイプでしょう。邪(よこしま)な者、歯向かう者に対しては、憎しみよりも憐憫(れんびん)の情が、先ず湧いてくるといった風なのです。それかと云って、ただ衝動的に涙もろかったり、情け深かったりするだけでなくて、合理的、現実的な判断の基に、今の自分に何が出来るか、何を為すべきかと云う事も、良く心得ているタイプなのです。

# 恋愛・結婚

異性を優しく包み込んで行くタイプです。恋人や配偶者に不満が有ったとしても、じっと我慢するか、もしくは今までに輪を掛けた優しい行動を取って、普通の人間なら否が応でも少しは御返しをしなければと思わせる様に仕向けるか、どちらかの方法を取る可能性の強い人で有って、決して明からさまに相手を罵ったり、簡単に見捨てたりしない慈父、慈母のタイプです。

# 職業適性

貴方に適する職業は、非常に限られた範囲のものとなるでしょう。何故ならば、現代社会の猛烈な生存競争には、不向きな性格の持ち主だからです。貴方の性格は人間として立派であり、正しく美しいものでは有るけれども、非人間的な欲望の渦巻く現代日本の資本主義社会では、誰彼の区別なく、食いものにされてしまう可能性が大きいのです。最も適していて無難であり、貴方の為にも社会の為にもなると思える職業は、宗教家、カウンセラー、福祉事業団体関係者などでしょう。

# 対人関係

貴方の胸中に広がる偉大なヒューマニズムが、社会の潤滑油として有効に機能出来ることを祈ります。









 え……











 こ、これが本当のボクなんですか?













 すげぇなんだこの聖人ちっくな結果。
 当然の如く「聖人ちっくな結果にしてやろう」なんて考えず本能赴くがままにチェックしてったので、これは正しい結果なのでしょう。そう、ボクは聖人だったんですよ! Ω<な、なんd(略
 まぁ、三度やったら三度結果が変わっている自信がありますが。(ぇ
 ま、大体の方向性は一緒になるだろうから、自分は大体こんな感じだってことですねー。うん、身内から物凄い勢いで否定されそうですね。
 ……ふふふ、真実は闇に葬るとして、これ以上は語らないことにしますか。

 あ、今回自分がやった性格診断はこちらですよー。


 エゴグラムによる性格診断


 んー、なんかこれ前にもやったことがあるような気がするけど、まぁ良いでしょう。それは日記には書いてないはずだし。
 今度はアレやりたいですねー。筆跡鑑定(?)みたいなやつ。ずらずらーっと文章書いて、それを元に性格とかを診断するやつです。きっとかなり正確に出るはずですぜー。文字ってその人の性格を如実に表しますからねー。機会があれば是非にやってみたいものです。

 それでは今日は特にオチもなく終わりますよー。たまにはこんな日があっても良いじゃないだって私は二十一歳だからー。
 おっしゃお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァアアァァアアァァアアアァアァアァァァアアァアアアアァアアァアアアアイエゴエゴ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-28 15:23 | 戯言などなど
『薔薇のマリア』五巻読了
 よしんば、Kyoだったとしても。(挨拶








 有り難う御座いました!!








 やー、初めは正直「えっ、本当にこれでいくのか……?」と不安に思ったりもしましたが、終わってみてあらびっくり仰天「これしか無いッしょ!」という域にまで達しているから不思議ふしぎあら不思議。
 さぁここから彼らも交えてどんな物語が展開されるのかっ! もう楽しみでしょうがないって話ですよホント!!

 いやー熱かったなぁ最後。火がぼーぼーのあたりなんて実際問題熱くて熱くて大変でしたよ。(何
 あぁもうネタバレしまくりで書きまくりたいけど五巻はまだ新刊だし、そもそも眠さ限界っぽいからまともなの書けないから駄目なのよ! でも書きたい! でも書けない!! あぁんもう誰か助けて!!

 まーとりあえずこれで薔薇のマリアに関しては落ち着いたので、次のラノベに取り掛かろーと思っております。
 買ってるのはいくつかあるんですけど、あまり読む気が起きないので、現在流行の最先端にいる涼宮ハルヒシリーズでも読み漁ろうかなぁと思います。
 これの憂鬱を昔さらっと立ち読みして、でもそのときは三人称の物語が読みたかったから「曜日毎に髪型を変える」あたりでポイッしちゃったんですよねー。まぁ今なら全然読めるでしょう。キョンのツッコミ原作のほうでも冴え渡ってるのかぁと期待一杯夢一杯。
 ま、気長にコツコツ読んでいきますさー。積んでるのも合わせてねっ!

 んでは今日はさくっとこんなとこで終わりですー。
 今日はアホ毛がビンビンでしたのKyoでしたー。
 お疲れ様ですまた明日ですグッバァアァァアァアアァアアァァァアァアァアアアァァアアァァァアァアァアアアアァアアアァアァアアアアアイパンカロォォオオォオオォオオオオォオォオオ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-27 05:39 | 文字語り
たった一度も……たったの一度もだ!!
 結局寝ました。十二時間ほど。(挨拶









 またハルヒ見逃したよっ!!!










 黒小僧が「もう今はハルヒに首ったけやわ」とか言うし、各所で話題になってるEDの歌とか踊りとかも気になるし、そもそも普通に良アニメらしいので見たい見たいとは思っていたのですが、先週今週ともにフツーにスルーしてるこの体たらくーーー!!
 特に今日は、夕方あたりにここを更新してからちょっとぼーっとして眠くなったから寝て、そのままふごふご寝続けて起きたのが午前二時(ハルヒの放送時間)だったってのに、寝起きの自分は
 おー……どんだけ寝てんのよあたし。
 あー……腹減ったなぁ。今日の晩御飯なんなのよ。
 うー……まだ微妙に喉痛い。こりゃ風邪だったのかもね。
 はー……飯食ってとろふわプリン食って日記書いて寝るか。
 とかっていう思考をして今現在とろふわプリンを食べながら日記を書いてるわけですよ! その前にちょろっと巡回して、今日がハルヒの日だったことを思い出し、この日記なわけですよ!! あーもう一時間半くらい時間戻らないかなてやんでぃーーーーー!! とろふわプリンはホントうまいなちきしょーーーー!!!(苺は駄目
 これで今週も黒小僧に「なにやってんスかアンタ……」と失望気味に言われるんですよ傷つくなぁモー!

 はぁ……来週からは確実に見るために携帯のアラームを設定しておきました。これでバッチリです。もはや見逃すことはあり得ません。これでワイも晴れてSOS団の仲間いりや! よぅし探すでUFOとか宇宙人とか未来人とかそんな感じの危険生物たちをーーーー!!

 ってなとこで今日は終わりデース。
 こっち(仙台)の方では他に月曜日深夜にブラックラグーンもやっているのですが、こちらはバイトのため見れず…………。嗚呼、現在最も押している作品のアニメが見れないなんて……これも……これもみんな貧乏が悪いんやっ!!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアアァァアァアァァァアアアァアアァァアアァアァァアアアァアァアアァアアアイドゥルガーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-26 03:38 | 日常記
風邪とイベントと車と犬
 いつもおせわになっています。(挨拶

 まぁそのまんまなタイトルなわけですが、今ちょっとだけ風邪っぽいんだけどマイフェイバリットホールで五号機のイベントをやってるのよどうしよーっ!っていうお話です。
 そんなん知らねぇよなんて言わずどうかお付き合いください。

 とにかくまず問題なのは現在の症状が本当に風邪なのかどうかなのです。
 昨日のコンビニバイト中は今より酷く、喉の痛みとともに頭痛までしやがりました。原因は一昨日いつものメンバーで馬鹿みたいにテンションの高い麻雀を打って騒ぎすぎた&部屋の空気が悪すぎたってとこだと思うのですが、それだと普通に考えてただ単に喉が傷んでるだけなんですよね。
 自分も始めはそう思ったのですが、そうなのですよコンビニバイト中に頭まで痛くなってきましてこれが。あれこれって自分が風邪をひくときの黄金パターンじゃね? というところに至り、この風邪かもしれない微妙な症状は風邪かもしれないという判断に達したわけです。
 けれどその症状は軽く、ちょこっとだけ喉が痛く、ちょこっとだけ頭痛がする程度です。
 風邪のひき始めと取れなくもないですが、あまりにも微妙なんですよねー。なんかこう、血液をちょっとだけ採取して特殊な紙に垂らせば風邪かどうか判断できる、みたいな便利アイテムは無いのでしょうか。さくっと診断したいときにこの一枚! 「診る診るシート」、五枚セットで税込み819円! 今なら風邪にはこれっきゃない!の冷えピタシートを三枚つけてのご提供となります。さぁこの即売り切れ必至な超画期的商品、今すぐ注文しないとあれよあれよと言う間にソールドアウトですよ!? 無くなってからでは遅すぎる! ささっ、急いでお電話をお取りくださいお電話くださいご注文ください早く早くーーーー!!

 ……ま、タイミングが良いのか悪いのか、妹が帰ってきて車があるので楽に行けちゃうんですよね。これが無いと自転車かタクシーですからねー。
 あー、風邪っぽい症状を完治させるために寝るか、懐の暖めるために出勤するか……うー、迷うー。や、もちろん後者には「さらに懐が寒くなる」という可能性があることも理解してますことよ?
 でも超お父さん打ちたい気もするしなぁ……。娘の裸体を凝視したい気がするんだよなぁ。(ホントに見れます
 んー、どうにも決心がつかないのでとりあえず保留ってことにしてダラダラ過ごすことにます。カッとなったら打ちに行くし、ならなかったらぐっすり寝てます。
 明日、「風邪が悪化してもう駄目です」みたいな日記になってたらふわりと悟ってやってください。そして柔らかくぐんにょりとした目で見てください。それが私の血となり肉となる!!(ぇ

 んだば今日のとっても締まりの無い日ッセイはこれで終わりだよー。
 お疲れさまでしたまた明日ですグッバァアァァァァアァアァアァァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-25 15:19 | 日常記
さーくーらーさーくーらー
 今日は暖かかったなぁ。……めちゃくちゃ風強かったけど。(挨拶

 春っ!
 さくらの、春っ!
 ざ・ちぇり~ぶろっさぁぁあむ、ふぇすてぃぼぅぅうう!!!

 というわけで我が町仙台にも桜がやってきましたよー。中心部では昨日一昨日あたり満開で、今日は微妙に散ったり葉っぱが目立ってきましたがまだまだ見れます魅せてくれます。
 配達のバイト中に、店のすぐ裏にそこそこ壮麗な桜スポットをいくつか見つけてウハウハしてますよ。何かの企業の敷地にあるので間近からは見れませんが、道路の端っこからでも十分なくらい見事なのですよー。やー、良い発見をしました。こりゃあ来年が楽しみですわい。
 最近突然大雨が降ったり強風が吹いたりと、一年越しでやっと咲いた桜にはとても辛い状況が続いていますが、どうやらそれらを乗り越えてまだ頑張って咲いてくれているようです。うん、頑張れ桜。負けるな桜。ワカメに負けるな桜!(桜違い
 しかし今日の強風でそこかしこに桜吹雪が巻き起こってましたねー。綺麗だなーと思う反面、舞う花びらと同じ数だけ桜が散っているのだと思うとちょっと切ないですよね。嗚呼、だから美しいのか舞い散る桜はなんてことがさらりと出てくるボクは詩人ですねホント。(ダマレ
 中心部からちょっと外れたところの公園とかだと、明日や明後日あたり満開だろうと言われているので、もう少し桜を楽しむことができそうです。一年に一週間か二週間、この時期にしか見れないものですから、一年分存分に堪能することにします。
 そうですなぁ、今日あたりコンビニのバイトが終わったら一人ふらふらと夜桜見物の旅にでも行ってみましょうかなぁ。自転車で近場をぶらりと一回りして、静かなところがあればそこで缶コーヒーでも買って落ち着いて観賞して、そしてふと気付いたら桜の木の下に桜色の着物を着た少女が立っていた――っていうフラグが立てばもう完璧だね! きっと桜と和と死と人の夢と書いて儚いと読むとかそんなのが盛りだくさんな感動ラブ和風ハートフル萌え燃えコメディーADV『さくらのく頃に』今冬発売しない予定です!!!

 うん、だから終わるね!
 昨日は『ウイニングレッド』っていう1G連の無い南国みたいなスロット打ったよ! 設定4以上確定で、二桁台でバシバシ引いたおかげで勝ったけど、面白いかどうかで言えば詰まんないデス。勝っても詰まらないって相当ですよね。五号機の沖スロってどうなのよーってことを思った今日この頃でしたとさ。
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-24 15:43 | 戯言などなど
君の笑顔にずきゅーんばきゅーん
 『超お父さん』、五号機のくせに連荘するから面白いヨー。(挨拶

 日々弁当屋で弁当作ったり配達したりしている私ですが、今まで結構色々な場所に配達してきました。
 街からほんのちょっとだけ外れた場所にあるとはいえ、企業さんから魚屋から市民センターから最近では公園なんかにも運んでますねー。ほら、花見の季節じゃないですか。
 そんな感じで様々な施設、場所に配達をしているのですが、自分が今のバイトをしていなかったら絶対入ることないよなーって所があるのです。
 それがテレビ局です。
 興味も無ければ縁も無い。そんな自分が「お客さん」としてテレビ局に弁当を配達してるのだからなんか不思議な感じがしますよねー。
 とは言っても、所詮地方の局ですから有名人なんかが来るのは稀ですし、そもそも来てたとしてもそういう人が居そうな場所にまで届けることは無いので会うことは無いのです。
 しかし、ウチに弁当を頼むのは報道関係の人が多いため、アナウンサーの方には結構会うのです。
 昼なので夕方の番組に出る人はもう局にいるんですよね。フロアを見渡すと何回か見たことあるような人がちらほらと居るわけですよ。なんていうか、「テレビに出てる人を生で見てる」ってのはどうにも嬉しいものですね。その所為かでブラウン管越しだと「普通やん」と思うような人が「うお、綺麗やん」になるわけですよ。これぞブラウン管マジック!

 で、今日も今日とてそのテレビ局から注文があり、さくさくーっと弁当をこさえて持っていったのですよ。
 注文したのはアナウンサーの方で、小柄の可愛らしい方なのですよ。うん、ホントに小さかったですね。150くらい? テレビで見るより小さいってのは本当だったんだなぁなんて思った今日この頃です。
 それでその方に弁当を渡してお金を貰って「あの電話で言うの忘れてたんですけど領収書ってありますか?」「えぇとあぁありますありますヨレヨレですけど」「うふふふじゃあそれでも良いのでお願いします」なんて会話をしたんですけど、その時不意に見せた笑顔があまりにも自然でおじさんときめいちゃったのよ。
 やっぱどうしてもテレビの中の笑顔って嘘っぽく見えてしまうじゃないですかー。そういう意識があるので、生で微笑まれるとその落差というかギャップというかまぁ単なる己の勘違いなんでえすがとにかく胸きゅん☆してしまいましたって話なんですよ。
 やー、危うく衝動的にガバッと抱きしめて「君は俺が守る!」って口走るとこでしたよー。(危険域軽く突破
 まぁ次は耐性も出来たので大丈夫でしょう。心を惑わすことなく弁当を届けることが出来ると思います。別のアナウンサーが来たらどうなるか分からないけどねっ! ははは、人間って半分近く勘違いで出来てるんじゃないかなぁ。成分分析よろしく誰か。

 ウッスそれじゃ今日はこんなとこで終わるッス。
 パチスロ五号機『超お父さん』、これも高設定なら勝てる台っすよー。連荘するよ連荘。演出もまぁまぁ面白いし色々あるし、チャンスステージみたいなとこもあるしチャンス目もあるから熱く打てますぜー。バトルチャンスはまぁ冗長だなと思うけどRTだからしょうがなーい。バトルチャンスが連荘しまくって200Gちかくバトルしまくったよコインそこそこ増えたよー。結論としては「これは結構面白い台かもね」ってとこだよ導入してるとこめちゃ少ないけど頑張って探して打ってミソラシドー。
 ではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァアァアアァァァァアアアアァアァアァアアァァァアアアァアアアアアアイバトゥルチャンス!の掛け声が好きぃぃぃいいぃ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-23 04:57 | 戯言などなど
そして前に進んでく
 白いDARS(チョコ)が好っきやねん。夏。(挨拶

 もしかすると自分を取り巻く環境が激変するかもしないかも、ってな所に立っている今日この頃なのですよー。
 ……うーん、どうなるんでしょうかね。デスクトップなんか弄ってて良いんですかね?(聞くな
 ま、変わった変わったで死ぬ気で頑張るし、変わらなかったらまた変わるように頑張りますよ。現状では満足してませんからねってそりゃそうですよねモロフリーターですからね。あぁあ早く社会人にならないとぉぉぉぉおぉおお! 働きたいよ労働意欲を持て余してるよもっとお金欲しいよーーー!!
 ははは、なんていうか人間って醜いですね。結局金かよ! みたいな。しょせんマネーの虎だな! みたいな。(えっ
 二週間くらい経って何も変わってなかったら「あぁ、変わらなかったのね」と悟ってください。そのときは微妙に可哀想なニュアンスを含んでくださいね? じゃないとわたし崩れちゃう。だって硝子の21歳ですものっ!

 ……うん、……そう、そうなんですよ。……21歳なんですよ。
 これでいて結構焦ったりしてるわけですよ。来年になれば大学生も就職ですよ。あれ、再来年か? まぁいいやとにかくそろそろヤツラも社会人になるわけですよ。そこでいち早く学業から解き放たれた自分がアルバイターってどうなのよって話ですよ。ま、大学出ようと就職できない人もいますけどねー。でも大体は職に就いちゃうわけでしょー。そうなると明らかに取り残されてるじゃないですかー。それがねー、悲しいのよねー。
 いやいや、もちろんそんなプライド的な感情だけじゃなく、切実な問題もあるので本気なのですよ? ほら、働かないと家計がさ……ウチ、アレだからさ……頑張らないと駄目なのさ……。
 はぁ……うん、そうだね、いっちょ働きましょうか。
 ともかく今年は就職活動強化年間ってことでヨロシクー。バリバリ就職するぜー!

 お金貯めるぜー東京行くぜー(多分)でっかくなるぜー!!

 みんなっ、心の底からの応援よろしく! いやゴメン隅っこでも良いよやっぱり! うんもう偶にで良いから薄く願っておいてお願いマイサァァアァアアアアアン!!
 ってとこで今日は終わり! 頑張れニートたち! あたしも頑張る!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアアァアァァアアァアァアアアァァアァアアアァァアァァアアァァアイたまらんち!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-21 03:16 | 戯言などなど
抗い難い誘惑にまた負け……
 や、今日は大丈夫です。一昨日とかのより全然マシです。(挨拶


 ……うー、バイト終わってからまだ寝てないので眠さMAXです。(午前三時から起きっぱ
 こんな時間まで何をしていたのかというと、そんなのはもちろんエロgじゃなくってデスクトップ弄くって遊んでいたのですよー。
 最近しそ☆クラゲが何やらデスクトップを自由にカスタマイズできるツールやら指南サイトやらを発見してデスクトップ改造にお熱のようなので、その熱をもらって自分も目覚めてみましたって話なんですよ。あー、腹減った。←結構限界キテる

 それで実は昨日あたりからガシガシと改造を始めていたのですが、そこはほら中途半端に完ぺき主義なボクのこと、あれよあれよという間に気付いたらこの時間ですよ。
 しかもまだまだ満足してないってんですから大変です。まぁ、満足できるほどの出来になるのはかなり先のことになりそうですけどねー……。スキンの数が膨大だし海外だし設定とかよく分からないしー!

 ともかく自分がほぼ半日掛けて製作したデスクトップを見ていただきましょうか。っていうかそれで今日は終わりましょう。そうしましょう。
 さぁKyoの十二時間の成果のほどわっ!?









b0067055_10333485.jpg








 こんなんなりましたー。
 改善の余地はありまくりんぐですが、まぁとりあえずはこんな感じで一息つきます。……なんにせよ疲れました。
 あとは時間があったら海外サイトを巡ってスキンをゲットして至高のデスクトップに近づければ良いのですー。そうしますー。
 あー、前のデスクトップも撮っておけばよかったですねー。あの画面半分を埋めるアイコンの群れがこんなにもスッキリしたのよ!ってのを知っていただきたかった……! やー、自分ってばどうにも普段使うものがすぐ手の届く位置に無いと駄目なようでして、ゲームやツールのショートカットやらいつもお世話になっているエロ動画とか書きかけのお話とかいつか見るかもしれないけど「お気に入り」に保存するまででは無いデモムービーとかが散乱してたんですよね。
 それらをががーっと掃除してここまで綺麗になったのですから、いやぁ十分成功してるでしょう今回の試みは。
 あとは利便性とスタイリッシュ性(何)を追求してどこまで高みに上れるかってとこですか。ま、しばらくはこのままで行くと思いますがー。
 少しでも弄り始めると止まらなくなっちまいますからね自分ってば。時間と暇があるときにじっくり修正していきますさー。みんなからのアドバイス、待ってるぜっ!


 あ、最後に自分がこのデスクトップを作成するまでに活用しまくったサイト様たちを紹介しますよー。
 俺も改造してぇぇえぇぇええ!と滾ってしまった方は下記サイトに飛んで頑張ってみてください。ちょっとやそっとじゃどうにもならないので、それなりに覚悟していってくださーい。自分は一度システムの復元してます。あはははは、……戻って本当に良かったヨ。

 うし、じゃあリンクリンクー。

うたたね デスクトップカスタム入門編

 えぇ、こちらを見ればほとんどは大丈夫です。入門編をあらかた終え、Rainyツール編も終えればもうオッケーっよーってくらいにはなると思います。まぁ、それまでにいくつもの壁があるわけなのだけどね……。うふふ。

 えー、次はRainyツールのスキンを配布しているサイトさまー。
 上記「うたたね」さんでも取り上げてますが、恐らく“我ら”に最も貢献するだろうサイト様なので紹介します。

SensitiveKnife2

 こちらには萌え萌えはきゅん☆なスキンがたんまりとあります。
 それだけで無くそれぞれのツールのF&Qなども充実しており、かなりお世話になったサイトさまであります。ありがとうありがとー!

 最後になりますは、基本初心者には厳しいけど、たまには優しい人もいるんだよ、の2chまとめサイトー。

デスクトップを晒せ in VIPのまとめサイト

 えぇ、ここはかなり親切に説明なさっております。海外のお勧めスキン作者さんへのリンクなどもあるのである程度までやったらここにゴーゴー! きっと世界が広がりますぜ。らららるるらぱぱーって具合に。

 これらのサイトを熟読すれば、自分が作ったのなんて超あっさり作ることができるとわかると思います。でもやめて苛めないでこれでも頑張ったんだからっ!
 ……えぇと、とりあえずこんなとこです。半分以上寝ながら書いてたので凄まじく変な文章になってると思いますが許してください。だってボクは眠いから。(うわー
 ぃやっふー! それじゃ今日はこのへんで! おっつかれさまでーしたー! まーた明日デ-ス! グッバァァアァアアァアアァアァアアァァァァアァアァアアぁアアァァアァアアアァァァアァアアアアアァァアアアイあゆかのおてつだい♪はセンス良いよねぇええぇぇぇええぇえ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-20 10:31 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧