現状報告的日記
 埃をかぶったダストモッパー。(挨拶)

 毎度! 元気だよ! 生きてるよ! 人生に絶望してたりしてないよ! まだ。

 えー、なんか最近身の回りが慌しくなり、色々考えなければならないこともあり、もー日記なんか書いてられっかぁっ!てな具合だったんですが、それもだいぶ落ち着きまして、今こうしてキーボードに指を滑らせているわけなのです。
 なんかねー、バイト先が潰れたり、引越しをしようかなーとか考えたり、俺これから先、本気でどうしようとか悩んだりしてたんですよ。いやー、青春って胃が痛くなりますね。胃酸に負けない胃が欲しい年頃です。
 まーまだまだ考えなきゃならんことやらねばならんことたっぷりと残ってるんで、胃の調子は悪くなる一方なんですが、これも人生の楽しきところ哉と割り切って前を向いて歩いていこーと思っておりますよ。
 とりあえずは新しいバイト先を探してーって感じですかねー。また深夜のコンビニあたりで落ち着くと思います。てかそれが希望。色々と問題があるのよねー。条件があるって大変なのよねー。ま、コンビニなら最早身に染み付いてますからねー。そこにパチ屋で培った超絶接客技術を練りこめば最強の店員が出来上がりますよ。そりゃーもー仮面のメイドガイばりのご奉仕でバッサバッサとお客様をなぎ倒します。よし、ハクオロ仮面を準備しなきゃな。

 んだばさらっとではありますが今日はこんな感じでー。日記は出来るだけ更新していきたいんで、ネタが無くても強引にどうにかしていたあの頃を思い出してなんとか頑張っていきますー。要チェックやで!
 ほいだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァアァァアアァァァアアアァァアァアアアァァァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-04-11 01:44 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧