病原菌小夜曲
 サリュ、マドモアゼル(挨拶)

 そう、書き記すことは沢山あるのです。
 ならば何故それをしないのか。答えは簡単。めんどくs(パーンッ)

 毎度! 毎度のことだけど毎度! 相変わらず雷とか雨とか凄まじいけど、それもお外に出なければ一切問題なし! 嗚呼素晴らしきかな引きこもり生活! もうこの極楽浄土という名の無間地獄から抜け出せなぁい!!
 みたいな。
 まぁそんな毎日なんですが、ここ最近色々と変わったことが起こりまして。えぇ、難しいものですね。平穏な日々というものは望んだ時には手から離れてしまうものなのです。
 はい、何事かと申しますとね、


 PCがウィルスに感染しやがった。


 もーびっくりしましたね。突然タミフるんですからPCが。Webページでは画面を上下左右に揺さぶりまくり、入力フォームがあれば意味のない文字を乱打し続け、NumLockとかそのへんの機能をONにしまくったりOFFにしまくったりするのです。
 いやーもうテンパったテンパった。PCがおシャカになったらこの世の終わりですからね。活動時間のほとんどをPCと共に過ごしている私です。この子が居なくなってしまったら余りの空虚さに廃人と化してしまうでしょう。
 そんなお先真っ暗な未来に到達するのは絶対御免なので、無い知恵を絞って頑張って格闘したんですよウィルスと。まぁ、結局のところよく分からなかったんでアンチウィルスソフトを起動して全HDDをローラー作戦してなんとかしましたけど。
 しかしこれがまた時間掛かるのですよー。ウチのPCにはただでさえ四つだったか五つくらいHDDが導入されており、どれも割りと容量詰まってるときたもんです。全てのドブをさらうのに、ホントに三日間くらい掛かりましたよ。その間もちろんPCは起動しっぱなし。うん、病魔に侵されながらもよく頑張った! 感動した!
 しかしこれが性質の悪いモノだったらと考えるとゾッとしますねー。多分被害的なものはゼロで治まったはず。決して迅速な対処、ってわけではなかったので、ただただ運が良かったって感じですかねー。

 で、何故に突然ウィルスに感染したかって話なんですが。
 単純にアンチウィルスソフトのライセンスを更新してなかっただけなんですよねー。それで効果が切れており、我が家のPCはウィルスに侵食され放題な状態にあったと。しかもその状態三週間くらい続いてますからねー。なんの対策も施していないPCは数秒で感染するとかって話も聞きますし、本当に今回は運が良かったです。
 皆さんも気をつけましょーねー。普段は守ってもらっているのが当然すぎて、その有り難味に気付けないものですが、彼らは日々めちゃくちゃ働いてます。たまにはタスクバーから呼び出して労ってあげましょう。そうすればきっと円滑なPCライフが送れるはずです。うん、痛い目を見たボクが言うんだから間違いないよ! 彼らは凄い! 今まで有難うーーーーーー!! これからもヨロシクねーーーーーーーー!!

 ってなところで今日は終わり! 今日もWhite Waterが美味い!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアアァァアァァアアアアァァアアァァアアァアァアアアァアアアアイ!!




※と、ここで完全なる私信
 9月1日にWeb拍手コメをくれた懐かしいあなたー。期待して待ってるんで完成した暁にはまた連絡よろしゅー。そっちには年末年始くらいにもしかしたら帰るかもしれないんで、そんときはヨロシクね!
[PR]
by kyo-orz | 2008-09-02 03:12 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧