そして私は飛び出した
 新靴ゲットだぜ!(挨拶)

 陽が落ち明かりの途絶えた部屋に一人。何をするわけでもなく、ただぼぅと一点に視線を注いでいる。視覚のみに頼って言えば、その男は確実に背景と化していた。
 動かず。ぴくりとも動かず。
 虚ろな瞳は何も捉えず、映さず、ただ漂う。
 きっと男はこのまま死んでいく。乱雑な部屋の中で、背景の一つとして、静かに――。そうなるとしか思えない、にじみ出る“停滞”が、男に蔓延している。
 呼吸をする無機物。命のみを与えられた木偶。意義を失った機械。
 男は既に人としては機能しておらず、そう、だからきっと、男はこのまま死んでいくのだ。

 ――ぴぴぴっ、

 と。
 止まっていた世界に息吹が舞い込む。
 電子的な空気の振動にケバケバしい光。それは携帯電話の着信音。男を知る者から男へと送られた、一通の電子メール。その到着を報せる味気の無い機械音。
 むくり、とも。のそり、とも。もしかすればがさり、ともとれる奇妙な動きで男が立ち上がった。相変わらず無機物のように、木偶のように、機械のようにしか見えない。
 男は規則的に光を投げかける携帯電話にゆらりと近寄り、それを手に取る。
 中を開いてメール内容を確認する。あくまで無機物のように、木偶のように、機械のように。
 一つ、二つ、時が進む。一つ、二つ、埃のみが停滞した世界で舞を披露する。

 ――ぱたり、

 と。
 世界はまた静寂と暗闇に満たされた。
 その中でただ一つの異常であるところの男が、「ふぅ」と息を吐く。
 携帯を握ったまま、気だるげに、いつもの手荷物を拾い上げる。

「それじゃ、行ってきます」

 何処に向けた言葉か。誰に残した言葉なのか。
 それだけを一人呟いて、男は、ドアを、開けた――――――。




 うん。
 ……うん。
 何が言いたいのか全然分からないけど、えぇととにかくちょっと出かけてきます。出かけた先でももしかしたら更新するかもしれません。
 というわけで結構な遠出をするんですが、まぁびっくりするくらい荷物の少ないこと少ないこと。ってか長時間乗り物に乗るんで、乗り物酔いの酷い自分は酔い止めの薬を所望するんですが、なんか前に買ったはずのやつが何処かに消えたんですよね。ちくしょう酔い止めの薬って高いんだぞぅ! 無駄にマツモトキ○シに貢献するのなんか真っ平ゴメンだぜてやんでぃ!
 ……ま、明日までに出てこなかったら貢献せざるを得ないんですけどね。ちきしょー世知辛い!(違う)
 なんか物語っぽく書き出したらドエライ深刻な感じになっちゃったんですけどもちろんそんなことは一切無いんで心配はご無用でござる。適当にぷわぁーっと行ってぷわぁーっと遊んでぷわぁーっと帰ってくるだけですからー。ま、四日くらいの小旅行です小旅行。
 お土産はないぜ! 土産話も多分無いぜ! それでも行ってくるんだぜ! うへへ!!

 よし、最後まで結局何が言いたいのかさっぱり分からない感じだけど今日はこんな感じで終わるぜ! だってもう寝るからね! 明日早いわけじゃないけど色々と準備ってもんが必要だからね!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアァァアアァァアアァァアアアァァアァァァァァァアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-14 04:47 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧