ガーガーガー
 だっふんだ(挨拶)

 こないだフォアグラ食いましたフォアグラ。ガチョウだったかの肝臓とかってアレですアレ。
 日頃世話になってるバイト先の先輩が金欠だーってんで、じゃあ今日くらいは自分が奢りますよってな感じでデニーズに入ったんですよデニーズ。
 そしたらなんかスペシャルメニューみたいなんで何とか牛のフィレ肉とフォアグラにトリュフのソースを掛けたぜ!ってヤツがあったんですよ。ライスかパン付きで1600円くらいで。
 ちょー迷ったっす。半端ねぇ迷ったっす。
 蟹のクリームパスタとか、いくら丼+そばとか超そそられたんスよ。値段的にもお手頃だしめちゃくちゃ美味そうだったんスよ。
 でもイっちまいましたフォアグラに。勝てませんでした世界三大珍味の誘惑に。
 で、食いましたフォアグラ。出された時点で若干冷めてたのが残念でなりませんでしたが、存分に堪能させていただきましたフォアグラ。
 予想より肉が小さいとか付け合わせ適当すぎね?とかあの、米柔らかいんですけど……とか色々言いたいことはありましたが、まぁ何はともあれ美味し!
 フォアグラ美味し! フィレ肉美味し!
 いや、あのね、フォアグラね、味とかまったく想像できなかったんですけどね、なんかね、「凄く美味い脂身」みたいな感じでした。やらかいんですわ極限までに。ほいで口の中でじゅわ~っと溶けてぶわ~っと旨味が広がるんですわ。それを肉と合わせて食うと最強なわけなんですわ!
 いやー値段相応の満足はさせていただきました。最近のファミレスも侮れませんな。やるじゃん、デニーズ。
 ま、先輩の分を合わせて4000円くらいになり、「もう当分いいや……」って気になってますけど、まー月に一回とか自分へのご褒美的なアレで頂くのも良いかもしれませんなぁ。多分期間限定なんでいつまであるのか分かりませんがががが。
 ま、金銭的には余裕あるんで、色々と美味いもの食べていきたいなーなんて思う今日この頃でありましたとさ。次は……寿司かなぁ。

 おっしゃほんだらば今日はこんなとこでー。今日のスロニュースは………………あー、高設定の赤ドンはもしかしたら安定して出るのかもしれんね。いや、アレを安定と言って良いのかどうか微妙ですけど、多分高設定であろう台は大体3000枚くらいは出てました。ま、高設定でもまったく出ないような○台ではないってことですな。うん。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァアアァアアァアァアアァァァアアアアァァアァァァアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-12 06:14 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧