ディスプレイさん
 カルパッチョ北村さんの浪々と行こうぜ!(挨拶)

 こないだディスプレイが突然黄色っぽくなったんですよ。
 あ、ごめんなさいね唐突に。どうも、Kyoっていう人です。
 あのね、パソコンの電源入れたらね、初めの画面がね、ものっそい昭和っぽい感じになってたんですわ。設問Ⅰ、昭和を色彩で表してみなさい、の答えみたいな色になってたんですわ。全体的に薄汚れた、トイレの黄ばみみたいな色ですわ。(謝れ! 昭和に謝れ!)
 でもまぁ別にその時は動作に支障をきたしてるわけじゃないし良いやー、ってな感じで軽く受け止めてたんですね。一応パソコンの所有者であるところの家主にメールで「画面黄色いタスケテ」みたいなこと送ったんですが、その時も切実ではなかったんです。いちおー報告しとくかーくらいに思って。多分再起動とかすりゃ直るだろうと考えてたんですね。
 そしたらまぁー直らない直らない。三日くらいその昭和フィルターを掛けたままパソコン使ってましたよ。なんかね、やっぱ日々使用するものに異常があるとね、少しずつナニカが溜まってくるんですわ。ストレス的なナニカがね。
 それが爆発したのが四日目くらいですわ。家主からの返信は無しですわ。
 うぉーなんだよコレどうすりゃ直るんだよ詳しい人教えてくれよー、とグーグル先生に頼ったら十秒で直りました。いやマジで。
 なんかディスプレイとパソコン本体繋いでるとこが接触不良だったみたいでした。そのへん適当にちょちょいと触ってたら速攻で直りました。グーグル先生バンザイ!
 こんなことだったら家主にメールするまでもなく初めから先生に頼っときゃ良かったと思った今日この頃です。でも家主はメールの返事を返さなかった罪を犯したので、こないだ帰ってきたときに買ったと思われるカップラーメンを貪り食ってやりました。あまり美味くなかったぜHeHeHe。

 まーこのパソコンも相当スペック高くて、自分が実家に置いてきたヤツより遥かに新しいんですけどね、如何せん起動時間が長いですからねー。結構ぼろぼろになってると思いますよこの子。この子が居なくなってしまったら自分は多分発狂してしまうんで、ケアをしっかりしていこーと思った今日この頃なのでありましたとさ。
 あとグーグル先生は凄ぇ。「ディスプレイ 黄色」だけで解決できるとは思ってなかったぜ! これからもヨロシクお願いします先生っ!

 ってな感じで終わりますぜー。今日のスロットNEWSですが、スロット店経営者の言葉で、「ガンダムは甘い!」。これをお送りして終了したいと思います。メインで置いてあるところがあったら狙い目でっせ!!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァアアァアァアァアァアァアアアァアァアアァァアァアァァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-11 05:34 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧