2005年 08月 07日 ( 1 )
年をとったと感じるとき

 火垂るの墓見ました。ラスト十分だけ。

 それでもさ……それだけでもさ…………



 めちゃくちゃ泣きそうになったよ危なかったよ!



 リビングで晩御飯をむしゃむしゃしながら見てたのです。そこにお母様が居なかったら確実にボロ泣きしてました。
 だって貴方あんなの悲しすぎるじゃないのよ! 最後のシーンのお兄ちゃんの、あの“間”がたまらんのですよ!! その微妙な間で彼が考えていることを想像するともうあきません! 私のダムが決壊ですよ豪快に!!
 いやぁなんで中学生のときとか、この映画を見ても何も感じなかったんだろう。ホント不思議ですなぁ。昔の自分にかめはめ波を撃ちたいくらいですね。なんでこの感動が分からないんだよ!ってな感じで。

 しかし、最近涙腺が緩くなったなぁとは自覚してましたが、まさかここまで症状が進んでいたとは……。感受性が豊かになったと喜ぶべきか、年を取ると涙脆くなるんだよねぇとしみじみ思ってみるべきか、微妙なところですな。
 あぁでも涙を流すってのは気持ち良いものですからね。実際かなりのストレス解消になるっぽいですし。泣いても減るものは無いのですから、どんどん泣くべきなのですよ人は。ほらいま良いこと言ったよメモしてメモ。

 最近、アニメとか見ててもぐっとくることありますからねー。うむ、素直に感動できることは良いことなのですとかって思うことにしよう。
 高校くらいまでは「血も涙も無い男」として名を馳せた自分が、この五年ばかりでここまで純粋になれました。
 年を経るごとに純粋になる男、Kyo!
 このペースで五十歳とかになったらどうなるんだろう。空が晴れただけで泣けるとか。あるかもねこのペースなら! よし、それを目標に生きていこう!!

 それでは人生の目標を設立したところで今日の日ッセイは終わりですよ。
 みんなっ! 涙は心の宝石さっ!!
 んじゃお疲れ様でしたまた明日ッスぐっばぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-07 04:19 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧