<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
汗っかき

 最近、炎天下のなかバイクを走らせて弁当を配達していると、つくづく思います。

 あたいって、汗っかきやったんやねぇ。と。

 常時装着している帽子なんかは一日で汗臭さマックスLvに到達しやがります。
 お陰で、涼しい時期は一ヶ月に一度ほどの洗濯周期だったユニフォーム達が、近頃は一週間周期になってます。しかもそれはそこそこ日にちが開いている日がそこしかないから持って帰る、という感じで、出来ることならば一日ごとに洗濯したいくらいなのです。
 なんていうか、アレですよね、

 今までアイドル路線で売ってきたボクとしては如何ともし難い事実ですよね。

 汗臭いアイドル……ふむ、果てしなくコアな層にしかうけないネ!

 今日が丁度洗濯の日で、しかもお外は素晴らしい天気なのでグッドです。これで金曜日には清々しい気持ちでバイトすることができ、次の日にはもう要洗濯になっているのです。ふっ、人間って、世知辛いね……。

 老廃物の出ない人間になりたいです。疲れを知らない人間になりたいです。三大欲求の無い人間になりたいです。人形にはなりたくありません。そんな我が侭を言う二十一歳の夏本番。
 ちきしょう! こんな日は酒でもかっ喰らって寝るに限らぁ! おーいオマエ! いつもの焼酎マイルドカフェオレ割り持ってきてくれー!!

 といった中途半端な感じで今日は終わりですよ。ちなみに自分はこんなマイルドカフェオレを侮辱する行為はしません。みんななら、分かってくれてたよね! 午後の紅茶は混入した癖に!!
 んだばお疲れ様っした! また明日ーーーーーっす! 今日はぐったりもったりまったり生きるよーーーー!! グッバイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-11 08:52 | 戯言などなど
多忙極まると人はこうなる


 深夜三時。
 執筆が一段落ついて、ふと気付けば小腹が減っている。
 カップラーメンを食べるほどでも無い。おにぎり一つあれば事足りるほどの空腹。
 しかし米は無く、その代わり食パンがあった。
 食パンをトーストに放り込み、じじじとタイマーを回す。
 皿を用意し、何を塗って食べようかと冷蔵庫をガパリと開ける。
 見つけたのはお中元だったかで貰った苺ジャム。
 ちらりと中身を確認すると、残りは僅か。
 そして、私は言った。









 イッツ ラスト オブ 苺ジャム! フォオォオオ!!








 そんな自分が大好きです。
 どうも今晩はKyoです。執筆は一段落つきましたが作品は完成していません。でも明日確実に完成させることができます。
 地震雷火事親父の類いの天災がやってこない限り大丈夫です。
 今回はそこそこ頑張りました。次回はもっと早く頑張りたいと強く誓いました。

 しかし最近は日に三千文字をコンスタントに書くことが出来ましたねー。良い機会なので、このままのペースをちょっと守ろっていこうかななんて無謀なこと考えてます。出来たら褒めて! 駄目だったらああやっぱりとかって思ってて!

 それでは今日は終わりっ! また明日までお別れです。グッバイしーゆーあげいーーーん!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-10 04:40 | 日常記
初めての体験

 ※今日の日ッセイは微妙に汚いです。食事中――特にカレー――の方は回避することを強くお勧めします。

 では、参ります。





 検便初体験ヒャッホゥーーーイ!!




いやぁそうですよね「かまどや」は列記とした飲食店ですからねそりゃ当然検便もありますわな。
 店に行ったら「はいコレ検便ね」って渡されたときちょっとわくわくしたさ。だって昔から凄い謎だったんですものどうやって“ヤツ”を採取するのか!
 自分はこう容器で掬い取る的な想像をしていたのですがまったく違いましたね。なんか綿棒みたいなのでちょちょっと擦れば良いらしいです。まぁそうでしょうね誰だって簡単に出来る手段になってるに決まってますよね。

 しかしアレです。

 明日提出期限なのにまだ採取してません。

 ……明日までにヤツをひり出してちょちょいとアレをこすり付けなければならないのです。
 今日、お腹の調子が悪くて結構放出しちゃったんですけどまだ残ってますかね?(誰に問うてる
 リミットは9日の午後六時……その時までに腸さんの機嫌を取らなければ。よぅし、健康的に林檎でも食べるか博打的にアイスでも食いまくるかどっちにしようか迷うなぁ。
 あ、コレってお腹の調子がよろしく無いときのでも大丈夫なんですかね? なんとなく立派なモノの方が良さそうな気がするのですが。それで万が一検査に引っかかって病院へ、ってことになったら面倒ですしねー。
 ふむ、ぎりぎりまで粘って、駄目そうだったら秘奥義の封印を解こう。声優、川上ともこさんによれば、「つむじを強く押して次の日下痢ピー」は本当らしいですからね。本気で無理そうだったらそうします。

 ……なんか突然今日の日ッセイ、ナシじゃね?とか思ってきたのでここで止めます。読む人全てに幸せとほんのちょっぴりの優越感を与える日ッセイの本質にそぐわない内容になっちゃいましたね。Kyo、反省っ☆
 ではそんなこんなでさらりと終わりますよー。お疲れ様でしたまた明日ッスぐっばぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁああい!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-09 04:37 | 戯言などなど
たっのしいたっのしいエッスエッスたいかぁーい!

 全然楽しか無いよちくしょう!

 なにこの切羽詰まりまくりの状況! あと三日しか無いのにやることが一杯残ってる!(作品内で
 ぐおぉぉぉぉぉぉおおぅ……ちゃんと纏められるのか俺っ!? いや違う纏めなければならないのだ確実にぃぃぃぃぃい!!
 轟け我が脳内すとーりぃー! 世界に顕現しろ妄想世界!! 錯綜せよ我が意識ーーーーーーーー!!




 っていう感じです今。




 しかし、ここに来て怒涛の書きっぷりを魅せているので、このままの滑らかペースでいけば完成は容易いです。まぁ……“完結”するかどうかはまた別問題ですけどね。ふふふ。
 でも、今のところは良い感じです。少なくとも自分の中では。問題は――まぁ色々あるよ大変なことに。
 それにしてもアレですね、今更ですが、良い感じの表現が出来たときとか気分が良いですね。今回はそんなのが結構あります。だから表現的にはそこそこ満足してるんだけど……如何せんネタと流れとかそのへんが…………。大問題だねソレっ!
 とにかく完成を。そして願わくば完結を。さらに言うなら優勝を。(!?
 さぁてバイトとバイトの合間にどれだけ書けるか、それが重要です。そして最終勝負は火曜日です。そこが最も時間取れる日ですからね。その日に勝負を決めて、ラスト一日で推敲し、提出! 良し! いいぞいけるぞこれならイケる!!
 参加者の皆さんもラストスパート頑張ってくだちい。読者の方々は心を期待で埋め尽くして待っていてくだちい。貴方の魂を揺さぶる作品が必ずあるはずですから! もしもそれが自分の作品であったりしたら……作者冥利に尽きるってぇもんでさぁ。へへへ。

 それではさくさくと終わりますよお疲れ様でした。
 参加者が三十人を割らないように祈りつつ、グッバイなのですよ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-08 03:22 | 文字語り
年をとったと感じるとき

 火垂るの墓見ました。ラスト十分だけ。

 それでもさ……それだけでもさ…………



 めちゃくちゃ泣きそうになったよ危なかったよ!



 リビングで晩御飯をむしゃむしゃしながら見てたのです。そこにお母様が居なかったら確実にボロ泣きしてました。
 だって貴方あんなの悲しすぎるじゃないのよ! 最後のシーンのお兄ちゃんの、あの“間”がたまらんのですよ!! その微妙な間で彼が考えていることを想像するともうあきません! 私のダムが決壊ですよ豪快に!!
 いやぁなんで中学生のときとか、この映画を見ても何も感じなかったんだろう。ホント不思議ですなぁ。昔の自分にかめはめ波を撃ちたいくらいですね。なんでこの感動が分からないんだよ!ってな感じで。

 しかし、最近涙腺が緩くなったなぁとは自覚してましたが、まさかここまで症状が進んでいたとは……。感受性が豊かになったと喜ぶべきか、年を取ると涙脆くなるんだよねぇとしみじみ思ってみるべきか、微妙なところですな。
 あぁでも涙を流すってのは気持ち良いものですからね。実際かなりのストレス解消になるっぽいですし。泣いても減るものは無いのですから、どんどん泣くべきなのですよ人は。ほらいま良いこと言ったよメモしてメモ。

 最近、アニメとか見ててもぐっとくることありますからねー。うむ、素直に感動できることは良いことなのですとかって思うことにしよう。
 高校くらいまでは「血も涙も無い男」として名を馳せた自分が、この五年ばかりでここまで純粋になれました。
 年を経るごとに純粋になる男、Kyo!
 このペースで五十歳とかになったらどうなるんだろう。空が晴れただけで泣けるとか。あるかもねこのペースなら! よし、それを目標に生きていこう!!

 それでは人生の目標を設立したところで今日の日ッセイは終わりですよ。
 みんなっ! 涙は心の宝石さっ!!
 んじゃお疲れ様でしたまた明日ッスぐっばぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-07 04:19 | 戯言などなど
そんなお祭りでしたとさ

 突然ですが、ここで一句です。




 かまどやの~

 バイクの上で~

 見る花火~

 ビルの合間に咲く花も~

 また格別かなぁ~








 それでは終わります。


 今日、SS大会のネタが良い感じで進んだので完成に一歩前進です。しっかり書き切れれば何とかなるんじゃないかなぁと思うところまでやってきました。もう一回くらい今日の集中っぷりが発揮できれば余裕を持って完成させることができそうです。頑張れ、俺。頑張れ、日本。頑張れ、田中くん。
 ではお疲れ様でしたまた明日なのですよー! グッバイッ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-06 02:53 | 日常記
ありあり探検隊


 あるある探検隊!



 あるある探検隊!








 仮眠したら目覚まし忘れ!!














 Kyoくん!!??


 ナニやってんの!?














 こんな大事な時期なのに!

 結構危ないのを自覚してる!?




 ……というわけでかなりギリギリです。現実逃避したい気分です。マイルドカフェオレに溺れたい気分です。うわ良いなそれ
 いやでも駄目よKyo。あと五日くらいしか無いのに、今の貴方のペースだと十日は掛かってしまうわ。しかも今週来週とバイトが地味に多目に入ってるのよ。しっかりなさい!
 はいごめんなさいお姉様。私、しっかりします! 世界に誇れる立派なリリアンになるためにっ!!

 じゃあ今日はこのへんでお別れね! また明日お会いしましょうその時の進行具合で今回の大会の作品の全てが決まると言っても過言じゃなくってよ!! げぼははははははははは!
 グッバイサタデーナイトフィーバーーーーーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-05 04:07 | 戯言などなど
今日はコンビニの話

 いやもうびっくりですよ奥さん。
 深夜二時を過ぎたあたりに一人のお客さんがやってきたのですよ。
 条件反射で挨拶をしたんですが、思わず吹き出してしまうところでしたよ。

 だってそのお客さんものすげぇ切ない顔してるんだもん!

 しかも間違いなくその切ない表情がデフォです彼。その涙を流す一歩手前の切ない顔で三十年か四十年かを生きています彼。
 人様の顔を見て笑うなんてこと、決して許されることではないですが、あれは反則ですって実際。思わず「なんでそんなガラスのように繊細な表情をしているのですか?」って聞くところだったじゃないのよ。それかもしくは「何があったんだい? 聞いてあげるから、話してみな」とか。そんな感じの居ても立ってもいられなくなるようなお顔でした。
 そのお客さんは店内を少しウロウロした後、おにぎりを切ない顔で物色し、次にカップ麺を超切ない顔で選び、最後に切なすぎる顔でHot Pepperを一冊手に取ってレジにやってきました。
 その一挙一動を油断なく観察していた自分は危うく戦闘不能に陥るところでしたよ……。あんな強烈なモノ持っておいて、そんな面白すぎることやらかしますか切ない人! もうね、貴方今日のMVPに認定や!
 今まで一度も見かけなかったところから、今日はたまたまウチのコンビニにやってきたことがわかるのですが、いやぁ是非もう一度来店して欲しいものですな。あのインパクトはそうそうお目に掛かれるものじゃないですよホント。出来ることならば額に入れて飾っておきたいほどです。凄いや美術品クラスだね切ない人っ!!

 といったことを報告したところで今日の日ッセイは終わりですよ。
 皆は特徴的なお顔をなさった方を見ても笑っちゃ駄目だぞっ! 刺し殺されるぞっ☆
 ではお疲れ様でしたー。また明日までグッバァァァァアァァァァァアアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-04 13:22 | 日常記
超暇なかまどやさん

 今日は人類が滅んだのか!?ってくらい暇でした「かまどや」。

 配達がなんと四件で、来店も両手の指で足りるほど。……余りに暇すぎて欠伸連発ですよアクビちゃん召喚しまくりですよ。
 ここまで暇だったことは今まで無かったので、「何もすることが無い苦痛」のを初めて味わいましたよかまどやで。コンビニだと商品陳列とか軽い掃除とか、やることが無い状況ってのはまず無いんですが、今日のかまどやはホント何もすることが無くてただ相棒と雑談をしているだけの時間がほとんどでしたなー。
 コンビニのバイトで立っていることに慣れてはいましたが、ただ立っているだけで一時間、とかは初めてなので疲れましたね。こうなると動いてるほうが楽だってのが身に沁みて分かりますねー。そしてやはり配達はめちゃ楽だということを再認識するわけです。……自分にとっては休憩ですからね配達。リラックスしまくりで熱唱しながらバイクを走らせてますから。微妙にストレス発散の意味も含んでますね。びば配達ー。
 しかも夜だと店の中より外の方が涼しいことが多いですしねー。一度出てしまうと二度と帰りたく無い衝動に駆られます。危険です。この業界、それで“えいえん”に旅立ってしまった人がいるとかいないとか。恐ろしい話ですね。

 ま、かまどやのバイトも結構慣れてきて、そこそこの仕事は出来るようになってきました。……効率はかなり悪いですが。
 未だに目先のことしか片付けられないので、二手三手先の仕事にまで頭が回らないのです。そして後になって「あのとき纏めてすれば良かったじゃん!」と後悔するのです。南無ー。
 そろそろ全体を見通して動けるようになりたいですね。そして店の皆に“出来る奴”という印象を付け、店のことのほとんどを任されるようになって即辞める。うわぁ超嫌な奴ー。多大な損失を与えて去っていく……最悪ですねそいつ。まぁ自分がそうなるのにはあと半年は掛かりそうなんでまだ大丈夫ですね! あと店長に「一年くらいで辞めると思います」みたいなことを言ったはずだし更に大丈夫だね!
 ふっ、かまどやはただの通過点に過ぎないのですよ。私が求めるのは、そう遥か先に瞬くあのお星様! 待っていてくれお星様……いつか必ず辿り着いてやるぜそこまで人間大砲で!!!

 てなところでね、今日の日ッセイは終わるんですよ。
 SS大会の作品、進んでるには進んでるんだけど先行き不安……。ちゃんと纏められるのかしら……。ふぅ、でもやらなくちゃいけないのよね。頑張れ、Kyo!←鏡の己に向かいガッツポーズ
 んではお疲れ様でしたなのですよー。また明日なのですよー。グッバイなのですよー。
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-03 03:52 | 日常記
銀の歯を煌かせ

 今日、私は自分純度百パーセントの歯に銀の欠片を埋め込みます。

 己の体に外からの物を入れるのはちょっとイヤンですが、まぁでもこれで一つの悩みが消えるのならそれも致し方ありますまい。
 結構大変ですからねこの悩み。銀歯を入れるだけで解消されるなら万々歳ですな。

 これで吸血鬼に襲われなくなるんですから万事オッケーですよね。

 彼らは銀に弱いですからね。銀の装飾物を体内に埋め込んでいれば寄ってきませんよ。やったね!
 長い人生の中、いつ吸血鬼に襲われるか分かりませんからねー。備えあれば憂い無しってやつですよハハハ。

 じゃあ今日はもう終わります。
 今週も来週もバイトが多目に入ってるので予定を遥かに上回って時間が無いのですよ大変だ!
 んだばそういうことでお疲れ様でしたね。また明日元気にお会いしましょうグッバイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-02 04:26 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧