ドライなあたし
 どんべぇうめぇ(挨拶)

 うん、もうエアコン無しじゃ生きていけない!って話だよ。
 いやもー完っ全に夏ですねー。どれくらい夏かって言うとウチの目の前の川が完全に干上がる位です。……だ、大丈夫なのこれ? ちょろちょろとすら流れてないんですが。自分が地元で見てきた川たちは、どれだけ細かろうとどれだけ雨が降らなくても健気に流れ続けていたものですけどねー。はんっ、これだから都会の土地は!
 というわけでね、最近は川辺で遊ぶ少年幼女たちが居なくてちょっと寂しかったりする今日この頃なわけですよ。
 しかしそんな夏の風物詩が見れなくとも確実に夏は来てるわけで、今日も今日とて汗だくで目を覚まし、すぐさまエアコンのスイッチを入れる作業が始まるお・・・ってな感じなんですよ。こりゃあ今月の電気代が怖いですねぃ。

 そういえば、夏だから、ということなのかどうかは分かりませんが、若干食欲が落ちてきていて、それも怖いっちゃ怖いです。や、元々一緒に飯を食った人の90%強に「お前はホントに少食だな」と言わしめる程度の能力を持つ自分なんですが、それに輪をかけて最近は量が少なくなってしまってます。
 まぁ特にダルかったりするわけでも無いんで、問題は無いと思うんですが、ちょっと意識して沢山食べるようにしないとなぁって感じです。とりあえず体を動かしてエネルギーを消費させましょうかねー。流石に日がな一日部屋に篭りっきりでペルソナ4、Civ4、なんぞをプレイしまくっていれば最低限の栄養のみで生きていけるようにもなりますわな。ってかそれが原因だな間違いなく! ……うん、もうちょっとだけアグレッシブに生きることにします。

 うん、まぁさくっとになっちゃいましたが今日はこんなとこにしますかねー。明日、新装の爺さまーを打ちに行くぜ! キンキン鳴らしまくってくるぜ! 幸運を祈ってておくれ!!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァァァアァアアアァァアアァァアアアアアァァアァァアアァァアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-07-31 12:21 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧