バイオトネリコウォー
 かちかち山の神竜さん。(挨拶)

 どうもこんにちは。よぅし明日からまたブログ頑張るぞーと決意した時に限ってメンテがやってくるKyoです。タイミング悪すぎ! まじKY。
 いやーそれにしても寒くなってきましたなー。もう雪とか降るんじゃね?みたいな勢いですよね。こないだもバイト帰り寒すぎて頭が痛くなりましたもの。キーンッて痛くなるですよキーンッて。嗚呼、これは脳が凍ってきてるんだ……的な痛みでしたよアレ。
 まぁそれだけ寒いと外には出たくなくなるものです。いや、ただでさえ外出などしませんが、それに拍車が掛かるのですよ。ギュインギュインと。
 だからお家で遊べるブツをゲットしてきました。

 PS2ソフト
・バイオハザード4
・アルトネリコ―世界の終わりで(以下略)―
・ゴッド・オブ・ウォー



 買いすぎだろ常考俺自重しろ。
 ……えぇ、ディスガイアがとりあえず終わって、そしたらなんかむしょーに一般ゲィムがプレイしたくなったのですよね。
 気付いたら近くの中古とか新品とか本とかエロゲとか色々売ってる店に居てこの三本を握り締めておりましたとさ。……まぁ、三本は流石にやりすぎたかなと思わないこともないこともないですよね。てへ。
 やー、でも結構迷ったんですよ? 「I/O」とか「EVE new generation」とか「Fate/stay night [Realta Nua] 」とかのノベルゲーも非常に充実してましてその店。リアルに棚の前で二~三十分ほど悩んで悩んで悩んだ末に選ばれた三本なのです。ま、今回は「遊びたい!」という欲求が強かったため、そんな感じの選出となったわけなのですよ。
 他に悩んだのは「Busin」とか「サモンナイトシリーズ」とか「ディスガイア2」とかですかねー。うーん、遊びつくす気満々なチョイスですなぁ。でも結局「時間が掛かりすぎるのが怖い」という逃げ腰丸出しの考えによって上記三本となったのです。
 アクション系二本で適度に遊びつつRPGでがっつり、みたいな。

 とりあえずバイオ4とアルトネリコはちょこっとプレイしました。まぁ色々と感想はありますが、それはまた明日とかそのへんに。や、ちゃんと更新しますってば。今度こそ。
 ほいだら今日はこんなとこでー。恐らく深夜あたりにまた更新しますが、一先ずこれにて御免!
[PR]
by kyo-orz | 2007-11-23 16:42 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧