宝の持ち腐れ
 ぴるくるうめぇ(挨拶)

 今日は雷雨が半端なかったです。実に久しぶりに雷の線を見てしまいましたよ。
 あー、ぱららっと降ってきたなーと思ったその次の瞬間にはもう滝ですよ滝。瞬間的にですが、数メートル先が見えないほどの雨密度をたたき出したりしてました。もー恐ろしいわー。
 そして雨に負けじと轟きまくる雷様。ホント大サービスでしたね今日は。休みなく稲光ってましたよ。多分相当落ちたんじゃないでしょーかねー。今日は避雷針さん歓喜ですよ。数少ないお仕事の時間ですからねー。お疲れさんね避雷針さん!
 しかし雷が来るとPCの電源は落とせとよく聞きますが、アレってどのくらい危険なんですかねー。どのくらいの雷だと危険だとか、コンセントは抜くのかどうかとか、実際のところ何がどうなってHDがお亡くなりになるのかとか分からないことだらけです。まぁ今日はしっかりと電源を落としてガードしましたけど。
 自分の身にその災禍が降りかかったことがないんで今一こいつの危険性ってのが認識できないんですよねー。今回も心の底ではまったく心配してなかったものの、なんとなく話に聞いていたから電源を落とした、って感じですし。ま、HDが吹っ飛ぶ恐怖ってのは容易に想像できるんで、そんな事態にならない為にもこんな薄い防衛思考ではありますが今後もちょちょいっと守っていきましょうかねー。

 うん、やっぱ眠いと何言ってんのかよく分からないね。ま、適当に流すと良いと思うよ。要約すれば雷と雨凄かったぜーって話だしね。
 あー、最近話題にしてませんが、ペルソナ4はまだ頑張ってプレイ中ですよー。やっと終盤に入ったかなーって感じですかねー。プレイ時間はぼちぼち80時間にのぼろうとしております。レベルは68、コミュ達成率は……多分7割くらい? イベントで進行するもの以外で残ってるのは「運命」「刑死者」「節制」「塔」「月」といったくらいですね。で、運命と塔はもうすぐ終わる感じで、残りの日数から考えるにランクMAXに出来るのはもう一つか二つが限界でしょうねー。ま、そのへんはランクMAXで解禁されるペルソナの能力とかで判断しましょうかねー。
 今のところのお気に入りのコミュは、んー剛毅(バスケ部)とか死神ですかねー。今後に期待したいのは節制か刑死者って感じで。え、主要女性キャラのコミュはどうだったかって? そんなの全員に萌え狂ったに決まってるだろぉが常識的に考えて!! それにしても恋人選択肢のある女性キャラのコミュをMAXにすると大変ですよね。だって毎回ヤりますからね。えぇ間違いありませんよこれは確実ですよ絶対ですよ。なんてったって皆して主人公の家に上がりこみますからね。どうあったって皆して最後は主人公に抱きしめられて「(/////)」な状態になって画面は暗くなり「暗くなってきたので送っていった」とか出て終了ですよ。おいおいその体勢から暗くなるまで一体何をしたって言うんだい坊や?って感じですよ。もーね、なんてゆーかね、有難うっ!!って感じだよね。うん。

 ふぅ、つい熱くなってしまった。ホントはもっとさっくり終わらせるはずだったのに……ペルソナ4、恐ろしい子っ!
 まぁそんな感じでペルソナ4は楽しんでますよー。あと20時間くらいで終わるかなーって感じですかねー。物語のラストが非常に楽しみであります。
 ほんだら今日はこんな感じでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバァァアアァァアアァァアアァァアアアァァアァアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-08-05 04:53 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧