むせ返るような咽び泣き in 2008
 我、人道を往く者也(挨拶)

 毎度! もうね、毎度!!



 ノド痛ぇぇえよチキショオォォ!



 ホント久しぶりに風邪なんかひきましたよ。や、正確には風邪なのかどうかも怪しいのですが、まぁ喉が暴走しまくったので多分風邪だったのでしょう。
 始めはちょっと炎症してるかなーくらいだったのに、そこでちょいと無茶をしてしまいまして症状が悪化。見事なまでの「風邪で喉をヤラレタ人」になっちまいました。てへ。
 いやあそこまで大ダメージを受けたのは初めてじゃないかってくらい辛かったですねー。喋る音の全てに濁音がつくような感じでしたよ。しゃがれ声MAXで二日間くらい過ごしました。
 しかし症状が喉にしか出なかったってのは不幸中の幸いでしたねー。頭痛も悪寒も関節痛も食欲不振も何もなく、ただホントに喉だけがヤラレテ、今は完治に向かってひたすら静養してます。昨日の「細かすぎて伝わらない(以下略)」で喉が潰れるほど笑ったがな。
 まぁそんなこんなありつつも、現在は喉の痛みはほぼなくなり、ただ少し喘息っぽい感じで呼吸したり発声すると咽るくらいまで回復しました。

 あぁそうそう。その回復に多大なる貢献をしてくれた物がありましてね。いやぁやはりコレは人が生きていく上で必要不可欠なのだなぁとこの年齢にしてやっと気付きましたよ。
 コレとは即ち「栄養」。具体的な名称を挙げるとすれば「野菜ジュース」となります。
 いやコイツの効き目は抜群でしたよ。元々回復に向かっていたのだとは思いますが、扁桃腺の腫れが酷くて唾を飲み込むのも一大事だったあの頃、とりあえず「体に良いもの」ってなことでコンビニから買い付けてきた充実野菜。ごくりと摂取してものの数十分ですよ。明らかに腫れが治まってきてるんですから本当に驚きました。
 こう、日頃「バランスの良い食生活を」などと言われても、その必要性を実感することは難しいものでしたが、こうして目の当たりにするとひしひしと感じますね。
 健全な肉体あってこその楽しい引き篭もりライフですからね。これからはそこらの人よりさらに気をつけて自己管理に努めていくとします。
 皆もお兄さんと約束だぞっ。明日のエロゲの為に、今日の充実野菜、だッ!

 ほんだら今日はこんなとこでー。何やら久しぶりにSRが開催されるようで、各所でまだ規模は小さいものの盛り上がりを見せているようですねー。まぁ自分は今のところは静観って感じですかねー。脳を創作モードに切り替えることが出来たら頑張ってみようかなぁとは思ってます。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアアアァアアァァアアァアァァアアアァァアアァァアァァァァアアァァアアァアアァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-09-26 05:59 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧