<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
記憶は移ろう季節のように
 お金がないと人って見る見るうちに荒んでいきますよね。(体感挨拶

 今日はばりばりっとバイトをこなして(最近本格的に極力労力を使わず五時間を乗り切る術を身に着けた)さらっと帰宅しチキンラーメン食べて「さぁ日ッセイ書くぞ」と意気込んだらexciteブログはメンテナンス中です。
 あれっ、なんか前にもあったよこの展開? デジャブ? デジャヴュ??

 そんなわけで不貞腐れて寝たらすっかり宵の口。うへへ。

 それでこんな時間の更新なのですが、いやぁ睡眠ってやつは恐ろしいですね。何を書こうとしたかすっかり忘れてるんですよコレが。せっかく人がバイト中にネタを考えて構成を練ってよぅし今日はこれで行くでーっと気合いを入れたところでこの仕打ち! んもうexciteさんったらあちしの記憶容量を良く考えたうえでメンテを行って欲しいものですわよねってわけですよ。

 今日はバイト休みなのですが、その貴重な休みの大半を寝くさって過ごし、しかもこれから黒小僧に拉致られるので今日はなにも無いまま終わるでしょう。あぁ、時間って有限。そして幽玄。
 なんて言うか、こんな腐った日常を過ごしているとアレですよね。いつか体がドロッと溶けて消えてしまうんじゃないかなんて不安に襲われたりしちゃいますよね。あああヤバイヤバイしっかり生きないと存在を消されてしまうー。死ぬのは嫌。消えるのはもっと嫌。

 あれ、なんだろうどうして今日はこんなネガティブ思考?
 くそぅ、やはりCoccoの歌を聴きながらは不味かったか……ッ!
 よし、ここは一発ALI Projectで現状打破だ!


 頭上には星屑~♪ 落ちるは奈落の底~♪






 うわぁこれもダメだ!!





 ぃやっふー! それじゃ今日はここらでお終いだよ!
 お疲れ様なのですよまた明日なのですよグッバァァァァアアァアァアァアアァァァアアアアァアァアアアァアアアアアアアアアアアイグランギニョル!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-31 18:25 | 日常記
奇跡の価値は
 プリンシェイク奢ってもらってマジうはうは(挨拶

 貴方は、奇跡を信じますか?(世にも奇妙な風に
 奇跡と言ってもその範囲は広く、どこからどこまでを奇跡と定めるかは人に寄る所が大きいでしょう。
 今からお話するのは、本当に小さな奇跡の話。どこにでもある――でもどこにも無い、そんなお話。

 では、小さな小さな奇跡の話、どうかお聞きください。














 黒小僧






 CRエヴァで



















 千円で確変を引く
















 
 持ち金が2000円だったってのに突っ込んだヤツは英雄として称えてやっても良いでしょう。
 千円を入れて、ざららーっと玉が出てきて、ぴちゅーんぱちゅーんと打ち出して、三回転目くらいでミッションモード突入。
 冗談っぽく「これ一発完遂するわ」なんて言ってたらホントに一発完遂。8で当たるもドックンが来て咆哮して昇格確定。ま、ワンセットで終わりましたけどね。しかし投資1000円で一万勝ちだなんてうらやましいったらありゃしない。
 時短が恐ろしく寒かった&閉店間近だったため即止めしましたが、多分あの台はあれで燃え尽きたでしょう。良い台にベストタイミングで座ったものです。

 まぁ、読んでる方にはこれほど面白くない話もないんじゃないかなって思いますけどご安心くだされ。
 オチまでちゃんとあるのが五臓六腑。

 黒小僧―――勝った金で主役は銭形打って撃沈。

 ヤツの勝ち分は見事に千円ばかしになりましたとさ。
 どうもウチの身内には止め時を見定められる人間が居ないようで……。人ってとても強欲なのね。自らの体験と今日の出来事でそのことを強く認識したわ。……気をつけなくちゃ。

 そんな社会の底辺に位置する五臓六腑でしたとさ。

 ってなわけで今日はこれまで! みんな、ギャンブルは危険だよ!! いやマジで!! もうあんなん絶対毒だって! 麻薬! むしろ魔薬! ああぁぁあ早く薬を抜かないと見も心も蝕まれてこの世の地獄に落ちてしまうぅぅぅぅぅ。誰かっ! 誰か急いで私に15万の勝ちをくれぇぇえぇぇえ!!←もう地獄にいるっぽい
 んだばお疲れ様っしたぁ! また明日ッス! グッドバァァアァァアァアァァアァァアァァアァァアアアァアアァアアアアアアアアイレイグッジョブ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-30 03:51 | 日常記
今週の姉喪寝







 ちょ…! パンツ……っ!!





 こりゃあ来週が楽しみだぜッ!(果てしなく本筋からずれた期待


 ブリーチも新展開っぽいの来たし、より一層日曜が良き日になるでよ。
 よし、じゃあ今日はこれまで。
 上の一言を叫びたかっただけなのよね。お疲れなのよね。また明日なのよね。グッバイなによね。
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-29 07:53 | 日常記
駄目人間Lv46
 人は何故こうも――――いや、うん、まぁ悪いのはあちしなんだけどさ。(挨拶




 お金が無いわーーーー!!




 給料日は25日だったのにお金が無いわーーーー!!
 インフルエンザで三日くらい働いてないから給料ががっつり削られてるとはいえお金が無いわーーーー!!
 支払いが重なっててごっそり持っていかれちゃったってのはまぁあるけどそれにしたってお金が無いわーーー!!



 ちきしょーーーーー!!




 CRエヴァの馬鹿ヤロウーー!!







 え? お前が馬鹿だって?















 分かってるよんなこと!!















 ……そろそろ人間として底辺に位置するかと思われます隊長。お金というものが如何に人を惹きつけ、縛り付けるのかを理解できたのかもしれない今日この頃。
 こうね、長いこと日記を書いていって結構己のことを知ってきたと思ってましたがまだまだでしたね。日常生活では出ることのない己の一面を知ることができました。はっはっは、こう考えるとこの体験もまた有意義だったと思えるわけないじゃん!
 うぉー! どっかにスーツケースに詰め込まれた札束とか落ちてねーかなー!!
 目撃情報はすぐKyoまで!! 謝礼は恒例のマイルドカフェオレだZE!! ぃえぃ!!

 こんな流れで今日は終わりダゼー! 君のぞらじおのすかてんのきよみんの主張は素晴らしかったです。(何
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアアァァアアァアァアァァアァァアァアアアアアァアアァアァアアアアアアイミーティア万歳!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-28 02:15 | 戯言などなど
エウレカセブン新OP
 お互い、最後の一人にはなりたくないものね。(色々な意味にとって遊ぼう挨拶

 エウレカセブンの新OPが先行配信されてるんですってよ奥さん!

 こちらから期間限定で見ることが出来るんですって!

 こりゃもうむさぼるように見るしかないですわよね!!

 で、見た感想なんかをちらりほらりと。


 良いよねっ!


 導入のニルヴァーシュから月光蝶なんかの羽みたいなのがブワァーっと生えるとことか、1:04秒くらいのジャーン! ジャーン! ってとことか凄く良いものね!(分からんて
 毎度お馴染みのミサイル長時間発射はあるし、何故かは知らないけど泣いてるアネモネにはどうしてか萌えるしもう大変です。
 恐らくエウレカセブンにおいて重要な意味を持つ宇宙も出てきて、ぐぐっと真に迫った感じがしますよねー。
 OPラストの子供たちの笑顔を見るとハッピーな感じで終わるかなぁと思うのですが、EDを見ると……ねぇ?(何
 ま、EDはなんか難しい感じなので触れない方向で行くとして、OPは大満足です。あれなら最終回まで続いても安心です。

 うん、これ以上書くこと無いや。

 ……おっかしいなぁ、当初はもっと話が広がるはずだったんだけどなぁ。世の中そう簡単にはいかんもんですか。
 ではここでさらりと今週のエウレカセブンの感想でもいってみましょうかー。


「邪魔しないで」


 エウレカの笑顔。


「ま も ら ね ぇ!!」


 うん、この三つに集約されると思うの。エウレカセブン見てない人にはさっぱり分からないと思うけどドンマイ!
 いやぁ、今回作画が安定してて良かった。あのレベルで「邪魔しないで」と笑顔を見れて本当に良かった。この前の化粧の話で作画が崩れてるのは致命的だなーとか思いましたからねー。
 しっかし先週の予告ではまさかサッカーするなんて思いませんでしたよ。予想の斜め上を行くエウレカセブン。……お前は……お前は■か!!←元FF11ユーザー

 んだばぁ今日はぁこのへんで終わりダス。
 明日も明後日も休みだぜヒャッホゥイ! 遊びまくるぜドラクエしまくるぜーーーーー!!
 お疲れさまでしたまた明日ですグッバァァアァアァァァアァアァァアアアァアアアアアァアアアアアイセブン!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-26 04:41 | 戯言などなど
引き続きドラクエのお話ですよ
 たらりらっとジンジャー!(挨拶


 姫はかわいいなぁちきしょう!


 えー、現在リブルアーチで危険な色合いになったゼシカを救出するために塔に登ってます。
 祝福の杖をククールが覚えてないためにMP消費が激しくて大変です。一度街に戻って薬草を大量購入しましたよ……。もっさもっさと草を食べまくりながら塔に登るがいいさ! ゼシカが帰ってきたら魔法の水着を装備させてやるさ!
 踊り子の服→バニースーツ→魔法の水着
 という装備の推移を辿っているウチのゼシカさん。露出が高すぎて風邪をひかないか心配です。ハッ! その所為であんなおぞましい色に変化してしまったのですかっ! 文字通りの青筋をビキビキと浮かべてキシャーと笑うような悪魔ちっくな娘っこに進化したゼシカ……うん、良い。(ぉ

 長いこと、敵が強くなっても経験値据え置き、という状況が続いてなんだかなぁと思ってましたが、奇術師が潜伏していた遺跡あたりからぐぐっと増えて一安心です。これで戦闘する気が起きるってもんですよ。
 今はゼシカが居ないので全体攻撃手段が無く、しかも祝福の杖も使えないので結構苦戦を強いられてます。うごくせきぞうなんて嫌いー。タフで痛いあなたなんて嫌いなのよ!
 ま、さくっと塔を制覇してなんか色々やってゼシカをまともな色に戻します。早く魔法の水着も見たいしね! ぃやっほぅい!

 ここで自分のキャラのスキル状況でもさらりと公開しましょうか。大雑把にぱぱぱーと参りますぜよー。

 主人公
 ブーメラン――超パワフルスローまで
 勇気――もうちょっとでメガンテ

 ヤンガス
 斧――あと10くらいで攻撃力+25
 鎌――ぬすっと刈りまで
 人情――とうぞくのはなまで

 ゼシカ
 杖――もう少しでMP+100
 おいろけ――ぱふぱふゲッツ!

 ククール
 弓――さみだれうちまであと少し
 杖――マホトラ覚えたよ
 カリスマ――イケメン騎士になりました

 こんな感じですー。
 あとは主人公に剣と勇気を極めさせてー。
 ヤンガスは斧と鎌あたりかなぁ。
 ゼシカは杖、おいろけに格闘か鞭。
 ククールは……杖と、カリスマに……剣?
 うーん、何気に迷いますなぁ。最終的なスキルポイントは全部で各キャラ350になるらしいので、そのへんをよく考えて割り振っていこうと思います。
 目指せ超殲滅系凶悪PT!!

 んだば今日はこんなとこで終了ざんすー。
 明日はようやく……待ちに待ちまくって白髪になりかけたほど待ちわびた給料日! その大半は支払いで消えるけど、それでも財布は豊かになるのさっ! やったね!
 そんなこんなで絶好調なKyoでしたー! お疲れさまでしたー! また明日でしたー! グッバイでしたー!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-25 03:20 | ゲーム記
なばため
 シャンメリーの「レインボー白」の意味が分かりません。(挨拶

 アロハー。いつでも心は常夏気分さ体は極寒だけどね!のKyoです。
 今日はめちゃくちゃ寒かったですよ。原チャのシートに積もってた雪を払ったらシートがまったく濡れてないのさ。溶けてないのさまったく。サラッサラなのさこの世界! 近頃暖かく雪が無かったので、夜のうちに突然降り積もった白いヤツに戸惑いましたよ。

 そんな今日でしたが、本文は雪に関係ないのでさらっと忘れてください。あはは。

 まぁ特に意味も意義もない内容になることは間違いのですが、ちょっと「ほぅ」と思ったので報告する次第でありますよ。


 生天目(なばため)って苗字の人を始めて見ました。


 弁護士だったか会計士だったかの事務所の名前がコレだったのですよ。声優の生天目仁美さんから知ったこの苗字、まさか仙台で発見することになるとは思いませんでした。居るとこには居るもんですねー。
 他にも藤扇(ふじあおぎ)なんていうのも見たことありますねー。踊りの教室の看板にばばーんと書いてありました。もしかしたら流派とかそんなんかもしれません。苗字じゃ無かったらごめんね。
 ここで自分が好きな苗字を唐突に発表ー。
 何故か分かりませんが『黒須』って苗字が好きです。いつか作品に登場させますぜ。かっちょ良い女の子にしたいと今から妄想を膨らませてます。刀とか持たせるか日本刀か! Blood+のパクリとかじゃないからね!

 まー今日はこんな感じでさらっと終わりー。
 コンビニで貰ったシャンパンっぽいシャンメリーとかっていうヤツの「レインボー白」の表記の意味が本格的に分かりません。誰か助けてよ! これはあれか白は「しろ」じゃ無くて「ハク」とか言うのか名前なのか実は!? レインボー“白”選手の入場ですッ! みたいなアレなのか!? 不思議一杯夢満杯だね!!
 それではお疲れ様ですまた明日ですグッバイ虹白!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-24 04:38 | 戯言などなど
ドラゴンのクエストの8
 CRエヴァ2が楽しみで仕方ありません。(挨拶

 妹が購入していたドラクエ8を土下座して借り受けがつがつプレイ中。
 借りたのが三日前で昨日やっと船を入手しました。これからベルガラック?だったかっていうカジノ街に行くところです。れろれろりーんと大海原を航海してる次第でありますよ。

 戦闘はテンポ良いし、フィールドはちょっと広すぎるかなぁとも思わないでも無いですが壮大で走ってて気持ち良いですし、なによりゼシカかわいいよゼシカ。
 あんな胸を強調した服を着てあの娘は一体なにを考えているのでしょうか。踊り子の服に着替えたらもうあんなのまんま下着じゃないのよ! おっぱい! おっぱい!(壊
 これから先バニーさん衣装やら危ない水着とかあると考えるとアレですね、鼻血出ちゃいますよね勢いよく。だって危ない水着とかってどれほどの危険度を誇っちゃうって言うんですか!? 何が危ないって言うのさそもそも危ないって何さ!! どこを! どうすれば! 水着が! 危なくなるって言うのさッ!!
 はぁ……はぁ……まったく、ゼシカだけはオレをどうにかさせやがる…………。(黙れ

 えー、話はゲームの感想に戻りますが、仲間が早期に集まるのは良いですよね。キャラ毎の成長に自由性があるので、早いうちに自分好みにカスタマイズ出来るってのは嬉しいです。
 ただまぁ、そのスキル成長なんですが、今は攻略サイトなんかも充実してどれをどこまで上げればどんな技を覚えるとかってのが分かりますけど、発売当初は何も分からないわけじゃないですか。そうして「全部を満遍なく上げよう」なぁんて思っちゃったりするとめちゃくちゃ苦労しますよねコレ。使えるスキルと使えないスキルがはっきりしてるもんだから、使えない武器のスキルを上げてしまうと大変なことになりそうです。多分自分が発売後すぐプレイしてたらとんでもなく苦労してたと思われます(笑)。
 主人公のブーメランとゼシカの杖はまず上げないですもんねー自分。いやぁ良かったこの時期に初めて。

 フィールドは広いですが、目的地に一直線に向かえばそんなに遠く無いんで問題ないのです。ま、自分の場合はふらふらーっと宝やスカウトモンスターを求めて徘徊しまくって目的地まであと少しのところであえなく撤退なんてことが何度もありましたけどねっ! 欲張りは駄目だなぁと再認識した今日この頃でしたとさ。

 あー、最近ムラムラっとRPG熱が沸いてきたので楽しいですねー。レベル上げの快感、必死に貯めたお金で買う高級武具、ゼシカのp(略
 いやー素晴らしい。ここでがっつりとRPG分を補給してアレの為の英気を養いますかな。はははっ。

 それでは今日はこんな感じで終了ですよー。
 今日はめっさ寒かったです。雪が積もってたので自転車でバイト先に行ったら一時間くらい眩暈したくらい寒かったです。……寒くて風が強くて雪で自転車ですからね。そりゃワイのボディも悲鳴を上げるってもんです。コンビニには原チャで行こうと固く誓ったあの日の冬でしたとさ。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアアァァァァアアアァアァアアアアァアァァァァァァアァアアアアアイぱふぱふ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-23 15:50 | ゲーム記
バットンバットン。なんか怪獣みたいだねっ!
 給料日まであと四日……へへ、ここまで来たぜやっと(挨拶

 いやー有り難いですねー。
 ネタが無いときに回ってくるバトンの存在。
 藁を掴む思いでむしゃぶりつきますよハイ。頑張るぞー。

 というわけで今回はマケ猫の遠吠えの小坂さんから回ってきたバトンに答えますよー。
 君のぞらじおとか金曜マッカーサーとか聞きながらだから適当になるかもとか思ってましたが聞きながらだとまったく進まないので聞くの止めました。(なんのこっちゃ
 全力で取り掛かりますよ! ファイアー!



1.回してくれた方に対しての印象
 ハイスペックなお人やなぁ、と。
 面白いし気は利くし歌は上手いわ寿司は握るわ文章はデラ上手いわでもう大変です。
 物書きとしてはライバルですね。永遠さんかささぎさんと並ぶ、自分的最大ライバル候補の中に名を連ねてます。……頑張らねばあっという間に差をつけられそうでビクビクしてますよハイ。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 ……イタイ子?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください(追記)
 人間性……人間性ねぇ。考えてみるとなかなか難しいですねこれ。
 んー、懐が深い、とか。
 義理人情に厚い、とか。
 威張らない、とか。
 自分に適度に自信を持っている、とか。
 スッパリとしてる、とか。

 あー、やっぱ難しいですね。もっと他に重要な要素がありそう。ま、とりあえずということで。


4.では反対に嫌いなタイプは?
 自己中は嫌。
 偉そうな人は嫌。
 無気力ニートは嫌い。
 空気読めない人は嫌。
 臭い客……嫌い。

 うし、まぁこっちも暫定版ってことで一つよろしくー。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 じゃあボクは若本規夫っ!(何


6.自分を慕ってくれてる人に叫んでください。


 プッチンプリン!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)


 ヤック・デカルチャ!




 よぅしこんな感じですかなー。
 ふーむ、なんか時間かけた割にはうっすい仕上がりですね。
 しかし好きなタイプ嫌いなタイプのとこでは、自分のことや周りの人間のことを深く考えさせられ、なかなかに有意義でしたぞよ。今まであまりそういう見方してなかったもので。……これは狭い人間関係が成した罪悪ですなぁ。悲しいなぁ。哀しいねぇ。

 ってなとこで今日は終わり!
 これからもバトンが回ってきたらバンバン答えていくんでドンドン回してくださいましー。ガンガン流れは止めるけどね!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアアァァアァアァアアァアァアァアアアアアアアァアアアァアアアアイチェケラッ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-22 04:46 | 戯言などなど
戦いは終わらない……
 お、俺のプリン食ったな!?(挨拶

 さぁさぁ始まりますよFateキャラ人気投票!!
 今回はhollowの新キャラも参戦ということで荒れること間違いなし! 予想なんかまったく出来ません。ライダー姐さんの運命や如何に!?
 ……んー、やー、これは本当に予想できませんね。一位のセイバーは揺らがないとは思いますが、二位は……うーーーん、分かりません。
 とりあえず葛木先生とランサーとキャスターは順位を上げそう。でも新キャラたちがどれくらい頑張るかで変わってきますよね。ダメットさんは十位内に入ってきそうですね。カレンは……微妙。アヴェンジャーは――士郎との決戦が非常に楽しみです。(眩しい笑顔で
 ぽっと出のアヴェンジャーに大した見せ場が無かった士郎。橋の攻防だけでどれだけ戦えるのか士郎はッ。いやぁ楽しみだなぁ。

 自分なりの順位予想かなんかをさらっとやろうかしら、と思ってましたが、それに手をつけてしまうと間違いなく「さらっと」では済まなくなると容易に未来視できるので止めておきます。

 今回は自分は……姐さんは確定として、もう一票はどうしましょうかねぇ。また鐘でも良いんですが……うぅむ。ん? あ、あ、あああああキャスター姉さんが居るじゃんかぁあぁあああああああ。hollowで唯一涙を流した場面ですからなぁアレは。となると先生も捨て難い……。ぐぬぬぅ。むぐぐぅ。
 ……ま、まぁこの辺は追々考えていくとしましょう。応援作品でグラッと傾いたりする可能性もありますからね。
 あー、そういえば応援作品なんてものもありましたねぇ。鐘の応援SSでも送ろうかしら……。他の面々は応援しなくても大丈夫だろうし。ま、気が向いたら取り掛かるとしますかー。

 それでは今日はこんな感じで終わりマース。おっつかれさまデーシター。また明日デーース!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-21 14:59 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧