落ちろ蚊トンボの君
 骸骨の待つ式場へ(挨拶)

 ふと気付くと左腕が異常に痒い。しかも一箇所や二箇所なんてもんじゃない。ぱっと見ただけでも五箇所赤く腫れている。
 ……蚊? ……いや、でもまさかこんな草木も散り行く季節にそんなものがいるわけが。
 ……となると前にも発症したじんましんの類いか? そういえば首元や右腕にも微妙な痒みが。……あの上半身50%強赤黒く腫れ上がった地獄の再発だけは防がねば。いでよムヒ! 我が痒みを抑え給え!!
 と、その時視界の端に何かが、

 ぷーーーーん

 やっぱりテメエかこの蚊トンボがぁぁあぁ!!

 そこには目に見えて肥え太った蚊が一匹おりましたとさ。
 ふん、ここは妖精の巣(蝿類が異常繁殖する友人宅)でS級妖精ハンターの称号を取得した我が腕の見せ所じゃわい。……神経を研ぎ澄ませ。集中しろ。五感を広げるんだ。飛び回る蝿を何度も素手で仕留めたあの時の感覚を思い出せ……っ!
 …………見える! ……分かるっ! ブランクなど微塵も感じさせぬ……ッ!!
 ――来るっ!
 そこだぁぁあぁぁああぁああああ!!

 ミス Kyoの攻撃は外れた

 ………………。
 ……えー、というわけで今現在もこの家には、冬にも関わらず旺盛な食欲を存分に発揮しまくるはた迷惑で凶悪な一匹の蚊がうろついております。
 さっき一瞬だけ姿を確認したんですけどねー。すぐに気を消してどこかに行ってしまいました。こいつはどうやら戦闘力を自在に操るようです。ふんっ、下等生物のくせに小癪な技を使いやがる。
 まぁ次その姿を現したときがコヤツの最期ですな。腹をパンパンに膨らませて動きの鈍った妖精を逃す私ではありません。……いや、既に二回ほど逃してるんですけどね。ま、まぁその時は作業中でしたし、妖精退治に集中していればなんてことない相手ですよ。
 戦場となる部屋がちょいと障害物が多く視界が悪いのが気に掛かりますが、その程度のハンデはくれてやりましょう。キャリアの違いってヤツを思い知らせてやりますよ。もけけけけけけけ!←キャリアの違いを知らしめる笑い

 ほいじゃ今日はこんなとこで終わりますー。最良はこのブログ書いてる時に撃墜して「ほらやっぱり凄い俺最強!」みたいな感じで終わるってのだったんですが、どうやらなかなか用心深いヤツらしく何処かに篭りっきりなので仕方ありません。じりじりと追い込まれ逃げ場が無くなる絶望と恐怖を心行くまで味わわせてやりますよ。
 ほんだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアアァァアァァアァアアァアァァァアァァァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-12-03 06:00 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧