ウハウハが怖い
 テレビでっかくした。近くてでかくて目が痛い。(挨拶)

 毎度っ! 生きてるよ!
 なんか最近はゲームしたりゲームしたりスロット打ったりスロット打ったりで大忙しだったんだ! ホントだよ! いやごめん嘘だから色々な物投げないで傷つくでしょ!(主に肉体が
 まぁ、嘘っていっても半分だけなんですけどね。えぇ、半分はゲームしたりスロット打ったりしてました。半分てなんやねん、とお思いのそこの貴方。私も分かりません。
 しかしそれだけしてるわけでもモチロンないんでガスよー。ちゃんとアレやコレを頑張っているのであります。形になるのは相当あとになっちゃうんですが、とりあえずはコレを目指して歩いていきますのよー。みんな、何のこっちゃさっぱり分からないと思うけど、応援よろしくな!

 あー、そういえば最近スロットでめちゃくちゃ勝っちゃってるですよー。いやこれ自慢ですよ? 多分今後一生無いくらいの、ね……。
 うん、えっとねー、なんかねー、一週間くらい前にスパイダーマンで130k勝っちゃってー。三日前くらいは赤ドンで140k勝っちゃったの。しかも二十日くらい前に赤ドンで30kと40k勝ってるから今月のプラス収支ドエライことになっちゃってるのよー。……マジで今年一年の運を全て使い切った可能性があります。
 スパイダーマンは⑥で140k勝ちの赤ドンは恐らく⑥(四段階設定の上から二つ目)でコレですよ。何が怖いかって二回連続でこんだけ勝っちゃったってことですからね。いつもなら大勝した次の勝負では大敗するってのが常だったんですががが。
 ていうかですね、今までこんなに勝ったこともメダルを積んだこともなかった自分はですね、打ちながら色々な不安に駆られていたのですよ。小動物並みの心臓が「……一瞬でも気を抜いたらこの椅子の後ろに詰まれた千両箱持ってかれるんじゃねぇの…………?」とか「……換金したら最後だ。絶対にヤク●さん的な存在にアガリを全部持っていかれるんだ…………っ!」とか考えちゃってもー挙動不審MAXでしたよ。
 万枚出す人とか凄いなー……メンタル面。だって通る人からやれ羨望やら殺意やらの視線をバシバシ注がれるんですよ? そんなもんに一切耐性の無い一般市民は動揺しまくりますって。
 ま、結果としてはモチロン略奪も強奪もなく無事にアガリをゲットすることができたんですけどねー。いやーもう精神が磨耗しましたよ。己の心の弱さを思い知ったあの日でしたとさ。

 いやーしかし還付金もそろそろ還ってくるみたいですし、金銭的にめちゃくちゃ余裕ができましたよー。そこで思わず突発的に買っちゃったんですよねー。


モンスタハンターポータプル2nd G


 えぇ、PSPごとですよモチロン。えぇ、なんかついでにモンスターハンティンググリップみたいなヤツも調子乗ってゲットしちゃいましたよ。まさに今日それが届いたんですよ!





 メモリースティック買い忘れたがな。





 ……うん、あのね、Amazonで買ったんだけどね。PSPを購入してる人はこんなのも購入してるよー、ってのでメモリースティックがあったんですよ。んでソレの説明もちらちら読んだんですが、まぁなんていうか自分はコレを「外付けHD」みたいな物だと認識したんですわ。PSP本体にもセーブデータは保存できるけど、動画とかそういうのを楽しみたい場合は大容量のコレが便利!みたいな。まさかPSで言うところのメモリーカード的ポジションだったなんて夢にも思わなかったんだ……。だってゲームボーイとかそんなんじゃなかったじゃんか! セーブデータはカセットの方に保存させるもんじゃないか携帯ゲームって!! ちきしょーーーー騙されたーーーーーー!!!
 ……まぁそんな感じでちょこっとしかプレイしてませんモンハン。なんかちっちゃい恐竜をボスボスしばいて遊んでました。クエストは進めてません。だって一切セーブ出来ないんだからね!!
 ってか、この話にはさらなる笑い話がありまして……。えー、PSPが届いてゲームをプレイするにはメモリースティックが必須ってことに気付いて焦った自分は何も思ったかAmazonでまた注文しちゃったんですねメモリースティック。



 届くの五月なのにね。



 無理にAmazonで買わなくても近くのヨドバシ的なところで全然オッケーだったのに……。それだったら明日とかちょろっと行ってさらっと買ってこればゲームプレイ出来たのに……。PSPとかがお急ぎ便対象商品で速攻で届いたもんだからコレもすぐ届くんだろうと勝手に勘違いしてヤラかしてしまったんだよぉぉおおぉおぉおううう!
 まーキャンセルとかも普通に出来るっぽいんですが、それも面倒なんで届くの待つことにします。そのときまで散々予習して、実際のプレイ時には立派な頭でっかちハンターが出来上がっているようにします。
 とりあえず太刀とか良いかなーって思ってます。日本刀さいこー。反り返った刀身びゅーてぃほー。
 モンハンに関しては完全に素人なんでね、まー地道に頑張っていきますよー。プレイ日記的なものを付けていけたらいいなーなんて考えてるんで、モンハン好きな方はご期待を。きっと死んでばっかりだと思うけどなっ!

 まーそんなとこですわー。最近は結構時間もあるので、前々からヤルヤル言っていた料理に関しても少しずつやっていけたらなーなんてことも企んでますのよ。「基本以前の料理」みたいな本を立ち読みしてます。……まー、まずは冷蔵庫の整理ですかね。いやー、本気で半端ない年月放置してますからねー。地獄が待ってるのは間違いないので覚悟して臨みたいと思います。死ぬなよ、俺っ!
 ほんだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァァアアァァアアァァァァアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-04-28 06:19 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧