2005年 08月 01日 ( 1 )
今日も元気にSS大会っ!

 というわけで、締め切りまで十日を切ったSS大会の話ですよ、って――


 マジであと十日!!??


 うぉ……まだ二週間はあると思ってた。
 木~金曜日がバイト休みなのでそのときに追い込みかけようかと企んでいたのですが計画は見事失敗。こうなると今週、バイトとバイトの合間にどれだけ書けるかが勝負の分かれ目になりそうですね。
 現在の進行状況といたしましては――

 二作品共に二割程度。

 非常に危険ですね。今まで何をしていたのだKyo!って話ですよね。ていうか二作品ってなんだよって話ですよねそうですよね。
 えーっと、これは大会に二作品出すということでは無く、単純にネタを一つに絞りきれなかったため「どっちも書いて提出するとき決めれば良いジャーン!」と若かりし日の自分が犯した若さ故の過ちです。一つの作品のみを執筆していれば半分くらいは行ってのではなかろうかと思ってますよ後悔しまくりですよもう!
 しかも今日になって、「こっちの作品は残りの期間で纏めきれるか不安だなぁ」と思っていた方の作品がノリノリで進みやがっちゃうんですよねこれが。しかも結構良い感じじゃなーい?とかって思っちゃってるもんだから大変です。……切り捨てようと思っていた作品がここに来てまさかの起死回生。
 何が大変かって、残るもう一つの方も捨てることができないから大変なんですよ!
 くそぅ……しかしいい加減どちらにするか決めなければ途方も無く大変なことになってしまう!! 嗚呼、神様ボクはどうすれば良いのっ!!??

 ら~ららら~~~ら~~~~

 ん? なんだこの神々しさ満点のBGMは?

「Kyo……Kyoや……」

 はっ! ま、ま、ま、まさかこの声はっ!!?

「そう、貴方の想像通り、私は神です」

 か、か、神様!! 自分の話を聞いてくださったのですね!
 ならばお答えください……私は……一体私はどうすれば良いのでしょうか!!!

「……………」

 ……………………ごくり。

「………………………………」

 ………………………どきどき。

「………………………………………………」

 ………………………………………わくわく。








「諦めちゃえば?( ´д`)」













 うわぁぁぁあぁあん!!











 はっ! ……ゆ、夢か。
 恐ろしい夢を見た……。願わくばこの夢が正夢にならんことを……切に。

 それでは今日はこれにて一件落着です。SS大会の作品を書ききらないと「影牢Ⅱ」が買えないので頑張って終わらせたいと思います。一つの作品に絞り込んだとして、十日で二万文字近く……まぁなんとかなるでしょう。気合いと根性とマイルドカフェオレで乗り切るさぁー。あははー。
 んだばお疲れ様っした! また明日ッス! グッばぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁあああああああイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-01 03:08 | 文字語り
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧