咳と喘息
 河童(挨拶)

 毎度! 毎dゴホッゴホっ!! ゴホッ! グェッホグェッホ!! オゥエッホ!! ゴホゴホゴホゴホゴホ!!!!!


 咳が止まらないよ助けてぇぇえええ!!


 ……っていうわけで遂に病院に行きました。だって咳が酷くて眠れないんですもの。一日の平均睡眠時間二時間ですよ二時間。ゲームとかやっててコレなら何の問題もないのですが、キチンと七時間ほど寝ようしてこれしか寝れないんですから大変です。
 そんでもって病院で診察したところ、どうもコレは「咳喘息」っぽいってことで話がつきました。
 ――咳喘息。
・アレルギーやなんかと同じく最近増えてきた症状
・気管支の管だったかが炎症を起こして狭まり咳が出まくる
・短くても一ヶ月、長いと年単位で症状が継続する
 とのこと。
 なるほど前に同じような症状が出たときとも一致します。その時は何もせず耐え続け、一ヶ月ほどで治まったのですが、いやー怖いですねーヘタしたら年単位でゴホゴホ言ってたかもしれないんですから。
 で、咳喘息に一番効果があると言われている吸入ステロイド薬じゃない薬を出され、それを飲み続け三日ほどなんですが、まぁボチボチ効果は出てるかなーって感じですかねー。
 自分で咳喘息について検索して「あれ、貰った薬とここに書いてある薬違うじゃん」と気付いた時はすぐにでも病院を訴える覚悟だったのですが、まぁ効果があるのならば我慢しましょう。とりあえず出された十日分は服用し、それでもまだ症状が続くようだったら訴えてきます。釘バット的な何かを持って。
 しかし確かにだいぶ軽くなってはいるのですが、前の場合はこのくらいの症状になってからが長かったので、まだ気は抜けません。
 しかも咳喘息は、症状が治まっても再び風邪などをひくとまた再発することが多いらしいので、今回はちゃんと病院に通って完治させたいと思います。さすがにこのままだと今後の活動に支障が出まくりなので。
 皆様におかれましても、「あれ何かおかしいな……」と思ったらすぐに病院に行くことをお勧めます。大抵何か大変なことになってますから。手遅れになる前に、病院でお医者さんと握手! だ!!

 ほんだら今日はこんなとこでー。今日は割りとしっかり寝ることが出来てスッキリ爽快。さすがにこの歳になると睡眠の重要性が身に沁みますね。歳は取りたくないものじゃのぅ……。みたいな。
 んではお疲れ様っしたーまた明日っすグッバァァアアァァアァアァアアァァアアアアアァアァアァアァアアァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-09-28 12:54 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧