カテゴリ:戯言などなど( 253 )
看板娘
 久しぶりの「とかち」は絶品でした(挨拶)





 一発ネタ。




 最近見かけた(恐らく)キャバクラの看板。




















 チャイナで
 イッちゃいな






















 以上。
[PR]
by kyo-orz | 2007-07-14 02:48 | 戯言などなど
ひぐらしYOU耳コピ完成
 いやー、もう寝る時間ダスよ(挨拶)




 っちゅーわけで完成したんでお披露目ー。
 色々と微妙なとこあるけどまぁドンマイって感じでよろしく!
 ドラム地味に手こずったけどイケルイケル!
 youに聞こえりゃそれでええんやよアッハッハ!(謎テンション

 それではお聞きください。
「ひぐらしのなく頃に」から、




YOU




※4/1追記
 早速ちみっと修正。
 まぁ、細かいところですが。

※4/7追記
 やっぱりちみっと修正。
 音量上げました。
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-31 16:17 | 戯言などなど
気合いでウゴツールっぽく
 持ち金千円以下……家主と合わせて。……死ぬかも(挨拶)

 HPのメニューのスピーカーのGIF画像、なんの説明もありませんが実はweb拍手のボタンになってます。これ、なんだか若干罠っぽく設置されておりまして、「あれなんだろうこの画像どこかにリンクしてるー。えーいポチッとな、ってうわぁぁあweb拍手じゃねぇか全然拍手する気なんかなかったのに! 騙された! 訴えてやる!!」となってしまうこと間違いなしだったので画像に「web拍手」と文字を付け加えました。
 このスピーカーの配布元でいらっしゃる「vectorZ」さんの配布素材が再配布のみ禁止とのことだったので喜び勇んで加工させていただきました。16枚ある画像の一枚一枚全てに「web拍手」といちいち書いていたらなんだかウゴツールで描いたっぽくなって良い感じになってくれましたっていうお話なんですよー。これでもう訴えられることも無くなったわけですね。やった!
 更新履歴の紙飛行機とプロフィールのやる気無い矢印にも説明を付けたいんですが、矢印の方は文字を入れるスペースが少ないんで難しそうですねー。しかも赤いし。何色で書けば良いんでしょうかね。青? まぁいつか試してみるとしましょう。
 これ、本来なら新規レイヤーに描いて乗っけた方が楽なんですよね、っていうことに今気づきました。ちくしょう! でも良いや味が出てくれたから!

 まぁ今日はそんなところで終わります。
 結論と致しましては、「自力ウゴツールは疲れるよ」という感じでお願いします。や、別に作業自体は疲れないんですが、同じようなことを繰り返すので精神的に、ね? ま、完成したモノが良い感じになってくれたのが救いですか。
 ぃよっしゃそれではお疲れさまですまた明日ー!



※追記
 せっかくだからウゴツールをゲットしてなんか描いてみた。
 俺様の美術に酔いなっ!(跡部様

b0067055_12594314.gif



 ちなみに持っているのは刀です。
 ちなみに裸です。
 ちなみに無駄に良い体してます。
 ちなみに犬です。ほんとです。
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-20 07:21 | 戯言などなど
忘却の狭間へ行ってみよう
 最近自分の中で「マンマミーア!」が大フィーバー中。やばい。(挨拶

 ぼーっとしてるときにぱーっと日記のネタが浮かんでばーっとバイトを終えてさぁ書くぞと思った時には忘れてる。嗚呼、人間の記憶って儚いわね。
 えー、そんなわけで、どうしましょう。勢いに任せてここまでやって来たは良いがもしかして八方ふさがり? あっちもこっちも行き止まりネー。人生の閉鎖空間に迷いこんでしまたネー。長門! 長門はどこ!? 早くボクをここから救い出してーーーー!

 あ、そういえば『ブラック・ラグーン』の六巻出ましたね。
 あのクレイジーメイドが帰ってくるとかでお父さんもう張り切っちゃって大変なのよ。そしてアニメでやっていた偽札の話が本誌掲載済みの話だったと知って驚く夕暮れ。色々な大人の事情で差しこまれたオリジナルかと思ってましたが、色々な大人の事情で順番が入れ替わっただけのようでしたね。
 あ! そういえば偽札の話!! あれさ、アニメの方さ、とんでもない過失をしでかしたよね。
 だってさ、漫画の方見るとゴスロリチェンソー超萌えるよ?

「えぇええ“掃除屋”ソーヤーか!?」のとこのうつむき加減に頬を赤らめるソーヤー。
 人口声帯落としたときの三角口で汗ダラダラダラのソーヤー。
 火事でなんか大変なことになってる港に体育座りで転がるソーヤー

 こいつに萌えずしてどいつに萌えりゃ良いってのよ実際。
 キョンことロットン・ザ・ウィザードとですだよ姉ちゃんとコンビを組むような展開もありましたし、今後奴らの活躍に期待しまくりですだよ。
 まぁ、六巻でいえばメイドその①も相当良いですけどね。ていうかヤツ「手前“ども”の婦長様は」って言ってるんですよラブレス家にはまだまだ凶悪なメイドどもが大量に居るってことですよたまんねぇなオイ!(壊
 きっと無口メイドが狙撃担当でロリっ娘が重火器担当なんだぜ! あぁでもロリっ娘は双子がいたから出ないか……まぁいいやとにかくこれから先とても楽しいコトが待っているのには変わりないのです。いやぁ素晴らしいなぁこの作品は。
 それにしても……メイドその①のスパッツはエロすぎてけしからんと思うのですが如何か。ほんま、広江礼威はんは女尻が大好きでおまんなぁ。おひょひょひょひょ。

 はい、というわけでね、終わってみればいつものテンションでしたね今日もボクは。まぁ仕方ないでしょう。それほどのものです、ブラック・ラグーンは。
 それでは非常に楽しみにしていた『薔薇のマリア』最新刊が泣きたいほど詰まらなくて泣いてしまったKyoでしたお疲れ様でしたグッバーイ!
[PR]
by kyo-orz | 2006-11-19 12:00 | 戯言などなど
なんとかかんとかヒューマノイド




















 長門、良いね。
[PR]
by kyo-orz | 2006-06-13 16:06 | 戯言などなど
むんこ
 ピーピピプッペッポ・ガッチャンモ(挨拶

 生きてる! 生きてるって!
 だからほら棺桶の蓋は閉めないでまだ!!
 あと十年くらいは要らないよそれーーーっ!(短いですね

 えー、というわけで生きてます。元気です。
 お金は使ってないのにノルマが増えるという泣きたい出来事が起きたため、ちょっとだけ切羽詰ってます。えぇ、予想外にこれからお金が必要だということが発覚いたしまして。今月稼動二日で八万ほど稼がなきゃならんのですわ。……ははは、神様って時に厳しいなぁ。

 でも今日の日記はスロットの話じゃないんだよ!
 スロットしない人やったね! そして今までごめんね!

 今日はお勧め漫画のご紹介です。
 ブラックラグーンを発掘してから大当たりにはめぐり合えていない昨今、とんでもねぇ大物を掘り当てちゃいました。すげぇです。久々に素晴らしい漫画に出会えました。

 作者は「むんこ」さん。
 タイトルは「らいか・デイズ」と「だって愛してる」

 共に四コマ漫画です。共に一巻だけ買いました。らいか・デイズは三巻まで出てます。
 二つを読み終えた時のKyoの感情↓



















 嗚呼、有り難う。


















 笑えて、

 楽しくて、

 面白くて、

 温かくて、

 萌えて、

 そしてたまに――ほろりとくる。




 待ってた! こういうの待ってた!!




 お勧めです。是非もなくお勧めです。
 どうぞどうぞお買い求めを。レジはあちらになります。有り難うございました。

 あーもーなんでらいか・デイズを三巻一気に買わなかったのかー! ちきしょー明日買いに行こっかなー! 良いよーこれー良いんだってー本当にー。タイプ的には「よつばと!」に似てるかもねー。とにかく最近の鉄板お勧め漫画よー。
 まんがタイムとかそのへんに載ってる漫画なんで、書店でお探しの際はそのへんを探してください。発売元は芳文社ざんすよー。「ドージンワーク」とか「あずまんが大王」とかあるあたりにあると思いますー。

 あーもー街子さん結婚してくれ!
 そうだそしてらいかを養子に!!
 ああなんて素晴らしい将来設計。よし、俺の人生これで行こう!!(現実見ろよ

 ぶわっはっは! それじゃ今日はこんなテンションでお別れデス! 明日免許の更新行って来るよマジめんどくせぇぇぇえぇえええ!! 時間が掛かるってんで「涼宮ハルヒの憂鬱・溜息」あたり持ってって暇つぶししますー。そのあと携帯替えてー、アレを書いてー、んで時間あったらお金稼ぎー(スロ)。そんな感じでーす。
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアアァァアアァァアアアァァァァァアアァァアァアアアアァアアァァァァアァアァァアアイ実は竹田くんが一番の萌えキャラ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-23 04:09 | 戯言などなど
今日も今日とて
 がばちょ! ドン・ガバチョ!!(挨拶

 えー、皆さん元気ですか。


 俺はもうd(以下略


 やー、もうフル稼働ですよ本格的フル稼働。
 バイトある日は朝から昼過ぎまでバイトして、そこから少し休んで夜から深夜までまたバイト。
 バイトが休みの日は朝から晩までほぼスロット打ちっぱなし。
 こんなサイクルで生きてます。こんなサイクルで三週間生きてます。来週あたり髪の毛が全部白髪になっててもおかしくないですね。体の色々な部分に負担かかりまくりで。

 しかし身体はズタボロながらも財布は潤ってます。なんとか勝ってます。
 ノルマは完全に達成。あとはどれだけ保険を稼げるかって感じですねー。

 簡単に自分の最近の戦績を記すと――

 16日に番長で50k勝ちしてー、
 18日に超お父さん、番長、おそ松くんとか色々打って46k勝ちしてー、
 今日は番長でちょろっと出して呑まれてエヴァ打って北斗打って燃えよ!功夫淑女打って四万負けてー、でもそこからデスバレーの1000ハマリ後160G止めの台を打って4500枚叩き出して結局50k勝ちー。

 最近復活してきたデスバレー、いま狙い目っすよコレ。
 REG後は370G以内に確実にボーナス放出するし、1000以上ハマった台は次回2~3連以上はするんですけど、そのことを知らない人が多いです。370G超えだと100%BIGなので、600ハマりくらいだったら全然狙うのもアリですぜ。学べば学ぶほど味が出てくる結構奥深い台です。
 とりあえずREG後捨て台と1000ハマリ台を狙っていけば勝てます。そういう台です。
 あー、リプレイ外しが面倒っていうか厄介な感じなので、ホールに置いてある小冊子を読むか、きちんと下調べして打ったほうが良いです。大花火に似てるらしいです。友人曰く。

 まぁそんなこんなで勝ちまくっている――様に見えますが、実は今月初めに頭の悪い負けを積み重ねているのでそんなに勝ってはいないのです。
 今日の勝ちでようやく今月の負債を返済し、プラスになったってとこでしょうかー。
 えぇ、とりあえずこれで携帯を替えれるし原チャも直せます。靴は……まだいいや。

 あとは21日のかなり熱そうなイベントと、ちょい熱の25日と26日に稼動すればこのアホみたいな生活も一先ず終わりですかねー。
 この三日でどれだけ稼げるか……。あああここまで来て負けるのは嫌だなぁああぁああ。お願いしますよ虎さんよ私を勝たせておくれよ万枚分くらいー。(理想高っ!

 というわけで今日はこのへんでー。
 ごめんなさいね皆さんもうちょっとだけこの腐れた日ッセイが続くけど我慢してねぇぇえぇええ!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアァアァアアァァァァアアアァァアァァアアアァァアァァアアアアァァァァアアアァァアァアイデスゾーン最高!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-20 01:11 | 戯言などなど
ハルヒング
 番長で五万勝ち~。ノルマまでもうちょいよー(挨拶

 こっちでは火曜日の深夜に『涼宮ハルヒの憂鬱』が放送されています。
 土日が終わり、「あぁこれでまた一週間が始まるのか……」と軽く鬱になるタイミングで見れるわけですよ。
 いやぁ素晴らしい。まったく素晴らしい。
 作画は言わずもがな、内容まで素晴らしい。
 時系列がバラバラなのはなんだか原作でもそうっぽいのでそれに準拠しているのでしょう。まぁさすがに前編と後編の間に長門人気確実上昇ストーリーを入れてくるとは思いませんでしたが(笑)。
 これで長門さんには少し深く踏み入ったわけで、お次は今回超能力の片鱗を見せてくれた小泉くんあたりに踏み入ってくれるのでしょうか。みくるちゃんはなんとなく最後のほうにガッツリ来る気がします。
 あー、なんだか突然「これはハルヒ(読者)の見ている夢の物語なのではないか」みたいなこと思いました。時系列がどうこう~って考えてるあたりで。ま、そのへんは原作を読まないと分かりませんかー。
 しっかしこのアニメは話が進めば進むほど原作が読みたくなるクオリティですね。ふむ、既刊は八巻ですか……一冊600円だとして………………えぇと4800円? うわぁ普通に高っ! 一気に購入するのはちょっと厳しいかもしれませんね。まぁいつかは確実に読むでしょう。少しずつ読むのは性に会わないのでヤルときゃガツンとやってやりまっせー!

 おーし明日も元気にバイトなので今日はこのへんでー。
 今日のはいつもに増してぐちゃぐちゃごちゃごちゃしてますねこの日記。ま、どんまいどんまい! 明日があるさ!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバアァァアァァアァァァアァアァアァアアァアァアアアアァァァアぁアァアァァァアァァアアァアァァアアアイ一本逝っとくぅ!!??

※追記
 や、ハルヒ+キョン(読者)の夢って感じですかねぃ。まー、どっちにしろ見当違いだったら恥ずかしいので、原作を読んでる人は生暖かい目で流し目してください。
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-17 02:48 | 戯言などなど
だってボクには五号機があるからっ!
 コズミックいらいら棒(挨拶

 みんなっ、毎日を健やかに生きているかいっ!?


 俺はもう駄目だ。


 嘘です。元気です。ぎりぎり首と胴体繋がってます。昨日の夜までは離れてました。(アレレ?
 なんていうか、果てしなく不健康な生活を送ってますよボク。バイトある日は一日十二時間サイクルで生きてるし、スロット打つ日は朝から晩までスロ尽くしだし。しかも睡眠時間も確実に足りてないし昼ごはんもあんまり食べてないしパチ屋は総じて空気悪いし出ないときは精神的にも最悪だし。
 あー……なんかもう突然死とかしてもおかしくないですねこの生活。

 それでも何とか着実にお金は溜まってきています。
 やっぱ五号機ですね。自分には五号機しかありません。
 特にイベントがある日でも無かったのですが、エヴァの⑥っぽい台が空いていたので昼から十時間かけて7000回転ほどさせてきました。
 結果は丁度3000枚。投資が少なかったこともあり、ほぼ出た枚数分ゲットです。
 北斗みたくレア子役とか天国中のリプレイとかで一喜一憂せず済むし、吉宗番長のようにゾーンを抜けたらやる気が一気に失せるということもなく淡々と延々と打てるのが良いですね。
 まぁさすがに500と800のハマリが連続してやってきたときはイライラしてましたが、すぐに二ケタ台での連荘があり持ち直したのでヨシとします。というかそれで千枚近くいただきました。
 コイン持ちが尋常じゃなく良いので、BIG後の貯留メダルでまたBIG、ということも結構ありました。2kで200G回ったときは流石に驚きましたが。四号機だと回って30Gほどですからねー。嗚呼、素晴らしきかなエヴァンゲリオン。

 これで今月一杯安心して戦える金額が手元に残りました。
 明日月一イベントがあり、18日に北斗の激熱イベント。そして25日に五号機のイベントで、26日にもちょい熱イベントですか。
 明日は五号機を終日打って、18日は北斗打てれば良いかなーって感じですかねー。混みますからね凄まじく。それでも五号機は空きますから世の中チョロイもんです。まだエヴァの⑥の破壊力を知らない人が多いようで助かってます。
 朝から晩まで打てば3000枚はほぼ確実に超えますからねー。投資も少なく済むし、これほど安心して勝てる台を何故みな見向きもしないのか。
 まぁ、一度北斗で昇天や吉宗での爆連を経験してしまうと確かに物足りなくはありますがね。
 でも北斗は高設定ずっと座られ続けるし吉宗は設定判別難しいんだもの! 心にゆとりを持って打ちたいんだもの!! だって私は激烈に小心者だから!!!

 ま、北斗のほうは何とか判別できそうなので、狙えるなら狙っていきたいと思ってます。
 目指せ万枚ラオウと一緒に店も昇天だ! みたいな。

 うおーっすそれじゃ今日はこんなとこで終わりですー。
 ボンバーマンビクトリー、五号機最大の機械割を誇っているのですが導入ホールが少なすぎて困ってます。タイガーさんよー、五号機で出したいんならコレしか無いっすよー、頼んますよー。そんな感じでーす。
 んだばお疲れ様っしたまた明日ですグッバァアァァアァアアァアアァァアァアァァァァアァアアアアァアァアアァアァアァアアァアァアァァァアァァァアイ人類補完計画書見れたよ嬉しいな!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-15 15:45 | 戯言などなど
気分はまさにJOY MAX!!!
 やばい……喉が一向に治らない。……病院、なのか?(挨拶

 仙台にジョイさんがやって来ました。(ホントに
 もうこれは会うしかねぇだろ五飛!ってことで会いに行きました。(ホントに

 思ってたより丸かったです。(ホントに
 アフロはばっちりでした。(ホントに
 身体はがっちりでした。(ホントに
 ていうか人多すぎです。(ホントに
 中には着物を着たおば様もいました。(ホントに
 機神飛翔デモンベイン、ちょっと欲しくなりました。(ホントに
 ジョイさんのサイン欲しさにいとうかなこさんの「サイン」を買いました。(ホントに
  ※当日買ったニトロ商品にサインをするシステム
 サイン、一時間並びました。(ホントに
 ちょこっとだけお話しました。(ホントに

 あのね、












 ジョイさん超絶良い人。(ホントに












 あたしゃこんなに優しくて大きくて気さくな大人今まで見たこと無いよ。(ホントに
 プレゼンのトークは君のぞらじおのまんまで面白かったし、参加者の質問にはめっさ丁寧に答えてたし、サインの時は一人一人に声を掛けてたみたいだし、結構な時間並んだ人たちにはちゃんと「ごめんね~。ありがとね~」と気遣うし、もうホントにただただ「良い人」なんですよ。(ホントに
 これならアルバム一枚と駐車場代3000円払ってでもヨシとできますわ。……えぇ、イベント整理券配布が十時だったんですよ。イベント開始は三時なんですよ。…………えぇ、待ち時間に打った「俺の空」で二万負けたのはちょっとだけ後悔かな。しかもそれ一度台移動したんですけど移動する前の台が速攻で爆発しやがってもう我慢ならねぇって話ですよ。嗚呼、もうちょっとだけ打ってれば四千枚以上ゲットだったのにぃぃいぃぃいいいい!!(ホントに

 ま、まぁ色々ありましたがそんなのもジョイさんの人柄で一発帳消しですよ。サインしてもらって店を出た後、ぽわぽわ~っと心が温かくなってましたもん。(ホントに
 いやー、素晴らしい人だったなぁジョイさん……。(ホントに

 うん、これ以上書いても同じような賛辞が続くだけになってしまいそうだからここでばっさり終了ー。(ホントに
 昨日はそんな一日でしたー。(ホントに
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァァァァアァアアアァァァアアァアァァァアアァアアァァアァァァアァァァァアァァアアァアイサイン良い曲だなぁあぁあああ!!(ホントに
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-01 16:01 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧