人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり冷え込む東京音頭
 JALって何JAL。(挨拶)

 どうもこんちゃーっす。最近手に生傷が絶えないKyoですよ。今のバイトでも前のバイトでも絶えなかったのですが、何なんでしょうか自分は手に生傷を作ってしまうバイトしか出来ない呪いでも掛かってるんですかね。厄いわ。
 まぁその傷の中には、なんていうんですかあの「あかぎれ」っていうんですか? なんか「うー寒い寒いなんじゃこの寒さは人が生きてける気温じゃねーぞうわなんだ手が切れてる!?」みたいな感じで付いたものもあるんですよね。
 いやてかもうこの寒さどうにかして。ついに原チャ運転時手袋一つじゃ耐えられなくなってきましたよ。下は既に結構前からジャージを常に装着してますし、上は東北の冬を幾回も乗り越えた最強の装備で臨んでいますが、指先が冷えるとどうしようもないですからねー。何も害が無いのならまだしも、現にこうして血なまぐさいことになってるわけですから早いうちに何か対策を講じなければいけません。
 やはり往年のように軍手を忍ばせるのが一番なんですかなー。風を一切通さないようにゴム手袋的な物でも良いかもしれませんなー。ま、とりあえずコンビニで軍手買いますわー。
 まー正直な所、仙台の冬を知ってる身としては「はんっ、こんなのまだまだ冬のうちに入らんわ!」と吐き捨てれる程度の寒さではあるのですが、それでも寒いことには違いありませんからね。季節の移り変わりってやつをしみじみ感じますよ。
 特に自分は日々原チャに乗るわけですから、体感温度ってやつが大変なことになるんですよね。ちきしょー電車とか良いなーでも電車賃高いんだよなー。ガソリン超高騰のこのご時勢ですら、まだまだ原チャの方が断然安いですからねー。
 背に腹は代えられぬ、ってことで何とか工夫しつつこの極寒の季節を乗り切りますよ。

 ……ってか、考えてみればもうあと半月ほどで今年が終わるんですよね。
 うわーこうしてまた東京で年を越していくのですねー。感慨深いというか何と言うか……。
 ま、確実に時間は過ぎていくってことですねー。自分が進もうと進まざるとも遥か遠くにある「終わり」っていう壁はぐんぐん迫ってきてるって感じですかー。いやー世知辛い。
 今年はどんな年だったか。そして来年はどんな年にするのか。そろそろ考えておかなければいけないのですなー。……ふむ、年の瀬、ですなぁ。

 ほんだらば今日はこんなとこでー。赤ドンで一万ちょい勝ったよー。あれドンちゃんゲームもうちょっと長かったら良かったのになぁ。50くらいあっても誰も文句言いませんことよ?みたいな。ま、この台は突然の鬼ハマリがあるんで腰を据えて打つってことはしないと思います。天井チャレンジ狙いとか朝一とかですかねーやるとしたら。……いや、面白いんですよ? しかしだからこそ危険なんですよ。きっちり自制せんと地獄を見ますからねー。死にたくないんで精一杯自重します。
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァアァアァァァアアァァアァァアァアアアァアアァァァアアァアァアアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-12-14 05:50 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧