2005年 04月 20日 ( 1 )
日向の匂い

 春の陽気が麗らかな今日この頃だったので盛大に布団を干しやがったのですよ。
 そしたらどうですか、あの干したてふかふか眠気への誘い度当社費3000%アップ間違いなし――のはずなのに、どうしてだろうまったくもってふかふかじゃない。太陽光を大量に取り入れたはずなのにふかふか度が変わらない。
 こんなの……こんなのって詐欺だよ! 訴訟を起こすべきだよ! 弁護士の相談量は三十分五千円とかそんなんだったような気がするんだよ!!
 布団干す→超ふっかふか布団完成→最高の睡眠よカムヒアーダイターン3ーーー!!
 これはもう数学の数式のええと全然どういう式だったか思い出せないけどとにかく有名なやつくらい常識的っていうかこの世の摂理っていうか普遍の原理なはずですよね。
 それがなんだってこんな結果に……。もうなにを信じて生きれば良いというのだ。人間の陽を司っているといっても過言じゃない太陽を信じることができなくなったら……世界を滅ぼすしかないか。
 幸いなことに自分は世界を終わらせる術を所有しています。これさえあれば核も巨大隕石も異星人侵略も必要ありません。なんて地球に優しい終わりなんでしょ。うふふ。これなら星も嘆くことなく終われるでしょう。
 さぁそれではもう時間のようです。皆様、今までありがとうございました。そしてさようなら。

 っていうかおやすみなさい。

 寝ます。眠いので寝ます。世界が自己により形成されるのならば意識を閉じることでいつでも世界は云々みたいな感じですよ。ね?
 んじゃ眠さ4000%でお送りした今日の日ッセイはこれで終わりたいと思うのですがどうでしょう? それでは自分は迅速速やか最速理論で就寝します。さようなら。……ぐぅ。
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-20 05:33 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧