毒桃色その②
 ウホッ、良い骸(挨拶)

 そう! そうなのよ!
 この「Poizon Pink」の最大の不満点をまったく話すことなく終わってしまったんですよね! あー、キャラ固有のパッシブスキルとかのヘルプが見れないため効果を把握するのに時間が掛かったとか、それに伴い「魔神召喚+3って何?」とか、せめて再行動の命令後にも連撃できるようにしてほしかったとか、キャラの移動可能範囲と弓系の射程範囲のバランスおかしくね?とか色々と思うところは出てきたのですが、まぁそんなことは瑣末事なのです。どうでも良いことなのです。
 しかぁし! これだけは譲れない!
 なんでどうして「フリーマップ」の存在が無い!?
 ……いやー、自分S.RPGは大好きなんですけどねー、この「フリーマップ」的なものが無いものはねー、ちょっとねーアレなんですよねー。全員のレベルを均等に上げていきたい人なんでねー。取得経験値が限られてくるようなのはあまり好きじゃないんですよねー。
 まーやりようによっちゃ粘ることで経験値稼ぐことも出来そうなんですけど、それでも捕獲とかの要素があるんなら是非とも「フリーマップ」の一つでも入れて欲しかったです。捕獲をしまくることでバランスが崩壊するようなことにはならないと思いますし。強いて言うならお金が稼ぎ放題ってことですけど、それでも装備を整えることくらいしか出来ませんからねー。経験値が少なくても良い……敵の出現数が少なくたって良い……「フリーマップ」、用意してあっても良かったんじゃないかな……。

 ま、そんな感じですかなー。
 そして今日は一つのマップを攻略中、キャラが何か「あの敵を最初に倒すと何かが出てくるかもね」みたいなこと言ったから苦労しつつその通りにしたらなんかボスみたいなのが出てきて、でもそいつ倒さず周りの敵から片付けてったらそいつが「ふんっ、期待外れだ」とかほざいて消えて、「えぇええぇえターン制限アリかよぉぉお!」と嘆き、一度リセットして再び臨むも、二十分くらい頑張ったところで突然画面がフリーズしやがりまして中断を余儀なくされ、便利な中断セーブなんかももちろん無く、またまた初めからやり直しを強制され、そんなこんなしてたら気付けばもう寝る時間っていうことしてました。うん、今日ね、ひとっつも進んでないんだ。この数時間超無駄だったんだ。ちきしょおおぉおおぉぉぉおぉおおおお!!

 ま、そんなこともあるよね。うん、明日もバイト終わったら頑張ろう。そんな元気があればの話だけどな!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアァァァアァァアアァアアァァアアアァァァアァァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-03-01 05:57 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧