カテゴリ:日常記( 360 )
SS大会始まったよ!!


 SS大会だよみんなッ!


 しっかり読んで、じっくり吟味して、ばっちり採点しようね!
 真剣なコメントも大大大募集だよ! 貴方のその一言が参加者の心臓を一握りさッ!!
 やっぱり自分の作品が他の方の作品と並んでるっていうのは嬉しいよね! 楽しいよね! ワンダフルだよね!! 大会に参加してる、っていう時点でもう五体満足!? あっはっは、ボクの体はいつでもベリーファインさッ!

 え? なんでこんなにテンションが高いのかって?


 他の方の作品を読んで自分の作品の欠陥に気

付いちゃってやるせない気持ちで一杯だからさ

ッ!!



 ……いつもと同じパターンですね。作品を提出して、いざ大会が始まるまで自信満々のへっちゃらぷ~なんですが、大会が開催され他の方の渾身の作を読んでいくうちに最新鋭のジェットコースターばりの勢いで自信が萎え、一通り掲載作品に目を通した今となっちゃ天を見上げてなければボクの知らない何かの液体で頬が濡れてしまうほど打ちのめされるのです。
 そんなとき思うのは常に同じ――「ああ、俺ってば未熟」という、自己嫌悪にも似た思いなのです。
 知識が足りない技量が足りない概念が足りないそしてなにより努力が足りていない。
 うーん、「ド素人から素人にレベルアップや!」なんてことを言ってましたが、まだまだ自分は最底辺にいる人間のようです。甘いこと考えちゃ駄目ですね。己が望まずともそれは妥協に繋がりますね。これからは、自分は常に最底辺にいる人間なんだということを自覚し、常に天を見上げて――いや、ここはいっそのこと地面を掘ってしまおうか、ってことを考え出すと今回の文章の主旨から外れるでしょう! めっ! ごめんなさいママもうしません。

 もう収拾なんてつけれません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(何事も無かったかのように)
 いやぁ、やはり大会があるたびに刺激がビンビンですねー。得るものが沢山ありますよ。そのどれもが自分にとってプラスになるであろう要素。うん、とても有意義だ。まだ始まったばかりなのに、ボクの心は満足だ。大会に出られただけで満足なんだよ……と、限りなく負け組みっぽい言を吐いて今日はさらりと終わりましょうかね。
 ホントは「第二回:どれがKyoの作品かな!? 正解した人には豪華絢爛超レアな景品がッ!! ポロリも爆裂だよ!!??」でも開催しようかなと企んでいたのですが、そんな遊びをする気はなくなってまいましたわー。SS大会という同じ舞台に立っている人の作品だったから、受けた影響も大きかったのですかなー。
 ま、今回の微妙に暗い雰囲気――ぶっちゃけると嫉妬ってやつをしてしまったのですな。いやん、恋する乙女ちっく☆ そんな私は貴方のハートにマダガスカル!!
 よし、久しぶりに本音爆発だ。え? それって真面目なほうのこと? それとも…… なんて疑問を抱いた人、最悪ですっ。この可愛らしいヒトデで滅殺ですっ。

 んじゃ、今日はここまでですよ! 大会作品をもう一度ばっちり読んで、しっかり採点しますよ! ただし、十分な睡眠をとったあとでね! グッバイセンキューフォーエヴァーセブンティーン!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-01-02 06:12 | 日常記
明けましたよおめでたいね

 明けまして

     おめでとう御座います!


 明けちゃいましたね年が! 見事迎えましたね新年を!

 バイト先で年越しを迎えましたよあはははは!!

 めでたいね! むしろオメデタイね!
 店長はこんなに頑張ったボクにお年玉をくれませんでした。悪い大人だ。お年玉をくれない大人は犯罪者だ。今月の給料渡してから任意同行されてしまえ!!
 ……いや、一応もらったと言えるのかな。売れ残った鏡餅と売れ残ったサイダーっぽい炭酸飲料ですが。サイダーっぽい飲み物(1.5ℓ)は「四本でも五本でももっていっていいから」なんてことを言ってました。店長ったら、そんなにあたいのことがカワイイってかい? でもね、ボク……炭酸嫌いなんだ。ごめん店長。そんなんじゃ、体は許しても心は譲らないよッ!!


 そんな年越しでした。


 ……元旦から、もう今年は駄目かもしれない雰囲気がふよふよと漂ってますね。へっ、そんなの『Boin』でもやって払拭してやるさ! 誰だいま「やっぱりお前駄目だよ」って言ったの!! そんなことがあるワケないでしょう! 今年一年おっぱい星神としてやっていくために必要不可欠じゃないですか! 我が道を突き進むボクってカッコいい!!




 こんな元旦です。




 こんなアホな子が主犯やっております同人サークル『五臓六腑』、是非とも見捨てずに付き合っていただけると嬉しくて涙そうそうでございます。
 今年は自分のことばかりでなく、同人サークルとしての活動に力を注いでいきたいと思っております。付き合ってくれよサークルメンバー諸君! お付き合いください皆々様方。

 それでは、今年も一年宜しくお願いします!!

 今年が皆様にとって素晴らしい年でありますように……。
[PR]
by kyo-orz | 2005-01-01 05:07 | 日常記
白くて白くて白発中!!

 雪だっ!!


 みんな、雪だよッ! 昼起きて窓を開けたら白銀の世界だったよ!!
 この間ちらほらと降る雪は見たのですが、こうしてガッツリ積もってるのは今冬初ですね! いやぁ~、毎年「あー寒い寒い雪なんか死滅してしまえ」と呪詛を吐く自分ですけど、部屋の中で見てる分にはとても綺麗で良いですよねー。さぁて、さっき窓から外を眺めてから随分時間経ってるけど、雪はどんな調子かなー。
 …………か、な……って、



 めっさめさ積もってるんですけど。




 今年一年の降り収めじゃいとばかりにこんもりと積もりあそばせてますがな。ちょ、ちょっと待ってよ。近いうちにAIRの家に行って色々なブツを受け取ろうと思ってたのに、こんなもっさりと雪が積もってる中自分が車を走らせたら1429%事故るじゃないですか!! 原チャか! 小回りのきく原動機付き自転車であの遠い地平まで転がっていけってか!!??
 うぅ、お外に出たくないよう。ずっとお家に居たいよう。雪が解けて、風が春を運んできたら、笑顔で玄関を潜ろう。それまでは、毎日温かいお部屋で死者のようにダラダラしていよう。そうしよう。
 寒いの嫌い。冷たいの大っ嫌い。雪、ところにより嫌い。解けてぐじゃぐじゃになった雪、  最悪ですっ。

 太陽神ラーよ! 今一度我が願いを聞きいれよ! 日本に春を! いや、もういっそのこと俺の周囲1mくらいに常に春を!! すぷりんぐ ぷりーず フォーエヴァー!!


 こんな超マジなお願いを遺して、今日は終了しますですよ。おつかれさまでした。また明日ッス! 風邪ひかないように気をつけるんスよ!!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-30 06:06 | 日常記
バイト - コンビニ - 強盗

 自分のバイト先のすぐ近くのコンビニに強盗が入ったらしいッスよ!
 昨日の夜十時のことですってよ!



 犯人捕まってないそうヨ!!



 恐ぇ~……強盗恐ぇ~……。
 怪しい奴が店に入ってきたと思ったらレジに居る自分に向かってBANG!!






 必殺マトリックス避け!





 軽やかに弾丸を交わしたボクチン。
 驚愕に苛まれながらも健気に強盗行為を続ける強盗さん。
 流石にショッキングな出来事だったらしく、口が巧く回りません。


「か……カメ出しな!!


 犯人の要求には速やかに従う、とコンビニマニュアル「強盗がやってきたら」の項に書いてあります。犯人を刺激してはならないのです。では、この強盗さんの要求にもキチンと誠意を持って応えてあげなければなりません。


 Kyoはゆっくりとズボンのジッパーに手を掛け、

勿体つけるようにじわりじわりと下げていった。





「うわぁぁあああああ!!」




 逃げる強盗さん。
 取り残されるあられもない姿のボクチン。

 恐ぇ~……強盗恐ぇ~…………。


 警察の皆様、ボクチンの社会的立場を守るためにも、素早い犯人逮捕を願っております。切に。



 そんな切実な要望を切々と連ねたところで、今日の日ッセイは終わりでございますことよ。それでは皆様、ごきげんよう。ほほほ。
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-14 05:01 | 日常記
……酔ってます

 いやぁ、まさか


 バイト帰りに拉致られるとは思いま

せんでした。




 午前三時ですよ? 深夜もいいところです。なのに コイ ツラ は容赦してくれません。
 ふぃー疲れたよぉし今日も元気に日ッセイ書いて『Boin』やって日曜アニメ&特撮ラッシュを迎えるかー、とバイト先を出た自分を有無を言わさず拉致
 お前等……

 訴えたら俺が勝つんだからな!

 そのまましそ☆クラゲの車でスーパーに寄りお酒を買って、飲み会開催です。
 三時間くらいエロゲーの話しのみを酒のつまみに呑んでました。う~、お酒はあまり強くないので結構クラクラしてますぞよ~。サワー一缶、チューハイ一缶、リキュール一本、小さいワイン一本……これだけでもうお顔真っ赤ですワ。自分は殊更顔にでやすい人種ですからねー。すぐに腹まで真っ赤になるのですよー。まぁその分、べろんべろんに酔っ払うようなことは無いんですけどねー。意識はちゃんと保ってられるのですよ。しそ☆クラゲのようにビール二本一気みたいな無茶もしませんしー。楽しく語りながらじっくり呑むのが自分と黒小僧のスタイルです。
 う~……ア~……キツイ……

 って、もうデカレンジャーの時間じゃん!!

 くそぅ、まさかこんなコンディションで見る羽目になるとは……不覚ッ!

 それじゃ、そういうわけなので今日はさくっと終わりますよー。お疲れさまでした。また明日ッス!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-12 07:27 | 日常記
ナニカガおかしいヨ

 あれ? おかしいなぁ……。
 今日は朝一から「ビジネス能力検定(3級)」があるから、バイトが終わったら速攻で寝ようと思っていたはずだよなぁ……。
 それがなんでまた――――


たった今コレソレを自宅の玄関から見送ったんだろう。


 うーん、どうも記憶があやふやだなぁ。
 黒小僧に午前三時に「今から行きます」って言われたことは覚えてるんだよなぁ。んで奴が来てみると何故か奴と一緒にしそ☆クラゲも居るんだよなぁ……。おかしいよなぁ。
 それで普通にCLANNADの話しで異常に盛り上がったりガンダムシードディスティニーの感想を述べ合って闘争にまで発展したり沖縄そば食べたりそんなこんなで午前七時。(※私信:トテモ美味しかったです。ちなみにしそ☆クラゲに作らせました

 一睡もしていないどころか試験対策もこれっぽっちも手を付けておりませぬ。
 玄関から笑顔で去っていったあの二人は私を破滅へ陥れるつもりなのだろうか。彼らが去り際に言っていた言葉が甦ります。

「でっかい夢、掴んでくるぜ!」




 いや、もう何がなんだか。




 ま、3級は合格率がすこぶる高いらしいですし、適当にやったって受かるでしょう。いざとなったら奥義『鉛筆孤路画司』を発動させて切り抜けましょう。なぁに大丈夫。わたしゃこれで高校も転がり抜けましたから。……転落なんてしてませんよ? 順風満帆な人生をお、お、お、送ってきましたよ? うふふふふ、あはははは、げぼははははは。

 それじゃ今日はここまでッス! おつかれさまでした。また明日ッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-05 07:21 | 日常記
今日は、本格的に、一日中

 寝てました。

 それでも完治しやがりませんか今回の風邪。
 イブプロフェン配合のエスタックイブを以ってしてもまだ私の体に居座るというか今回の風邪。

 これはもう仕方無いですね。これだけは使うまいと思っていましたが致し方ありませぬ。
 風邪よ、病原菌よ。私を本気にさせたことを悔やむがよいぞ。主らの弱点は把握しておる。すぐにでも地獄の苦しみを与えてやろうぞ。さぁカモーンすーぱーリーサルウェポン!!


 最終兵器風呂


 汗と共に下水に落ちるがいい風邪畜生め! ぽっかぽかの私の体には主らの攻撃なんぞ効きはせんわ!! 神妙にせいよ――半・身・浴ッ!←悪即斬のノリで
[PR]
by kyo-orz | 2004-11-30 04:24 | 日常記
風邪とクラナド

 喉の痛みだけだった症状に、鼻水垂れ流し症状と頭がボーっとするよ症状が追加され、いよいよ本格的な風邪と相成ってきました候。きっと熱を計ったら37.2℃はあるだろう。大変だ。平熱を0.7℃も上回ってるよ。
 だから私は言いたい。声を大にして言いたい。心の底から迸るこの魂の昂揚を皆に知ってもらいたい! 何もかもが廃れ、退廃的な風紀が蔓延するこの世の中に向けて、私は一つの思いを放ちたい!! 聞いてくれ皆の衆……私の、一世一代の大仕事をォ!!



CLANNADゲッツ(σ゜▽゜)σ



 とてもとてもいまさら感を感じますが、自分まだやってなかったんですよねー。
 TYEP-MOONさんの「Fate/stay night」とこの「クラナド」は今年のギャルゲ業界の二大巨頭と言っても差し支えない作品でありましょう。

 片や同人サークルでありながら異例の爆裂ヒットを打ちたて商業にまで進出してきたTYEP-MOONの商業初タイトル!
 片やエロゲ業界に“泣きゲー”のジャンルを持ち込み、たった二つのタイトルで業界随一の企業へとのし上がったKeyの渾身の一作!

 ふははははははは! 楽しみだなぁ。楽しみだねぇ! Keyさんが四年間溜め込んだその力、全てこの身で受け止めようぞ! 五臓六腑内では悪魔的冷血漢として恐れられているこの私に感動に二文字を刻むことができるかな!? 期待を裏切らぬ程度には頑張ってくれよ!? ふはははははははははははははは!!


 風邪を治すのが先だけどな。


 待ってろよ「クラナド」! すぐに……すぐに取り掛かってやるからな! 今はその身が健全であることを感謝するがいい、ぞ……いまに、いまに私がお前をプレイして…………ガクッ←寝た
[PR]
by kyo-orz | 2004-11-29 07:36 | 日常記
喉が痛いよ助けてジャムおじさん

 まったく風邪を引く原因になるようなことはしてないはずなんですが、風邪を引いてしまいもうしたぜ、冬。ああなんか心無しか頭周辺が熱を持っている気がする~。これは決して「苺ましまろ」を読んで興奮したとかじゃないから信じてね!
 ふぅ、あと三十分後には「ブリーチ」のアニメがあるし、その二時間後には日曜アニメ・特撮ラッシュがあるし、昼にはAIRの家に行かなきゃならないし、夕方にはしそ☆クラゲの車の修理に付き合わなきゃいけないし……ってナニこの隙間の無いハードスケジュールは。
 神様ボクがなにかしましたか? 幼いころ「神様ってハゲしかなれないんでしょ? ダッセー!」と言ってしまったのを根に持ってらっしゃいますか? まだこの世に生を受けたばかりの子がしたことです……許してはもらえませぬか? 今や私は忠実な神の僕でございます。ほら御覧ください私の清流のように澄み切った無垢な心を! あ! 笑ったね! 親にも笑われたことないのに!! 神なんか嫌いだー! 死滅してしまえ!! てやんでぃこんにゃろーハップーン!

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ↑収拾つけられそうに無いので強制終了しますよ、ていう線

 いやぁ風邪の所為でこんなに意味不明な文になってしまったよー風邪の所為で(二回言ったよ)。というわけで、風邪の所為で混沌と化してしまった今日の日ッセイはこれで終了デッス! おつかれさまでした。また明日ーッス!
[PR]
by kyo-orz | 2004-11-28 04:41 | 日常記
げんしけん・エアギア・サムライディーパーKYO・NHKへようこそ!
 今日は独り漫画祭りやってました。わっしょいわっしょい。
 目的は「げんしけん」五巻だけだったはずなのに、「エア・ギア」や「サムライディーパーKYO」、果てはこの間「苺ましまろ」と一緒に買ってきた「NHKへようこそ!」の新刊までもが軒並み発売されていて思わず衝動買い。ああ、財布の人口密度が冬のそれへと移り変わっていく。人も財布も変わらずにはいられない。どうか温もりを。どうかお慈悲を。
 ってな具合に嘆いても旅立った命(夏目さん)は帰ってこないので、ここは一つ前向きにそれぞれの所感を述べちゃいましょうか。

 まずは今回一番買ってよかったと満足している「げんしけん」五巻からー。
 これは自分がオタクだからどうこうとか、春日部さん好きだとか、大野さん脱いでくれとか、斑目萌えなどの要素を抜きにしても普通に“漫画として面白かった”です。大学のヌルいオタクサークル的日常はそのままに、キャラクターが人間的(オタク的?)に成長していく姿が描かれており、なんかとても楽しいのです。春日部さんと斑目に美味しいとこは全部持っていかれてる「げんしけん」ですが、今回はそこに笹原が加わってます。あの! あの笹原が! よもや笹原相手に「……やるじゃない」なんて感想を抱くことになるとは……ッ! やるね、木尾士目先生。
 もはやオタク漫画だからという理由だけで購入するのとは違くなってきましたな。普通に次の巻が楽しみであり、お気に入りの漫画になりました。お勧めできますぜ、「げんしけん」!

 次に二番目に買ってよかったと思ってる「エア・ギア」でー。
 絵はもうべらぼうに巧い。ストーリーも予想がつかない展開で良い。巨乳分が多いのは素晴らしいことだ。でも、ならば何故「げんしけん」に劣るのか。
 一つ、話の進みが遅い。実質戦闘を二つやっただけ。しかも一つは未完。ま、エフェクト? 技影? がやたら手の込んでるのと、戦闘描写のコマが大きく分かりやすいので、ここは良しとしましょう。「天上天下」でもこんな感じですし。
 では二つ目。オニギリvsゴーゴンシェルで萎えた。……ま、オニギリですし(笑)。
 最後の一つ。登場キャラの強さがごちゃごちゃ――というか、無秩序? サイクロプスの「ハンマー」を軽々と止めた“超獣”が、人間としてのスペックからしてお話にならないらしいイッキにガスガス攻撃され、しかも結構効いてるとか。……まぁ、これくらいしか思いつかなかったわけですが。うーん、なんていうか、話の進行に無理を感じるというか……おいおいそりゃねぇだろっていうか……ていうかこの巻エアトレック無くても成立するよね?というか……そんな感じでどうにも純粋に楽しめないのですよ。十巻くらいまで発売されてから纏め買いして読もうかなぁ。そうすればこの問題点も解消されるかもネ。

 三番目は「NHKへようこそ!」っすよー。
 あぁ、今回ので確信しました。これ、オタク漫画じゃなくて――駄目人間漫画だ。岬さんの淡い恋心(?)によって社会復帰を果たすか主人公!? 頑張れ主人公! でも俺には関わらないでね!!

 さくっと四番目にー。「サムライディーパーKYO」ですぜー。

 もうどうでもいいやコレ。

 惰性九割で買ってマース。この感覚、「3×3EYES」を買ってたときの感覚に似てるなぁ。三十四巻くらいまで買って売り払いましたけどねッ! うぅむ、こりゃ次巻を買うかどうかは神のみぞ知るってやつッスねー。現時点で神様のお告げを聞く限り「買わなくていいんじゃねぇの」って言ってますねー。敬謙なクリスチャンで浄土真宗信者なボクは神様の言うこと信じマス。我を導き給え~。


 今週の土曜日は「よつばと!」三巻発売ッスよ! 楽しみだなー。早く土曜にならないかなー。ウッホイ! ってくらい楽しみだなぁー。
 んじゃ、今日はぼちぼち終わりにしまする。おつかれさまでした。また明日ーッス!
[PR]
by kyo-orz | 2004-11-26 07:02 | 日常記
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧