お盆でガス
 むぎ茶うめぇ(挨拶)

 いやーぼちぼちお盆の時期ですなぁ。
 まーそんなことを言ってみたところで今年も例に漏れずまったく関係の無い人生を送っているわけですががが。お盆ってなに? 年末年始って食えるん? 暑いか寒いかだけの違いじゃないのよ実際問題ぃぃぃぃいいぃいい!! みたいな。
 だがしかし自分には関係なくても世間的には大有りなんですよね。その所為で予定していた行動が取れずに予定が狂う狂う。行きたかった店が休みーとか、いつもなら空いてるあそこがエライことにーとかそんなんで。
 とりあえず自分に直結しそうな問題としては、銀行と飯屋と床屋ってとこですかねー。ざらっと見てみたところ銀行は問題なし。飯屋は松屋などで賄える。となると問題は髪を切ってくださるお店であるところの床屋さんですなぁ。まぁそれも特に急ぎではないし、万が一の時にも地元からこっちへ遠征組の一人に髪切りバサラが居るんで奴に頼むのもアリですな。
 うむ、結論としては無問題!ってことで。今年も平穏に過ぎていくようですお盆は。
 しっかし、元から季節感のない生活を送ってきてましたが、ここ何年かは殊更にその傾向が強いですなぁ。春には桜をたまに見かける程度、夏は暑いだけ、秋は涼しいなぁ、冬は寒いよこんちくしょー位ですよ感じるの。いやぁ日本に存在している意味がないですねー。ま、仕方ないですよねこの世知辛い世の中ですもの。うん、適当に言ってるだけですよ?

 ほんだら今日はこのへんで終わりにしましょうかねー。「かんなぎ」の五巻と「新宿スワン」の十四巻買ったよー。「かんなぎ」は短編が好きだったー。「新宿スワン」は次巻あたり非常に楽しくなりそうですねー。早く……もっと早く我に次巻を……っ!!
 まー今月は「よつばと!」も「キングダム」も発売されるはずなんでめちゃくちゃ充実した漫画ライフを送ることができそうです。いやー、漫画って良いですよね!
 そんではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアァァアアァァアアアァァアァァアアァァアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-08-11 04:29 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧