ガソリン喰い太郎
 ががががが!(挨拶)

 バイクを買ってから大体一ヶ月経ちました。今日も元気にジャンジャンバリバリ走ってます。走行距離はもう500kmに達しました。なんかもう故郷の仙台まで行って帰ってこれるんじゃねぇかくらい乗ってます。……バイト先それなりに遠いっすからね。
 しかし「走れば良し!」というコンセプト(?)に則って買ったものにしては良い働きをしてくれてます。音も大してうるさくなく、前に報告した排気ガスについてもただ単に長いこと火を入れてなかったのでなんかこうエンジン関係とかそのへんがアレだったっぽかっただけで今は普通になってます。
 ただ一ヶ月乗り続けて初めて分かることがありまして、しかもこれは最早どうしようもないことであり、これからこの原チャに乗っていく限り永遠に付きまとってくる問題なのであります。
 あのね……ガソリン入らなすぎ。あと多分燃費も悪い。
 JOG全般がこんな感じなんですかねー? MAXで入れてぎりぎり4ℓいくかどうかくらいですぜ。んでもってメーターの減りが早い早い。
 前に乗ってたのは家主所有の最新式DIOだったんですが、こいつは月に二~三回の給油で事足りたんですよ。……いや、それは言いすぎか? まぁでも多くても四回とかそのへんでした。それが今の子は既に七~八回ですよ。どんだけガソリンスタンド好きなんだと。意中のアノ子はガソスタの給油ノズルかと。ちくしょうこのド淫乱がぁ!って話ですよ実際。
 まぁ、そんな少しでも気を抜くとすぐに弱音を吐きますウチの子ですが、それでも可愛いウチの子なんです。頑張れウチの子! 負けるなウチの子! いつかぶっ壊れるその日までぇ~~~!
 みたいな。

 それじゃ今日はこんなとこで。はい、適当感丸出しですね。はぁーい、てっきとぉーでぇえぇぇえす! うっぴょおおぉぉぉぉおぉおぉおおおぉお!!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバアァアァァァアアァァアアァァアアァァアアアァアアァアァアァァアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-28 16:44 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧