親の心
 風邪は完治。カンチ!(挨拶)

 毎度どうもこんにちわ。
 おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。ていうか日記を書いてた時点では既に八割方治ってたんですけどね。まぁ祝☆完治、ってことで一つよろしく。
 それでもってなんと今日は一つめでたいご報告があるのですよ。いやー風邪も治って元気爛々な私に一体何が起こったのか! 乞うご期待!

 えぇと、歯が超痛ぇです。

 具体的には左下の「親知らず」付近が恐ろしく痛いです。歯茎もエライ腫れてます。なんか知らないけど顎の裏あたりも腫れてます。痛いです。何もしなくても痛いです。ジンジンきちゃってます。
 結構定期的に痛くなる場所で、昨日あたりも「あぁいつものか」くらいにしか思ってなかったんですが、まさかまさかの大暴走ですよ。今日吉野家の豚丼(並つゆだく)食べるのひたすら辛かったです。飯を食ってその感想が「痛い」ってどういう了見だコラ!
 うー、痛いっすよー。ここから何か生まれてくるんじゃねぇかって感じですよー。まぁ親知らずってヤツが生まれてるんですけどねー。でもこの子ったら当人にすら知られずに成長しやがるから困ったものです。
 今この子はどの段階まで育ってるんですかねー。ここでまた先走って病院に行って「え? このくらいで病院来ちゃったの? ボク、この程度なら全然平気でちゅよ~?」って感じで鼻で笑われるのはもう勘弁ならないので慎重にコトを進めることにします。
 とりあえず漫画くらい分かりやすく腫れたりしたらお医者先生にヘルプミーコールを掛けたいと思います。
 現在は例の顎の裏、ってか喉の横らへん?の謎の腫瘍(?)が気になるのと、若干の痛みがあるって程度ですかねー。んー、でも昔確か歯槽膿漏の気があるとかって話を聞いたことあるようなないような気がするんで、もしかしたら風邪で抵抗力が弱くなった+親知らずの進攻によって歯茎様が暴れ狂っているのかもしれませんね。
 まーどっちにしろ今はまだ耐えられるレベルなんでなんとか耐えていきます。あと三日くらいしたら連休もらえるんで、その時までの状況でどうするか決めてどうにかしますー。
 ちきしょー年初めは体調崩れっぱなしだぜー。摂生摂生!

 んでは今日はこんな感じでー。Kyoのスロニュースー。赤ドンはたまに恐ろしいほどドンゲーが連荘しますな。アレ天井ドンゲーで金枠でナビポイント30ゲットなんかってレベルじゃないほどナビされるんですけど、なんなんでしょうかね。結局ヒキが全ての機種ってことなんですかねー。ツボに嵌れば死ぬほどでます。今日も一撃3000枚とかぽんぽん出ました。すげぇぜドンちゃん!
 ほいだらお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアアァァァアアァアアアアァアァァアァァアァアァァァアァアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-20 06:05 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧