KY換気扇
 苦しゅうない。あと三歩離れろ!(挨拶)

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 ふと気付いたら新年を迎えていたKyoです。今年ももう駄目かもね。

 今日はウチのトイレの換気扇のお話です。この子がね、まぁー空気の読める子でね、わたくし困っておりますのよ。
 え、空気読めるんなら問題ないじゃないかって? いやいや違うんですよ。換気扇が空気読めたらマズイんですよ。
 まずね、換気扇のスイッチ入れるでしょ。はい換気扇は回りません。だって必要無いからねまだ。換気しなくていいとちゃんと判断してるんですよあの子は。空気読んでますね。
 で、次。用を足すためにトイレに入るでしょ。はい換気扇回りだします。えぇ、信じがたいことですがこれマジですよ。どういうコトになってるのかさっぱり分かりませんがこういうコトになるんですよ確実に。
 それで用を足すわけです。このとき換気扇はフル稼働ですよ。良い仕事をしてくれます。問題なしです。
 が、しかし。この「用」ってやつがですね、「小」のときならこれっぽっちも問題なく気持ちよく換気扇は回り続けるんですがね、これが「大」になるとね、途端にピタリと止まりやがるんですよコイツ。
 本当にね、この換気扇妖精が動かしてんじゃねぇかって思うほど完璧に認識してるんですよ「大」と「小」を。「大」だと「もう辛抱タマラン!」と妖精が逃げ出すんですよ。だから換気扇は止まるんですよ。臭気は蔓延し、換気は停滞し、私の怒気は頂点に達するわけですよ。お前らここが一番の頑張り所なんやで、と。本領発揮するタイミングは今しかないんやで、と。
 でも換気扇は頑として動きません。そして全てを諦め失望の中でコトを済ませトイレを後にすると我が意を得たりとばかりに回りだす換気扇。
 ちょっと待てと。オカシイだろと。これはコントかと。
 確かに間違っちゃいない。コトが済んだあとに換気をしてもまったく問題はない。いやむしろその方が効率的ですらあるかもしれない。
 だけどさ、だけどさ……俺の気持ちはどうなる! 信じていたのに! お前の換気を信じてコトをおっぱじめたってのに!! それを手痛く裏切られたこの俺の気持ちはどうなるってんだよ!
 ……換気扇は、空気の読めない方が絶対良いです。スイッチのみでON、OFFを切り替える子の方が断然良いです。だってそうじゃないと、心が折れてしまうから――。

 みたいな。
 まぁそんな感じで大変なんですよね。今後は換気扇内に住まう妖精とのコミュニケイションを取りつつなんとかやっていきます。まずは笑顔の練習だっ!
 てなことで今日はこんなとこでー。お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァアアァァァアアァァアァアアアァァアァァアアァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2008-01-04 06:09 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧