2005年 04月 13日 ( 1 )
めちゃ便利お勧めフリーソフト

 と題して「Clock Launcher」の紹介をめちゃ頑張って書きまくってたのですが、不慮の事故で全部消えるという超絶脱力事件が起きたため、また一から書き直すことに……。
 あああ、すげぇ良い感じで紹介できてたのにぃ。読んだ人が確実に「ほぅ、ならばワシも導入してみようかのぅ」と言うに違いない最高の文章だったのにぃぃい。ちくしょーーーーー!!

 えっと、流石にもう一度全部書き直すのはアレなので、ポイントだけをかいつまんで紹介させていただきます。

 ・ランチャーメニューのグループ分けがめちゃ便利!
 ・ホットキーの割り当てにより、「Clock Launcher」を起動さえしていればいつでもどこでもランチャー機能を利用できる!
 ・付箋メモやカレンダーや音楽ファイル再生や動画ファイル再生やメールチェックやメモリモニターやアラーム機能や解凍圧縮などなどの凄まじい多機能っぷりが凄まじい!
 ・音楽ファイルの再生、プレイリストが一つしか形成できないことと決まった曲に起こる謎のerrorがあることを除けば、めちゃ軽でタスクバーにも何も表示されないし、ただ音楽を垂れ流す場合にはめちゃお勧め!

 さっぱり纏めるとこんな感じですかねー。あ、ちなみにランチャー機能とは「特定のプログラムを簡単起動させることができるシステム」のことです多分。要はゲームやらローカルディスクの深い階層にあるフォルダやなんかを一発で起動&開くことができるってことです多分。
 デスクトップがショートカットやなんかで埋まってる人にはかなりお勧めできますねー。自分はデスクトップの半分をアイコンが占めていたのですが、この「Clock Launcher」を導入したお陰でアイコンの数が半分になりました。いやぁすっきり。そして超便利。

 てなわけで超絶お勧め「Clock Launcher」!! あれば絶対便利なこのソフト、是非とも貴方のPCにも導入してみてくださいなー。

 よし、一度は記事消滅事件で意気消沈してたけど、なんとかこのソフトの良さは伝えられたような気がするぞ。満足や。
 では今日はこんなところで終わりですよーお疲れ様でしたー。またお勧めフリーソフトの紹介をいつかするかもしれませんので、そのときをどうか楽しみに待っていてくださいー。んでは、グッバイっす!!

※追記
 かなりセンスの良いスキンを発見。
 TSG
 ランチャーのスキンを56、プレイリストのスキンを1の黒いほうに決定ー。むふふ、こうして見栄えも良くなっていく……。
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-13 09:26 | 戯言などなど
  

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧