らじお的日々
 こんにちわちわー(挨拶)

 毎度! 五連勤くらいすると息切れし始めるってことにやっと気付いたkyoだよ!
 ……よし、運動しよう。

 えー、そんな不健康な私がさらに不健康になる要因の一つであるWebラジオのお話です。
 最近はもっぱら「さよなら絶望放送」ですね。早く火曜日来いやぁぁあぁあ!と毎日過ごしてますよ。今日も「如」でたっぷりと笑わせていただきました。やっぱグイグイ攻めないとね、笑いってのは生まれませんよね。無茶とか無謀とか無鉄砲とかって素晴らしい。小林ゆうもっと色んなとこに出て来い!
 そんな感じ。
 あ、アニメの方も楽しませてもらってます。三期も四期も待ってるぜ! みんな、DVD買おうぜ!!

 あとは「みなみけのみなきけ」とかもフリーダムすぎて好きです。でもたまに途中で飽きて切っちゃうときがあります。ごめんなさい。

 音泉でいうと、最近やたらと新番組始まってますが、その中の「RADIO MACROSS」とか「ペルソナ ラジオ」とか「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」とか聴いてます。
 三宅氏、子安氏、りょーこ氏は良いものだ。
 もちろん「アニ金」とかも聴いてますよー。といってもそんなもんですかな。そんなに多くは無いですな。

 あーあとはアレかーLantisのヤツかー。
 「新らっきー☆ちゃんねる」「ひだまりラジオ×365」はもちろん押さえてますぜー。「ヴぁ」とか「ィエスッ! アスミスッ!!」とかにニヤニヤする日々です。「ひだまりラジオ」は週一でやれば良いと思うわ私。狂喜乱舞する野郎がそこら中にいるはずよ。

 潮風放送局もパーソナリティが熱すぎます。あの二人の「漢」トークは必聴ですぜ!
 他にはなんだろーなー。「アニスパ」とかはもう相変わらず最高です。二時間がまったく苦痛じゃない。むしろもっと聴きたいとすら思えますからねー。ピザなんか食ってねーーーーーーー!!

 あぁ気付けばただ単にいま自分が聴いてるラジオ番組を羅列していっただけになってしまった。まぁいいか。
 まぁこんな感じです。あとは適当に「ニコニコ」した所で「ぱにぽにラジオ」とか「ローゼンのラジオ」とか「ニヤニヤ対決」とか聴いて「うほっ☆」ってなってます。ありがとうニコニコした所!

 よし、じゃあまったく脳みそを働かせずに書いたこの日記ももう終わりだ。2時間鬱曲メドレーを聴きながらにしては随分前向きに書けたものだ。うんうん。
 今日のスロニューーーーース! 「サンダーVスペシャル」は世界一楽しい!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァアァアアァァアアアァァアアァァアアアアァアァァァアアァァァアァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-02-27 05:40 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧