同じ窓の会
 ガリガリくんが、がりがり(挨拶)

 久しぶりにお酒を嗜んできました。同郷の士と共に。
 まぁ忘年会ってことで集まったんですが、やはり昔を知ってる者同士となるとどうしても同窓会っぽくなってしまいますねー。
 今何やってんのトークに始まり昔の笑い話に移り最終的にはぐだぐだと麻雀を打って終わる、みたいな。なんでしょうね。この流れってどっかにテンプレートでもあるんですかね?
 いや、将来展望とかを無駄に熱く語ったりしてないだけマシですかね。
 しかし食いましたよー。自分的には飯を食いに行った的な所があるんで限界まで腹を空かせて行ったんですよねー。ホッケ唐揚げ石焼ビビンバにエイヒレ真イカどんと来ーい!って感じでした。
 あー刺身の盛り合わせとかもいきましたねー。やっぱこういう所じゃないと魚ってあまり食べないじゃないですか。一人暮らししてると魚とか焼けませんしね。まぁ自分は焼き魚とかそんな好きじゃないし、スーパーで刺身を買って米を炊いてーってのも滅多にしませんからねー。外食外食松屋ラーメンの毎日ですよ。いつ死ぬんでしょうねボクってば。
 いやー健康に気をつけねばいけませんなー。昨日一緒に呑んだヤツも「超痩せた」とか「なんか食欲が無いんだよね最近」みたいなこと言ってましたからねー。危ない危ない。まー自分は最近ちょいと肉がついてきた感があるんで健康的っちゃ健康的なんですかね? ……いや、でも野菜とか魚とか食べて無いから栄養的には完全アウトですね。そこらへんはサプリメントとかでも補えることは補えますけど、やっぱ実物(?)を食べたいですよねー。野菜とかは結構意識して食べるようにはしてます一応。

 あれ? 気付けば酒の話なんか遥か遠くに行っちゃってますよ?
 まぁ話を戻したところで大した内容があるわけじゃないんでさらっと行きますが、まーたまにはあーやって集まるのも良いかなーって感じですかねー。あーいう時間やあーいった場所ってのは必要ですよ多分。いっつも同じ所に居ると段々淀んできちゃいますからねー。色んな所に行ってみることは大切なことですよ。新鮮な空気は人をすっきりとさせてくれます。
 おっし、ほいじゃ今日はこんなとこですかねー。これからガンスリンガーガールの五巻からを買ってついでに外で飯を食ってきます。あんま近くは無いんですけど、楽に行ける場所にそこそこ大きな本屋があるのを発見したんですよねー。そのへんには美味くて安い中華料理屋とカラオケもあるんで、自分の休日の巡回ポイントの一つとなりつつありますよ。へへ、本当に少しずつだけど行動範囲が広がってきてるぜっ!
 んじゃーお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアァアアァァァアアァアアァァアアァァアァァアアァァァァアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-12-08 20:10 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧