ダブルGの脅威
 ソウルクレイドル~世界を喰らう者~買った。ぐへへ。(挨拶)

 毎度! 死なないよ! 死なないんだよ!?
 どうもっ! Kyoです!

 いやー、もうすっかり春も終わり梅雨真っ盛りの雰囲気ですなぁ日本も。
 そんなこんなでもう過ぎてしまいましたが、春と言えば新生の季節ということで、大体の生き物の命が芽吹く時期であります。動物などは卵とか母の胎内で年を越し、この世に生を受けます。虫や植物だって同じです。春という新緑の季節に生まれ、豊かな恵みを精一杯摂取してこの世界を生き抜くための礎とするのです。
 ……うん、なんか久しぶりに小難しいこと書こうとしてなんかごちゃごちゃしちゃってますが、もうなんかめんどくさくなってきたのでまぁつまり何が言いたいのかというと、



 ゴッキー(成体)二匹出現しやがったぜぇ!



 いやー、まぁ確かに東京に住まうようになって幾星霜。確実に実家住まいのときよりゴッキー遭遇率は高まっております。こうして文字を入力している今でも、視界の端には「必殺ゴキジェット!」がちらりと覗いておる次第です。常に臨戦態勢は整えてあります。
 しかし、ここ数ヶ月は見かけていなかったのですよ。ヤツもさすがに冬場は活動が鈍るのかなんなのか。見たとしてもここ一ヶ月ほど、何度か幼体をちらほらといった程度です。
 まぁ「一匹見たらなんとやら」と言われるヤツのことですから、どこかには確実に存在しているのだろうとは思っていましたが、いやー遂にですよ。進軍が始まりましたよ。包囲網が展開されつつあるのかもしれませんよ。
 ま、同時に二匹出現したってわけじゃないんですが、なんたることかヤツラは一日のうちに連続で湧きやがりましてね。
 昼間に天井を蠢くヤツをSA☆TU☆GA☆Iしたと思ったら今度は夜中に突然壁にダイブするヤツを発見したんですよ。
 あのゴッキー(成体)の飛行音は果てしなくレベルの高い生理的嫌悪を呼び起こしますね……。楽しくニコニコで実況プレイ動画を見ていたというのに一瞬で意識を奪われましたよ。
 まー、どちらも速やかに処理したんですけどねー。もーゴッキー処理に関してはプロですよプロ。ゴキジェットの射程の把握、ゴッキー落下地点予測と追い討ちの素早さ、正確さ。決して慌てることなく、初撃、そして追撃の二手で確実に処理することが出来ます。目指せゴッキーバスターズっ!みたいな。

 ……ま、そんなことばっか上手くなってもしょうがないんですけどね。ゴッキー退治すると経験値がたまってレベルが上がる!とかだったら死に物狂いでやりますけどねー。……ふっ、しかしリアルはそう簡単じゃないのさ。世知辛いぜ現実……っ!
 えぇ、まずゴッキーが出現しない環境を整えろって話ですね、わかります。さらに言えばもういい加減現実を直視しろってことですね、わかります。わかりたくないけどね!
 ちきしょう……リアル復帰の道は長そうだぜ…………ッ!!

 ってなとこで今日は終わりにしますよー。ソウルクレイドル感想とか、なんか気がついたら行ってたライブ(インディーズ中心のパンクロック的なヤツ)の感想なんかも間を置かずに書いていければいいなーなんて思ってますー。
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアァアァァァァアアァァアアァァアァァァアアァァァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-06-02 06:46 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧