絶望な日常
 ゴリラとジャッカルの熱愛報道続報(挨拶)


 絶望したぁっ!

 アルトネリコ若干飽きてきてバイオハザード4は一先ず本編クリアして一息ついたからよぅしGod of Warに取り掛かるぞぉってワクテカしてたらゲームが起動しやがらなくて絶望したぁあぁぁああぁあああああ!!
 ……他のソフトはバリバリ起動するですたい。この子だけを受け付けてくれないですたい。まったく酷い話ですたい。
 やはりあれですか、神に反逆するようなソフトは神が許してはくれませんか。こうしてボクはまた神様に運命を弄られてしまうんですね。嗚呼、人って儚い。

 しかぁし! 例え神に背いたとしても! 私はこのゲームをプレイする!
 何故なら! 色んな所でこのゲームの評価が非常に高いからだぁぁあ!!

 人には技術があります。この小手先の技術で神に逆らってやろうではありませんか。さぁいざ行かん未開の地へ!!

 ってなわけでね、次の休みの日にでもまたPS2分解しますよ。きっとレンズが汚れちゃってるとかそんなんですよ。前の時より細かくしなくていいはずなんで気楽にやってやりますよ。ついでにファンの埃とか取り除いてやるとしますかね。そりゃプレステだってさっぱりしたい時もありますわな。待ってろよ次の休みを!
 ……ま、これで起動しなかったら自分の手には負えないんで諦めるか買ったとこに突撃してきます。あー、いざってときには色々な事情があってこの家にある実家のマイPS2で試してみますかなー。てかこっちで起動しなかったらソフトの問題くさいですもんね。うむ、とりあえずそうしてみようかねぇ。

 あ、バイオ4はプロフェッショナルをクリアするほど気力ないんで多分このへんで放置すると思います。ミニゲームを完全制覇してハンドキャノン貰ったら考えるかもしれません。
 あー、でもthe another order はクリアしたんで完全無敵らしい鎧アシュリーは登場させることができます。そいつを囮に使うことで楽に進めることが出来るみたいですが、アシュリーの居ないところも結構あるんで結局難易度はあんま変わらないんですよねー。ノーマルの雑魚で普通に死ぬ自分には難儀な難易度であります。
 ってか実はちろっとだけやってみたんですが、開始十分くらいで三回くらい死んでやる気なくなりました。……敵の反応良すぎ。……ダメージ喰らいすぎ。……敵死ななすぎ。
 ま、僅か十分のプレイで溜まりまくったストレスはノーマルのクリアデータロードで解消しましたけどねっ! うはははははは限定仕様の最強マグナムに敵うわけあるまい!! ぶははははははは超遠距離からの射撃で何も分からず朽ちていくがよい!!! みたいな。
 ふっ、一週目と二週目でまるで違うゲームになるバイオハザード……やるじゃない。

 とまぁそんな感じですわー。そういやー来週はついにスロット「ガンダムⅡ」の導入が始まりますねー。PVとかは見たんですが、実際の出玉はどんな感じなんでしょーかねー。RTの性能次第って感じでしょうか。ま、ウチの店にも多分入るんで分かったことがあったら報告しますぜー。
 ほんだらばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアアァァアァァアアァァアァアァァアァアァアァアァァァアァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-29 06:27 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧