忘却の彼方
 これは終わりじゃない……始まりなんだ(挨拶)

 人間、封じておきたい記憶の一つや二つは必ずあるものです。
 しかし人の脳というのは困ったもので、ふとしたとき、ほんの些細な切欠で封印の扉をあっさり開いてしまうものなのです。
 そう、例えばそれは――休日、マイルドカフェオレと「Melty kiss」を嗜みつつ優雅で安穏とした午後を過ごしていたとある青年が「あぁそういえば今年のバレンタインはバイト先の事務の人(母親くらいの歳の方)と最寄のコンビニの店長(普通のおっさん)からしか貰えなかったなぁちきしょおおおぉおおぉおぉおおおおお!!」と慟哭するように……。

 いやぁ一昨年だったかそのへんには「バイトしてりゃ確実にいくつかはもらえるじゃんラッキー☆」なんて考えてました。はは、世界って思っていたより少しだけ残酷みたいだ。
 しかも事務のおばちゃんからは普通に袋に沢山入ってるようなヤツを分けてもらっただけで、コンビニの店長に至ってはレジ横に無造作に置かれていたチロルチョコですからね。買い物を済ませ袋を渡される時に「あ、これ一応今日バレンタインってことなんで」とかっていうよく分からない言葉と共に添えられたチロルチョコでしたとさ。それに「あっ、あざーっす(ありがとうございます)」とかって無意味に愛想良く返した自分が情けない!
 ……ま、これが変に凝ってたりしても困りますけどね。
 えー、というわけで今年の戦果は「義理チョコ一つ」と「人情チョコ一つ」となりましたー。……いや、コンビニの店長は人情っていうよりかは「商売根性チョコ」って感じですかね。まぁともかくそんな感じでした。
 あ、最近は数日に一回くらいの頻度で個人的にチョコ買って食べてるんでありがたみはゼロでした! やっぱりチョコはプレーンなヤツが一番だよね!!

 ほんだら今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアァァアアァァアアアァアアアァアァァァアアァァァアァアアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-02-23 05:05 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧