ライブに行ったった
 【COOL&CREATE】の「Thank You 感謝!」が最高に気持ちよく歌える。らぶ、まらおタン(挨拶)

 毎度! お疲れ様です人生! みんな頑張って生きている! 俺以外!!

 はい、そんなわけでライブに行ったんですよライブ。友達がプロデュースしたとかいうイベントで、「客が入らんと赤字なんだ!」と切実な表情で訴えられてしまえば断ることは出来ません。
 まぁ、ライブハウスでのライブどころか有名アーティストのライブすら行ったことのない私です。ただでさえ人の多い所が苦手というマイナススキルを持っているのに、さらに爆音+興味の無い人らの音楽を聴かされる+狭い+暑い+同じくライブ慣れしていない友人とその彼女との余りにも頼もしくないPTでの突貫、ということで非常に不安だったのです。
 ライブハウスに着くまでも着いてからも終始オドオドキョドキョドでしたよ。きっと浮きまくりで天井に頭が着いてたでしょうね。あはは。

 ま、そんな始まりでしたが、いざライブが始まればそこそこ楽しめましたねー。やはり誰かが何かを本気でやっている姿というのは素晴らしい。えぇ、それは間違いないです。
 しかもインディーズとはいえ、ちゃんとした音楽レーベル主催のイベントに参加する人らです。いやもうこれちゃんとした形でデビューすれば超売れるんじゃね?みたいな人らも居ました。お気に入りのバンドなんかも発見しちゃったりしちゃったんですよー。

 そうして思ったのは、やっぱ音楽人口ってのは物凄いのですなーってことですよ。言葉は悪いかもしれませんが、一部にしか名が知れておらず、CDを発売しても何千が関の山、という段階のバンドですら、このレベルなのか、と。もちろん良い意味で言っておりますよ。いやもうホントびっくりしましたよ。
 そしてそんな人らが全国に恐ろしいほど存在しているわけなのです。それっていうのはまぁー凄いことですよ。
 そんな世界で頑張っている彼らを素直に凄いと思いますし、そんな中でお気に入りを見つけてしまったのならそりゃあ応援もしたくなります。
 とりあえずは着うたとか配信してるみたいなんで、ちょちょいっとゲットしようと思ってますよー。ウチの携帯さんには歌なんか一切導入されてませんからね。良い機会でもあるわけです。

 やー、やっぱ色々なことをするってのは楽しいですなー。純粋に知識や経験を得ることが出来るってのも素晴らしいですし、なにより物凄い勢いで刺激されます。色々な部位が。
 柄にもなくちょっと良いこと言っちゃいますが、もう煮詰まって煮詰まって何もできねー、ってな感じの方はまったくの新境地に身を投げ出してみると良いかもしれません。あれ、そんな良いことでもなかったね。うん、ゴメン調子に乗っちゃったね。うん、じゃあそろそろ終わるね。

 てなわけで終わりますよー。最近お気に入りのニコニコ出来る動画は、実況プレイ動画の「モンハンどうでしょう」「零~刺青の茸~ まったり実況プレイ」「えどさん”&ふみいちシリーズ」「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」「Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記」「【零~刺青の聲~】3周目うろ覚えプレイ」とかこんな感じですかねー。ってか多いなオイ。
 ま、こんな感じで毎日実況プレイ動画でニコニコさせてもらってます。実況動画さいこー。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアアァァアァァアアアァアァアアァアアァァアァアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-06-03 05:40 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧