朧と揺れる幾星霜
 カンボジアッ!(挨拶)

 毎度! 毎度どうも毎度っ!
 天野月子さんの歌って良いよね! 名前からするとなんかほんわかしたバラードを歌いそうな感じではありますがその実はなかなか激しい曲調のお歌を歌われる方なのです! Coccoみたいな感じです。かっちょ良いのです。
 自分がこの方を知ることになったのはPS2ソフト「零」の主題歌を歌っていたってところからだったんですが、まぁー一発で惚れましてねー。いやぁホントにこのお歌の業界ってのは素晴らしい人がそこかしこにいらっしゃるものなのですなぁと思った次第なのでありますよ。
 まぁ、自分が知ったその次の週くらいに引退宣言をなさったんですけどね……。アハハなんでこのタイミングかな私が愛したものはすべからく消えてしまう運命なのかしらー!?
 みたいな。
 興味が湧いた方は是非是非ご視聴をお勧めしますわよ。ごろすけほっほー。

 とまぁそんな感じで、世の中では色々な事が始まったり終わったりしているわけですよ。自分がFF10インターナショナルを七十時間くらいプレイして「うほwワッカのアタックリールつえーwww」とか言ってる間にもこの世界は常に流動しているのです。
 いやぁつい先日その事を突きつけられる出来事がありましてねー。人は誰しも同じ場所に永遠に留まっていることは出来ないと知りましたよ。自分から進むにしろ、誰かに背中を押されるにしろ、何処かへ向かって歩んでいくものなのです。うん。
 ま、自分も今新たな道を目指して頑張っている最中なんですけどねー。まだ手応えが掴めていないんで少し焦っていたりいなかったりする今日この頃なわけですよ。来年の二月とか三月あたりになれば嫌でも何かしらの結果――というか成果が出るので、その時まで精一杯生きるとしますわよー。

 よし、真面目な話はこれでおしまい!
 さて、現在絶賛プレイ中のFF10なんですが、まぁもはや書き記すこともないほど終盤におりまして、既に訓練所のモンスターは全てを超えしもの以外は討伐完了しており、メインメンバーはスフィア盤を一周しており攻撃力はMAXに到達しており、さぁてこれから「シンの体内」の残りのモンスターを捕獲して、ぼちぼちヘレティック狩りに赴くかーってな段階なのですよー。
 いや、まだまだ命中とか運とか足りないんで返り討ちに遭うことは間違いないんですけどねー。まぁでもここまで来たらあとはもう作業ですからねー。今日も各種パラメータスフィア集めてスフィア盤を彷徨う仕事が始まるお・・・ってな感じです。
 んー、とりあえずはメイン以外のメンバーを成長させましょうかねー。調合を使えるリュックあたりは強めておきたいところですなー。ま、のんびりやりますよー。
 しかし、やり込み要素が多いほう、ということでインターナショナル版にしましたが、やはりストーリーを楽しむなら通常版が良いですな。こっちは字幕が出ても会話の繋がりがよく分からないところとか結構ありますし。プレイ動画とかで通常版のものを見ても全然違いますからねー。あとリュックの声可愛いよリュックの声。
 ま、その辺は件のプレイ動画で補完するとしましょうかね。びばニコニコ。

 うっし、一先ずはこんなとこですかねー。ここ最近はFF10と、あとFateのアタラクシアもぼちぼちプレイしてます。これももう終盤なんですが、気力があればまた感想なんかを書きたいと思いますー。いやしかしやっぱFate最高ねー。今まで三度か四度ほどプレイしてますが、毎回キャスター姐さんと葛木先生の「桃源の夢」と、ライダー姉さんが怪物になってしまう「not.」に泣かされてきまして、まぁもちろん今回もボロ泣きですよボロ泣き。いやー凄いですよねー。内容を熟知しているのにも関わらず涙が零れるほど心を揺さぶられるんですから。
 そして当然のようにもうすぐ起こる最終決戦「ブロードブリッジ」でも燃え涙を流すんですよ。あぁもうちきしょー枯れちまうよ十年分くらいの涙が!
 それとねー、多分ねー、今回のプレイが終了したらねー、FateのPS2版買うと思うんですよねーボクねー。この熱はねーもう誰にも止められないよねー。PC版でも良いんですが、そうなると自分は実家に電話をして「私の部屋の本棚の下の方にそっと置かれている18禁のゲームを送ってくださいお母様」と伝えなければならないのでちょっと敷居が高い感じなんですよね。そんな、今後の家族関係に支障をきたすようなことを望んではいないし、まぁ単純にPS2版をプレイしたいしってことでほぼ確実に購入すると思われます。
 そしたらリアルタイムプレイ日記をやるかもしれませんねー。うん、それは良いかもね。よぉーし楽しむぞぉーーーーーーー。

 といったところで今日は終わりー。最近はラミ子嬢の「ワールドイズマインを感じてみた」が超好き。ラミ子はお前の嫁。よし。
 ほんだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァァアアアァァアアアァアァアアアアァァアァアアアァァァァアアァァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-09-13 14:59 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧