<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
体はアレで出来ている
 ぼっくらの地球をまっもるのさ~♪(挨拶

 というわけで巷で大流行してるらしい「成分解析」をやってみました。


Kyoの成分解析結果

Kyoの半分は赤い何かで出来ています。
Kyoの27%は大人の都合で出来ています。
Kyoの17%は不思議で出来ています。
Kyoの5%は利益で出来ています。
Kyoの1%は夢で出来ています。



 ということはアレですよ。
 自分の成分から己を解析してみるとこうなるわけですよ。


 半分が赤い何かで出来ている大人の都合で生み出された不思議生物は5%の利益を還元セール。

 1%の夢なんか捨ててしまえッ!!


 凄い……凄いよボクってばこんなカオスを抱えていたっていうかそれで作られていたんだね!
 いやぁこれで更に自分のことを深く知れました。ありがとう成分解析。
 よぅしこれからは大人の都合で生み出された不思議生物として頑張って生きるぞぉー。もちろん1%の夢を抱いてね!




 ……うん。























 結局俺って何なんさ?



















 さぁ今日はこんな感じで人生の命題について思いを馳せたところで今日は終わりですよー。ちなみに「五臓六腑」で解析してみたら75%くらい赤い何かで出来てました。俺は赤いのばっかりだな!
 んではお疲れ様でしたまた明日ですよぐっばぁあぁぁああぁああぁああぁあぁあああぁあぁあぁあああああああああぁぁぁあぁあぁああぁあああああぁぁぁああああい体は赤い何かで出来ている――――――っ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-31 02:26 | 戯言などなど
『決意』

 君が居たから強くなれた。

 君が居たから仲間が出来た。

 君が居たから世界を知れた。

 君が居たから、僕は今ここに居る。


 だから――


 僕は行くよ。君のもとへ。

 嫌われても、恨まれても、―――殺されても。

 暗闇の中から救ってくれた君だから。

 黒に白を、僕に光をくれた君だから。


 今度は僕が、君を助けるよ。


 大丈夫だよ。

 強くなった。

 仲間だって居る。

 世界も知った。

 だからもう、僕は大丈夫。


 だから、だからね?



 僕は行くよ。君のもとに。



―――――――――――――――――――――――


 決然たる意思。
 それはこのように毅然としているものだと思うのです。冷たく黙してただ佇む巌の如く。
 うおーやったるぜー! というのは己を精一杯鼓舞しているようでなんとも……。や、自分がそうなだけなんですが。ほら、勢いとかに任せて言ってみましたー的な?
 ……はぁ、こんな“決意”してみたいものだわ。
 決意……してないなぁ最近。

 オーゥそれでは今日はこんなセンチメンタリティー溢るる感じでお別れヨー! 別になにか特別なことがあったわけじゃないのよーこの30分創作書いてて軽く己を見つめなおしただけなのよー! あははー創作って爆発だー。
 んだばお疲れ様でしたまた明日デースぐっばぁあぁあぁあぁぁあぁぁああぁああぁあぁああぁあああぁあああぁああああぁあああああああいスロットしすぎで肘故障ーーーーーーー!!!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-30 04:50 | Kyoの30分創作
晴れのち曇りのち雨とか雪
 また五号機で3000枚近くゲット! 信長サイコー!!(挨拶

 みなさんどうもコンニチハ。
 最近サボリすぎですね……。頑張って生きているわけでも無いのに日ッセイを書く余力が残ってないんですよね。これぞ駄目人間。嗚呼、不健康って大変だ。
 一昨日は昨日の準備のためにバイトから帰ってきたら即寝なければならず、昨日は昨日で色々やってメチャ眠かったので帰って即ばたんきゅー。ヘタしたら今日のバイト寝坊してましたよ。目覚まし時計と携帯の二段構えで良かった……。

 ま、その昨日の用事ってのがパチ屋のイベントだってんだからホラ駄目人間。

 そこに朝一で突貫して午後六時くらいまでブン回し続け、その後AIRの家に行ってまったりしたり「水曜どうでしょう」を見たりして過ごしていたのですよ。
 さぁここでやっと本題です。
 いま、季節的には春じゃないですか。春分の日も終え、日差しもだいぶ暖かく柔らかくなってきました。もう数週間ほどで桜の開花もするでしょう。心地よく、清々しく、どことなくぽわぽわしている春なのです。
 ――それなのに。
 それなのにですよ?
 そんな穏やかな季節であるはずの春にですよ?
 朝の時点では快晴。夕方には曇りになってましたがそれでも空は明るかったのにですよ?

 AIRの家から帰る瞬間に突如降り出す豪雨

 ヤツはね、間違いなく狙ってましたよ。ピンポイントで自分に照準を合わせてました。
 だってこんなのあり得ない! もんの凄い雨なんですよ。お前は台風なのか!ってくらい強烈且つ巨大な雨粒なんですよ。
 こないだのブリーチのアニメのラストみたく、「…………雨?」と絶望に打ちひしがれた声を出すくらいの雨なんですよ!
 それが「さぁてそろそろ帰ろうかなぁ」と思ったころに凄まじい勢いで降り始め、うぉーーーーっと必死こいて自転車をこいで家にたどり着いたときにはもう小雨になってるんですよ世の中って不条理だなぁチキショー!!

 そして寝て起きたら外はもう快晴ですよ。あれ、昨日の出来事は夢だったの?ってくらい真っ青に晴れてやがるわけですよ。まぁ気温は低かったですけど。
 それでも晴れは晴れだし配達はしやすいから良いかー、なんて思ってたら今日はなんとが降りやがりました仙台。しかもちらほらと落ちるならまだしも吹雪いてたんですから始末に負えません。えぇ、べらぼうに寒かったです……。

 ……あはは、春は遠いなぁ。(まだ来ぬ春に思いを馳せつつ

 ま、その雪もバイトが終わって自分が帰る頃にはすっかり止んでて、「いや、嬉しいは嬉しいんだけど、なんだかなぁ……」って感じでした。どうやら今年も自分は雨男として語り継がれることになりそうです。水不足に悩まされている地域のみなさん、こんなボクはどうですか?(何

 うぉっすじゃあ今日はこんなとこで終了ー!
 高設定の五号機は安定して勝てるよホントだよ! エヴァと信長は実証ずみー。サクラ大戦も概ね安心ー。他はまったく試してマセーン。いつか小麦ちゃんは打ちたいね! むぎむぎ!!
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァあぁぁああぁぁぁ嗚呼あぁあぁあぁぁぁ嗚呼アァ嗚呼嗚呼アアァアァアァアアァアアアアアアイ皆のもの! 勝ち鬨じゃあ!!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-29 15:35 | 戯言などなど
アネモネセブン




 うわぁああぁぁあぁああぁああぁぁあああぁあああぁあぁあああああぁああああぁあ

あぁあぁああ
あぁああぁあぁ

ああぁあぁぁああぁあああ

あああぁああぁあああああ

あぁあぁあぁああああ

あぁああぁああぁああぁああぁああぁあぁ

あぁああぁああああああぁあぁ!!!!






 すげぇ! とにかくすげぇ!!



 最高だアネモネッ!!(あとドミニク



 まさかアニメでここまでの“解放”を得られるとは思わなんだ! 今まで見たアニメの数なんてたかが知れてるけれど、今日のエウレカセブンはぶっち切りで最ッ高!!
 もうとにかくアネモネっ!(あとドミニク
 なんがなんでもアネモネっ!(あとドミニク
 冒頭の独白からしてガッツリ魂を持っていかれ、出撃時の儚さに胸を締め付けられ、戦闘アニメに燃え滾りそして何故か物悲しさを覚え、折れそうになった少女を救ったのがこれなんて天空の城ラピュタ?
 ヤツが降ってきたとき、どれだけ声をあげて喉が潰れるまで叫びたかったことか。危うく午前七時にマンション中の住人をたたき起こすところでした。いやぁホント危なかった。しかしそれほど凄かった。あんな極上のカタルシス久しぶりでした。ごちそうさまでした。

 これで、
 生んだ者
 生まれた者
 造られた者
 全てにとりあえず救いが訪れましたね。や、決してこんな分け方はしないと思いますが自分的にはこんな感じなので。
 どんな終わりになるのか、今回のでさらに楽しみになりました。この富士山クラスの山場を越えるチョモランマ山場があるのかどうかっ! やーもう早く日曜にならないかしら!!

 ま、そんな来週はホランド追悼スペシャルなわけですが。

 ……うーん、ここまで来たらもう誰もお亡くなりにはならないと思うんだけど、次回予告がアレだったし死亡フラグびしばしのホランドだしなんかマクロスプラスのガルドみたくなってるし。心配ですわぁ。
 ま、ホランドの生き死にはおいといて――ラストは大団円で終わりそうですね。
 ここまで盛り上げといて来週超鬱展開で絶望ENDとかだったらびっくりしますよホント。
 まぁ、来週の前半は最終回の為に“溜める”だろうから谷になるとは思うけど、ラストはばばーんと昇華してくれるでしょー。期待がビンビンだぜっ!

 エウレカセブン、現段階では――っていうか今回の話で一気に「Kyo的最高アニメランキング」TOPに決定しました。この地位が土壇場で覆されないよう、スタッフの皆様方には尽力して頂きたいものです。ふぁいと、いっぱつだよっ!

 それでは今日はこんなところで終わり!
 今週のエウレカセブンは本当に良かった。うん、それだけ伝えたかった今日この頃なのよね。
 それじゃあお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアァアアァァアァァァァァアアァアァアァアアアアアァアァアァアアァアァアァアアアアアアアイドミニクゥウゥゥゥウウウゥゥウゥゥゥウウウゥゥウウウウウウ!!←一番滾った場面
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-26 08:21 | 戯言などなど
物販搬入うっほうほ
 しるこ、うまーい。でもお湯入れすぎたー。ちきしょー。(挨拶

 ひっさしぶりのおっかいものー。
 ひっさしぶりにお金があるー。
 お金って本当に素晴らしいですね。
 この社会、お金がないともう駄目ですよ。

 ってなわけでたらりらーと色々買ってきましたよー。

 とりあえず買った物を列挙ー。

『ブラックラグーン』五巻
『らき☆すた』一~二巻
『エア・ギア』十三巻
『薔薇のマリア』四巻

 の、以上五点でございますー。
 薔薇のマリア以外は読みましたよー。
 ブラックラグーンはもう最高。これはもしかすると今一番発売を楽しみにしている漫画かもしれません。展開が超熱い。こんな燃え滾るお話、もう辛抱たまらんですよ。あーこんなの文章で書いてみたいものっすねー。……よし、変換作業に従事するか。
 らき☆すたは――劣化あずまんが大王ってことで一つ。続きを買うかどうかは微妙です。
 エア・ギアはねぇ……なんだか天上天下と同じように迷走してきたような……。随分とごちゃごちゃしてきましたねー。もう何がなにやら。特にこの十三巻は伏線をばら撒いただけで終わったので微妙ー。でもカズくんは愛されてますねー。今回唯一の見せ場を持ってましたぜ。ま、判定を下すのは続き次第ってとこですかね。
 とまぁ感想はこんな感じデース。
 誰か面白い四コマ漫画知ってたら教えてください。面白さ第一で萌えはその次でよろしくお願いします。

 あとはローゼンメイデン六巻と、今回見事に買い忘れたエウレカセブンの三巻、低俗霊DAYDREAM八巻あたりが欲しいですね。
 明日、また色々と出かけることになりそうなんでついでに本屋に寄ってゲットしますぜよ。

 ちゅーわけで今日はこのへんでー!
 最近気になってる漫画は『蟲師』ですよのKyoでしたー。
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアアァアアアアァァァアァァアァァァアァアアァアァアアアァアァアアアアァアアアアアアアイロック、見るなっ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-25 15:54 | 戯言などなど
コンビニ店員の茫洋たる呟き
 カップのおしるこ半額で売ってたー。二個買ったー。うへへー。(挨拶

 今日のタイトルはなんかエッセイとかブログのタイトルっぽいですね。でも書くことはいつも通りの破裂した文章だから気をつけて!

 えー、最近また変わったお客さんがやって来ます。
 外見上は問題ないのですよ。毎日呑んでいるのか常に赤ら顔なこと以外。しかしそんなことはどうでも良いのです。

 問題なのは挙動。

 それも特に周りのお客さんや店員に迷惑を掛けるものでもなんでも無いのです。でも気になってしまうのです。目に留まってしまうのです。思いっきりツッコミたくなってしまうのです。









 コンビニで三十分以上も鏡の前に立って自分の顔を眺めてて楽しいのかッ!?









 ウチのコンビニ、ペットボトルのジュースやお酒の類いが陳列されている冷蔵庫(ウォークインで良いんですかね?)のすぐ隣の壁一面に鏡があるんですよ。どういう意図でもってそんな場所にそんな馬鹿でかい鏡が設置されているのか謎なんですが、とにかくあるんですよ鏡が。
 そのお客さんは入店後即そこまで行って己の姿形を確認するんですよ。
 自分の目から見て特におかしなところはありません。まったく普通の青年です。ちょっとだけ身長が低いかなぁ、と思うくらいの、極々平凡なナリをした青年なんです。
 なのに見る。とにかく見る。思わず「なんでやねん……」と気だるげにツッコミたくなるくらい見る。
 それはじーっと凝視するんじゃないんです。ヤツは長時間その場で様々なオレを模索しまくるのです。

 ちょこっと髪をいじって見る。
 前、横、斜め……およそ確認できる全ての角度からの己を見る。
 鏡に向かって歩いて見る。
 酒を選びながら横目でちらっと見る。
 後ろに歩いて振り返って見る。
 リュックを持つ手を替えて見る。
 しゃがんで見る。
 至近距離から見る。
 遠目で見てみる。
 鏡の前から離れたと見せかけて見る。

 商品を持ってレジまで行こうとして引き返して見る。








 一度店から出たのに戻ってきて見る。









 ……なんていうかもう究極ですよね。
 ナルシスト――とは違う感じだから単なる自意識過剰ですか。そんなに自分がどう見えているか気になりますか。今度「別に普通ですよ」って声を掛けてあげるのが店員としての配慮なのでしょうか。
 まぁ邪魔にならないので放置してるんですが、いやー気になりますよねー。
 あぁでももしかすると自分の顔にコンプレックスを持っていたりするのかもしれませんね。だとしたらアレでしょうか。後ろから優しく抱きしめてあげるべきでしょうか。
「君はおかしくない……。だってほら、ボクの胸はこんなに高鳴っている」みたいなってなんじゃこりゃアァああぁあぁあああああああぁああぁぁあ!!(即自己処理

 ま、自分の見え方にそこまで注意するくらいなら、そんな自分が今どう見られているのかよぉく考えるべきだと思います。あんためっちゃ今嘲笑もしくは失笑されてるでー、みたいな。
 うん、機会があったらそれだけは教えてあげよう。
 うん、二度と店に来なくなるな。

 そんなことをぼーっと考えながらバイトをしていた“鏡なんて朝の一回しか見ねぇよ”なKyoでしたー。そんなボクは明日髪を切りに行くのでイヤと言うほど自分の顔を突きつけられることになるんですけどねっ! あー面倒だよ適当で良いから十分くらいで終わらせてくれないかなー。
 ……ハハ、自分はもうちょっと見え方に気をつけたほうが良さそうですね。
 ま、必要があるときだけめかし込めばそれで良いですよねー。あははーそうだよそうだよー。そうだって言い聞かせるんだおれー。

 ハーイそれじゃ今日はこんなとこで終わりっすよー。
 肘の裏が痒いよー乾燥して荒れてるっぽいー、と母様に言ったら笑顔でムヒを渡されました。……へへっ、母ちゃんよ、オレに死ねっていうのかい…………ッ!!? ……明日あたり薬局で色々買ってきます。雨よー止んでくれー。
 んだばお疲れさまでしたまた明日でーすグッバァアァァァァァアアァァアァアアァアァアアァアァァアアァアアアアァアァァアアァァアアァアアアアアイしるこぉおぉおおぉおぉおお!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-23 06:16 | 戯言などなど
なんか色々あった日
 五号機の神、舞い降りる。(挨拶



 今日は日がな一日スロットやってました。
 自分の主食は五号機です。サクラとかエヴァとかそのへんです。
 今日はエヴァを打ちました。設定4~5以上だってんで打ちました。
 五号機は「高設定を積もる以外勝つ手段は無い」と言われるほどキツめの規格の台です。
 えぇ確かにそうでしょう。連荘は駄目、出やすいゾーンも(たしか)駄目。まったり平らな出玉で大勝ちなんてそりゃあ難しいでしょう。
 自分も初めてエヴァスロを打ったとき、「こりゃ勝てねぇわ!」と声を大にして叫びました。出ては飲まれ、飲まれては出てを繰り返すので手元にはほとんど残らないのです。

 それでも楽しいから打ちました。
 エヴァが好きだから打ち続けました。
 打ち方一つで演出の全てに意味が無くなるけど打ち続けまくりました。

 そうしたら自分の下へ五号機の神がやって来てくださいました。












 エヴァスロで3000枚出たよ。












 開始100回転くらいでREGを引いてちょっと回して捨てられていた台を拾ったんですよ。
 まぁこれで所持メダルを増やして他の台で勝負かけるかー、なんてことを思っていたわけですよ。
 そしたらこの台がもう出るわ出るわで止まらない止まらない。
 なにかの作為を感じるほど出まくりました。
 一桁台でボーナスを引くこと多数。一度だけ700ハマリがあったものの、他はほぼ100~200の間に当たりました。
 初めての千両箱がまさか五号機になるとは思いませんでした。
 北斗や吉宗ばかりの千両箱の只中にたった一つだけあるエヴァンゲリオンはぴっかぴかに輝いてました。

 最後のほうはちょっとハマリ気味だったので途中で捨てて銭形に行ったのですが、後でちらっと見てみたらまだまだ出てましたよヤツ。過去の一日の最高ボーナス数34を軽く超える勢いで突っ走ってました。ありゃ4~50は行くね。
 あ、移った銭形でもサクサク出て今日はなんと自己最高の96000勝ちでしたのよ。おほほほほ。これで負債がぐぐっと減ったさね。←まだ結構残ってる
 もう一回くらいこれだけ勝てればさすがに負債0になりますけど……いやぁまず無理だろうなぁ。えぇ、ちゃんと慎重に冷静に勝ちを狙っていきますさ。
 しかし最近スロットで勝ち続きです。やっぱ運の流れってのはありますねー。
 今日が最高だったのか、まだ上がるのか、すぐ落ちるのか……このへんを見極めてバリバリ勝ちますぜ! とりあえずエヴァスロの高設定は勝てるっぽい、ということは分かりました。

 儲けた分はがっつり貯金して、あとは原チャ直したり靴買ったり靴下買ったりして使います。あはは、もっと他に使い道無いのか俺っ!
 でもこれで貯金がいい感じで増えましたー。結構余裕が出来てきましたぜー。へへっ、この調子でガッツンガッツン貯めるぜッ!

 さてとそれじゃあ今日はこんなとこで!
 あ、タイトルの「色々あった」っていうのは……あぁーどうしましょうか初めは一から全部説明するつもりだったんですけどメンドくさくなっちゃいました。いやあのかなり入り組んでて複雑怪奇なアレなんですよホント。
 なので「色々あったこと」はこのまま放置ということでー。今日はKyoがスロットで初の大勝ちを収めた日ってことを一つよろしくたのんます。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアァアアァァアアァアァアァアァァァアァァアァアアァアアァァアァアアアアァアアアアアイあなたは死なないわ私が守るものーーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-22 02:32 | 日常記
豪風波浪警報発令中はろー
 あのね、アレ美味しかったよ。あの~、ニンニクの風味満点のアレ。(うやむや挨拶

 風が強いですね。
 そーですね。

 うん、強すぎだっつーのッ!


 冗談抜きで死に掛けた。


 配達中に左から突風吹いてバイク吹き飛ばされて反対車線の車10cmくらいまで突っ込んださ!
 その後数分心臓ばっくんばっくん鳴りっぱなしだったさ!
 でも突っ込んだ瞬間は血の気が失せたというか時が止まったというかアノ感覚は凄いですねー。
 もう二度と味わいたくないです。口の中がカラカラってか鉄の味がしたってか何かの危険信号的な成分が分泌されたんでしょうね。あれかエンドルフィンか。種割れなのかコーディネイトなのかっ! いやいやカテゴリーFあたりでよろしくお願いしますーーーっ!

 あぁでも最近なんとなく“風の強い場所”ってのを覚えてきて、風に煽られて「もう駄目だー!」ってことは少なくなってきました。
 道路の脇に植えられてる木の唸り具合でも判断できますね。
 配達人の嗜みですな。えぇ、ここまで辿り着くのに丸一年掛かりましたけどね。
 さすがに余裕も出てきて、やっと弁当の値段やらなにやらも覚えてきましたよー。
 うーん遅い。やっぱり遅い。もっと早くそのへんは覚えておくべきですよね。
 まぁまぁ結果おーらい。うんうん、今が良ければそれで良いじゃない。アハハごめんね店長。

 ま、もう風の強い日も無いでしょう。こないだも春一番っぽい凄まじい強風が吹き荒れてましたが、まー今回ので打ち止めでしょー。ていうか止めてっ! だってボクまだ死にたくない!

 おいっすそれじゃ適当にこのへんで終わるね!
 明日はまた忙しくなりそうなんで、昼過ぎとか夜とかに更新すると思ったり思わなかったり。なんていうかごめんね。かあさんアレでごめんね。
 かあちゃぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁああああああああああああああん!!

 意味わかんねーグッバァァアァアアァァアアァァァァァァアァアアァアアアアアアアァアアァアアアァァアアァァアァァァァァァアァアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-20 16:01 | 戯言などなど
今日も今日とてアニメがあるのさ
 ……あ、よくよく考えてみたらこの時点で丸一日起きてるんじゃん。どうりで眠いわけだっ!(これから寝る気満々挨拶

 というわけで眠さマックスなのですが日曜早朝のブリーチとエウレカセブンは見なければならないのですっ! それが私のデスティニー。そして私のジャスティスさ。

 今日もこうして限界状態でブリーチを見たわけなんですが、大して面白くなかったのでナニkも書きません。バトル以外はてんでやる気ないのなスタジオぴえろさんっ! フリーザ様は素晴らしかったけどなっっっ!!
 あと、死神図鑑ゴールデンに爆笑。なんか頭に鈴つけてる人が一生懸命てっぺんのトゲトゲに鈴を刺そうとするお話です。感動超巨編ですねアレは。一角が唯一台詞あったってところに毛髪関連の強烈な嫌味を感じますよね。感じませんか、そうですか。

 まぁそんなこんなであとエウレカセブン見て感想書いて寝ます。(現在 六時四十分
 しかしそれだけじゃあ最近のサボリ率を考えると割に合いませんよね。“割”ってなんでしょうね。ボクにだって分からないことくらい……ある。
 うん、「なんだコイツ……変だ」と思ったら、極限状態に陥ったときの人の脳みそはこんな感じだと覚えておいてください。きっといつか、役に立つときがくるよきっといつか。

 ってなわけでさらっと出来るフラッシュのゲームを紹介ー。


右脳に自信ある奴ちょっと来い


 自分は十何回やって最高27です。もっと集中すれば30は超えそうですが、まぁ多分もう二度とやらないでしょう。
 なんの呪いか、次の次の数字は簡単に見つかるんですが肝心の求めてる数字がなかなか見つかりません。記憶力とかも大事ですねコレ。あとは眼をうろうろさせてもちゃんと数字が見えるかどうかとか?
 まーとにかく暇があったらさくさくとプレイしてみるヨロシ。
 意外な発見があるかもねっ! 右脳をガンガン鍛えて目指せ右だけ超巨大脳ーー! ひゃっほーーーーーーい!!



 それじゃぼちぼちエウレカセブン見てきます!
 寝ないように気をつけます! こんな終盤で寝たら大変なことになるからね!
 ほぅら眼を覚ませぇ~。そうすればすぐそこに裸体の女人がわんさかいるかもしれず居ないかもしれず微妙な年頃なんだよモウっ!(眠いんです。許してください


――――――――――――――――――――――――――


 ハーイというわけでエウレカセブン「アクペリエンス・4」見終わりましたよー。
 感想としては――







 なんか分からないけど良かった。








 といったところですね。
 最悪の部類に入る感想ですねコレ。

 や、だって説明されても分からない部分が結構ありますし。ま、このへんの小難しいところはどこかにきっとあるであろう解説サイトで解明するとします。あはは、自力で考えるのはもう無理です。自分の仮説もものの見事に超的外れでしたし。いやぁ公開しなくて良かった。
 しっかしこれ、ホントにあと二話(内一話は一時間)で終わるんですか?
 だって来週はアネモネ追悼スペシャルなんですよね? んー、ラストはより一層謎な展開が待ってそう……。こりゃあ先に解説サイトさんを巡ったほうが良いか……っ!? いやいやいやこういうのは一番初めのインスピレーションが大事だ。うん、このままの無知な自分で突っ込もう! だからこそ得られるものもきっとあるはずさっ!

 それでは今日はこのへんで。
 さぁ来週アネモネの運命が決まります。……ドミニクがどうにかしてくれそうな気もするし、どうにもならないような気もしますねー。さぁて彼女の命運や如何に!!
 ってなところでお疲れ様でした! また明日ッス! グッバァァアァァアァァアァアァァァアアァァアァァァァァァァアァァァァアアアァアアアイジ・エンド!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-19 06:54 | 戯言などなど
賭けに懸けるカケルくん(誰だよッ!
 ところがどっこいそいつはぬらりひょん。(挨拶

 ……いやぁ今日は疲れました。
 丸一日ほぼフル稼働で突っ走りましたよ。
 せこせこバイトをする以外の時間をこんなに気合い入れて生きたのって久しぶりでは無かろうか。なんだか「起きてるぅー俺っ!」ってな感じの変なテンションになりました。

 さて、バイト以外の時間を何していたかってのはもう想像できているかと思いますが、まぁまずは昨日の深夜からのタイムスケジュールを見てください。


3/16
AM 3:00

 Kyo、コンビニのバイトを終え帰宅。

AM 3:30

 夜食を食べつつネット巡回をする。
 その際に今日とある優良パチンコ店で月一イベントがあると知る。
 ふぅーん月一イベントねぇ。まぁ手持ち三万くらいしか無いから大きな勝負は出来ないし、そもそも五号機以外じゃもう勝てる気しません。
 そんなことを考えつつふふ~ん♪と巡回継続。

AM 3:45

 あれ、ちょっと待てよ?

 じゃあ五号機打てば問題無いじゃん。

 とまぁそんな絶望的な思考をしたKyoでしたとさ。

AM 4:00

 よしそうと決まれば朝一で突貫や! 七時に整理券配布だから――うん五時半くらいに起きればばっちりだねっ!

 Kyo、就寝。

AM 5:40

 あぁぁああぁああ~良く寝た。
 今日も元気に一時間睡眠っ! さぁてがんばるぞぉー。

 Kyo、起床。

AM 6:10

 シャワーも浴びてパンも食べて歯も磨いてよぅし準備万端!
 行くぞー! チャリで二十分掛けて!!

 ……何故か車無かってん。久しぶりの長距離運転は疲れたよ。

AM 8:30

 ちょっと飛ばして、整理券もらって306番でほぼ最後尾からの入場。
 こりゃあ狙ってた銭型や麻雀物語は打てないなぁと思いつつ必死に空き台を探すKyo。
 するとそこにあったのはナント――――――


PM 2:00

 とまぁそんなわけで、五号機『信長の野望 天下創世』で25000円勝ちして帰宅。
 まだまだ増えそうだったけど、だってボク今日六時からバイトあるんですもの。
 さすがに眠すぎた&疲れたので帰って寝ましたよ。えぇもちろん一時間だけね!!


 そして六時から十時まで雨の中せっせと働いて帰ってご飯食べてのほほんとしてたらこんな時間だったのですよ、と。
 バイトまで余裕持って止めたのを是とするか、バイトがあるのに朝一で突っ込みやがったことを非とするか意見が分かれるところですね。あはは、主観的には前者だけど客観的には断然後者だよね。へへっ、自分に甘く他人に厳しいってか!

 しかし五号機は負けませんなー。今日打った『信長の野望・天下創世』は5or6確定だったのでなかなか安心して打てました。Big&REG確率が1/160だったんで、まぁじわじわーっと五号機らしい増え方をしましたよー。
 アホみたいにREGが出なければもっと勝ってたと思うと悔しいですね。しかもあと六回だったか当たれば本能寺の変が見れたのにってのを思うとめちゃ悔しいっすね! ちきしょーバイトさえなけりゃ終日打って天下統一も見れたのにぃー! しかもあのペースで当たってればその台の過去最高記録を塗り替えることもできたのにぃぃぃいいいぃいい!! むきーーーーー悔しい!!

 ……うん、まぁ二度目になるけどバイトあるのに行くなって話ですよね。えぇ大丈夫ですちゃんと理解してますって。納得もしてます。ただの見苦しい後悔ですから。ははは。(むかつくくらい爽やかに

 ま、今後はこんな感じでスロットやってこーかなーと思ってます。
 優良店のイベントに並んで、良い番号が取れたら勝てそうな台に。駄目だったら五号機でじわじわ増やすと。大抵空いてますからねー。普通のを打って負けても五号機で巻き返す、と。おぉ良いね五号機。あたしゃあんたが居ないとやってけないよイヤほんとに。
 この調子でじわじわぁ~と銭を増やしていって、結構な額になってしまったスロット負債の挽回を図ります。……いつ負債が消えることやら。まぁ長い眼でゆるりと見ていきましょうや。いつかきっとプラスになる日が来ると信じて進むのさっ!

 最後だけ見ると爽やかで前向きですが、実際の内容はヒドイもんですねこれ。あぁああ駄目人間という言葉が重く圧し掛かってくるぅぅぅうぅぅうう。
 でも負けるな俺っ! 立つんだ俺っ! 前を見ろ俺っ! 現実を見ろ俺っ! そして健気に元気に進むんだ俺ぇええぇぇええぇええええ!!
 ってなわけでお疲れ様でしたぁああぁぁあぁあああ! また明日ぁああぁあぁぁぁあぁあ!!
 グッバァアァァアァアァアァアァアアァアァアァアアアアアァアアアァアアアアアイ曲者じゃであえであえぇえぇえぇぇえぇえぇええ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-17 02:08 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧