<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
髪切った

 一年に二度しか髪を切らない自分が髪を切りましたよ昨日。

 注文はいつも通りの「半分くらいまで短くしたら後はもう好きにして」の大将お勧めコース。そう頼んだら、今日はなんか大将が曖昧な苦笑いをしたのが気にかかりますが、それ以外の頼み方を知らないので仕方ありません。「前回と同じような感じにしてください」と言ったって、前回が半年も前のことだからそりゃ記憶に残ってるはずがありません。こうするしかなかったんですよ!←片手に酒、片手を机に叩きつけて

 そうして出来上がった頭。
 心なしかカット後のブローやセッティングに手抜きが見られましたがそこは無理な注文を通してしまったのでぐっと我慢。「はい、お疲れ様でした」と言われたときの自分の頭が
 一昔前のジャニーズのようになっていたのは君とボクと大将だけの秘密です。

 そうしてリニューアルした頭を引っさげてバイトに向かうと、かまどやのおばちゃんからは「あら、可愛くなったわねぇ」という男にとっては侮蔑に近い言葉を投げかけられ、コンビニではイケメン高校生に「さっぱりしましたねー。自分を見つめ直すんですか?」なんていう意味の分からないことを言われました。
 ちょっ、待ってよ! ボクの頭ってどんなんよ!?

 そして止めはコンビニに食糧補給にやってきた黒小僧に、「どんだけ好青年なのよ」と「高校生でも通るぞ」の台詞。

 つまり今までの言葉たちを纏めるとこうなります。

 可愛い好青年風の高校生がさっぱりして自分を見つめ直した。



 ……えぇと、






 どんな二十一歳だよソイツ!!





 ふむ、なんかちょっと面白かったのでもう一度別バージョンで纏めてみましょうか。
 うーんと、さっきとは違うようにするとなると――



 さっぱりとした

 高校生が

 可愛いと思う

 好青年が


 自分を見直した。












 結局見直すんだねっ!









 最後はそこに行き着くんですね。そこが自分の辿り着いた答えなんですね。
 よし、じゃあ明日からそんな感じで生きていきます。それがこの頭を与えられた自分の行く道だと思うから――――――。

 てなわけで今日はここいらで終わりですよ。
 お疲れ様でしたなのですよまた明日なのですよ今日はエウレカセブンなのですよヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-31 04:40 | 戯言などなど
「ひぐらしのなく頃に 目明し編」に救済を!

 というコンセプトを元にまったりもったり書いていた妄想ストーリーがこのたび遂に完成しましたって話ですよ。

 構想から完成に至るまでの期間、実に半年。
 あの文章量で半年ですってよ奥さん。そりゃあもう綿密にも程があるぜ!って程練りこまれた繊細且つ芳醇でいて、それでいてなお大らかな味わいのSSが出来上がって無いですただ単に怠けてただけです御免なさい。

 そんな懺悔を済ませたところで本作へのリンクをば。

 直行便はこちらになっておりまーす。
ひぐらしのく頃に 許

 さくりと読める量ですので是非是非どぞどぞ。
 ちなみにタイトルは「~~~編」にするかどうか最後まで悩みましたが、合理性倫理性などを顧みた場合こちらの方がより相応しいであろうと判断したなんてことはまったく無く、ただ単に良い案が無かったので「許」になったのですよ。読後感とかそういうの丸潰しですねコレ。

 内容に関しては、まぁ読んでくださいとしか言えないのですが、大体自分のやりたかったことは出来てる感じなのでそこそこ満足です。とにかくあの二人に救いを与えたかった――それだけの理由で思いつき、執筆に取り掛かった物語ですからね。まぁああなればあの二人も大丈夫でしょう。うんうん。←お父さんのような気持ちで

 あ、本作を掲載しているイカしたページレイアウト、イカしたテンプレート配布サイト様から貸し手いただきました。テキスト書きさん大満足間違いなしのイカしたレイアウトを多数提供してくれるその最高にイカしたサイト様とは――

 A Moveable Feastさん

 であります!!
 有り難う御座いますー。アレンジおっけーってことだったけどまんま使わせてもらいました。いえ、それは自分がズボラなのではなくあのページがアレンジする余地もなく素晴らしかったからなのです。決してめんどくさいとかそんな馬鹿げた理由じゃありませんよええそうですとも。
 まぁ――テンプレート使用してる時点で100%ズボラだと(以下略
 でも自分ではあのようなセンスの良いページを作ることは出来ませんからねー。それはウチのHPを見てもらえば痛切に理解して頂けると思います。ははは。もう自分ってばセンスの欠片も無いね!
 ま、そんな人のためにあるのがこちらの素晴らしいサイト様なわけで。世の中需要と供給で成り立ってるわけで。ボクからは何も供給して差し上げられないわけで。だからせめて……という思いでここで大々的に感謝をしてるわけで。(ぶっちゃけた!

 ……これからの自分の作品、こちらのサイト様のテンプレートを利用して掲載される可能性大です。っていうか確実に使います有り難う御座います。既に既出の作品の新ページ候補も決めてあるしね! 目指せ機能的でシンプルで見やすいページ! ひゃっほい!!

 これからも末永くよろしくお願い致しますですハイ_| ̄|○←DoGeZa

 よぅしそれじゃ今日はこんなところでお終いにしようかな。
 あ、最後にもう一度宣伝するけど、「「ひぐらしのく頃に 許」よろしくね! イカしたデザインだけでも見ていってネ! 内容はついでで良いのさっ!! いや御免
やっぱ中身もちゃんと読んでッ!!

 んじゃ皆さんそんなこんなでお疲れ様でしたー。また明日お会いしましょうグッバイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-30 02:51 | 文字語り
影牢とか第三次とか

 実は最近結構やりたいソフトがあるんですよね。

 タイトルにある「影牢Ⅱ-Dark illusion」なんてもう「影牢」「蒼魔灯」と腐るほどやりまくりましたしこれも当然手を出すしかない!と思っていたのですよハイ。一度発動すれば相手を確実に死に追いやる最強最悪のコンボを精製し、起動ポイントに相手をじりじりと誘導するその過程がもうたまらんのです。どんな風に相手を苦しめてやろうか考えている時間もとても甘美なものです。そして罠が発動し、次々にハメていくときの快感といったらもう貴方ヨダレがだくだくですよ!?
 前々から「PS2で出たら最高に面白いよなぁ影牢」って話をしていて、満を持しての発売だというのに見事にスルーしてしまいました。てへり。
 うーん、買おうかなぁ。買うだろうなぁ。いつになるかは分かりませんが。
 だって影牢好きですし! 主人公可愛いし!! コスチュームチェンジできるんだよ!?? 買うっきゃないっしょ!

 そして話は流れるように先日発売したばかりの「第三次 スーパーロボット対戦α 終焉の銀河へ」へ。
 これはもう買いますよ。黒小僧しそ☆クラゲが。っていうか昨日黒小僧の購入につき合わされましたし。しそ☆クラゲは深夜までやってる仕事の所為でゲットできなかったらしいですけど今日は確実に買うでしょうどんな犠牲を払ってでも。
 スパロボはもう問答無用で面白いですからねー。「α」シリーズは特に良いです。まぁ、第二次の小隊システムはめんどくさいだけだったのでは無いかと思ってるんですが、それでも数々の作品のロボットが一同に介して戦闘しまくるというのは滾ります燃えます叫びます。各キャラたちのやり取りだけでも「むほほ」と笑みが零れてしまうのです。
 最近のは技術進歩の甲斐あって、戦闘アニメの質の向上も素晴らしいです。バルカンやビームサーベルですらぐいんぐいん動くし格好良いのです。大技なんてもう涎でヨレヨレですよもう! 楽しみのポイントがありすぎだよもう!!
 自分は改造が楽しくて楽しくて仕方ない人なので、戦闘後も気を抜けません。限られた資金の中、どの機体をどう鍛えるか……お気に入りの機体に手を付けるか実用性で決めるか……武器を改造するか機体性能を改造するか……あぁもう考えただけでエクスタシー!
 色々なサイト様を巡ってる過程でちらりとだけ第三次の感想を書いてるお方を発見したのですが、その方は「面白すぎる!」と評していました。……ふふ、ふふふ。やるじゃない第三次。さすが「α」のラストなだけある! 「α」、完結へ――のコピーに相応しい怒涛の展開を期待してるぜよ!!

 といったところで今日は終わりますのよ。
 なんか他にも欲しいソフトがあった様な気がするけどすっかり忘却してしまったのでさようならネ! また明日ネ! お疲れ様ネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-29 11:44 | ゲーム記
八月のシフト(コンビニ編

 凄いですよウチのコンビニ。
 アルバイトのほとんどが八月それぞれ一週間強くらいずつ休みとってます。
 日にちが微妙にずれているのでなんとかなると思うのですが、事務所のプリンターにべたべたと

「店長へ
 八月の~日、~日、~日から~日までお休みください。
 よろしくお願いします」

 とかってメモが張られている様は圧巻ですよ圧巻。

 まぁお盆とかありますし、学生諸君は夏休みですし、そりゃいつもの月より休みが多いのは理解できますな。されど六人近い人数がバタバタと休むってのはどうなんですかね。シフト調整をする店長が可哀相でしかたありません。未だに八月のシフト表が張り出されてないんですから、そこからどれほど苦悩しているかは窺い知れるというものでしょう。頑張れ、店長!
 しかし皆が皆、微妙にお盆の時期を外して休みをとってるんですよね。これはどういうことなんでしょうね?

 コミケに行くことを悟られたくないんでしょうか?

 ははは、まだまだだなぁ君たち。漢ならドドンと

「八月十二~十四日まで

 私が私であるために必要不可欠なイベントが東京ビッグサイトで開催しているので

 休みます」

って書かないと。そうしたらおぢさんもそのすぐ下に「同上の理由にて同日休暇を頂く。御免」って書くのに。
 まったく、そこらへんちゃんとしてよねもう。

 という冗談はさて置き、(冗談?
 今回は夏コミには行きませんのよ私。だからその日は普通にバイトです。皆が東方花映塚製品版をプレイしまくってる間、せっせと体験版をプレイするのですせっせと。もう少しだけ耐えれば製品版が仙台に入荷すると信じてせっせせっせとプレイするのです!
 はぁ、東京近辺に住まう方々は羨ましいですわホント。仙台からでも高速バスを利用すれば往復一万円以下で行けるんですけど、バスに五時間乗車するとごっそり体力奪われますからねー。しかも周りには知らない人たちが大量に居るわけで、会話も音すらも無く黙々と道路を走るわけで……。精神的にも辛いのですよアレ。もっと楽にコミケ行きたいよぅ! もっと楽に東京行きたいよぅ!! ていうかもう東京に住みたいよぅ!!!
 ………………お金無いけどね。(ボソッ
 ……ま、仙台には仙台の良いところがありますしね。(なにこのフォロー

 ともかくウチのコンビニ、八月のシフトは大変なことになりそうです。自分は二日しか休みとってないので他の日に強引にねじ込まれる可能性大ですね。……こんな大変なときに相棒は何をやってるんだ。今まさにあんたが必要なんだよ! 自分を見つめるのも良いけど、もっと周りのことも気にしてくれよ!! 帰ってきてくれよ相棒!! 俺のもとに……俺達のコンビニに…………ッ!! なぁ……相棒っっっ!!!!

 さぁ、ボクの叫びは海を越えて相棒に届いたでしょうか。届いてくれたことを願いつつ今日は終わりですよ。
 台風が過ぎ去ってサウナのような暑さがやってきましたね。これぞ夏!という感じもするのですが、まぁやはり暑いのは嫌ですね。皆さんはクーラーの風に当たりすぎて廃人にならないように気をつけてくださいね。
 それではお疲れ様でしたまた明日ッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-28 05:13 | 戯言などなど
口内炎で大変だっ!

 痛いです。
 とても痛いです。

 この子、舌の先端に出来やがりました。
 舌の先端ってのは味を敏感に感知するため神経が多く集まってる、とかっていう話を聞いたことがあります。そんなところに突如出現した異物。気になって気になってしょうがありません。
 ちろりと舌を動かすだけで歯に当たってしまいます。痛いです。
 食べ物を噛むとがっつり歯に当たってしまいます。痛いです。
 そして少しでも気を抜くとガジリと噛んでしまいます。めちゃ痛いです。
 こんな場所に出来たことがないのでちょっと戸惑ってます。いつもはもっと穏やかな場所に発生するんですけどね。なんだってこんな捻くれた場所に生まれますか貴方は!←叫びは口の中に向かって
 ま、いつも通り放っておけばすぐ直りますよ。
 しかしなんで突然生まれたんでしょうかねこの子は。いつもは舌を噛んだときに「こんにちわ」と出てくるのに、今回はそんな記憶ありません。
 ちょいと調べてみると、口内炎ってやつはストレスやら寝不足でも出てくるんですね。
 ……うーん、ストレスねぇ。最近、特別「むきぃー!」となったことは無いし、寝不足ってことに関してはいつもの二倍は寝ましたよ昨日。寝すぎでも駄目だってのかいあんさん。そいつぁちょいと難儀ってぇもんじゃないかねぇ。
 あ、でも寝すぎでストレスが溜まったってのはあるかもしれませんね。
 今日は午前の十時には起きようと思って、実際一度起きたんですが雪崩のような眠気に圧されて撃沈。気付いたら午後四時だったってんですからそりゃストレスも溜まります。俺の時間返せよ!みたいな。しかも大してすっきりしてないというオチ付き。そりゃ無いよ!
 そういう、果てしなく一日を無駄にした、というストレスは確かにありましたね。
 百%自分が悪いのでどこにもぶつけられないこの憤り……どうしてくれようか。となったところで進み出たのが此度の口内炎、ってわけなんですね。ふっ、やるじゃない貴方。私の怒りの捌け口になってくれたのね。その殊勝な心がけは褒めてあげる。うん、貴方の心意気は分かったからさっさと帰れこの野郎。痛いんだよ気になるんだよご飯食べたいんだよ美味しく!!
 折角この世に生まれてきた貴方には悪いけど、お命頂戴する……。御免なすってぃ!

 っていう話し合いで消えてくれたらどんなに楽なことか。

 多分もうそろそろ消えてくれると思うんだけどなぁ。明日あたり無くなってることを願って、今日もじっくり寝るとしましょうかね。寝すぎず寝なさすぎず適度に眠ることにします。六時間くらいが妥当かな。よし、二時には寝るぞっ! じゃ、一発花火を打ち上げて寝るね!!
 お疲れ様でしたまた明日ッス! グッバイシーユーこうないえーーーん!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-27 01:33 | 戯言などなど
東方近況

 最近は「東方花映塚」ばかりやっていて、いつか絶対Hardをクリアしてやるぞ!と息巻いていた永夜抄をすっかり放置してしまいました。
 この間ちろりとやってみたんですが、まぁびっくりするほど見事に進み方やら避け方やらを忘れていてズタボロでしたよハハハ。Hardでプレイしてみたものの、最終面まで辿り着けずに撃沈……。
 しかし、勘を取り戻す意味でプレイしたNomalで五面ボスまでノーミスというなかなかの結果を残しました。ま、クリアしたときには三機ほどになってましたけどね! 点数もなんか凄く低かったしね!! ……やっぱリトルバグストームで大回転しなきゃ駄目なのかなぁ。難しいんだよなぁアレ……。
 とまぁそんな感じで、プレイの仕方を忘れていただけで、シューティング技術自体は向上しているということが発覚したのですよ。花映塚では決まった弾道はほぼ無いので、要所要所気合い避けで抜けなければならない箇所が多数発生するのですよ。ルナティックでストーリーモードをプレイしまくった甲斐がありましたなぁ。あ、一回だけノーダメージで三人撃破しましたよルナティックで! あれ、ハードだったかもしれない。あ、ハードだねごめんねお兄ちゃん嘘ついた。ま、ハードもルナティックもほとんど変わらないわけ無いだろちきしょう!!
 マッチモードのCPU相手にルナティックを選んだらもう泣くかキレるかしか未来はありませんよ強すぎて。いや、強すぎっていうか避けすぎて。隙間がミリ単位の弾幕でも平然と避けやがりますからね奴等。一度もダメージを与えられずに撃沈、なんてこともしょっちゅうですよちきしょー!

 ああでも本当に製品版が楽しみだなぁコレ。何人くらいキャラが出てくるんだろうなぁ。二十とかだったら嬉しすぎて泣くよ涙そうそうだよ!? あぁ、早く色々なキャラで対戦してみたいなぁ。ネットワーク対戦とか稼動しちゃったら大変だよ入り浸って出てこなくなるよ!?
 どうなんでしょうねネット対戦は。月姫打とかでもやってるから出来ないことはないんでしょうねー。ZUNさん一人じゃ大変そうだけど、有志を集えば有り余るほど集まりそうだけどなぁ技術者たちが。頑張ってみんな、ボクのためにっ!

 んでは今日はこんなところで終わりですよお疲れ様でしたですよ。さぁ今日は永夜抄やるぞぉ目指せHardファイナルbクリア! 永夜返しを返すんだ永夜返し返しだッ!! グッバイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-26 04:55 | 戯言などなど
首領・キホーテ

 危ない危ないナチュラルに忘れるところだった日記。
 よし、気合いいれて頑張るぞ。えい、えい、マダガスカル!

 えぇと日曜日はいつも通り黒小僧しそ☆クラゲと遊び呆けていたのですが、毎週恒例買い物ドライブの途中に仙台初のドンキホーテに行ったのですよドン・キホーテに。
 大きな道路の途中に、それはそれはもう大きな大きなドンキホーテが開店したのですよ。
 普通に車通りのそこそこある通りだというのに、ソレの所為で物凄く道路が混んでました。かなり拾い駐車場があるにも関わらず敷地内に入れない車が列を成して道路で立ち往生しているのです。警備員さんが「ドンキホーテに行くやつ、道路の左側に寄せやがれ!」といった旨の看板を持ってうろうろしてました。大変そうだなぁと思いました。
 ま、このときはそこまで酷い渋滞にはならずに、そこそこ簡単に入れたのですが。

 そして中に入って数歩歩いてびっくり仰天

 ごちゃごちゃしすぎ!



 そして大して安くない!!



 ごちゃごちゃしてるのはドンキホーテ系列ならどこでもそうだと思うのですが、値段はどうなんでしょうね? 全ての商品の値段を確認したわけではないのですが、「確かに安いけどさぁ……別にこれなら他のところで買っても…………」っていう商品ばかりでした。微妙な値段でした。
 結局しそ☆クラゲが海パンとビーチサンダルを買うだけで、自分も黒小僧も何も買わずに退散。いや、「大和(やまと)」って名前のイカつい水鉄砲には凄くそそられましたが。ショルダーベルトが付いていて肩から提げることのできるソレを持って大門ごっことかしたかったもん凄まじく。しかし微妙な値段だったことと使用用途がそれしか無いと気付いてしまったため断念。ふ、ちょっとだけ後悔が残ってるかな。ははは。

 まぁでもわざわざあそこまで行って買い物をする必要はないかなーという感じでしたねー。もっと店内をじっくり見れば「こ、これしかない!」って商品も見つかるのでしょうが、如何せん人多すぎで……しかも若いオーラがびんびんむんむんで、“枯れ果てた若者”である自分らには辛い空間なのですよ。今度行くときはもっと人の出入りが落ち着いてからですねー。あ、午前五時までやってるらしいので、深夜に行くというのもありかもしれませんね。うん、今度はそうしようじっくりゆっくり見よう。

 それでは今日の日ッセイはこのへんで終わりですよドンキー。
 また明日あたりにお会いしましょうねドンキーグッバァァァァァァァァアアアアアァアァアアアァアアアアアアア!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-25 15:42 | 戯言などなど
モス祭り

 金曜の話になるんですが、モス祭りを開催しました。

 自分と黒小僧の二人で「そいやっそいやっ」言ってきました。迸る汗にぬらりと光る肌が印象的でした。やっぱ祭りはふんどしに限りますよねハハハごめんなさいこの二行無かったことにしてください。
 モス祭りってのはアレです。「モスバーガーでモスモスもっすりバーガーを食べまくるぞ山盛りうっほい! っていう祭りなんだよね」の略です。結構な複雑な略し方してますね。
 主催者は上に記したとおりの二人です(無かったことにって言ったのに!)。
 美味いものを食べに行こうというコンセプトのもとに車を走らせていたのですが、結構遠くまで行ったのにその途中で聞くも涙語るも涙の悲しい出来事がありまして、さらに紆余曲折あって地元のモスバーガーで落ち着いた。というのがコトの真相なんですよ。とっても普通だねっ!
 んで、ナニが祭りだったのかっていうと、ずばり黒小僧の食いっぷりが祭りだったのですよ。
 モスバーガー……ハンバーガー店の中でもその高級感や味で勝負をする粋なバーガーショップであります。そう、ここは他の店に比べると基本的に高いのです。マックの二倍くらいするんじゃないでしょうか基本の値段は。
 しかし所詮はハンバーガーのお店です。頼むものは当然ハンバーガー。お値段のほうは当然普通に外食したときより安くなるのが一般です。でもまぁ、黒小僧のプロフィールを見ていただけば分かると思いますが、ヤツは一般じゃありません。
 ちなみに、参考までに自分が頼んだものの合計金額を提示しておきます。
 自分は900円くらいでした。バーガー二個に、片方セットでこの値段です。まぁお手ごろなところでしょう。
 さぁみなさん、参考金額は覚えましたか? 大体あのくらいが普通なんだなぁとご理解いただけましたか? 心の準備は出来ましたか?
 それでは黒小僧の合計金額を発表します。


 2300円。


 えっと、内わけなんですが、

 ハンバーガー二個
 タコス一個
 ホットドック二個
 あと何だったか一個
 飲み物(山ぶどうスカッシュLサイズ)

 ああ、なんということでしょう。
 主力どころが六品あります。

 こんなの……こんなの、御茶漬け六杯となんも変わらんて! 炭水化物に炭水化物に炭水化物を摂取してどうしたいのよ!? まだ成長する気なのか!? それ以上肥える気なのかっ!? 馬肥ゆる秋なのかーーーーー!?!?

 金曜の夕食はこんな感じでした。ちなみに自分は二個でお腹ぽんぽんでした。山ぶどうスカッシュは酸っぱすぎてあんまり美味しくなかったです。黒小僧は――――いや、ヤツのことはもう触れないでおこう。私にヤツは理解できない……。私とヤツはそれほどまでに掛け離れた存在なのだから…………。


 じゃあ今日はオトす気なんてさらさら無い風味でお送りしました日ッセイでしたわよお疲れ様でしたまた明日ーーーーーーーーーーッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-24 06:22 | 戯言などなど
ひぐらしのなく頃に、許して頂戴

 いやぁ、変なタイトルだね毎度のことだけど。

 まぁそんなこんなで「ひぐらしのなく頃に」の二次創作SSが完成しましたのよ。
 これはさくっと読める感じですねー。そこそこ良い出来じゃないかなーと満足気にマイルドカフェオレを頂いておりますのよ。
 中身はアレです。沙都子と詩音のラブラブ物語です。「解」での彼女らがあまりにもあんまりで「うわぁぁぁあぁああんちきしょうそりゃあんまりだよぉぉぉおおぉお!!」だったので自分で救いの物語を書いてみちゃいました。てへり。
 本編をプレイしてから随分と時間が経っているので、忘れちゃったりしてる設定とかあるかもしれませんがそこはまぁ愛嬌ですよ愛嬌。でもそんなところがあったらこっそり教えてやってくださいね。「へぇ、そうだったんだ」と納得して心の奥底に仕舞っておきます。←直しなさいよ

 なんとか罪滅し編の発売前に完成することが出来ました。季節的にも良い時期での完成となったかもしれませんね。当初の予定より大幅に遅れまくりましたが。ま、そこも愛嬌ネ。愛嬌度胸立教豊胸ネ!!
 ページレイアウトは簡単なものにするので、何日か置いて推敲してみて「よっしゃ、完成や!」となったらさくりとアップします。さくりとお読みいただければ幸いです。そしてさくりと感想なんかを送っていただけたらもう涎ものですね。目まで到達するのを待ちきれなくて垂れ出ちゃいました!みたいな感じで。うぅむ、なんだかとってもエロティック。いや、エロチカル。そしてエロティカセブン。いやいやそこでエウレカセブンですよ皆さん!!(もう何がなにやら

 ともかくこれで現在執筆中の物語の一つを書き終わったってことなんです。残るは三つ! どれもひぐらし二次創作より先に仕上げるべき物語たち!! なんでひぐらしの方が先に完成してるんだろうね不思議だね!! でもね、そんな不思議なことが起こるからこそ世の中は面白いんだよ。世の中関係なしに百%ボクが現実逃避しただけだけどねっ!
 うふふ、現実、辛いこと一杯。うふふ、妄想、楽しいこと一杯。
 さぁ今日も現実逃避でレッツ妄想ダイブ!!

 それでは今日のちょっと危険な香りのする日ッセイ、如何だったかな?
 楽しめたのなら万々歳。不安に思っちゃっても大丈夫、ボクは元気バンバンさ! 勇気りんりんさ! 電波ゆんゆんさ!!!
 ではではお疲れ様でした。また明日お会いしましょうグッバァァァァアァアアアァァァァァァァアアアァアアアアアアアアアイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-23 02:07 | 文字語り
新ネタが浮かびやがった今日この頃

 SS大会のネタに若干の危機を感じてむむーんと妄想世界を広げつつ新ネタを編み出そうとしたら一時間ばかりで良い感じの浮かんできましたよ! SS大会に適したネタじゃないけどねっ!

 短編向きじゃなかとですこのネタ……。いや、ある意味短編向きなんですけど、一発じゃ効果を発揮しないというかなんというか。ああ、著作の『欠けしものたちの満ちた日常』に近い感じですな。短編的な日常をぽぽんとお送りする感じなのですよ。
 そこそこ良い設定が出来たのではなかろうかと思ってます物凄い勢いでラノベっぽいけど。もう一から十までライトノベル志向。まぁ良いですよね。世の中ライトにいきましょう。そうライト兄弟も言ってます。そりゃ飛行機だって空をフライハイですわ。

 あふん、今日は結構書けるかなぁと思ってたのにもう終わりの匂いが……。
 やっぱみか・もりしゃんのGamers Amusement Stationを聞きながら書くのは無理ですかそうですか。かないみかさんの声で「オナっこりー」とか言われてみてご覧なさいよ。色んなところが大変だぞもうっ!

 それでは今日はここいらでお別れですのよ。今日はローゼンメイデンのラジオと君のぞらじおとがちゅみりを心待ちにしつつ文字をカキカキしますよカキカキ。金曜日は楽しいWebラジオが多くて嬉しいなぁ。うほほ。
 んじゃ、お疲れ様なのよ! また明日ーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-22 05:42 | 文字語り
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧