息切れする毎日
 ぷのんぺんっ!(挨拶)

 風邪をひいて→親知らずが暴れて→常に息切れして苦しいです。
 どうしたんでしょういよいよオワリが近づいてきたんでしょうかどうもKyoです。嫌だよ死にたくないよぅ!
 いやーなんか息が切れるんですわ。吸っても吸っても酸素が足りない感じなんですわ。心の臓が貪欲に鼓動を打っておりますわ。バイト中とかリアルに気持ち悪くて吐き気すら催しましたわ。今の状態でマラソンなんかしたら確実に倒れます。そんな感じ。
 原因はまったく分からないのですが、たまぁーにこんな症状が出るときがあるんですよねー。急に動悸がしたりしちゃうんですよ。難儀な年頃です。
 なんかざらっと調べてみると息切れは普通になんかの病気っぽい感じですけど、動悸はどうやらストレスとかの心因性によるものが大きいみたいですね。んー、別にストレスになるようなこと無いと思うんですけどねー。まぁ自覚せずして溜まるのが一番やっかいですからねー。そのへんは次の連休で纏めて吹き飛ばしてきます。一人で。カラオケで。
 そしたら息切れの方はどうしましょーかねー。病院に行くのはなー。バイト中とかだいぶアグレッシブに動くんでそりゃ辛いですけど、平常時はさほど気にならない程度ですからねー。まー確実に「そんなの三十路超えたら常識」とか子馬鹿にした感じで言われるんだろうなー。いや全然30歳じゃないですけどね? でも完璧に臓器的なものが老いてるかぼろぼろになってるとかで起こってる症状なんですよ。
 あーいよいよ食生活を見直さなければならない時期に来ましたかねー。元々体強いほうじゃないですからねー。細かいところからきっちりケアしていかなければすぐにガタが来そうですこの肉体。肉体年齢とか知りたくないなー。えーい今すぐ不老不死になぁーれっ☆ みたいな。

 ま、幸いなことに親知らずの暴走はだいぶ治まってきてるんで、連休は状況を見てこの息切れ快復に充てていきたいと思います。んー、やっぱりどうも年始から体調が優れませんなぁ。さすが本厄って感じですかね。うろ覚えですが確かそうだったような気がします。初詣なんかもちろんしてないんで、適当な時に神社に行って適当にお参りしてきます。それで適当に大吉出るまでおみくじ引けば本厄なんかすっ飛んでいきますよ。うん、それで行こう。
 じゃ、自分はそんな感じで行くんでヨロシクです。それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアァアアァァアアァァアァァアアアアァァァアァァアァァアアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-21 05:11 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧