良薬クチニニガシ
 みかんの上に、あるいよかん(挨拶)

 病院行ってきました。風邪ひいちゃいました。
 めちゃくちゃ軽い風邪ですけどね。全然元気だったんですけどね。
 いやなんか巷ではインフル的なアレが流行ってるみたいじゃないですか。だから念には念をってことで行ってきたんですよ。恐らく今日病院に掛かった人間の中で自分が一番元気でしたね。
 ぱーっと行って軽く問診して熱を測って超ド平熱で、結構並んでたんですけど先にインフルエンザの検査だけしてもらってそれも驚くほど反応なく診察のときも「いやーほとんどもう治り掛けなんですけど」みたいなことを言ったら「そうでしょうね」と軽くあしらわれたり、次に「いやでも自分風邪ひくときって必ず鼻水と咳から出るんで、今回熱が先だったんでちょっと不安で……」とか言ってみたら今度は「……はんっ」と鼻で笑われたりもして、あれなんだろうボクここに居ちゃいけない子なのかな……なんて泣きそうになりながら結局頭痛薬っぽいのとそれと合わせて飲む胃の薬だけ貰って帰りましたとさ。
 で、現在の体調――胃が痛い。
 ……あっれぇ? 確かに薬出してくれたお医者さんは「あのー痛みを抑える薬っていうのは全般的にそうなんですけどね、ちょっと胃の方が荒れちゃうんですよ。だから食後に飲んでもらうようにして、あとその荒れを和らげるこちらの薬もお出ししてるんですよ」みたいなこと言ってたのに効いてないよ? 今私の胃の中は台風が吹き荒れてますよ?
 ま、人間の体ってのは夜中に菌に対抗する細胞的なものが生まれ変わるだったか活発になるだったかで、だから規則的な生活を心がけるよーにみたいな事も言われるらしいんですけどね、コレの更新時間見てもらえれば分かると思いますけど自分の生活時間は一般の方とは大きく異なりますからね。だって今から寝るんですよ自分。
 一体自分の体の中ではいつその細胞が生まれ変わるやら活発になってるのかさっぱり分からない状態なんですよ多分。そんなイレギュラーな人間に対応する薬なんか無いって話なんですよ多分。
 まー薬はまだどちらもたんまりと残ってるんで、胃の荒れが続くようならそれを飲み、今後頭が痛くなったら強力なバファリンとして頭痛薬を飲むような感じでやっていきましょーかねー。

 ほんだら今日はこんな感じで終わるますさかいにー。スロニュースはねー、えっとねー、スーパービンゴは一撃3000枚クラスならちょいちょい出るよー、って感じですかねー。あれもART機なんで波がだいぶ荒いですが、出るときゃ相当出ます。ま、あれも2027とかと同じで出たら止めるって感じが良いですかねー。コレのARTはガンガンメダル増えてくんで結構楽しいっぽいですよ? 見てる限りですが。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアアァァアアアァァアァアアアァアアァァァアアアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-17 05:46 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧