俗・P4
 勝つる! 皇子で勝つる!!(挨拶)

 毎度! 放置じゃないよ! 放置プレイだよっ!!
 ……ごめんなさい。

 えぇとここ数日もいつもと変わらぬ平和な毎日を過ごしておりましたよー。Civで攻撃志向のAI相手にキャッキャウフフしたり、Civ配信見て勉強したり、ペルソナ4であの子に萌えたりこの子に萌えたりあの子が燃えたりしてました。
 うん、あと自分が愛用しているカラオケボックス「シダックス」で18時以降にご来店のお客様には二週間以内限定ですが部屋代五割引き券を上げちゃうよーってのがやってて、全力で売り上げに貢献してる次第であります。
 ……えと、うん、大丈夫ですよ?(何

 まぁ自分の人生的なことはこの際置いといて、今日もさっくりペルソナ4の感想でも連ねていきましょーかー。
 プレイ時間はざっくり40時間ほどになりました。これでやっと中盤ってとこですかね? 物語的にはほとんどと言っていいほど進展無しですねー。これがどう転がるのか、非常に楽しみです。
 んでわプレイメモ晒し、行っくよー。


 ・ほんま、雪子の赤面の可愛さは異常やで。
 ・花村はほんま良い男やのぅー。三枚目だがな!
 ・まさかの鼻メガネwwwコレをあの娘が掛けるなんて……ッ!!
 ・ふむ、このGWのまったり感……たまらんね。いいぞもっと幼女を出せ。
 ・お兄ぃぃぃぃいぃぃいいぃいぃぃいちゃぁあぁぁぁあぁああああん!!!
 ・キツネカワユス。ペルソナに出てくる動物の可愛さは異常。
 ・シナリオなかなか進まねぇぇえぇぇえ! うん、今日はここまで。四時間くらいやりましたかなー。早いところ新しいダンジョン出てこないとダレるぜよ。
 ・って、ダブルデートキタコレ! 漲ってきたぁぁああ!!
 ・やばい……雪子に落とされそうですボク……。
 ・完二たん出たぁぁああぁああ!! 一番の萌えキャラになりそうな予感……っ!!
 ・完二たん名台詞いただきましたぁーっ! 「キュッとシメっぞ!」これは流行る。
 ・ちょwwww完二たんwwwww萌えキャラってレベルじゃねーぞwwwwwwwもちろん性的な意味でwwwwww
 ・「見えたー! あのね、ぴゅって、とんだの、見えた!」だってさ。なんつぅエロイ台詞だ。
 ・ヒロインが誰も料理できないとか新しい試みですね。実に楽しいです。
 ・提供、「おっとっと」。
 ・気付けば二十五時間ほどプレイしてた。踏破したダンジョンは二つ……。楽しんだイベント多数……。なんていうか、もうこれRPGじゃなくて良いんじゃね?
 ・クマの可愛さは異常。これはガチ。
 ・あっ、駄目……釘宮病が……あっあ、アッーーーーーーーーー!!
 ・だいぶ間が開いたけど、一言。……絶望したぁぁああ!! クマに絶望したぁああぁぁぁああぁあああああ!!!! そんなクマ私は認めん!!!!!!
 ・……こんなクマ、クマじゃない。
 ・もう俺にはくぎみーしか居ない。うん。
 ・あ、あと菜々子も居た。……うん、まだ俺頑張れるっ。
 ・提供、「ホームランバー」


 はい、今回も当然のようにカオスですね。
 まぁ今回はただでさえ数日に跨ってますからねー。三日分くらいですかねこれで。各日毎のテンションの違いが混沌に拍車を掛けてます。本能のままに、って怖い言葉だよね。
 続々と新キャラが仲間になり、かなり賑やかなことになってます。
 完二たんとくぎみーは非常に良いね。私、とても好きよ彼ら。てかくぎみーに戦闘サポートしてもらえるとかタマラン。毎回台詞を飛ばさず聞いてますよ。お陰で戦闘が長いわダンジョンが終わらねーわで大変ですわ。や、めちゃくちゃ楽しいですが。
 今はダンジョンに潜った状態でセーブしてるんですが、結構良い感じに合身出来てるんで調子良く雑魚を蹴散らすことが出来て気持ち良いです。
 ボスも、今のところ特に対策を練らずに初見でサクサク倒せてますねー。敵の防御ダウンとこちらの攻撃アップの組み合わせは卑怯なほどに素晴らしいですね。早く攻撃アップのスキルを全体化させて打撃無双したいものです。
 しかし近作はコミュがさくさくランクアップするので良いですね。上手いことやればランクMAX(10)までを最速のデート九回で到達することも可能です。多分。や、まだランク10が一人も居ないのでなんとも言えませんが。
 とりあえず便利なペルソナが多い魔術師(花村)と個人的お気に入り女教皇(雪子)がランク9.8で、他は大体6くらい。節制とか死神とかは3以下とかそのへん、って感じですかねー。
 んー、今回は簡単に全コミュ制覇できそーですねー。良いことだ。

 ってな感じですかね。まだまだ楽しむことが出来そうですペルソナ4。一先ず、くぎみー戦闘サポートに飽きるまでは満面の笑みで遊ぶでしょう。うん、つまりクリアまでずっと笑顔ってことかもね。てへ。
 まーこんな感じで楽しんでいるのは間違いないんで、確実にクリアまではプレイしますねこりゃ。ぶっちゃけ一時期危なかったんですが、持ち直してくれました。よきかなよきかな。
 ほんだら終わりますねー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバァァァアァアァァアァアアァァァアァァアアァアアァァアァァアァアアアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-07-20 02:51 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧