2005年 08月 15日 ( 2 )
そいだらば











 ちょっと東京行ってくるね!











 肉食ってくるね肉! 牛タン食べさせてくるね牛タン!!
 帰ってくるのは十八日の早朝だよ早朝! ぶらりんとしながら待っててねぶらりんと!!


 じゃっ、行ってきます!(・◇・)ゞ
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-15 22:08 | 旅情記
ついに公開されたアレと明日からのアレについて

 まず、散々妄想やら妄想やら妄想やらを広げて繰り広げて押し広げていた似非ファンタジー小説、「風の導き 空の蒼」が公開しましたィエーーーーーーイ!!



 風の導き 空の蒼



 ね? ね!? 頑張ったでしょ結構良い感じでしょ有り難う御座いますA Moveable Feast さま!!

 今回も例によってテンプレート配布サイト様に頼らさせていただきました。自分じゃあんな動きやすく見やすいデザインを作り出すことが出来ないので、めちゃ助かりました。
 当初自分が思い描いてたのっていったらもう貴方……見づらいし縦長だし意味が分からないし、で大変でしたのよホント。
 いやはや、本当に有り難いです。果てしなく助けられてます。ハイ。

 とりあえず、上の方の三人くらいのお話をアップしました。
 第一期PTとかってのはまぁそのままなんですが、人が集まったり離れたりして様々なPTが形成されるわけなのですよ。その為、とりあえずあーいう風にしました。適当じゃないよホントだよっ!

 この作品を読んで、明日と明後日の日ッセイの無い生活を耐えてください頑張って!

 はい、ここで流れるように二つ目の話題です。




 明日の夜から東京に行ってきます(・◇・)ゞ




 このコミケを微妙にずれた時期に何をしに行くのかと言えば……何をしに行くんでしょうかね? ただ漠然と遊びに行く、というくらいの認識でしかありませんね……。
 今回の移動手段は行き帰り共に高速バスです。往復で七千円はとても有り難いですね。新幹線で行く三分の一程度ですよコレ。
 その分色々と大変なことがあるけどそこは若さでカヴァー! 玉こんにゃく食べて頑張ります――って思ったけど、出発が午後十一時だから屋台なんてやってるわけ無いじゃないですか!! くっ、夜、寝ながら行けば楽々じゃーん♪ とかって軽く考えていたが、まさか玉こんにゃくが食べれないとはっ……なんと過酷な条件か…………。

 今回は多分詳しいレポートは書きません。ちょちょいと携帯で更新する程度になると思います。
 木曜日には元気に帰ってくるから、そのときまで「風の導き 空の蒼」を熟読してネ!

 あ、そうそう。
 「風蒼」のページにweb拍手を導入したのですよ。良かったらぽちっとお願いします。
 軽い感想なんか送っていただけると脳から汁を出して喜びます。誤字脱字の報告なんかも有り難いッス!
 地力で設置しようとしたけど結局無理で新規無料登録したってことは君とボクだけの秘密だぞっ☆
 …………パーミッションの設定ってやつがさっぱりでした。ま、必要になったらそのときまた頑張るとします。今はこれで十分だと思うので。
 あ、拍手後のお礼コメントは…………うふふふふ。(謎
 まぁそれなりに楽しんでもらおうと思ってます。……五つじゃ全然足りないんだけど、もっと増やせないんですかねぇ。どうやって⑥から先を読んでもらうか……。ま、それも必要となったらそのときまた頑張りましょう。

 今はとにかく明日の準備をしなければ。
 お土産の牛タン……良し。着替え……良し。御泊りセット……良し。溢れる勇気……良し。
 うん、完璧だ。これで問題なく東京に向かうことが出来るね!
 それでは今日はここいらで終わりですよお疲れ様でしたまた明日デーーーーーーーーッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-15 02:47 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧